情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.07 06:00|カテゴリ:原発関連コメント(16)

ロシア政府「12月31日にフクイチ地下で核爆発。フクイチは最重要情報」福島原発の地下でトリチウム濃度が20倍以上に急増!追記


«Efforts désespérés à Fukushima» (Le Monde, 17 mars 2011)
«Efforts désespérés à Fukushima» (Le Monde, 17 mars 2011) / quapan

海外メディアの報道によると、ロシア大統領府が「12月31日に福島第一原発の地下で核爆発が起きているので要注意」という政府令をロシア政府国務大臣らに発令したとの事です。また、ロシア政府は福島原発に関する全ての情報を最重要指定するとも述べており、ロシアは福島第一原発がかなり緊迫した状態になっていると見ています。

実際、ロシアの忠告を裏付けるかのように、年末年始の福島原発では汚染水のトリチウム濃度が急上昇していました。東電が発表をしている汚染水の検査資料を見てみると、12月28日の汚染水は一リットルあたり2万ベクレルだったのに、12月31日には20倍以上の45万ベクレルにまで上昇しているのです。

ここまでの急上昇が偶然発生したとは考えられにくく、ロシアの述べているような非常事態が福島原発の地下で発生している可能性が高いと推測されます。東電は相変わらず、「地下水の影響が考えられる」とか言っていますし、今後も福島原発関連情報には要注意してください。
*追記:情報源などを改めて調べた所、ロシアの記事はデマの可能性が高いことが判明しました。拡散した方は削除の方をよろしくお願い致します。情報源をちゃんと確認せずに記事を作成してしまい申し訳ございませんでした。


☆ロシア政府「12月31日にフクイチ地下で核爆発、現在フクイチ情報は『格別の重要性』に指定されたし」
URL http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13921014000267

引用:
テヘラン発(2014年1月6日)
ロシア大統領府が発した政府令によれば、12月31日に福島第一原子力発電所の地下で核爆発が起きている。 政府令はロシア政府国務大臣全員に対して発せられ、フクイチに関する「過去、現在、将来の情報」は 「格別の重要性」として分類されるべきであると命じた。

12月31日のフクイチにおける一連の地下核爆発は国防省が確認しており、この分類が「至急かつ迅速に必要とされている」ことを政府令は強調している。 「格別の重要性」という分類は、ロシア政府において最高度の分類である。
ロシア連邦全体に破壊的影響をもたらす可能性のある危機に関する情報に言及する場合に、この最高度の分類が使用される。

TEHRAN (FNA)- An edict issued from the Office of the Russian President said a series of underground nuclear explosions occurred at Japan’s Fukushima Daiichi Aomic plant on 31 December.


The edict issued to all Ministries of the Russian Government ordered that all “past, present and future” information relating to Japan’s Fukushima Daiichi nuclear disaster now be rated at the highest classification level “Of Special Importance”, stressing that this condition is “immediately and urgently needed” due to a series of underground nuclear explosions occurring at this crippled atomic plant on 31 December as confirmed by the Ministry of Defense (MoD).

“Of Special Importance” is Russia’s highest classification level and refers to information which, if released, would cause damage to the entire Russian Federation, Whatdoesitmean.com reported.
:引用終了

☆トリチウム濃度10倍に=汚染水漏れタンク付近-福島第1
URL http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2014010600377 

引用:
 東京電力は6日、福島第1原発で汚染水約300トンが漏れたタンク近くの観測用井戸で昨年12月29日に採取した水から、放射性物質のトリチウムが1リットル当たり34万ベクレル検出されたと発表した。前日採取分は同3万4000ベクレルで、10倍に急上昇した。
 同30日から1月4日に採取された水は同37万~45万ベクレルで推移しており、東電は上昇の原因について「地下水の影響が考えられる」と話している。(2014/01/06-12:27)
:引用終了 

☆福島第一原子力発電所構内H4エリアのタンクにおける水漏れに関するサンプリング結果 (H4エリア周辺)
URL http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2014/images/around_h4_14010601-j.pdf

引用:
<観測孔:E-1>
トリチウム濃度 Bq/L
採取日 12/28:20000
採取日 12/29:330000
採取日 12/30:420000
採取日 12/31:450000
採取日 12/31:450000
20140106-230237osennsui.jpg
20140106-230322suuinasyou02.jpg
:引用終了

☆定時降下物環境放射能測定結果(暫定値)(第740報)
URL http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/koukabutsu740.pdf

20140106-231655fukusima.jpg
*単位はメガベクレル

☆ホワイトフード 全国放射能測定地図
URL http://www.whitefood.co.jp/map.php

20140106-231841howaito-.jpg


封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか


GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤


自分と子どもを放射能から守るには(日本語版特別編集)


日本版SOEKS 01M ガイガーカウンター(放射線測定器)ファームウェア最新2.0L-JP


3M スリーエム 8233 N100 防塵マスク 世界最高水準(99.9%以上の捕集効率)5枚 放射能物質対応


エアカウンターS


SGF強化スピルリナ100% 1500粒


放射能測定器 RD1706
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
国内マスコミじゃ報道されないから興味深いですね。
[ 2014/01/07 09:15 ] [ 編集 ]
え?
これかなりヤバくないですか?どのくらい信憑性があるんだろう。
核爆発はどの程度の規模のものなのか、実は日常茶飯事なのか。

散々隠ぺいを続けてきたとはいえ政府はこのニュースを受けて安全なら安全、デマならデマと発表すべきじゃないか。
なにもしないからなにも信用できない。
もう今度こそクビにしようよ。
実務的な判断の出来る政府にしようよ。

縁故とか利害とか選んでいて、或いは選挙に行かないことで命を奪われたのではもともこもないよ?!


[ 2014/01/07 09:46 ] [ 編集 ]
オペレーション『オキシダント・デストロイヤー』のお知らせ
====================================
2013年12月31日の震央分布図
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/seismicity_map/detail?date=20131231

       地震観測数:12回wwww

『魚雷』かなにか、12発撃ち込んで、海と貫通させた?www?
Godzillaは、『オキシダント・デストロイヤー』で深海に!

廃炉に莫大な時間と費用を掛けるより、
現実的な解決策のひとつだが。。。

その罪の深重、計り知れず。南無orz

[ 2014/01/07 10:00 ] [ 編集 ]
ほそぼそと脱原発ブログをやっておりますぽちたまみけと申すものです。
福一地下核爆発のニュースについては、デマの可能性があります。
テヘラン発ということですが、これはたぶんFARSニュース通信社の記事と思われます。このFARSニュース通信社がこの報道の情報源として提示しているのはアメリカのネット・サイトで、そのサイトについては、怪しいサイトだとする評があります。
詳しくは、http://fkuoka.blog.fc2.com/blog-entry-1022.html
あるいは、http://fkuoka.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html のコメント欄を参照していただけますと幸いです。
こちらのブログは、いつも感心して拝見させて頂いておりますので、私などがどうこう言うのも気がひけるのですが、ご検討いただければ幸いです。
[ 2014/01/07 16:07 ] [ 編集 ]
日付を見ると2011ですよ
ルモンド紙のトップ紙面が掲載されていますが、日付が2011年3月17日(木)となっていますよ。これはガセネタではありませんか?どういう意図でこのようなことをされるのでしょうか?嘘と真実の見分けを難しくして日本人の避難を実際の事故の時に遅らせる狙いですか?ご説明ください。
[ 2014/01/07 18:52 ] [ 編集 ]
かなり不安です。年末年始は避難先から福島に帰ってました。何も知らないで住んでるってとても恐ろしい事ですね。福島に震災時新築建てて間もない家がありますがそこは子供達が普通に生活もできないので売ることにしました。今もう解除されてる地域でローンも普通に払ってます。補償もされませんけど本当に国と東電信用できないし被災者を救わないで秘密保護法案なんか通してなにしてんのか本当腹立ってます!
[ 2014/01/07 21:15 ] [ 編集 ]
これはとてもナイーブな意見ですが

別にどっちでも良いのです。
既になってしまっているのですから

あれこれ言っても仕方がない。
日本人の多くは無意識のうちにそれを達観していると思う。
そのどうしようもない状況をなんとかしようとしている。
それ以上の何を求めるのか?

なるようになるしかない。その中でも人として如何に最善を尽くすか?
政府も東電も必死になって頑張っている。
頑張っているけど どうしようもない状況なのだと。

ただ。そういう状況の中で現地で頑張っている人たちの事を
一人の日本人としては ただただ祈るだけです。

むしろ 本当に そのような どうしようもない状況であれば
全てをオープンにしてほしいと願います。
心配しなくても日本人は理解できる。受け止める事ができるでしょう。

(メディアや日本人じゃない連中は気が狂ったように叫ぶでしょうが
 日本人には関係ありません。それが日本人というものです :-)

http://www.youtube.com/watch?v=Hi0ph2iFZfo
[ 2014/01/08 21:34 ] [ 編集 ]
ロシアの声

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台
 
放射能汚染で入国認めず


ロシア連邦消費監督庁は、

日本から持ち込まれる貨物や食料品に対する

放射線検査を今年も続けている。

同庁は、検査の結果、昨年2013年、

165件以上の汚染貨物のロシア国内への入国を

禁止したが、これは日本の中古車132台と、

自動車部品33件だった。

また福島第一原子力発電所での事故後、

食料品に対する放射線モニタリングも続けられている。

現在ロシアへの日本からの食料品の輸入は、

日本のしかるべき所轄機関が出した申告書が

ある場合にのみ、許可されている。

http://japanese.ruvr.ru/2014_01_05/126883268/

日本国政府、一切何もせず放置したまま


[ 2014/01/08 22:49 ] [ 編集 ]
このネタは止めといた方が
狼狽心ながらこのネタは止めといた方が良いと思うよ。
真実を探すブログがついにネタ切れを起こして、東スポ並になったと。
核爆発を起こせば、キセノン133が放出され、世界中のCTBT条約観測網がキャッチするのは、知っているでしょう?
どっかでキャッチしたの?
[ 2014/01/12 14:21 ] [ 編集 ]
低線量被爆の次は再臨界か
以前、放射線取扱主任者試験を紹介したら、ついぞご存じなかったようだ。そんなレベルで放射能の害を論評するのは片腹痛い。

次は、再臨界か。これも原子炉主任者試験という制度がある。
https://www.nsr.go.jp/examination/
これも筆記試験は誰でも受験できる。これに合格するくらいの基礎知識がなくて原子炉の臨界を云々するのは、片腹痛いを通り越して「犯罪」に近い。本当に、世の中、「犯罪者」が多い。

原子炉主任は、年間100人くらいしか受験しないし、○×試験ではなく記述式だから結構難しい。数学や物理も大学程度の知識が必要だ。放射線取扱主任者試験の100倍くらい難しい。

原子炉の臨界って、それほど難しい問題なんです。安易に扱ってもらいたくない。
[ 2014/01/13 15:09 ] [ 編集 ]
ロシア、むちゃくちゃ怪しいです。

下の記事によると、ロシアは福島事故以来、大儲けです。
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7497799.html

「福島第1原発事故の後、ロスアトム(ロシア) の原発建設の海外受注数が事故前の2倍に伸びたことを指摘。アジアや中東などの新興国で順調にロシア製原発の売り込みが成功していることを強調。」

勿論、日本は海外に原発を輸出すべきではない!のですが、、、
なんだか、ロシアが日本の原発や東電を貶めて、せっせと自国の原発を売るために、今回のようなデマを流してるのでは?と勘ぐりたくなってきました。

プーチン やはり只者ではない。
寝首をかかれないよう気をつけるべきです。


[ 2014/01/13 15:52 ] [ 編集 ]
ロシアの記事はデマだったとありますが、具体的にどこまでがデマだったのでしょうか?
核爆発がデマ?それとも政府令がデマ?
どこまでがデマでどこまでが確認のとれた真実であるのかがわかりづらいです
[ 2014/01/16 06:53 ] [ 編集 ]
 それが真実なら原発作業員の放射線被ばくは相当な者ですね。作業終了後に簡易被曝測定器をつかって計測していますが、1回で100mSV位いくのでは?死亡者だらけですね。
[ 2014/01/25 22:15 ] [ 編集 ]
恐ろしい時代ですね
フクシマの核爆発、驚きました。恐らく死者は1万人を超えているのではないでしょうか。しかし、政府は隠蔽し、真実を訴えるのはこのサイトと細川候補のみ。本当に恐ろしい時代ですね。
[ 2014/01/30 22:16 ] [ 編集 ]
ロシアのニュースはデマですよ。
結構派手に広まってしまってますね。
[ 2014/02/02 06:49 ] [ 編集 ]
福島1原発爆破の真相と犯人
  宇宙情報によれば、福島1原発の地下で12.31に核爆発が起きたという情報は事実ではない虚報である。しかし福島1原発爆破の真相を自公政権も与野党も、マスゴミも隠蔽している。このことの方が遥かに重大だ。
福島1原発爆発の真犯人はイ・米連合
  SNS情報によれば、米クリントン政権は「ソ連崩壊後に米国の最大の脅威になっているのは日本である」と決定した。それ以来、ブッシュ政権、オバマ政権は対外政策上でこのコンセプトに立って行動している。
福島1原発は、3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を仕掛けていた同原発保安担当のイスラエルMagna BSP社と、同原発設計者の米GE社が共謀で、3・14にStux Net Virusの遠隔操作で爆破した。3号炉からは高さ600mのキノコ雲が立ち昇った。核爆発でないと、水蒸気爆発ではキノコ雲が立ち昇らないと、ロシアの専門家が指摘している。米NSA職員・原子力専門家Jim StoneがGE社の原発設計技師の証言を得て、AFR=米自由ラジオで暴露した。宇宙情報がその情報を真実であると確認した。彼は2度の投獄、度重なる殺しの脅迫で、CIAによる謀殺の脅威切迫から、メキシコへ亡命、そこから暴露した。政府事故調、国会事故調も、野党も、マスゴミも、真実を隠蔽している。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YSU5bP12mH0&feature=endscreen 
[重大情報] 全国原発の保安契約による保安担当者イスラエルMagna BSP社は、爆破した福島1原発以外にも、浜岡原発、「もんじゅ」、伊方原発、川内原発にもミニ核爆弾を仕掛けていた。しかし創造主らの多数宇宙ブロックス管理界は、福島1原発の爆発後に、これらの核爆弾を消滅措置で一掃した。
東電経営者らと菅元首相の刑事責任追及より前に、日本人は福島1原発爆発の真犯人であるイスラエルと米国の関係者らを国際司法裁判所に提訴しないのか?真相を隠蔽している日本の政府・与野党・マスゴミを何故刑事告訴しないのか?亡国へ向かっている日本人は、闘って殲滅の途からの活路を目指せ。
[新重要情報]
福島1原発3号炉地下で陸自部隊が核弾頭の製造中に
イ・米連合の核爆弾による爆破の犠牲で
中央特殊武器製造隊員らと同防護隊員らが死亡した
2013.9.10
  SNSによれば、3月27日付の英テレグラフ電子版では、 3号炉が爆発した時現場に居合わせた「陸上自衛隊中央特殊武器防護隊」の6人が、 爆発に巻き込まれ死亡していたと報じていた。英テレグラフ電子版に誰かが内部告発したんだろう。当事者の日本では半年近く経ってやっと情報が明るみに出た。
  宙情報によれば、驚いたことに、福島1原発の3号炉が核爆発した時現場にいて死亡が確認された陸上自衛隊中央特殊武器防護隊の6人は、3号炉地下で核弾頭製造中だった「陸上自衛隊中央特殊武器製造隊」の防護要員だった。
  前述のように、イスラエルのMagna BSP社は米GE社との共謀で、3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を仕掛けていたが、3・11大地震のあと、3・14にStux Net Virusのインターネット遠隔操作で爆発させた。
「特定秘密保護法」は、そうした類の情報の発表を禁圧するための、麻生の所謂「ナチの手口」なのだ。

米国は放射能対策で日本の14県から食品輸入禁止
2013.9.25
  SNS情報によれば、本年9月9日に、「米国の放射性物質に係る輸入規制」が拡大された。 例によって犬HKを始め、御用マスゴミは報道していない。
  米国の対日輸入規制は、これまでの8県から14県に拡大された。 日本からの食品輸入禁止県は、福島、宮城、山形、岩手、青森、茨城、栃木、群馬、埼玉、長野、新潟、千葉、山梨、静岡の14県だ。東京を除いたのは、外交的な国際的大事件になって、日米同盟に致命的な亀裂が入ることをひとまず当面避けて、次に先送りしたせいであろう。米国の日本壊滅政策は、福島1原発の爆破に続いて、大きく前進している。
  すでに韓国は東北8県からの輸入禁止措置をとっているが、今後14県からの輸入禁止措置は中國とASEAN諸国へ、EU諸国へ広がる可能性が大きい。
  米国の基幹産業たる自動車産業製の米車が、性能と価格で勝る日本車に米国市場で駆逐されて大打撃を受け続けて、GM社は倒産した。ここへ安い韓国車も登場している。デトロイトはゴーストタウンと化した。米国官民一体で名誉挽回に懸命だ。Toyota車にケチをつけて反撃を試みたが、例によってデッチ上げだったことが発覚して、米自動車産業とオバマ政権は打撃を受けた。スパコンの性能でも日本製の京に敗退した。
  米国の国技たるプロ野球選抜チームは日本プロ野球選抜チームに2年連続敗退して、日本プロ野球が世界チャンピオンになった。米女子プロ選抜サッカー・チームもナデシコ・ジャパンに何度も敗退した。
  こうした過程で、米国はイスラエルと共に官民一体で西部劇の卑怯者の卑劣な戦法で日本打倒を目指して、日本人皆殺しに至る3・14福島1原発爆破に成功した。今度は対日輸入禁止令だ。まるで第2次大戦の延長戦ではないか。
  こうした事実と経過から目を背けて亡国路線を続けている日本の政・財界とマスゴミは、日本民族を滅ぼす。その上、安倍ネオ・ヒトラーは、背任・違憲犯罪の憲法解釈変更で、集団「自衛」権の行使により地球の裏側でも米軍支援の参戦を除外しないと9.25に言明した(NHKラジオ1)。日本人は、安倍売国・亡国ネオナチ政権を退陣させて、新政権を樹立しないと、自滅に至る。与野党とマスゴミ、各界と草の根の憂国の心ある日本人は、目を覚まして決起し闘え。





[ 2014/02/04 06:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

昨年末福島原発地下で核爆発?
真実を探すブログロシア政府「12月31日にフクイチ地下で核爆発。フクイチは最重要情報」福島原発の地下でトリチウム濃度が20倍以上に急増!によると、 ロシア大統領府が「12月31日に福島第一原発の地下で核爆発が起きているので要注意」という政府令をロシア政府国務大臣らに発令したと海外メディアでは報道されているとの事である。 (以下 真実を探すブログより引用) 実際、ロシアの忠告を裏付けるか...
[2014/01/08 10:27] Dendrodium
スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク