情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.25 18:01|カテゴリ:政治・選挙コメント(96)

山本太郎議員が本会議で安倍政権を猛批判!「資本家へのご恩返し、歴代でナンバーワン」「何時、総理を辞めるのか」


s_ice_screenshot_20170125-173848.jpeg


1月25日に参議院本会議で自由党共同代表の山本太郎議員が質問を行いました。

質問の冒頭で「批判をしないで褒め殺しをしようと思います」と述べ、「安倍首相は庶民から税金を搾り取って、大企業や大資本家にご恩返ししたナンバーワン」などと指摘。
派遣法の改悪や貧困層への支援不足にも疑問を投げ掛け、「正に大企業ファースト。政治家の鏡ではないでしょうか」というような皮肉を繰り返します。

その上で、安倍首相が掲げたデータや情報の問題点を指摘し、「現場の悲鳴は聞こえないふり。表向きの数字だけで判断している」と安倍政権を批判しました。

また、共謀罪についても「テロ以外にも適応される余地がある。たった数週間の体育祭を開催するのに、国民を監視し、相談しただけでアウトという思想信条の領域にまで踏み込んでいる」などと山本太郎議員は強く発言。
最後には「あなたが総理で居る限り、この国の未来は持ちません。いつ、総理の座からおりて頂けるのでしょうか?教えてください」というような言葉を放ち、安倍首相は辞任するべきだと強調しました。

s_ice_screenshot_20170125-173840.jpeg
s_ice_screenshot_20170125-173843.jpeg
s_ice_screenshot_20170125-173915.jpeg
s_ice_screenshot_20170125-175314.jpeg







以下、ネットの反応



























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
議事録なら我々が作る
一言一句もらさずな!!!
[ 2017/01/25 18:07 ] [ 編集 ]
ご焼香パフォーマンスさんか。
天皇陛下に手紙送って安倍総理を辞めさせたら?
[ 2017/01/25 18:07 ] [ 編集 ]
新聞がやらないから太郎さんが身を捨てて
ここまで闇を明かさないといけない状況がおかしい
テレビ新聞は山本太郎こそを守るべき
でんでんみたいに寿司とかつれてってはくれないけど
年末の炊き出しとか一緒にやると、
人間が洗われたみたいな気持ちになれるんじゃないの?ゴミのみなさんは…
昔々、業田良家の「世直し源さん」て漫画があったけど
あのステテコ総理を彷彿とさせる太郎さん
[ 2017/01/25 18:12 ] [ 編集 ]
議事録なら我々が作る!同意!
私も作る!
そして永久保存版だ!
[ 2017/01/25 18:13 ] [ 編集 ]
不倫で嫁を捨て、選挙のために隠し通した中核派は死んで欲しいな
[ 2017/01/25 18:16 ] [ 編集 ]
なに?幼妻を海外に逃がしたとか大嘘ぶっこいてたが実は離婚してて
実は別の女との間に婚外子つくってた奴?  有権者騙してた奴?
本当のこと言われると不都合だった奴?
[ 2017/01/25 18:17 ] [ 編集 ]
バカウヨ大発狂ww
[ 2017/01/25 18:19 ] [ 編集 ]
 山本議員の主張が正しいなら、賛同する野党議員やそれに投票する国民が多数派となり、安倍政権を倒すことも可能でしょう。
 さて、現実やいかに。
[ 2017/01/25 18:23 ] [ 編集 ]
山本太郎さん、いつもありがとう。

[ 2017/01/25 18:26 ] [ 編集 ]
下半身ゆるゆるの自民党議員を応援する奴らに何言われてもなあ…
はっ てカンジ
[ 2017/01/25 18:27 ] [ 編集 ]
ハゲタカファーストの国民切り捨ての安倍晋三に替わって

国民の立場にたった山本太郎さんに総理になってもらいたいものですね。
[ 2017/01/25 18:27 ] [ 編集 ]
でんでん宰相はほんとうに振付け師どおりの演技しかできないんだね

袖からヒモが見えてるぜ(笑)

でんでん無知無知たいこもち〜♪
[ 2017/01/25 18:34 ] [ 編集 ]
支持率0.1%の政党の名ばかり党首が総理になんてなれるわけ無いだろw
[ 2017/01/25 18:34 ] [ 編集 ]
この時だけサボって聴いた。
太郎ちゃん中々おもろかったで♪
サボった甲斐あったわ(笑)
[ 2017/01/25 18:36 ] [ 編集 ]
この山本って議員はド・ド・素人か?







政権を批判するのは結構だがナゼ止めないのかって笑止ケ・ケ・ケ(///ω///)♪









国民の支持抜きで話してるがちゃう核太郎なんぞ支持する訳ねえだろケ・ケ・ケ(爆)










野党がだらしないのは棚とはケ・ケ・ケ爆笑 
[ 2017/01/25 18:54 ] [ 編集 ]
世耕さん?
コニチワー
[ 2017/01/25 18:56 ] [ 編集 ]
相変わらずアベサポのレスは痛々しい。
[ 2017/01/25 19:01 ] [ 編集 ]
全て本当の事を言われて反論も出来ないでいたからね!いつやめるんだろうか?岸の孫は!
[ 2017/01/25 19:15 ] [ 編集 ]
こういう政治家か「愛国者」というものですよ。
エセ保守の安倍とは大違いだわ。
[ 2017/01/25 19:18 ] [ 編集 ]
NHK(ラジオだけどね)ニュース
いい具合にでんでんがちゃんとした人みたいに編集しているねえ
取り上げるべき山本太郎の発言はそこか?
そして、大前提となる「呼ぶときは安全と言っときながら今更共謀罪…」の
指摘は闇に葬る
ナイスプロデュース すけすけだけどな
[ 2017/01/25 19:23 ] [ 編集 ]
タックスヘイブンでの富裕層・大企業の税逃れ禁止で消費税は廃止できる=ケイマン諸島だけで日本の大企業は60兆9千億円(2013年)とこの12年間で3.2倍増の税逃れ(街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋)
年々タックスヘイブンによる『脱税』の金額は増えてますが、2012年より2013年は明らかに増加しており、2015年分も増えると予想されています。

確かに『富裕層や大企業の脱税の金額』が増えたことから太郎氏のコメントが正しいのではないかと推測されますね。
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2016/04/post-63c5.html
◎そして、このケイマン諸島で税金逃れした60兆9280億円に、現時点の法人税率23.9%を課すとすると、14兆5617億円の税収が生まれることになります(※厳密に言うとケイマン諸島の大企業の資産には証券もあるのでそう単純に計算できませんが)。増税前の消費税率5%のときは、消費税の税収は10兆円程度でした。消費税率8%になって直近の2016年度予算で消費税の税収は17兆1850億円です。これに対して、大企業のケイマン諸島のみで14兆5617億円の税収が生まれるので、これに加えて、ケイマン諸島での富裕層の税逃れと、ケイマン諸島以外での大企業と富裕層のタックスヘイブンでの税逃れ(朝日の報道にあるようにパナマでも日本の400の人・企業が活用しているわけです)を加えれば、現在の消費税率8%の税収をも上回ると考えられるのではないでしょうか?

そうだとすると、庶民には到底活用など不可能なタックスヘイブンにおける大企業・富裕層の税逃れをなくすだけで、消費税そのものを廃止することができるのです。これが当たり前の「公正な社会」ではないでしょうか?

(※2015年の上半期の国内投資家の「地域別の増加額トップはケイマン諸島等租税回避地を含む中南米です」との指摘もすでにされていますので、アベノミクスでさらにタックスヘイブンの活用が増加していることは容易に予想できます)
[ 2017/01/25 19:30 ] [ 編集 ]
重箱論の赤シャツ君が毎度お馴染みのアホーマンスて事ですな。ナンマイダナンマイダ数珠アホマンスがお似合いじゃね
[ 2017/01/25 19:30 ] [ 編集 ]
ネット時代なのにまだ騙したつもりの中核作文棒読みです。
[ 2017/01/25 19:33 ] [ 編集 ]
あたしゃ国会で因縁専務てなもんだ。
[ 2017/01/25 19:36 ] [ 編集 ]
資本主義なんだから資本家や経営者を優遇するのは当たり前だろwそれに今は人手不足だ!移民受け入れは当然

反対派は対案を出せやボケ
[ 2017/01/25 19:38 ] [ 編集 ]
2017/01/25 18:54

こうやって無意味に改行をする人って普段他人に自分の主張を聞いてもらえない人なんですって
かわいそうな人生
[ 2017/01/25 19:43 ] [ 編集 ]
ネトウヨさんの必死さが
逆に山本太郎という政治家の真っ当さを証明しちゃってますね。
[ 2017/01/25 19:56 ] [ 編集 ]
支持率が下がらない限り辞める必要がないですね!

安倍政権は国民からの支持率が高いですからね!!
[ 2017/01/25 19:58 ] [ 編集 ]
19:58
あ、きんぴーさん!「云々」←これってなんて読むんですか?
[ 2017/01/25 20:02 ] [ 編集 ]
山本太郎さんは安倍政権で貧困率が過去最高って嘘を言われましたからねぇ…
[ 2017/01/25 20:13 ] [ 編集 ]
山本太郎の記事になると変なのがいっぱい沸いて出て来ますね。おそらく自民党は日本の民主主義を後戻りが出来ないところまで進めたと思いますが、諦めずに普通の物を言える人を支持したい。
[ 2017/01/25 20:13 ] [ 編集 ]
きんぴーおじちゃま
太郎さんはあなたと違ってうそなどつかないんです。日本人は、基本的に嘘はつきません。
[ 2017/01/25 20:26 ] [ 編集 ]
大企業優遇を批判するメロリンQ。

大企業で働く人も、日本人なんですけどww

中小企業優遇してたら、大企業倒産、尚且つ中小企業も連鎖倒産。

全体を見ろよ。極左連合!!

いい人ぶるな!!!弱者の味方のフリをするな!!!!

仕事してるフリするな!!!!!

偽善者集団中韓大好き極左連合!!!!!!
[ 2017/01/25 20:32 ] [ 編集 ]
この勇者にもっと持ち時間を与えて欲しい 好意的に報じて欲しいものだが無理か
[ 2017/01/25 20:32 ] [ 編集 ]
安倍政権の政策はアメリカの要望の完全コピー 加速する日本の植民地状態
 
http://bit.ly/2jdJ2vC
   
[ 2017/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
20:26さん
え?山本さんは安倍政権で貧困率が過去最高と言ったんですよ??
[ 2017/01/25 20:37 ] [ 編集 ]
安部以下同意の顔なし議員に比べりゃ
税金で雇う価値ある存在だね。
少なくとも今の日本の現状を国民に伝える気持ちは真っ直ぐだ、
安部政権の嘘三昧や黒塗り、国民軽視を公僕として出来る金魚の糞議員の精神は異常。
[ 2017/01/25 20:38 ] [ 編集 ]
20:37

極左連合は弱者の味方のフリをするためには、嘘でも何でもありですからww

だから支持率上がらないです。情報弱者の10%程度の人だけ騙されてます。
[ 2017/01/25 20:41 ] [ 編集 ]
品性や知性は顔にあらわれる。
山本太郎と安倍の顔を見比べば、一目瞭然。
[ 2017/01/25 20:42 ] [ 編集 ]
20:42

おまえ、元気が出るテレビのメロリンQ時代知らねえのかよww

まあ、真面目ではあるが、ズレ倒してるのは間違いない。

「真面目に間違ってる人」ほど質の悪いやつはいない。

極左連合の典型。
[ 2017/01/25 20:47 ] [ 編集 ]
いや、面白かった。
役者が違いすぎて、アベが可哀想なくらい。
というか、アベの答弁は全部官僚の作文?切るところがおかしいんで、そういう印象になるのかな。
[ 2017/01/25 20:56 ] [ 編集 ]
>大企業で働く人も、日本人なんですけどww
中小企業優遇してたら、大企業倒産、尚且つ中小企業も連鎖倒産。


タックスヘイブンにも肯定的なんだろうなこの手合い。
中小に簡易課税枠をもう少し広げるとか消費税納税%を緩めるとか時期に猶予を持たすなともう少しやり方はあるはずなのに、ヤル気がないんだよ。
まず大企業のタックスヘイブンや大企業大型減税を厳しく見てから言うこった
[ 2017/01/25 20:56 ] [ 編集 ]
きんぴーさんたち、こっちはいいから
でんでんの火消しのほうがんばってきたら?
[ 2017/01/25 21:02 ] [ 編集 ]
20:56

タックスヘイブンは、安倍政権関係ないww全世界的抜け穴。野党が政権とったところで、

どうにもならんよww

中小企業に消費税優遇したら、その財源どうするの?大企業にかけたら、中小企業への受注減らされ

るよ。大企業が海外に逃げられたら、中小企業倒産しちゃうよww

民主党政権の時みたいにwww

極左連合ば~かww
[ 2017/01/25 21:03 ] [ 編集 ]
「大」よりも、「中小」の味方してる方が「いい人っぽい」だろう・・という、

浅はかな極左連合の見え透いた脳内がアホクサイ。

もっと深く考えましょう。
[ 2017/01/25 21:11 ] [ 編集 ]
山本「何時総理をお辞めになるんですか?」


それって選挙で与党が過半数割れになったらでしょうに。太郎くんは今の野党特にブーメランの多い議員だらけな日民党に叱咤激励したらいかがかな?

一昨年の16日辺野古シュワブ前で夜遅く基地外活動家らとともに違法行為してギャーギャー騒ぎまくった君が何いってんだっていう話。
[ 2017/01/25 21:17 ] [ 編集 ]
インフレは格差是正の効果があるんだけど・・・一方民進党の緊縮財政は今富を持っている人だけが生き残る
そこ理解できてないバカが安倍を批判するんだろうなw
[ 2017/01/25 21:26 ] [ 編集 ]
>タックスヘイブンは、安倍政権関係ないww全世界的抜け穴。野党が政権とったところで、
どうにもならんよww

↑やはり肯定的なんだな。

>中小企業に消費税優遇したら、その財源どうするの?

出た…財源どうするの論。言ってる意味も違う。いま日本の企業の8~9割を占める中小の消費税納税がかなり負担になっている。
消費税納税をゼロにしろとか単純な事を言ってるのではありません。
決算直後に一括で払うのではなく、分割や、社会情勢でキツくなっている業種には少し納税率(業種により%が違います)を下げ、
建設など上がっている所には少し上げるなどの工夫をしても良いのではないかということです。

>大企業にかけたら、中小企業への受注減らされ
るよ。大企業が海外に逃げられたら、中小企業倒産しちゃうよww
民主党政権の時みたいにwww
極左連合ば~かww
01/25 21:03By:名無し URL

?何をかけるのか?意味もあまりわかりませんし税率のこともわかっていなさそうですが、
脅したり笑ったり、いったいどんな立場で話しているのでしょうねこの草深い手合い。
きっと利口なふりして草を生やすのでしょうが、全く効果なし…
[ 2017/01/25 21:28 ] [ 編集 ]
あれ、安倍サポの皆さんはでんでん祭りの会場ではお見かけしなかったんですけど、まだいらっしゃったんですね。
[ 2017/01/25 21:29 ] [ 編集 ]
年収100億円でも税率10%、日本もタックスヘイブンだった? 大企業と富裕層に優しい安倍政権の税制のカラクリ(リテラ)
今の法人税や所得税は『超富裕層や大企業をすごく優遇した税制』になっています。これにさらに『タックスヘイブンによる脱税』が入るのですから、『大企業や富裕層の分まで負担する中小企業や富裕層以外の人にとってはたまったものではありません。安倍政権が全て作ったわけではないですが、『改善しない』点で責任があるのは間違いありません。
なお、タックスヘイブン対策は『金融取引税を導入』するだけで『約6兆円の税収』が見込めるようです。
日本の中小企業群の層の厚さや技術・ノウハウのスゴサを考慮すれば、『日本に納税しない大企業や富裕層は出ていてもらう方がいい』でしょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/11525777/
◎ まず、一般的に富裕層ほど税負担率が上がる(累進性がある)と思われている所得税。だが驚くことに、年100億円超の富裕層の所得税負担率は、たったの「11.1%」だというのだ。

◎なんと、大企業の"本当の法人税"は、たったの「13.6%」だったのだ。

http://www.jprime.jp/articles/-/7550
金融取引税といって、金融取引をするたびに課税がされます。ムチャな取引を行うと取引すればするほど損をする仕組みです。日本で金融取引税を導入すれば最大で3兆円の税収を見込むことができるとグローバル連帯税推進協議会が試算しました」(上村教授)

 タックスヘイブンに流入する資産と、そこから運用される取引と、両方への課税で単純に計算すると、合計6兆円もの税収増が見込める
[ 2017/01/25 21:30 ] [ 編集 ]
野党=極左連合
安倍を批判したら極左連合
って思い込みはかなり頭悪いことに気付けば人生マシになるよ
[ 2017/01/25 21:30 ] [ 編集 ]
>「大」よりも、「中小」の味方してる方が「いい人っぽい」だろう・・という、
浅はかな極左連合の見え透いた脳内がアホクサイ。


幼稚。なぜいつも白か黒か論なの?極端なんだよ。中小と大企業は渾然一体、でもいまはその待遇にかつてない開きがあり、また大企業はトリクルダウンを社会貢献とも考えず海外にドンドン資本を移している。

大企業ばかりを攻撃しているのではない。単純…
学生なら仕方無いが大人ならこんな議論もアホらしい
[ 2017/01/25 21:40 ] [ 編集 ]
20:56の意見が至極全うだと思う。
設備投資、人件費を通りこした金に24%課税する。
何か都合悪いのかね?極左連合連呼の人は
[ 2017/01/25 21:40 ] [ 編集 ]
↑気は済んだかい?

せいぜいみんなにそれを言いなさい。

それでも支持率一けたなんだから、自分らがノイジーマイノリティーだということが

よくわかるだろう。

哀れ極左連合。
[ 2017/01/25 21:41 ] [ 編集 ]
テロ「等」組織犯罪防止法がなければ東京五輪を開けないなら、事前にそれを言わなかった安倍の辞任が筋
テロ「等」組織犯罪防止法(共謀罪)を成立させないと「東京五輪は開けないと言っても過言ではない」と安倍は言った。ということは、今まで安倍は国民とIOCを騙して東京五輪の招致を勝ち取ったことになる。国民にもIOCにも、そんなことは一言も言ってこなかったからだ。プラカード批判は「民進党とは一言も言ってない」ように。今さら後出しジャンケンで、「共謀罪がないと東京五輪は開けません」と言い出すなら、立派な詐欺師だ、安倍は。そんな詐欺行為を自白した時点で、国民とIOCを騙してきたことがばれた時点で、その責任をとって安倍は首相を辞任するのが筋だ。いや、これほど国際的な恥さらしの詐欺事件の責任をとって国会議員も辞任して当然だろう。本来なら、刑事責任を問うてもよいくらいだ。そのくらいのひどい詐欺ではないか。東京五輪は監視密告社会で迎える監視密告五輪にしようというわけか。初の聖火リレーを行って後の侵略に利用したと言われる1936年のナチスによるベルリン五輪の手口を見習って政治利用する気だな。
[ 2017/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
そりゃ〜アベサルは、太郎さんに対しデンデンウヨ動員令を掛けるわな〜
しっかし、デンデンウヨって中身もないけど下品なコメントしかできないのかね〜

嘘でもいいから、飼い主のことを褒めてみたらどないやねん?

ところでよ〜、デンデンサルは褒め殺しに対しても「官僚原稿」の棒読みしか出来ないんやろか、自分のことをアホだと認識することも出来ないんじゃろか??

あの原稿を書いた官僚ってどんなイヌなんじゃろね〜、名前は分からないんじゃろか?

[ 2017/01/25 21:45 ] [ 編集 ]
21時41分の極左連合ファンの方に質問、連合が極左とは初耳だが何か根拠でも?
よほど極左連合がお好きな方のようなので質問を一つ。連合が極左とは初耳だが、何か根拠でもおありか?ほとんどの方が知らない確かな根拠を知っておられるようなので、ぜひ教えていただきたい。
[ 2017/01/25 21:50 ] [ 編集 ]
安倍に反対したら極左連合連呼って夏希さんもこれを気に入っていたみたいだが彼とは多分違う意味で面白い。
なんでそんなに極端な論理に至ったのか、しまいには負け惜しみで捨て台詞…イカす

安倍さんは極右でもないと思うが。
なぜなら、右翼にこそ、こう言ってほしい↓
>『日本に納税しない大企業や富裕層は出ていてもらう方がいい』でしょう。
[ 2017/01/25 21:51 ] [ 編集 ]
極左連合て連呼してるやつは、きんぴーと同じでかまってちゃん。
真面目に相手するだけ無駄です。
[ 2017/01/25 21:57 ] [ 編集 ]
大企業って最近ヘマばっかやっておりますな。そんなんを支援してどうすんの?中小のバイタリティーある企業を育てた方がいいんとちゃうか?
[ 2017/01/25 21:58 ] [ 編集 ]
極左連合連呼ちゃんに顔文字じじいに解散間近のぴんきーちゃんと太鼓持ちでんでん勢ぞろいですなぁ。このスレも腐っちゃったね。
[ 2017/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
レンホー応援団は「極左連合」と呼ばれるのが嫌そうなので、なんか楽しい。

左翼が連合してるから極左連合ww

あ~、楽しい。
[ 2017/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
山本演説
今後の地震被害動向を考えると、行き着く先は、地獄の1丁目とは、言いえて妙。南海トラフ大地震から目をそらすな、と申し上げたい。
[ 2017/01/25 22:09 ] [ 編集 ]
べつにいいやん、極・左翼。強そうで(笑) 極左連合と言われて怒る左翼はいませんよ(笑)


ところで、「連合」というからにはどことどことの「連合」なの?
[ 2017/01/25 22:09 ] [ 編集 ]
極左連合くん 「云々」 これなんと読む? (笑)
[ 2017/01/25 22:10 ] [ 編集 ]
今度は「ケ・ケ・ケ」じじいか(笑)
[ 2017/01/25 22:11 ] [ 編集 ]
いや~ホント、でんでん信者って学もなけりゃ品もないな~
[ 2017/01/25 22:11 ] [ 編集 ]
共産党と選挙してる時点で極左連合。

うんぬんかんぬん。
[ 2017/01/25 22:13 ] [ 編集 ]
。極左連合ちゃん

「でんでん」とは読まないんだね(笑)
[ 2017/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
かんぬん までは書いて無かったよな~。

うんぬん だけでよかったのにね~。
[ 2017/01/25 22:20 ] [ 編集 ]
大地震来たら経済(云々)なんて言ってられないでしょ! あっ間違えましたデンデンでしたね。(笑)先ず原発停めましょうよ! 安倍さん。
[ 2017/01/25 22:33 ] [ 編集 ]
ネトウヨコロリのでんでんホイホイはいかがっすかー
[ 2017/01/25 22:37 ] [ 編集 ]
デンデンに無関心でも、

国会で誉められたら、安倍ポチがたくさん出てきた!笑
[ 2017/01/25 22:38 ] [ 編集 ]
そうかぁ、「ただ」野党のことを「極左連合」と「言っているだけ」なのね(´・ω・`)<デンデンッ!!
[ 2017/01/25 22:39 ] [ 編集 ]
いい加減、安倍ボン中心に左右を決めるの止めない?
どういう理由で親安倍が右翼で反安倍が左翼なの?
安倍ボン言動はどう見ても保守には見えないし。
[ 2017/01/25 22:58 ] [ 編集 ]
安倍晋三は「即時の脱原発」と「再生可能エネルギーへの転換」を本気且つ全力で推進すれば
現在の反安倍派の半分以上は安倍支持派になるのがわからんのかな。
そしてそれが日本経済のためにもなるのに。
原発にいつまでも執着していると日本国そのものが東芝にようになってしまうよ?
[ 2017/01/25 22:58 ] [ 編集 ]
イスラム国リーダー 「米国から財政支援を受けた」
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
   
[ 2017/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
議事録、何が悪くて「適切に対応」されなきゃいけないの?
適切に対応、ってなに?
政権にとって言われたくないことは削除?改ざん?していいってこと?
(あーでも人間かまくらのときも改ざんされてたもんねえ)
国会って茶番?
[ 2017/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
立法府、行政府ばかりでなく司法府の長になったでんでん安倍の下り

太郎ちゃん最高。
[ 2017/01/26 00:35 ] [ 編集 ]
茶番ですよ?

誰がどう見ても質問に対して噛み合ってない原稿回答
原稿会等に対する質問には絶対答えられずに同じ原稿回答の繰り返し
審議時間だけを稼いで実のない会話を続ける無能
それなのに審議は尽くされたと素通りする法案

どう見ても茶番ですね
[ 2017/01/26 00:42 ] [ 編集 ]
山本太郎氏 参院代表質問から
2017.1.25 参議院本会議

https://www.youtube.com/watch?v=NYkkc4xbhpM
[ 2017/01/26 00:50 ] [ 編集 ]
支持率がどうとか離婚がどうとか言ってるけどさ、ところで太郎さんの言ってる事 嘘かい?支持率を持ち出すのはケンカに負けたくない駄々っ子ちゃんだからさ。嘘かい!?言ってる事。事実だろうが。小出裕章さんが言ってた。放射能を消す方法は無いって。多分これからも見つけられないだろうと。なのに安倍総理は 港湾内のデタラメ発言をする。ここをつくのがメディアなのにポンコツ野郎どもだから おとなしく黙りこくっちゃって意気地の無い連中だ、チキンめ
[ 2017/01/26 00:54 ] [ 編集 ]
もしかしてこれがプロレス?
[ 2017/01/26 03:50 ] [ 編集 ]
真実を言ってくれた
ありがとう、山本太郎
ウヨサポの悪口雑言のなんと醜悪なことよ
[ 2017/01/26 05:56 ] [ 編集 ]
山本太郎のような政治家が数十人現れると日本の政治も変わるだろう
[ 2017/01/26 07:19 ] [ 編集 ]
今の自民党は、自由の民主の党では無い事は誰が見ても明らかでしょう。
国民に不自由と監視の目を光らせ、国民を切り捨て、一方ではハゲタカ大企業ファーストの優遇策で癒着しつつ、カルト思想で国家を地獄へおとしめる徒党

これが今のでんでん安倍晋三徒党らの真の姿です。

山本太郎さんの代表質問は、わずかな時間しか与えられて居ませんでしたが、その中に、実に、今の自民党の正確な姿を表現されて居て、思わず、そうだ、そうだと、感銘を受けるものでした。
[ 2017/01/26 09:27 ] [ 編集 ]
極左って3000億付けて北方領土をロシアに献上し、
陛下に歯向かう安倍晋三とそれを嘘までついて応援するきんぴーたちのことだろ。
[ 2017/01/26 10:21 ] [ 編集 ]
>22:13

千島列島全部返せ等言う日本共産党
3000億付けて領土をロシアに献上し陛下に歯向かう安倍自民党

極左って安倍自民党じゃん
[ 2017/01/26 10:30 ] [ 編集 ]
山本太郎くん間違ってません。

でんでん晋ちゃんの顔がボツボツが?
財政大赤字が進んでる。
黒田日銀総裁にここまでやらせたでんでん晋ちゃんの責任。
[ 2017/01/26 11:27 ] [ 編集 ]
20年度の財政赤字が拡大との試算
http://blog.m.livedoor.jp/analyst_zaiya777/article/52902972
[ 2017/01/26 11:40 ] [ 編集 ]
寿司天麩羅メディアの犬hk、大新聞も山本太郎さんの爪の垢でも煎じて飲めよ
[ 2017/01/26 12:35 ] [ 編集 ]
山本太郎議員猛烈に叩かれてるな
動画チェックしたけど彼間違ったことなんか言ってる?
だって本当のことばっかじゃん
むしろ「お!よくぞ言ってくれた!」ってなるのが普通なんじゃねえの?
[ 2017/01/26 12:35 ] [ 編集 ]
太郎さん。ありがとうございます。
言いたいことを全部言ってくれました。
太郎さんがいるから、日本はまだ大丈夫かもって思っちゃうよ。
[ 2017/01/26 13:19 ] [ 編集 ]
こっちは必死で働いてるんだよ。
もっともっと必死でやってみやがれ。
[ 2017/01/26 15:50 ] [ 編集 ]
「パチンコやスロットの規制をせずに、どうして次の賭場を開くようなことさせるんだよ!」
「誰のためにやるんですか! セガサミーか? ダイナムか 外資か? 国民のための政治をやれよ!!」 」
山本太郎は12月の国会で言った。
朝鮮カルトとべったりの安倍支持のネトサポ、反日売国奴のネトサポは、山本太郎の存在が邪魔だろうな。
[ 2017/01/26 17:35 ] [ 編集 ]
I am Yamamoto. I am not Abe.
論破でドンって、プロレスにもなっていません 動画を見ればわかります
 
[ 2017/01/26 19:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク