情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.11 18:35|カテゴリ:ニュースコメント(32)

安倍晋三首相、トランプ大統領との握手で満面の笑み⇒海外で話題に!動画が2万リツイート


s_ice_screenshot_20170211-182722.jpeg


安倍晋三首相がホワイトハウスでトランプ大統領と握手しているシーンが話題になっています。話題になっているのはトランプ大統領と握手した直後に満面の笑みで体を動かしている安倍首相です。

握手で気が抜けたのか、そのまま満面の笑みで体を動かしています。海外ではネタ動画として話題になっており、最初に投稿されたツイートは2万5000回以上もリツイートされました。
何だかお茶目な一面ですが、これが国のトップだと思うと威厳が無い気もしますね・・・。

s_ice_screenshot_20170211-182701.jpeg
s_ice_screenshot_20170211-182720.jpeg
s_ice_screenshot_20170211-182721.jpeg
s_ice_screenshot_20170211-182727.jpeg
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
多動症のケがあるんだろう。たけしのような天才ならチャーミングなのだが。安倍は…好きにすればいいさ。
[ 2017/02/11 18:42 ] [ 編集 ]
動画の最後、安倍の顔が笑ってないぞ。
[ 2017/02/11 18:47 ] [ 編集 ]
昔の歌の盗作だが・・・

メルケルじゃない、メイじゃない、トルドーじゃない習じゃない、リベラルじゃない、インテリじゃない、初めてできたよー、○○な友達ー!

○○には適当な言葉を入れてください。
[ 2017/02/11 18:51 ] [ 編集 ]
目がきょろきょろ動く安倍晋三
https://twitter.com/kentaro_s1980/status/744509859178024962

国会で背伸びをする安倍晋三(1分10秒付近から)
https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/825027736368353280/video/1


これらとも共通した感じがありますね。
はっきり言って、気味が悪いです。
[ 2017/02/11 18:53 ] [ 編集 ]
ある意味、もうでんでんはアイドルの域に達しているかもね。世界中が期待して今後も彼の一挙手一投足を待つことだろう。期待にたがわずのパフォーマンスを繰り出し続けるでんでんに、日本国民は一体どういう顔をすればいいのか?もう、勘弁して。
[ 2017/02/11 18:55 ] [ 編集 ]
ピコ太郎と同じ扱いだろw もはや
誰も一国の首相の感覚で見てないよ
[ 2017/02/11 19:03 ] [ 編集 ]
小馬鹿にされてるって気が付かないんだろうね
[ 2017/02/11 19:07 ] [ 編集 ]
顔が引きつるのを、笑いで誤魔化しているんじゃないだろうな
[ 2017/02/11 19:12 ] [ 編集 ]
トランプすら、
ましに見えた。
[ 2017/02/11 19:28 ] [ 編集 ]
動画の解説

トランプ:(カメラ目線で)お前だけがオレの友達だ。
超~強力で長い握手
安倍:わかった わかったわ わかったー あー痛た。(通訳に向かって、白目むいて)痛かったぞー。

注:アメリカのビジネスマンは強力に握るのが握手と思ってるからね。だから日常の行動なの~
[ 2017/02/11 19:37 ] [ 編集 ]
トランプ氏は、あらゆる対象を「敵と味方」に分類して対処している。「敵」は容赦なく攻撃し、「味方」には懇ろに接するが、何かのきっかけでいきなり「味方」が「敵」に切り替わる。言いなりになる相手だけが「味方」。安倍晋三首相に対し、そんなトランプ大統領が異様なほど懇ろに接しているのも、今の時点では彼にとって「味方」と判断しているからだろう。対等な立場で譲歩を迫ってくる人間は、彼にとって「味方」ではあり得ない。自分に有利な「取引」で常に利益をもたらしてくれる相手だけが彼の「味方」。日本のメディアは「トランプ米大統領が安倍首相に異例の厚遇」と、あたかも「日本にとって好ましい展開」であるかのように礼賛しているが、手強いタフネゴシエーターにそんな「異例の厚遇」はしない。この「異例の厚遇」は、首相が引き換えに何を差し出したのかを示唆している。そこが一番重要だろう。
[ 2017/02/11 19:41 ] [ 編集 ]
トランプは少なくとも自国民は味方として厚遇や恩恵をもたらしてくれるからな。やり方は下手だけど。
けど安倍は自国民にすら恩恵がない売国奴だから始末に置けない
[ 2017/02/11 19:47 ] [ 編集 ]
世界に拡散される日本の悪者イメージ
[ 2017/02/11 20:00 ] [ 編集 ]
安倍「よっしゃー!他の先進国首脳を出し抜いてやったぜ!!これでみんなにトランプの取り扱い方のアドバイスができて、また人気者になれる・・・」

日本国民「・・・」
[ 2017/02/11 20:00 ] [ 編集 ]
>20:00

悪者?
アホ〇
[ 2017/02/11 20:02 ] [ 編集 ]
白目をむいた満面の笑みだ
分かってやれよ
[ 2017/02/11 20:21 ] [ 編集 ]
「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」と米タイム誌
[ 2017/02/11 20:26 ] [ 編集 ]
ご主人様とポチ。

詐欺師とカモ。

さいこぱすとパラノイア。
[ 2017/02/11 21:22 ] [ 編集 ]
日本総活躍とは日本人達が一丸となって血税でアメリカの雇用を捻出するために死に物狂いで働き一緒に貢ぎましょう。ということですね。
[ 2017/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
嬉しすぎて雲古漏らした顔か?
[ 2017/02/11 21:39 ] [ 編集 ]
本当に素晴らしいですね。
ブルーカラーの方はわからないかもしれませんが、安倍総理は戦後最高の首相になる可能性があります。
ちょっと感動しました。
[ 2017/02/11 21:41 ] [ 編集 ]
そうですね、ブルーカラーなど実際に額に汗して働いている人たちの暮らしをいよいよ苦しめ手搾取し、役人や経団連の人たち、バラ麻紀を待ってる外国の政治家などほんの一部の人たちにとって戦後最高の首相になる可能性があります。
ちょっと悪寒が走りました。
[ 2017/02/11 21:52 ] [ 編集 ]
醜態
[ 2017/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
>21:39 名無し

>嬉しすぎて雲古漏らした顔か?
?????
1 握手が痛すぎてのけぞった
2 そのとき腰をやられた(ぎっくり腰)
3 貴兄ご賢察の「漏らした」か

日本のTVニュースではキットカットになると思っていましたが、何局かは一寸だけ放映してましたね。
明日以降のゴルフ(2)と会食(3)とに注目しましょう。
2,3も1が直接の原因と考えていますが・・・。

あと、皆の関心がフロリダに向かっている隙に、ワシントンで麻生・岸田が何を約束させられるかも要注意ですね。

[ 2017/02/11 22:57 ] [ 編集 ]
安倍「イヤ~メデタイメデタイ
お互い下級国民からたっぷり絞り取りましょう!ウィンウィン」

トランプ「でも支持率がな.....」

安倍「Don't worry! 支持率に必要なのはマスコミとの“会食”と“捏造”
今度方法をお教えします」

トランプ「・・・」
[ 2017/02/12 00:22 ] [ 編集 ]
「トランプが大統領になって安倍政権ピンチ」
と言ってた日本のメディアはアホか嘘吐き
トランプと安倍は同類だから相性最高

弱い者いじめ
立憲主義がキライな全能感独裁好き
民主主義をもてあそぶ選挙手法
良識派への脊髄反射的嫌がらせ
そして「アメリカファースト」

だから安倍政権は大丈夫
だけど日本国民はピンチ
安倍とトランプから挟み撃ち
[ 2017/02/12 05:46 ] [ 編集 ]
外国の人から見ても、彼の笑顔の裏にある何とも言い難い間抜けさと言うか、軽さと言うかそういうものに気付いてるから、こういった動画がネタになるんだよね。 
これで安倍ちゃんグッジョブとかコメントする人はなあ。
[ 2017/02/12 06:39 ] [ 編集 ]
すごいな、マジで世界中で笑い者になってる。
[ 2017/02/12 09:54 ] [ 編集 ]
トランプが日本人記者は何て言ってるのかて聞いたのに
何故かでんでんはルックアットミーって言っちゃって見つめ合った2人
みたいな事があった後でこの顔してたんだよね確か
馬鹿だー本当に馬鹿に出来ないくらいの馬鹿だー
[ 2017/02/12 13:34 ] [ 編集 ]
記者の勝ちやね(^_^;) はじめから詰んでる
[ 2017/02/12 14:05 ] [ 編集 ]
>本当に素晴らしいですね。
ブルーカラーの方はわからないかもしれませんが、安倍総理は戦後最高の首相になる可能性があります。
ちょっと感動しました。

えっ…いくら夏希さんでもそこまで明け透けに書くとは…
ネトウヨ通り越して幸福や統一などのカルト信者に思えてきました怖背筋の凍る傲慢さ
[ 2017/02/12 14:16 ] [ 編集 ]
世襲カラーのボンボンと叩き上げビジネスマンの図
通じるものがあるとすれば、
家業を継いだJr.ということぐらいか
 
[ 2017/02/13 02:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク