情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.25 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(1)

ムニューチン次期米財務長官がドル高牽制か!?「過度に強いドルは短期的にマイナスの影響を与える」


s_ice_screenshot_20170125-013914.jpeg

スティーヴン・ターナー・マヌーチン(ムニューチン)次期米財務長官がドル高に警戒感を示しました。アメリカのメディアはマヌーチン氏が「過度に強いドルは米国経済に短期的にマイナスの影響を与える可能性がある」などと発言したと報じています。
マヌーチン氏は先日にドル高を容認するような発言をしていましたが、その後に認識をやや変更した可能性が高いです。

ドナルド・トランプ氏もドル高には警戒感があるという旨の発言をしていることから、トランプ政権としてドル安方向を目指していると言えるでしょう。


ムニューチン次期米財務長官、ドル高「短期的にマイナス」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H2F_U7A120C1MM0000/

【ニューヨーク=平野麻理子】ムニューチン次期米財務長官が「過度に強いドルは米国経済に短期的にマイナスの影響を与える可能性がある」との考えを示していることが23日夕、米ブルームバーグ・ニュースの報道で明らかになった。先週開かれた公聴会後に米上院議員から受けた質問にムニューチン氏が回答した書簡を同ニュースが入手した。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
円高でも株高を演出して、THE END の株安円安 日銀・東証崩壊ではないでしょうかね。
[ 2017/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム