情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.29 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(37)

ドナルド・トランプ新大統領が軍事費に言及!トランプ氏「財政均衡よりも軍備増強が重要」


s_ice_screenshot_20170129-172326.jpeg

1月26日にドナルド・トランプ新大統領がアメリカ軍を増強すると言及しました。これはFOXニュースのインタビューでトランプ氏が強調した言葉で、トランプ氏は私にとっては財政均衡よりも軍の(増強の)方が重要だ」と述べ、軍備拡張を優先すると明言しています。
トランプ氏は減税と軍備拡張を組み合わせた財政政策を主張しており、オバマ政権で減ったアメリカ軍を増やす方針です。


トランプ氏「財政均衡よりも軍備増強が重要」
http://news.livedoor.com/article/detail/12598161/

【ワシントン=尾関航也】トランプ米大統領は26日、米FOXニュースのインタビューで、政府予算のあり方について「私にとっては財政均衡よりも軍の(増強の)方が重要だ」と述べた。
財政赤字が膨らんだとしても、当面は軍備増強を優先する考えを強調したものだ。















*管理人コメント
これもトランプ氏は選挙時から何度も繰り返して強調していました。「アメリカを強くする!軍事力を増やす!」と言っていたわけで、トランプ氏としては公約を守るためにも軍事力の大幅な増強に乗り出すでしょう。

陰謀論者やトランプ支持者は「ヒラリーは軍事産業と癒着」とか言うてましたが、トランプ氏の方が圧倒的に軍事産業を優遇しているんですよね。オバマ政権では大幅に軍事力が削減されたのですが、そのような成果に目を向ける人が少ないのは残念だと思います。






関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
774774さん、広瀬隆の本読みましたよ
超やばくないですか?
結果だけ先に書くと俺は命を狙われています
1週間前にひき逃げされて今まで入院してました
やつらは真実を知った俺を消そうとしている
[ 2017/01/29 19:20 ] [ 編集 ]
結局トランプに投票したのは今が苦しいからとにかく逆方向へ行きたいってだけの集団だったんだろうね。
いくら今までの政策の被害者面してもそれは変わらん。
最後の最後にトランプに利用されて人生の総決算ってか。
[ 2017/01/29 19:20 ] [ 編集 ]
正義(資源搾取、偽テロ)だと他国に乗り込んで、一般市民を殺し町を破壊し難民をだし暴れまくって使った軍事費を国内防衛に使うのは正常な姿。
[ 2017/01/29 19:37 ] [ 編集 ]
19:37
そうですよね。自民党支持者みたいな人ならともかく
どうして左の人がこういった動きにヒステリックに反応するのかわからない。
[ 2017/01/29 19:51 ] [ 編集 ]
ハッタリかまそうが、アメリカ第一主義を誇れる所は其処しか無い悲しさ。
必死の虚勢でアメリカ売り暴落を取り繕う不動産屋の親父。それもこれも前任が酷すぎたから。

>原発反対に反対
広瀬隆の本って、反原発に宗旨変えしたの?
[ 2017/01/29 19:53 ] [ 編集 ]
軍備増強で、また自国民を
戦争に行かせますって、、あんた!
ブッシュと同じ轍かい!

[ 2017/01/29 20:19 ] [ 編集 ]
トランプは強かったレーガン政策のコピー。
中国に対する最終新冷戦、どっちが先に経済的に倒れるかの根比べ。実戦闘に成れば日本が主戦場。
[ 2017/01/29 20:23 ] [ 編集 ]
イスラム国相手に日本も戦うか
トランプ政権の軍事政策は、自国防衛に特化し、軍の最近代化を図ることで、単純な軍事費増大を図ることでは無いのは、公約とホワイト・ハウスに登載されている政策一覧を読むと分かります。

実際、F35の単価が膨大になるのでマティス新国防長官は、FA18の改良で代替する案の検討とF35のコスト切り下げを検討するように命じました。 国費を無尽蔵に費消することを良しとする訳ではありません。 

また、オバマ政権の如く、他国の政権転覆等を企図した政策を放棄する、と書かれています。 オバマ政権がシリア現政府を転覆するためにイスラム国援助を他国を介して行ったような真似はしない、と言うことです。 

但し、イランと北朝鮮に限っては、名指しして、核を擁して米国の安全保障に障害となる、と決めつけていますので、オバマ政権と違い、可成り強硬な姿勢で対するでしょう。 中国に対しても同様ですが、名指しはしていません。 名指ししているのは貿易問題でです。

イスラム国は、この世界から駆逐する、と誓っていますので、そのためにには、ロシアと組むでしょうし、日本も戦うようにされるでしょう。 自衛隊員に戦死者が出ることは覚悟しないとなりません。
[ 2017/01/29 20:32 ] [ 編集 ]
原発反対に反対 大丈夫?
サポ側に着くと守られるもんだと思ってた。
[ 2017/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/29 19:53 ]
趣旨換えした
原発にメリット無いことがわかった
電力不足も全部作られた自作自演だった

>[ 2017/01/29 20:33 ]
幸い捻挫ですんだけど俺が自転車で左によけたら相手も左にきた(意味わかる?)
まじでやばい
[ 2017/01/29 20:36 ] [ 編集 ]
エグイやり方している人達が居るから気をつけてください。
仲間が増えて嬉しい。
[ 2017/01/29 20:43 ] [ 編集 ]
ありがとう気をつけるよ
[ 2017/01/29 20:44 ] [ 編集 ]
19:20
>結果だけ先に書くと俺は命を狙われています
いくら何でも、原発推進派に(反対派にも)そんな超能力はないだろう。本気でそう思うのなら、悪いことは言わないから精神科で相談しなさい。
身体お大事に。
[ 2017/01/29 21:03 ] [ 編集 ]
戦争が近づいてるのかもしれませんね、巻き込まれないようにしたいものだ、独裁者トランプになるのだろうか。
[ 2017/01/29 21:16 ] [ 編集 ]
巻き込まれないようにって…
うちにはでんでんがいるんだよ
キャッキャキャッキャ言って飛び込んじゃうようなやつだよ
[ 2017/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
レームダックの筈が、アメリカ軍を増強とは、ドルに替わるアメリカ政府通貨発行の可能性が大ですね。

FRBのドルの総崩れかな。
[ 2017/01/29 21:34 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/29 19:20 ] 原発反対に反対さんへ  それは、気を付けないと。

あんまり、一度に深入りするのは混乱するだけですので少しずつにしておく方が良いと思います。

お大事に。
[ 2017/01/29 21:43 ] [ 編集 ]
>774774さん
いやー本気でびっくりしました
世界観変わりましたよ
特に赤い楯って本が一番やばかった、最初に読んで字が細かすぎてやめたんですが、そのあと原発ゼロ社会へ新エネルギー論てやつを読んで他に5冊読みましたが赤い楯が一番やばいですね
世の中ロスチャイルド一族が裏から支配してるのが良くわかりました
まさか天皇さえも売国奴だったとは思いませんでした、裏天皇にヤタガラスまでたどり着きました
高洲クリニックの高洲もフリーメーソンリーだとは
日本やばすぎですね
[ 2017/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/29 21:56 ] 原発反対に反対さんへ  皆さんご存知ないですが未だに警察学校では公然と共産党員や市民運動家や広瀬氏のような活動家を赤として徹底的に攻撃するようにと(人間として扱うなと)教育しています。婦人警官もそうです。

で、洗脳されやすい人を選んで公安に配属しているようです。

公安関連の大多数は所属署に一度も登庁せず、私服で市民生活に紛れて監視業務をしています。

見分けはほとんどつけられないですよ。  そして、警察官の暴力は半端じゃないです。

今回の事がどうなのかは断定しかねますが、気を付けて置くことと、あまりよく知らない人の前での発言に注意することは、経験上しておくべきだと思います。

これは、冗談や茶化しではなく私の暴力を受けた経験からのアドバイスです。
[ 2017/01/29 22:08 ] [ 編集 ]
>774774さん
なんか暴力受けたんですか?
自分も自動車で狙われてほんと気をつけないとだめだと思いました
白紙領収書の稲田や菅なんかも逮捕されませんし、警察もぜんぜん信用できないですね
セガサミーに天下りもいるみたいですし、パチンコと癒着してることに気づきました
ほんとやばいです
今ヤマダさんがアンケートとってるみたいですけど、ネットのアンケートだと信用性に欠けるとかアンケートとる場所で結果が変わるとかクレームのつけようはいくらでもあるので、そのうち自分が街頭アンケートとってみようかと思います
何とかしないと日本やバイです
[ 2017/01/29 22:32 ] [ 編集 ]
事件の内容が解ってしまうと困る人が警視庁に沢山いますので内容のうち一番ひどいのを一つだけ。

当時私は北関東で商売をしていました、アパートで寝てると80キロオーバーの6人に飛び乗られ(後から解った)気絶、失禁しパジャマのまま眼鏡靴下無し裸足でシーツにくるまれ警視庁へ。

実は全くの人違いで、そもそもそんな命令は出ていなかった、そして笑えるのがその6人とパト運転してきた3人含む全員が司法警察員の資格を持っていなかった(令状が(ないけど)あったとしてもその執行資格が無かった)というような感じです。

警察では大問題になり、よく死ななかったと感謝(体の丈夫さを)感謝されちゃいました。

犯人はちゃんと逮捕され今も刑事裁判が続いていますのでこれ以上は言えません。

全く関係なくても巻き込まれることもあるのです、普段の言動には注意した方がいいです。

警察に関してはほかにもありますが、同じ時期商売上の理由で関東姉ケ崎一家や稲川会と何度も揉めて歩いたり、車で走ってる時や家で寝てるときに拉致されて組事務所に連れていかれましたが彼らには暴力を受けたことは一度もありませんよ。(民事に収まらずに刑事になるので)

商売は詳しくいってしまうとあれなのでヤナセ関連としておきます。

話は変わりますが素直で勉強熱心はとても大事で評価できると思いますが、まず自分フアーストは忘れないようにご自愛ください。
[ 2017/01/29 22:56 ] [ 編集 ]
うわぁ…それ警察の違法行為じゃないですか…
しかも80キロが6人って、確か同じような冤罪でイオンで年配の方が押さえつけられて圧迫死しましたよね
ご無事で何よりです、しかし相手が死んでもおかしくない行為を平然とやる警察組織、日本はとことん狂ってますね
これで憲法改正されたら絶対拷問するでしょ、警察
安倍や自分たちの不正は甘いくせに国民馬鹿にしてますね
そういやネットの秘匿情報もあいつら覗けるようになったようですから危ないですよね、嫌な世の中になったものです
そういえば俺の住んでる場所は以前774774さんが住んでた地域と一緒ですよ
明確に言いませんが俺も冤罪でやられるかもしれないですね、用心します
[ 2017/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
というかもう遅いかもですね、ひき逃げされたあと事情聴取で警察に住所とか教えちゃいましたから
俺が音信普通になったらI県警が犯人かも知れません
[ 2017/01/29 23:16 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/29 23:16 ] 原発反対に反対さんへ  私当時も現在も171の55キロです。が結構丈夫な骨太です。

I県なら県南利根川のほとりのT警察にはまともな人が相当いますよ、それと共産党などの勢力も比較的強く、いきなり伝手もなければ難しいでしょうから、何かあれば生活と健康を守る会の支部に頼んで適当な人材を紹介してもらってください。
あと、県警の公安は比較的まともです、警戒するべきは警視庁、日本全国に首突っ込んできます。
[ 2017/01/29 23:29 ] [ 編集 ]
警視庁がすべての癌なんですね、俺3年前就職活動中だったんですけど警察試験受けて落ちたんですよね
受験生は誠実そうなやつが多かったけど、警察にはいって腐っちゃうんですかねぇ
南利根川って超近いです、色々とありがとうございます774774さん
たぶん広瀬氏の本読まなかったらまだまだネトウヨだったと思いますw
[ 2017/01/29 23:41 ] [ 編集 ]
広瀬隆の本読んだだけで、命狙われるなら、何万人が不審死…

しかし、「不審死」でググったら、ヤバかった(汗

ヤツらの利益の邪魔になる人間は消される (暗殺、不審死など まとめ)
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11465828500.html
[ 2017/01/29 23:46 ] [ 編集 ]
不審死の増え方もやばいですよね
近年の警察庁は不審死の数公表してないっぽいですし自殺者もこの中に大勢いるでしょ
今までの例から考えて消費増税したら自殺者大幅増ですから
そのことを一切報道しないマスゴミ
だから政権もその支持率も信用で着ない
利権のためなら平気で人を殺害、小保方の師匠もそうやって殺されたんでしょうね
[ 2017/01/29 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/29 23:41 ] 原発反対に反対さんへ  もし心の許せる警察官と知り合えたならの話ですが、警察学校で何を教えているかは聞いておいた方が絶対良いです。

私はその商売の前は県南でミドリムシと呼ばれたCの工場で技術者をしていました。

その時は協同病院のそばで、いやになり辞めて商売してた時は新○手です。

キリンビールとか。
[ 2017/01/29 23:57 ] [ 編集 ]
774774さん
申し訳ない、隠語がわかりませんw簡単にわかっちゃだめなのかもですけどw
警察の知り合いはいないんですよね、自衛隊ならいますけど
ひき逃げとは別件で警察に世話になったときに警察は採用試験で思想チェックをするという話は聞きました
素直そうな人を集めて洗脳でもするんでしょうかね?
それだと自分が落ちた理由がわかる気がしますw
[ 2017/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
↑ このヒントは生活と健康を守る会の支部にたどり着くためのものです。

困ったとき様にコピペとか、検索で出るようにしていますが少しハードルは上げています。

兎に角、御身大切に。おやすみなさい。

追伸、仲良くなった警察官より伝授されましたのでそれをここで、取り調べで電話帳をもってきたら、兎に角暴れて抵抗し音を立てて他の警官を呼べと。

電話帳を頭にのせてその上から警棒でたたき続ける、後の残らない拷問方法で落ちなかった人はいないとのことでした。これは、警察の身内にも平気で行われるそうです。
[ 2017/01/30 00:24 ] [ 編集 ]
それ怖すぎですね
電話帳持ってきたら要注意ですね、もしかしたら電話帳は最近だと目立つから違うものかもしれない?ですね
お気遣い感謝です
おやすみなさい
[ 2017/01/30 00:32 ] [ 編集 ]
まさか天皇さえも売国奴だったとは思いませんでした、裏天皇にヤタガラスまでたどり着きました

[ 2017/01/29 21:56 ] 原発反対に反対 [ 編集 ]

洗脳者は一番重要なところで嘘をつきます。
あまり信じすぎるのは危険ですよ。
[ 2017/01/30 01:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/30 01:51 ] 名無しさんへ だからどの様な立場でも少しずつです。

良く反芻した上でかみ砕いて唇を嘗め回してから飲み込むことです。
[ 2017/01/30 01:59 ] [ 編集 ]
774774さん
幽真界研究「異境備忘録」釈義 勅使河原大鳳
めちゃ面白いですよ。
[ 2017/01/30 02:23 ] [ 編集 ]
こんな平和な世の中はありません。感謝します。
[ 2017/01/30 02:42 ] [ 編集 ]
米軍潜水艦の値下げ望む━トランプ大統領=FOXインタビュー
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-submarines-idJPKBN15B05T

攻撃型原潜のバージニア級は30隻建造予定で、うち18隻が起工済み。大統領が値下げを要求して下がるもんですかねぇ。下げるとしたら装備や機能を削るか材質や性能をダウングレードするか、あまりいい予感がしませんが。経営者が乾いた雑巾をさらに絞るようなコストダウンを求める下請けいじめするなんて、よくあることとは言え。
[ 2017/01/30 07:48 ] [ 編集 ]
オバマ政権の時、軍事費削減したら、ロシアと中国が南下してきた。この問題は簡単には終わらないですよ。ロシアも中国も中世を引きずったような国だから。分割して連合国なり、合衆国なりにならないと、彼らの民主化は難しいのでは?それまでは戦争は不可避。早いとこ均衡状態まで持っていきたいところですが。
[ 2017/01/30 20:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム