情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.01 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(38)

トランプ氏と安倍首相の日米首脳会談、2日連続でフロリダ会談へ!トランプ氏「娘のイバンカが評価していた」


s_ice_screenshot_20170201-181620.jpeg
*首相官邸


安倍晋三首相とドナルド・トランプ大統領の日米首脳会談について、2日間の連続日程を予定していることが分かりました。

報道記事によると、2月10日の日米首脳会談はワシントンで会談した後、11日にもトランプ氏の別荘のある南部フロリダ州パームビーチを訪問するとのことです。2日間の長期会談となることで日米の様々な政策をまとめて話し合うことになると見られています。

トランプ氏は明らかに日本や安倍首相との関係を評価している面があり、この前の電話会談でも「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」などと発言していた事が判明。
就任前に外国首脳の中でいち早く訪問した点も評価に繋がっているようで、今のところは悪くない状態となっています。

ただ、政策面では絶対に妥協しないことから、トランプ氏に何を要求されるのか怖いところだと言えるでしょう。


首相、トランプ氏とフロリダでも会談へ…別荘か
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170201-OYT1T50075.html

日米両政府は、安倍首相がトランプ米大統領と10日にワシントンで会談した後、11日にトランプ氏の別荘のある南部フロリダ州パームビーチを訪れ、2日連続でトランプ氏との会談を行う方向で調整に入った。



日米関係は…「イバンカがまた会いたいと」
http://www.news24.jp/articles/2017/01/30/04352837.html

s_ice_screenshot_20170201-181526.jpeg
s_ice_screenshot_20170201-181533.jpeg
s_ice_screenshot_20170201-181540.jpeg
s_ice_screenshot_20170201-181550.jpeg







関連過去記事

【忠犬】安倍晋三首相、日米首脳会談でアメリカ雇用創出に協力へ!名称は「日米成長雇用イニシアチブ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15314.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
多分デンデンがウケたんだろ
[ 2017/02/01 23:04 ] [ 編集 ]
23:04
お前バカチョン。
[ 2017/02/01 23:07 ] [ 編集 ]
またでんでんがアメリカに尻尾を振ってるのか・・
[ 2017/02/01 23:09 ] [ 編集 ]
>.23:07
安倍支持者はレイシストなんだね
[ 2017/02/01 23:10 ] [ 編集 ]
ポチだから
[ 2017/02/01 23:11 ] [ 編集 ]
23:07
バカチョンは安倍と
その支持者

イバンカにも、貢ぎ物を持って来なさい
というお達し。
[ 2017/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
イバンカは、エロそう。

気持ち良さそう。
[ 2017/02/01 23:21 ] [ 編集 ]
どう見ても社交辞令だろ
これだけで評価されるって思い上がれる安倍はバカ
[ 2017/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
多分安倍を人間じゃなくて犬か何かだと思ってるんだろうね。
[ 2017/02/01 23:27 ] [ 編集 ]
問題は、トランプがアベサルをどう評価しているかにあるんじゃないのかな??
ヒトラーに学べのアソーを連れて来いって言ってたんじゃないのかな、アベサルとは議論にならないって認識したんでしょうよ?
[ 2017/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
で、お前達バカチョンが大好きなオナガとらチョン高官はアメリカに何しに行くの?
相手してもらった?
無視されてるやん。
[ 2017/02/01 23:38 ] [ 編集 ]
アメポチ安倍犬がトランプの娘に飼われる!
[ 2017/02/01 23:43 ] [ 編集 ]
これだけトランプにとってくみしやすい相手はいないからね
今日の国会での安倍の態度を振り返るにつれ
「オレとドナルドはなかよしだから♪」ってゆるぎない自信が
あふれでちゃって抑えられないゆえの、傲慢答弁だったんだと腑に落ちた
「オレとドナルドのおかげで日本国民はしあわせになれるんだ」って
恩に着ろよ、と言いそうだけど
着々と進む日本の崩壊
[ 2017/02/01 23:49 ] [ 編集 ]
このニュース見て
「さすがでんでん、外交力抜群」って思う人、手あげてー

あげた人は真の意味で「シアワセな」方たちです
[ 2017/02/01 23:54 ] [ 編集 ]
ちょっと時間がたってから、でんでんの電話会談の
和やかニュースが流れてきたね
どのくらい衣ついてると思う?
[ 2017/02/02 00:00 ] [ 編集 ]
早々と朝貢にやってきて悪い気はしないはず。「米の倭国王」の金印でも貰って帰るのでは。
トランプに4人が並ばされて「おまえはクビだ」とその場で言われればいいのに。
[ 2017/02/02 00:05 ] [ 編集 ]
スクープ
在英日本大使館が英シンクタンクに月140万円支払って反中キャンペーンを展開していたことが曝露される
http://buzzap.jp/news/20170131-hjs-japan-embassy-propaganda/

在英日本大使館との金銭関係は2016年から始まり、英国の政治家やジャーナリストに中国の外交政策を批判させ、いわゆる「中国脅威論」を醸成させようとしてきました。

アパホテルも加担…。
[ 2017/02/02 00:11 ] [ 編集 ]
第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
日本人の意思を無視して米軍基地を作っている時点で、「日本国に対し武力を行使」だしw どこからどう見ても、アベシンゾーは外患誘致罪で死刑です。
[ 2017/02/02 00:13 ] [ 編集 ]
>外務省幹部「電話でなければ肩を組んでいた。」

何これ?
初老のオッサン達が肩を組んで語り合ってる状況ってどんな現場よ?
実はコイツらゲイなの?
親密さをアピールしたいんだろうけどアホ丸出し。
小一時間会って小一時間電話しただけで他人を理解できれば苦労しない。 でんでんボンボンは本気で理解したつもりなのかもしれないけどねー。
[ 2017/02/02 00:20 ] [ 編集 ]
そりゃ、でんでん鴨だもの

カモネギ評価としては高いだろ
[ 2017/02/02 00:21 ] [ 編集 ]
そりゃ駐日大使にしようとしてんだろ?
自分が今から行くかもしれない国を悪く言えるわけねーだろ
[ 2017/02/02 00:23 ] [ 編集 ]
<安倍首相>辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で
倍晋三首相は1日の衆院予算委員会で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されている自衛隊に死傷者が出た場合、首相辞任の覚悟を持つ必要があるとの認識を示した。「辞任する覚悟はあるか」との質問に対し、「もとより(自衛隊の)最高指揮官の立場でそういう覚悟を持たなければいけない」と述べた。
[ 2017/02/02 00:26 ] [ 編集 ]
皆さん活発なご意見の交換何よりです、ところで何時ものゆかいな仲間たちのお姿が見えないようですが、はてどうなされたのでしょう?

それと、原発賛成に反対さんは大丈夫なのか?ねん挫と侮らずにキチンと治療してくださいね。
[ 2017/02/02 00:32 ] [ 編集 ]
まだ、左翼朝鮮人やってるの?と、言いたくなるような、
バカな見出しだね。w
なんだ?それ。
誰ひとり、そんな話なんかしてないんだけど。実際、あっちでは。w

まあ、安部としては、
日米安保で、トラの尻尾を踏むような真似だけは、やめてほしいですね。

トランプは、安部がいてもいなくても、
南シナ海などの問題は、
アメリカと中国との間での、力のバランスを著しく崩すおそれのある、
一方的な行為と見なしているからこそ、
独自の判断で、その均衡を保つために、
積極的に、動いているだけの話である。

直近では、サイバー攻撃に対しては、
毅然とした、強硬対策を取ることを、大統領令として公布した。

これは、オバマ政権時代から指摘されていた、
中国とロシアなどによる、アメリカに対する、サイバーアタックが、
アメリカ国内で、問題になっていたためで、
その対策を強化する方針を固めたということだろう。

ちょっと、面白いと思ったのは、
その政策顧問のようなポジションに、中国系のアメリカ人を、
つけたことである。

本当に、トランプの人事は、独特で、
今、日本で、トランプの方針や人事などの意味を、
正確に、読み取ったり、言い当てることが出来る人は、
ほとんど、いない。

これは、もともと、
いかに、机上の空論好きな、現場では、
何の役にも立たない、形骸化した学者のような連中が、
好むような空洞化した議論だけで、
政治が、行われていたかを示している。

トランプは、実行派である。
もともと、実業家だから、決断力もあり、判断能力もある。

副詞を、何回も、並べて、意味不明な言い回しに、
得意になっている、形骸化した肩書きだけを、
後生大事にしている、間抜けな学者は、
もはや、トランプが、何者なのかさえ、分からなくなっている。

「 成功者というのは、シンプルなのだ」

という意味が分からないのである。


[ 2017/02/02 01:28 ] [ 編集 ]
鴨葱だから以外の何物でもない。
そりゃ日本を切り捨てて何でも言うこと聞いてくれるんだから、
相手からすれば誰だって評価するわ。

日本の水道事業を切り売りするだけではなくて、
今度は年金を米インフラに使うようだ。
こんな反日売国奴見たことない。
[ 2017/02/02 02:48 ] [ 編集 ]
ムスメは人を見る目がないんですよ〜的な話ですか
[ 2017/02/02 04:31 ] [ 編集 ]
取り込もうとする戦略なような。。。
[ 2017/02/02 04:39 ] [ 編集 ]
アホくさ。安倍を持ち上げるネタはこんなことしかないのか?
そもそもこの言葉は初対面の人と別れる時の社交辞令じゃないか。
何の意味もありゃしない。
それをイヴァンカがこういったから安倍は「トランプに気に入られている」
などと、論点ずらしの印象操作であることは明らかだ。
ゴシップみたいな中身のないネタを使うと、却って信用失うよ。
[ 2017/02/02 05:30 ] [ 編集 ]
出どころは日テレニュース。マスゴミらしい提灯記事だね。
[ 2017/02/02 05:35 ] [ 編集 ]
そりゃあそうでしょう。
日本はアメリカのATMですから。
[ 2017/02/02 05:45 ] [ 編集 ]
「オレは」評価してないぜ!…って言ってんだよ、ばーか‼️
[ 2017/02/02 05:58 ] [ 編集 ]
娘が褒めれば父からの評価が高くなる??
そもそもこの発想自体、日本人的思考でないような。
個人を重んじるアメリカ人の発想でもないと思う。
[ 2017/02/02 06:02 ] [ 編集 ]
バカウヨは消えろ。
[ 2017/02/02 06:13 ] [ 編集 ]
左翼→朝鮮人
イスラム教徒→テロリスト

ネトウヨの発想はトランプと同じ。
人間ってさまざまなんだけどね。
それを理解できていない単純思考。
[ 2017/02/02 07:12 ] [ 編集 ]
ああ、最悪だ。。。。
トランプ大統領のトヨタに対する姿勢と比較すれば、影に何があるかが分かる筈。

イヴァンカは、只の娘では無くて、凄腕の参謀。 幼児の頃から自分の腕で金を稼いで勉学に励み、事業経営の手腕もある。 夫は、更に凄腕で事実上の筆頭補佐官ーつまり、参謀長。 「云々」が最初に「会談」した折に、この二人が同席したのは、単なる家族としてでは無い。 

彼等に評価される、と言うことは、「云々」が最初からGIVE一本槍の証拠。 トランプ大明神に国を挙げて尽くします、と差し出している証拠。

ああ、最悪だ。。。。
[ 2017/02/02 08:42 ] [ 編集 ]
日本の偽者は世界中から国家の代表者とは認められていない。
とてもじゃないが会談の一部始終など見せられるものではない。
[ 2017/02/02 13:49 ] [ 編集 ]
おお!きょうはでんでんちゃんと「うんぬん」って言えたぞ!
ふり仮名つけてもらったんだな
よかったな
[ 2017/02/02 14:53 ] [ 編集 ]
無条件に自分の靴を舐める奴だけを評価するんだろう

確かに安倍晋三は逸材だ
[ 2017/02/02 16:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク