情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.27 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(16)

【大問題】警察官が女性署員二人にセクハラ!長浜警察署の25人が参加、つり天井固め等のプロレス技


s_ice_screenshot_20170127-195211.jpeg

滋賀県の長浜警察署に所属している男性警察官らが複数人の女性署員に対してセクハラ行為をしていたことが判明しました。報道記事によると、このセクハラ行為は去年11月に行われた懇談会で行なわれ、少なくとも約25人の関係者らが現場に居たとのことです。

女性署員二名にプロレス技などをして、一部の男性警察官はカメラで撮影していたと報じられています。プロレス技はあおむけの状態で持ち上げられる「つり天井固め」が行われたと見られ、あまりにもぶっ飛んでいる内容からネット上でも批判の声が殺到中です。


女性署員に懇親会でプロレス技 滋賀 長浜警察署
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170127/k10010854921000.html


s_ice_screenshot_20170127-194608.jpeg
s_ice_screenshot_20170127-194639.jpeg
滋賀県の長浜警察署の複数の男性警察官が懇親会で女性の署員にプロレスの技をかけたり、その様子を撮影したりしていたことがわかり、滋賀県警察本部はセクハラなどにあたる可能性があるとして調べています。



吊り天井固めの様子。これをスカートの女性に対して警察官が行う。
s_ice_screenshot_20170127-194909.jpeg

















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
暴力装置だけあって自衛隊と同じくカスだな。
[ 2017/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
滋賀県なら仕方ない
[ 2017/01/27 20:57 ] [ 編集 ]
バカじゃねえの。
[ 2017/01/27 21:09 ] [ 編集 ]
【大問題】ではなく、【問題外】ですな。
[ 2017/01/27 21:38 ] [ 編集 ]
そもそも論。

なんで「こういう流れ」なったの? ロメロスペシャルとかわけわからん(´・ω・`)
[ 2017/01/27 22:14 ] [ 編集 ]
やった男性警官の手を切り落としておやんなさい
目には目をどころではない。

弱者を己の権力と腕力にものをいわせ、女性を弄ぶなど強姦に同じ。

やった男性警官の手を切り落とし、見せしめにせよ!

これが鬼平なら(長谷川平蔵)やってるねえ


少なくとも、名前を晒せ!!!
[ 2017/01/27 22:38 ] [ 編集 ]
プロレス技の微妙な古さ加減から
プロレス技がイジメの一環って言われてた学生時代から
何十年も技を磨き続けて披露してるんだろうなって思っちゃった。
[ 2017/01/28 01:03 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるならやった奴の名前とか晒されてそう
[ 2017/01/28 01:29 ] [ 編集 ]
うわ、最低…
若いときにこんな辱しめ受けたら死ぬかも
[ 2017/01/28 03:02 ] [ 編集 ]
警察官らの資質低下が大きいですな
[ 2017/01/28 03:39 ] [ 編集 ]
俺だったらマジでこいつ●してるよ。
[ 2017/01/28 09:14 ] [ 編集 ]
「卍固め」で決めてほしかった。
女性は「金的」で対抗すべき。
観戦者を喜ばすのがプロ。
[ 2017/01/28 12:06 ] [ 編集 ]
セクハラじゃなくてそれ以上。暴行だよ。最悪。
[ 2017/01/28 17:41 ] [ 編集 ]
いい大人が公私のレッツ ラ まぜまぜとは、いただけませんなぁ!!
[ 2017/01/28 19:18 ] [ 編集 ]
滋賀県北は男尊女卑が激しいからセクハラは日常
[ 2017/01/29 06:11 ] [ 編集 ]
退職とか試験取り消しとか、対応はいいと思います。全員昇級もできないようにしてほしい。お金も女性に相当払うべき。被害者の女性警察官は、監察官とか新人の若い女性警察官が同じようなことをされないように、これからも頑張ってほしい。高卒や大卒の女性が警察官になりたがらないようなことがないようにもっと厳しい対応でもいいと思う。
[ 2017/03/20 18:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム