情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.07 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(23)

【多すぎ】トランプ大統領の不法移民政策、強制送還対象は800万人!?累計人数は約1100万人に!


s_ice_screenshot_20170207-201830.jpeg

ドナルド・トランプ新大統領はアメリカからの不法移民撲滅を掲げていますが、その数は約800万人も居ることが分かりました。米紙などが推計したデータによると、アメリカの不法移民は累計で約1100万人ほどおり、強制送還の対象となりうる不法滞在者数は推計で800万人に上るとのことです。

大統領令などによって徐々に追い出される形になりそうですが、あまりにも人数が多いことから実現の見通しは立っていません。アメリカ国内でも反対運動が強く、移民国家しての憲法問題もあります。
仮に不法移民撲滅が実現したとしても、大きな衝突や混乱を誘発することになりそうです。


不法移民対策、強制送還対象は8百万人か…米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00050038-yom-int

【ロサンゼルス=田原徳容】米紙ロサンゼルス・タイムズは5日、トランプ米大統領が主張する不法移民対策が実施されれば、強制送還の対象となりうる不法滞在者数は推計で800万人に上ると報じた。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>不法移民撲滅を掲げていますが、その数は約800万人も居ることが分かりました。

不法移民は送り返して当然。

当面は相手国に大使館があるなら大使館に手渡し、大使館から送還以外は外に出れない様にしてもらうべきでしょう。
[ 2017/02/07 23:10 ] [ 編集 ]
800万人も大使館が面倒見れないなら、ホテル等に軟禁し大使館に身元保証人になってもらい、その宿泊費を対象国に負担させてはどうでしょうか。
[ 2017/02/07 23:17 ] [ 編集 ]
表に出ているだけで800万じゃないのかな。
これって、雇っている人も罰則を与えなきゃ解決出来ないんじゃないかな。

[ 2017/02/07 23:22 ] [ 編集 ]
これまでの歴代大統領の見過ごし、積み上げた負の遺産をトランプ一人に擦り付ける(報道)は明らかにゲスの極み

安部が民主党政権時は~などと自民党が放置、積み上げた負の遺産をあたかも民主党が全て作ったかのようなゲスの言い分、まさに責任転嫁する様は同類らしい。
[ 2017/02/07 23:30 ] [ 編集 ]
関係ないことですいません。
ここなら人がたくさんいるので。
記事のことではないですがm(_ _)m

臍炎、臍ヘルニアになった人は、
局部麻酔でよくなりましたか?
やはり手術し、入院になりますか?
[ 2017/02/07 23:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/07 23:32 ] ララ さま

できればこちらのサイト等を参考にしてみてください。手術についても記載されているようです(´・ω・`)

http://www.skincare-univ.com/article/016489/

※お答えにならなくてすいません(´・ω・`) ご自愛くださいませ。
[ 2017/02/07 23:42 ] [ 編集 ]
臍ヘルニアのURL貼ってくれ、ありがとうございます。
助かりますm(_ _)m
[ 2017/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
「多くのアメリカの企業は高いアメリカ人を使わずに安い移民を使ってきた」と、こう言う事だな。
・・・・・・で、それが困難になった企業連中が反発してマスコミにトランプ大統領の悪口を言わせる。
どこの国も有力者の多くは卑劣だな!!
[ 2017/02/08 00:19 ] [ 編集 ]
自由の国…ともいうが、本質は実験国家なので、やってみて失敗なら戻るだけ。
大企業が経済的損失出トランプに訴えてるのはピンボケしててどうかなと思う。やるなら人道的見地からの抗議にすべきだし、優秀な人材は基本的に世界から留学や引き抜きでやってくるのであって、皿洗いするような不法移民ではないので、理屈でトランプに勝てないかと。
[ 2017/02/08 00:37 ] [ 編集 ]
日本も実行すべき
日本財政を食いつぶす在日をすべて強制送還すればよい。奴らの財産は没収。
かつて吉田茂が進めた計画をいまこそ実行すべき。
本来日本は内需が大きく、それこそ極論を言えば鎖国でもやっていける国家。
それを安全保障の要とも言える「食」をアメリカにおさえられ、
無理やり食料自給率を下げられ、いまでは、
「買い食い」しないとやっていけない貧困国になってしまった。
日本にいる反日はすべて追い出せば良い。

もっとも在日による間接統治をすすめるアメリカが認めないだろうが、
トランプはいかに?
[ 2017/02/08 00:55 ] [ 編集 ]
あまちゃん過ぎる。不法者にまで寛容にすることが人に優しい社会とか顔出して冗談ぶっこかないで欲しいdeath

北斗百裂拳覚えないと生きていけないっす。。
[ 2017/02/08 01:57 ] [ 編集 ]
橋下徹がトランプと密会したとの情報あり。
橋下の動きを注視していく必要がある。
[ 2017/02/08 02:53 ] [ 編集 ]
オーストラリアでは、不法滞在者や不法就労者に対する
通報システムがしっかりしている。
実際、かなりの割合で通報により発覚するとのこと。
そして、空港での入国管理も厳しい。

殆どの日本人は、通報なんてしないだろうからなぁ。
見て見ぬふり。誰かがやるだろう。関わりたくない。という感じかな。
空港でもサラーっと通してるし。

もっともっと国民が協力しないとね。
そして、犯罪を犯した外国人(在日朝鮮系含む)は
日本の刑務所に入れるのではなく、強制送還してほしいね。

[ 2017/02/08 04:27 ] [ 編集 ]
最低賃金以下で違法で人を雇っている雇い主がいるということだよね?
雇っている側を取り締まった方が安く早い気がするんだけど、どうなんだろう?
それをしない理由は、やはり不法移民の労働力がアメリカに欠かせないものになっているからでは?
不法移民を返したところで移民はどんどんやって来、不法移民になる人もいるだろうからきりがない。
壁、中東7カ国の次は正式な移民自体を否定し始めるのでは…という恐れがる。
[ 2017/02/08 04:52 ] [ 編集 ]
選挙公約を、素直に実践するトランプ大統領!
日本は、公約無視が通常の狂った政治が横行し トランプ大統領が偉大に観える
米国では、国民の為の政治が始まろうとしている。

公務員給与だけ優遇して、年俸1/2なら30兆円レベル予算が浮いて
国防予算15兆円で日本の安全を確かに出来るのに・・・・

公務員の悪代官化が進む日本は、何時になれば主権在民と成るのだろうか?
[ 2017/02/08 05:59 ] [ 編集 ]
トランプ四のルーツは何処なのかな??
極東の島国根性でみると、米の国の白人の歴史なんて独立記念日から300年も経っていないんだし、原住民以外は全て移民とか流民の類なんだっぺよ。

法律なんて支配者側の都合でつくっているのであって、国民全員の合意で決めているものではないらしいじゃん!?

トランプ四の折れ線グラフ紙なんざ、国会の承認も無いし、そもそもが彼の方も法律やら憲法をまともには理解もできていないのではないかと、深い疑いを抱く米チビリではありまして・・・

自然界においては、毒虫や有害な生物などであっても不用意に駆除してしまうと、絶妙な?バランスが崩れて起きる事態が(たかがの)人類には予測もできないそうな・・・ということで禁じられているとのことらしい・・

トランプ四のやっていることは、人の道にはずれていることは誰の眼にも明らかだと思われますので、「明確に反対(最近のTVドラマより)」であります。
(へんなコメントも散見されますが、アベサルと同類でおまっかね?)
[ 2017/02/08 06:09 ] [ 編集 ]
安倍政権支持者だからトランプの移民政策は反対かな、日本人は絶滅危惧の民族だから外来種を入れて日本国を守るしかない
[ 2017/02/08 06:22 ] [ 編集 ]
首都圏では以前から、日本語を全く話せないのに宅建資格(※日本人にも難しい)を持っている謎の不動産屋が続々と定住者を増やしてきた。
業者登録ナンバーが不自然に若い番号なのが特長。
[ 2017/02/08 06:59 ] [ 編集 ]
強引に見えてもルール無視の無秩序ではいけないでしょう
一旦返してから再審査でいいじゃない
[ 2017/02/08 08:00 ] [ 編集 ]
移民党の「移民1000万人計画」の真逆か。
[ 2017/02/08 08:26 ] [ 編集 ]
カリフォルニア州の上院議員のエラいさんが「自分の家族の半数は偽造の社会保障カード(身分証明の役割をはたす)で不法入国した。」とカミングアウトした記事を昨日見ました。偽造証明ビジネスが蔓延しているのです。(日本もだよ)トランプの不法入国取り締まりでヒヤヒヤしている人は予想以上に多いようです。
[ 2017/02/08 11:06 ] [ 編集 ]
622さま
アルカイダ、ISIS、ボコハラム、ネオナチ、極右、、、、色々取り揃えてございます。何なりとお申し付け下さいませ。
[ 2017/02/08 11:40 ] [ 編集 ]
amaちゃんとかいう人は不法移民擁護してるみたいだけど、自分も不法移民なのかしら?
お仲間ですの?
[ 2017/02/08 11:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム