情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.08 13:40|カテゴリ:政治経済コメント(24)

【迷惑】北方領土の日に大音量、迷惑行為の右翼3人逮捕!警察の中止命令を無視!ロシア大使館前


s_ice_screenshot_20170208-114445.jpeg


2月7日の「北方領土の日」に大音量の街宣車などで迷惑行為を繰り返していた右翼団体のメンバーらが逮捕されました。逮捕されたのは、ロシア大使館の周囲で街宣活動をしていた右翼団体「花瑛塾」の古山翼容疑者(20)達と報じられています。
この日は他にも10を超える右翼団体が参加していたと見られ、拡声器などを使ってロシア大使館の周囲で活動をしていました。

ネット上では街宣右翼への批判の声が多く、保守層からもうるさい音に反発の声が相次いでいます。


「北方領土の日」…“大音量で街宣”右翼3人逮捕(2017/02/07 18:59)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000093886.html

右翼団体「花瑛塾」の古山翼容疑者(20)ら3人は7日正午ごろ、東京・港区のロシア大使館周辺で、中止命令に従わずに大音量で街宣活動をした疑いが持たれています。








関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
行く所が違うだろう。
[ 2017/02/08 13:44 ] [ 編集 ]
京都の団地の抽選に当たって喜んでいたら、向かいが街宣車右翼でした。ベランダで犬を飼っていました。数ヶ月後どこかへ引っ越して行きましたが、犬を捨てて行きました。(素敵な思い出)
[ 2017/02/08 13:47 ] [ 編集 ]
>行く所が違うだろう。

首相官邸ですね。
[ 2017/02/08 14:20 ] [ 編集 ]
右翼と左翼ってなんでうるさいの?
[ 2017/02/08 14:34 ] [ 編集 ]
プーチン大統領が"ダレスの恫喝"に言及 北方領土問題で米国が「日本を脅迫した」
行く所が違うだろう。>
首相官邸ですね。>
[ 2017/02/08 14:20 ] [ 2017/02/08 13:44 ] さんコメのように
ロシア側は平和条約を結ぶ(おそらく2島までは返す)用意があったのに、『返還後の北方領土に米軍基地を置かない確約が取れなかった』から流れたと『プーチン氏が正式にコメント』入れているのですから、この件に関しては『首相官邸の交渉力(主にアメリカに対して)の問題なのですよね。

なお、『四島一括返還』を強く主張するようになったのは『アメリカが日露間の結びつきを嫌がる策謀』なのはよく知られてますよね。
…とすると、抗議活動する先は『アメリカ大使館』ですね♪(爆笑)
http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/18/putin-dulles_n_13703530.html
ロシアのプーチン大統領は北方領土問題に関して、日本が1956年の「日ソ共同宣言」で四島返還を主張した背景にはアメリカからの圧力、いわゆる「ダレスの恫喝」があったという見方を示した。日露首脳会談の後、安倍首相と首相公邸で開いた12月16日の共同記者会見で言及した。
[ 2017/02/08 14:54 ] [ 編集 ]
安倍くんには何も言えないくせにロシアには強気なんだなバカウヨってのは
[ 2017/02/08 15:13 ] [ 編集 ]
国を思う心
日本を愛する右翼の諸君!きみたちがどれだけ騒いでも北方領土は返らない。国を思う心があるなら安倍官邸を襲え。人も物もアメリカに売り飛ばして権力の椅子にしがみつくアベゲリゾー。あいつこそ売国奴だ。一人一殺やってみろ!昔の愛国者はやりましたよ。
[ 2017/02/08 15:31 ] [ 編集 ]
国交断絶を求めるなら安倍ちゃんに言えよw
[ 2017/02/08 15:48 ] [ 編集 ]
よい!
なにも行動せず、傍観し無関心を決め込むやつらより遥かに良い!!

勘違いをしているバカもいるので説明するが、売国奴安倍はもとより、
ロシア側に日本国民すべてが北方領土返還を求めていると知らしめる必要がある。
それが国民運動のようになり、世論となり、大勢を占めれば、ロシア側も何かしらの譲歩なり、
交渉にも応じるだろう。

ところが、今回の内容はどうあれ、行動する人間を非難し、そのくせ自分はなにも動かない。
日本人のうちどれ程が北方領土返還を願っているだろうか?
売国奴安倍は問題外だが、日本人はいつも日本人同士を批判し、ロシア側にこのように抗議するでもなく、無関心、無行動。せいぜいやっても日本人の同士討ちばかり。
日本の警察はつねに外人の味方、権力者の味方・・・日本人の敵にまわる。
これでは北方領土は返還どころではない。返ってくることはないだろう。

[ 2017/02/08 15:54 ] [ 編集 ]
ひと昔前は、領土返せ!と街中で溢れていましたが、いつの間にやら見かけなくなった。

あの方々は、どこに消えたのでしょう?
20代の若者ということは、代替わりじゃなく新しい団体なのでしょうか?
[ 2017/02/08 16:01 ] [ 編集 ]
領土返還交渉の文句を言うなら官邸前へ。
[ 2017/02/08 16:49 ] [ 編集 ]
在日右翼は本当に迷惑千万!
[ 2017/02/08 18:23 ] [ 編集 ]
こんな事やったら余計ロシアは返さんやろ
[ 2017/02/08 18:27 ] [ 編集 ]
ネトウヨのお約束。
街宣右翼は在日。左翼は在日。反安倍は在日。アメリカに反対する奴は在日。在日って、別に中韓だけじゃないって理解してる?

お前等も街宣しないだけで逮捕された奴と同じだっていつになったら気づくの?
[ 2017/02/08 19:02 ] [ 編集 ]
これにはもちろん賛同しないがネトウヨの北方領土への関心の無さも異常。
[ 2017/02/08 20:32 ] [ 編集 ]
これ別件逮捕なんだよな。
[ 2017/02/08 20:56 ] [ 編集 ]
初めから返すつもりはないのだから、大いに行動すべき。嘘八百下痢のミクスの言葉など誰も信用しないから。北方領土献上の汚点総理だからね。酷い血筋だね。
[ 2017/02/08 22:32 ] [ 編集 ]
こいつらだけ逮捕っておかしい。
真の愛国者なのに。
[ 2017/02/09 07:20 ] [ 編集 ]
ロシアとの国交より、、
その前に、
アメリカとの国交を断絶しろ!!

旗持っていくところが違うだろ、君たち、
マティス、ナヴァロ、バノン、そしてトランプに言え!
出て行けと!
[ 2017/02/09 10:48 ] [ 編集 ]
どうして正しい右翼が逮捕されなくちゃいけない?
逮捕しなければいけないのは北方領土を盗んだロシアと
それを支援・支持するゴミ屑左翼共だろ!!
いい加減ちゃんと仕事しろ税金泥棒!!!
[ 2017/02/09 11:22 ] [ 編集 ]
↑大金お土産つけてロシアに領土献上しちゃった安倍のことは入れてないのが、もうね
[ 2017/02/09 11:38 ] [ 編集 ]
そうだぞ、安倍がクズなだけでサヨクに失礼だよ
[ 2017/02/09 13:32 ] [ 編集 ]
花瑛塾って街宣右翼の中でもまともな主張してるよ。
アベマンセーの連中は逮捕されずにこいつらだけが逮捕されるのはおかしい。
何かある。
[ 2017/02/09 19:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/09 19:40 ] 名無し様
花瑛塾は沖縄で辺野古反対した団体だね。

愛国団体「花瑛塾」 辺野古阻止へ行動 沖縄の現状に憤り
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-431771.html
[ 2017/02/09 22:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク