情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.07 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(17)

石原慎太郎元都知事を参考人招致へ!都議会委が決定、豊洲新市場の誘致状況を調査


s_ice_screenshot_20170207-144319.jpeg


豊洲新市場の建設を決定した石原慎太郎元都知事について、都議会の豊洲市場移転問題特別委員会は参考人招致することを決定しました。豊洲新市場に決まった経緯は依然として不透明な部分が多く、汚染問題を含めて都側は石原氏を追及する方針です。

ただ、小池都知事の要請を無視して石原慎太郎氏はずっと逃げ回っていることから、実際にちゃんと応じるかは怪しいと言えます。東京都を20年近くも牛耳っていたこともあり、石原都政の汚点は徹底的に調べる必要がありそうです。


<豊洲問題>石原元知事を参考人招致…都議会委が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000039-mai-soci

石原慎太郎氏=丸山博撮影

 東京都の豊洲市場(江東区)の地下水から国の環境基準値の最大79倍の有害物質が検出された問題で、都議会の豊洲市場移転問題特別委員会は7日、石原慎太郎・元東京都知事らを参考人招致し、質疑することを決めた。土地取得の詳しい経緯を調べる。























*管理人コメント
未だに小池批判をしている人が居ますが、そのような人は都民の気持ちを全く理解していません。東京は今まで石原慎太郎や舛添要一のような最低クラスの都知事が続いていたわけで、彼らみたいな仕事を全くしていない人に比べたら小池百合子氏は桁違いに優秀です。

考え方や方針に多少の問題があっても、小池百合子という人物は過去20年間で一番優れている都知事だと言えます。それ程までに今までの都政が腐敗しまくって酷かったのです。
前の選挙も石原慎太郎、東国原英夫、ワタミ社長みたいな候補者が揃っていましたし、このまま小池さんの奮闘を期待したいと思います。






関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう安倍国政の目眩ましですよ。

安倍政権と.マスゴミの正義のペン気取りの利害の一致。
[ 2017/02/07 17:17 ] [ 編集 ]
石原は、つつかれたらヤバいから逃げるんだよね

何もないなら、堂々と出てこいよ
[ 2017/02/07 17:28 ] [ 編集 ]
近日中に入院だな、こりゃあ。
[ 2017/02/07 17:36 ] [ 編集 ]
わしも入院すると思う
[ 2017/02/07 17:41 ] [ 編集 ]
それで、豊洲移転するの? しないの? どっち?

石原を引きずり出したところで、どっちにするかいつになったら小池は決めるの?
[ 2017/02/07 18:16 ] [ 編集 ]
徹底的に潰して欲しい
政治家や官僚、権力者が悪い事したら逃げられないってのは必要

[ 2017/02/07 18:22 ] [ 編集 ]
質疑応答は台本を渡し
互いに茶番を演じて終わりにするのだろう。
[ 2017/02/07 19:20 ] [ 編集 ]
入院する前にダウソタウソなうみたいな番組に出て
おれ全然悪くないんだよ 悪いのはあいつだよって
さんざんしゃべくり倒しそう
[ 2017/02/07 19:26 ] [ 編集 ]
新東京銀行赤字1400億
やっぱり元凶は石原慎太郎元都知事だった豊洲疑惑!伏魔殿牛耳りやりたい放題
【元木昌彦の深読み週刊誌】
http://www.j-cast.com/tv/2016/09/23278758.html

新銀行東京なるバカなものを立ち上げ1400億円もの巨費をドブに投げ捨てた「巨悪」石原慎太郎元都知事

[ 2017/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
石原が知事だったころのネットではこいつを熱烈に支持し、愛国者だと持ち上げる声ばかりで、批判する人間は反日扱いされていました。
本当に反日なのはどちらだったのかがわかりましたね。
[ 2017/02/07 21:16 ] [ 編集 ]
石原慎太郎の骨格を見るとな、周りで見かける同世代の日本人とは違う体形してるんだよな
安倍の父親、安倍晋太郎の骨格もな、、、背乗りだろうなこいつら。
[ 2017/02/07 21:34 ] [ 編集 ]
21:16
ほんとそれ。
尖閣諸島買い上げ発言だって、アメリカで発表した。
アメリカの命令なのは間違いない。
[ 2017/02/07 21:39 ] [ 編集 ]
遅いけど呼ぶのは当然ですな、元作家だか何だか知らんが
覚えてなかったら都民が損した金返してもらいましょう
責任者で金持ちだもん当然だよな
[ 2017/02/07 21:50 ] [ 編集 ]
豊洲新市場問題は
東京都職員の能力の無さが露呈した格好だ
[ 2017/02/07 21:59 ] [ 編集 ]
とりあえず逮捕で。

ドブに捨てた6000億円払ってもらいましょう
[ 2017/02/08 04:24 ] [ 編集 ]
責任者だったのにしらばっくれてお気楽元都知事
[ 2017/02/08 08:54 ] [ 編集 ]
日の目に洗いざらいぶちまけてその後は禁固刑になってください。

石原とうちだの記事は住民の関心薄いのかな。
安倍退陣なら祭り必至だろうけど。
[ 2017/02/08 09:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク