情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.08 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

【不正問題】フランスが竹田JOC会長ら任意聴取を要請!オリンピック誘致の不正疑惑消えず!


s_ice_screenshot_20170208-134724.jpeg

2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動で日本が不正行為をしたと疑われている問題で、フランスが竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長らの事情聴取を要請していたことが分かりました。

東京地検特捜部がフランスの要請に応じる形で関係者に事情聴取をしたと報じられています。竹田会長らは海外のコンサルタント会社に支払ったコンサル料の違法性を改めて否定し、合法的だと主張しました。
フランス当局は依然として日本がオリンピックを不正誘致したと疑っている状態で、今も現在進行系で調査が行なわれています。


仏が要請、竹田JOC会長ら任意聴取…東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00050000-yom-soci

2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動を巡る不正疑惑で、東京地検特捜部が招致委員会の理事長だった竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長(69)ら複数の招致委関係者から任意で事情聴取していたことが関係者の話でわかった。


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
がんばろ、フランス当局

東京オリンピック呪縛2020
[ 2017/02/08 15:07 ] [ 編集 ]
がんばろ、フランス当局

祝・東京オリンピック呪縛2020
[ 2017/02/08 15:08 ] [ 編集 ]
安心して
全て金で解消してくれるから

おもてなし よ
[ 2017/02/08 15:09 ] [ 編集 ]
やっと。でんでん政権下では断ち切れない悪の連鎖を断ち切って!
[ 2017/02/08 15:10 ] [ 編集 ]
誰もが望んでいるのでは?

東京オリンピック返上。
[ 2017/02/08 15:21 ] [ 編集 ]
電通へは誰にどんだけ流れたんだ?
[ 2017/02/08 15:27 ] [ 編集 ]
森鮫、石原親子、でんでん、竹田宮、内田、・・オリンピック疑獄でみんな掴まっちゃって下さい。
そして東京オリンピック返上。
[ 2017/02/08 16:44 ] [ 編集 ]
買われた?東京五輪
買われた?東京五輪1――電通への質問状
https://facta.co.jp/blog/archives/20160224001297.html

「買われた?東京五輪」1~10でググって下さい。

[ 2017/02/08 16:48 ] [ 編集 ]
3億円で買った東京オリンピック。

オリンピックを政治に関与させた安倍政権。
[ 2017/02/08 16:55 ] [ 編集 ]
安倍晋三の長期政権確保の為に、やれることは全てやったんですね。
酷いことですね。
[ 2017/02/08 17:00 ] [ 編集 ]
オリンピク返上!
[ 2017/02/08 17:26 ] [ 編集 ]
とにかく、竹田の息子恒泰、辛坊治郎、両長谷川らを一掃しなければ。まず土壌を正常で公平にしてからだ
[ 2017/02/08 17:58 ] [ 編集 ]
東京五輪返上待ったなし
これは面白い展開ですね
[ 2017/02/08 18:02 ] [ 編集 ]
だれがスケープゴートになるのだろうか
たぶん、だれかの首きって、

「はい、責任、とりました~」

みたいなノリで、

うやむやになるんだろうか?
[ 2017/02/08 20:12 ] [ 編集 ]
竹田さん、フランスが追加料金を欲しがってるよ。
[ 2017/02/08 23:31 ] [ 編集 ]
なむたいしへんじょうこんごう

まあおりんぴっくへんじょうだな
[ 2017/02/08 23:50 ] [ 編集 ]
都合の悪いことなのか、日本であまり、TVでは報道しませんね。

フランス捜査当局って、どこの組織がこの様な事を
追いかけて世界に真実を公表する機関があるのか、それも知りたい。

英国教会の悪魔崇拝の実態や、福島の津波と原発の事故は本当は誰がやったのかも
事実を突き止める機関なら、検証してほしいところだが、あくまでも
民間事業同士の賄賂のみ暴いている機関と聞いているが。

[ 2017/02/09 10:30 ] [ 編集 ]
オリンピックやってもどうにもならんフクシマも未だあの様な事になっとるしやるだけ無駄
[ 2017/02/09 10:38 ] [ 編集 ]
竹田=竹田宮=旧皇族(高位の)と言う事を一般大衆は
理解しているのだろうか?
何で彼がJOC会長なのか?
名家=上流国民に産まれただけで何で???
どうして誰もその点を追求しないのだろう???
[ 2017/02/09 17:58 ] [ 編集 ]
これ全然報道しませんね。
メディアもオリンピックのおこぼれにあずからないといけないからだと思います。
どこかこれを徹底追及する骨のある局はないのか。
[ 2017/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
やっぱり安倍マリオなんかで無邪気に喜んでいる場合ではなかった。
[ 2017/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
カネとウソで勝ち取ったオリンピック。
まさしく「美しい国」だ。
[ 2017/02/09 23:09 ] [ 編集 ]
1758さん
でも明治天皇はうそもんなんだよ。これはそのころの人達はみんな知ってた。
それまでの正統な天皇を毒殺して山口の田布施村からおっさん連れてきて天皇にすえた。竹田はそっちの親族にすぎない。でもそいつらは権力とカネに汚なく、日本に寄生して日本人にはないあこぎなやり方で日本をのっとっている。のっとりはもうすぐ完成する。
誰が日本を救うのか、国民は見極めて彼に力を!
[ 2017/02/10 12:06 ] [ 編集 ]
・・・・・・でどうする、竹田さん?!
[ 2017/02/10 20:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム