情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.11 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(72)

【皮肉】米タイム誌「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」


s_ice_screenshot_20170211-190715.jpeg

アメリカのタイム誌が日米首脳会談について、強烈な皮肉を掲載していました。タイム誌は「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」という見出しで安倍首相はトランプ大統領に媚を売っていると指摘。
日米首脳会談は無難な内容としながらも、同時にトランプ大統領の言いなりに近い状態だったと言及しています。

海外だととトランプ大統領の政策を巡って意見が割れていますが、日本の安倍首相は真っ先にトランプ大統領との関係強化に乗り出しました。それが成功するのかは不透明で、これからの世界情勢次第では立場が一変することになりそうです。


Japan's Prime Minister Showed the Way to President Trump's Heart: Flattery
http://time.com/4667744/donald-trump-shinzo-abe-flattery/

s_ice_screenshot_20170211-190701.jpeg

タイム誌が酷評 安倍首相はトランプに「へつらっている」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199415

日米首脳会談を受け、米メディアがおおむね、米国が日本の安全保障にコミットすることと経済協力を深めていくことを表明したのを客観的に報じたなか、米タイム誌(電子版)は10日、安倍首相がトランプ米大統領に露骨にすり寄る姿勢を痛烈に皮肉った。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
へつらうことは、あたらない
[ 2017/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
そう、へつらうこと
痛みにも耐えること
この痛みは、国民の痛み。
僕が代わって全痛みを受けているのだ。

3つめのビデオ(AFP)をじっくり見てね。
強烈で長時間に亘る握力、国民に代わって僕が受けて、耐えているんだからね。
好きで総理大臣してるんじゃないからね。分かってね。

[ 2017/02/11 21:17 ] [ 編集 ]
アメリカの国内・国外に敵が多いトランプ大統領。
安倍晋三は全力でトランプに「へつらっている」が、それはトランプの敵から安倍晋三や日本が
敵視される危険性をはらんでいる。
非常に危険なことを安倍晋三は行っているように思える。
トランプとは適度に距離を置いて付き合うべきだったのではないか?
[ 2017/02/11 21:18 ] [ 編集 ]
「こびへつらうこと」がこれからのグローバルスタンダードです(´・ω・`)b

・・・とか言いかねませんね、安倍さん(苦笑)
[ 2017/02/11 21:18 ] [ 編集 ]
尻舐め外交の真骨頂だな!恥ずかしいから日本に帰ってこなくていいからそのままトランプの鞄持ちでもしてろ。
[ 2017/02/11 21:25 ] [ 編集 ]
交渉術ですよ。
日本人は一旦相手を尊重する、欧米はわかりやすく賞賛する。
へつらうと言われるなら却って好都合です。

真田昌幸を思い出しますね。
いや、外交だからロンヤスですね。レーガン、中曽根の。
[ 2017/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
くだらないな。
アメリカメディアなんて、アメリカ国民の世論も読めなかったノイジーマイノリティだろ?

自分の理想を大衆に押し付けることしか出来ず、アメリカ国民がそれにうんざりしていることに8年間気づかなかった能無しじゃねーか。
[ 2017/02/11 21:39 ] [ 編集 ]
ネタニヤフ
トランプ
安倍

共通点は?
[ 2017/02/11 21:40 ] [ 編集 ]
それは祖父岸の教えであり安倍の運命、生命線

A級戦犯から総理の座
下痢から3期も総理の座
[ 2017/02/11 21:43 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/11 21:31 ] 夏希2016 さま

個人的には武田信玄が軍師、山本勘助が好きです。

※「兵は詭道なり」。今後安倍政権がトランプ氏に対抗するには勘助に匹敵する「軍師」が必要ですね(´・ω・`)
[ 2017/02/11 21:44 ] [ 編集 ]
トランプの口は笑ってるけど目は笑ってないね(むしろ嫌がってるように見える)
以外と策士かもなぁ

さて、お土産と一時いわれてたGPIF年金の51兆円の将来、どうなるかなぁ
いま日本国の借金一人840万円だし、日本の若者もかわいそうだ

教育債にしても結局税金がかかってくるし、仮に学費無償になっても
幼稚園・大学まで国が金だしたんだから徴兵制な!、になるだろうし
[ 2017/02/11 21:58 ] [ 編集 ]
媚びへつらうのはトランプにだけではなく多方面にでしょう。むしろ媚びへつらわないのは国民と野党にだけ。
アメリカに媚びへつらってるのも安倍ボンだけでなく戦後からの自民党の伝統でしょ。
[ 2017/02/11 22:04 ] [ 編集 ]
疑問符がつく知力であり、その反動としてプライドが肥大している安倍首相には、トランプのようなジャイアン、つまり自分の上にマウンティングして来る人物は本とは苦手じゃないのか(サミットの時の仕切ってやったぜという態度を見よ)。かといって、オバマやメルケルのような知的な人物も苦手、というより向こうから見透かされる。今のところ、俺はトランプを手なずけたぜという満足感でいっぱいだろうが、これから国際社会からどう見られるか、二国間協議でどのようなことを合意させられるか、怖いよ。安保だってあったりまえのことしかトランプは言っておらず、普天間の言質をとったと安倍首相が宣言しただけ。
それにしても、日本人はーというご自分が日本を代表するような態度で交渉術だなんていってる人は何様かね、プーチンとの会談の結果もそういうのかね。
[ 2017/02/11 22:08 ] [ 編集 ]
問題は内容だよね。無難な内容っぽく報道されてるが実際決定されたことは後にならないとわからない。
[ 2017/02/11 22:13 ] [ 編集 ]
さて。今度はトランプ氏に嫌悪を抱く(?)ヨーロッパ勢になんと「言い訳」して「媚びへつらう」のでしょうか?(´・ω・`) 「こうもり外交」のお手並み拝見、といったところですね。
[ 2017/02/11 22:14 ] [ 編集 ]
「こびへつらう、という指摘は当たらない」菅官房長官より

「こびへつらう、というと各方面に影響がありますから、親しき仲をさらに深化させ心を込めた贈り物をした、と言い換えました」稲田防衛相
[ 2017/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
大統領夫人は昭恵さんとは別行動だそうな。
普通はお相手しますが何故でしょう。日本人の感覚からすると失礼にあたりますな。
[ 2017/02/11 22:28 ] [ 編集 ]
安倍サポの方々、早く米タイム誌を炎上させてきたらどうですか?

あなた達の愛する安倍さんの悪口言われてますよ。
[ 2017/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
夏希さん
貢ぐ約束してなければ交渉術ですが、もしも貢いでたら「へつらう」がぴったりですよ。
[ 2017/02/11 22:31 ] [ 編集 ]
さいこぱすと
パラノイア
[ 2017/02/11 22:38 ] [ 編集 ]
そのうちに、ブッシュ家の小泉プレスリーをやりだす。

>外交だからロンヤスですね。レーガン、中曽根の。
こうして個人的親交を深めて、また日本の富が失われていくのか。
[ 2017/02/11 22:52 ] [ 編集 ]
安倍「トランプにゴルフを誘われた」
トランプ「安倍がゴルフをやりたがった」

安倍は嘘つき
[ 2017/02/11 22:57 ] [ 編集 ]
浜幸いわく俺もワルだが中曽根はもっとワルだ!
[ 2017/02/11 22:57 ] [ 編集 ]
強いものには、媚びへつらい
弱いものは、とことん叩く
卑怯者の行動
[ 2017/02/11 23:01 ] [ 編集 ]
でもなぜでんでんはすんごいへたくそでフォームも変なのに、恥ずかしげもなくゴルフゴルフって言うんだろ。
まわりのおっさんらも裸の王様にはゴルフへたなんだからやめとけって言えないのかな
[ 2017/02/11 23:03 ] [ 編集 ]
日本主導で米の雇用増大
http://i.imgur.com/MavRfr1.jpg

で、資金はどこから?
[ 2017/02/11 23:11 ] [ 編集 ]
プーチンに柔道を誘われた時は断ったのにね。
安倍の歳なら高校で基本動作ぐらいはやっただろうに。
[ 2017/02/11 23:13 ] [ 編集 ]
安倍晋三より麻生や岸田が外務関係者や財務関係者と何を話し合ったのかが気になるね。
[ 2017/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
困った要求はされなかった
要求される前に、自分から貢ぎに行ってるもんね。で、51兆円差し出すの? 国民の積み立てた年金を。

デンデンが暗殺されたら日本中でお祭り騒ぎになるんじゃないかな。
[ 2017/02/11 23:17 ] [ 編集 ]
23:16 そっか!安倍首相がへつらってくるのにヨシヨシして気分よくさせて、裏で実務者から岸田・麻生氏に厳しい要求をのませるのか!こーゆーのが交渉術か!!
[ 2017/02/11 23:20 ] [ 編集 ]
※緊急拡散希望

「外国人に1年で永住権」のパブコメが出ています。
締め切りは2/16。急いで大量に送らないと通されてしまいます。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130107&Mode=0

しかも、この”1年で永住権”とは高度人材に与えられるものではなく、
日本語を喋れなくても、高度な技能がなくても
日本に1年滞在すれば取得できると言うトンデモナイ代物。
[ 2017/02/11 23:23 ] [ 編集 ]
日本の建国記念日に安倍晋三が国を売りましたね!何をしてんだ、安倍晋三!日本を侮辱したのです!早くコイツを総理から引き摺り降ろさないとマジで日本はヤバいよ。
[ 2017/02/11 23:46 ] [ 編集 ]
「あらゆる点で身ぐるみを剥がされるような交渉になってくる」・「『厚遇』などと持ち上げられる時はロクな事がないのです」
「アメリカという国は徹底的にやって来る。何でも利用する。
安倍流のパフォーマンスが通用する相手ではないし、日本の国益が危うい」
「FTAはTPPで譲歩した線が出発点となり、際限ない譲歩を迫られる。農産物、保険、医療、雇用、自動車と、あらゆる点で身ぐるみを剥がされるような交渉になってくる」

80年代に日米間の建設市場開放協議などに携わった小沢一郎・自由党共同代表は、2月19日号の「サンデー毎日」で志位共産党委員長と対談し、こう語っている。
『豪腕政治家』と評される小沢一郎でさえ、アメリカは一筋縄ではいかない相手なのだ。

政治評論家の森田実氏がこう言う。
「安倍首相は『虎穴に入らずんば虎児を得ず』と考えているようですが、『アメリカさえ儲かればいい』という大統領になぜ、慌てて会いに行く必要があるのか?
一国のリーダーとしては余りにも軽率です。先ずは相手の出方を分析するのが、真っ当な外交スタンスですよ。
かつて、岸元首相とアイゼンハワー元大統領もゴルフ会談で盛り上がりましたが、裏では日米安保をめぐる密約がありました。
『厚遇』などと持ち上げられる時はロクな事がないのです」

前代未聞の朝貢外交の裏で、日本は再びアメリカから無理難題を押し付けられる日が迫っている。
[ 2017/02/11 23:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/11 23:46 ]
ほんとだ、今日は紀元節の日だった。
[ 2017/02/11 23:52 ] [ 編集 ]
ハラマキング
またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170117#p2

米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)

ロシア・・・・・・・・・・・・40億円(入金済み) ←新規!
ロシア・・・・・・・・・・・・100億円検討 ←新規!
ロシア・・・・・・・・・・・・3000億円規模予定 ←新規!
コロンビア・・・・・・・・・・10億円
発展途上国の女性に・・・・・・3450億円以上献上 ←新規!
インドネシア・・・・・・・・・740億円  ←新規!
[ 2017/02/11 23:57 ] [ 編集 ]
貢ぎ物外交


これじゃ誰でも務まるね。
高村じいちゃん。
[ 2017/02/11 23:58 ] [ 編集 ]
安倍とメディアは共犯関係だから始末が悪い。支持率もアゲアゲにするんだろ。でもね新聞もテレビも終わってんだからね。
[ 2017/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
2017/02/11 21:44 ] コンスコン少将さん

山本勘助もいいですね!
ただ、真田を除いてはまあまあ長篠で武田の時代が終わった感があるので、その時代栄華を極めたのも好きではありますが、ちょっと哀愁が強いと言うか。。。
[ 2017/02/12 00:11 ] [ 編集 ]
>夏希さん
>貢ぐ約束してなければ交渉術ですが、もしも貢いでたら「へつらう」がぴったりですよ。
[ 2017/02/11 22:31 ] 名無し さん

まあ経緯と結果を見守るしかなさそうですよ。
貢ぐことが全て悪いと思いませんし。目的と戦略があれば、それを信じるしか。
昨年から国策は好調ではないですが、鎖国的発想とは逆でアクティブな首相に僕個人は期待するしかないかなと思っています。


[ 2017/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
「運転手(安倍首相)が行く先は地獄だ」(ニューヨークタイムズHPの風刺画)をご覧下さい。

トランプにすれば、ちょっと口先介入しただけで震え上がり、手土産をホイホイ持参してくる安倍首相は大歓迎だ。
イスラム圏7カ国の入国を禁止した大統領令に対し、世界中の首脳が猛反発し、総スカンを食らわせる中、安倍首相だけは何も言わず、笑顔で尻尾を振って近寄ってくる。
味方が欲しくてたまらないトランプにとって「俺の唯一の仲間」の存在は嬉しいだろう。

外交官出身の天木直人氏が言う。
「日本ではあまり騒ぎになっていませんが、トランプ大統領が発した移民規制は世界中で『人権問題』として報じられていて、かなり深刻な状況です。
トランプ本人は強がりを言っていますが、司法で『違憲』と断じられている事もあり、ダメージは相当深い。
そんな時に日本の総理大臣が、助け船とばかり、巨額の経済対策を土産に会いに来るのです」

普通に考えれば、ゴルフのハンディキャップが「3」と言われるプロ級の腕前を持つトランプが、ハンディ「20」の安倍首相と一緒にプレーしたって面白くないだろう。
[ 2017/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
ほぼ絶望ですな。
[ 2017/02/12 00:20 ] [ 編集 ]
安倍のせいで日本人の評判はがた落ち
[ 2017/02/12 00:29 ] [ 編集 ]
下流老人&貧困層の生活の資、
僅かな虎の子をさえ、手を付けて、
取り上げて、奴隷根性丸出し、
太平洋の向こう側の遠い国への、
貢ぎ物として差し出してへらへら笑える男。
殿上人&奴隷公務員大企業社員以外の→国民総貧困化
それを、権力要所に配置高給手当の子飼いグルの共謀した、いかさま詭弁で、
〝経済はうまくいっている〟
〝世の中はこんなに豊になっている〟
〝国民はもっと痛みを感じる犠牲を払え〟

※2017年の日本国:超腐敗ゆえの超富裕者が、主権者国民全体の生活を共謀・連携して破壊中。←こんな主権者国民に対しての、大変な底知れぬ裏切り行為は、決して正しい日本人の精神からは現れない。
 日本国に対しての、
・主権種国民の共同体の運営全体の巨大な責任を、軽々しく扱える、
・責任放棄しながら、建前ばかりは狡猾に繕う、
 こうしたものは、何度も言うが、正しい日本人の精神からは現れない。
[ 2017/02/12 00:36 ] [ 編集 ]
安倍晋三はなんちゃって日本人ですから、平気で国を売りますよね。日本人なら良心の呵責に苛まれるはずだよ!
[ 2017/02/12 01:03 ] [ 編集 ]
まだ始まったばかりだし・とりあえず前向きに…
[ 2017/02/12 01:12 ] [ 編集 ]
国という会社の経営者として二人を見たら、安倍はトランプに「ちょろい」って思われてるんだろうな。
トランプの人生で「最もチョロい」「トランプ史上最高金額を勝ち取った」交渉。
自分がアメリカ人だったら、「は!?,バカじゃないの?」って思う。
[ 2017/02/12 01:33 ] [ 編集 ]
安倍を支持しているひとは、同じように見られているのだろうが、
本当に、それで恥ずかしくないのだろうか?

日本人の誇りや伝統、精神を失った このようなあり様は、
本当の右を自負する私からは 信じられないことだが

毅然とした態度、かつては柴五郎のような当時、国力では
随分差があった英国さえも唸らせ、日英同盟の元となった行動もあるのに

”それが外交”だか知らんが三文にもならないことをもっともらしく・・・。
この朝貢外交術は昔の中国(現中国は戦後1949年に建国された国なので異なる)に
支配されていた某国と同じことをしていると思われても仕方が無いと感じるが、
それをいかにも、まっとうそうに忖度に勤めている。

その某国のマネのようなことをして、それが 優れた外交術と? 
少なくとも私はその忖度もしないし、これを支持して某国人と同じに
見られたくも無い。

これは非情報弱者という連中も新聞やTVなどの歪曲報道を
疑いもせずに信じている人たちと、基本同じということに気づかない、
ということを意味しているのだろうな。

某防衛大臣もそうだが、”自分は絶対にちがう”と思っているのだろう。
[ 2017/02/12 03:28 ] [ 編集 ]
(トランプ村)第一村人発見❕
ロビン少年(安倍でんでん)でした。
「できたらワタクシを、ホワイトハウスの犬として8年間飼って頂きたいわけであります。」
[ 2017/02/12 03:40 ] [ 編集 ]
最近掴めたこと!
時間と名前を見ずに、夏希タンの書く香ばしい文に気付けること!(失笑)
[ 2017/02/12 04:19 ] [ 編集 ]
なんでこんなにしてまで、ぺこぺこ媚びを売るの?

日本国の為ですか?

政権を続けたいが為のヨイショ。
見苦しい。
[ 2017/02/12 05:07 ] [ 編集 ]
普通の政治家だったら
自国民に対して媚売って
他国に対して毅然とした態度をとるはず

普通の政治家だったら

[ 2017/02/12 05:29 ] [ 編集 ]
日本国は完全にアメリカの植民地だと分かりました。

完敗。
[ 2017/02/12 06:06 ] [ 編集 ]
今のところ日本を牛耳ってる「安倍組」が、これからアメリカを牛耳る「トランプ一家」に面を切りに行って盃をもらった、ということかな。

[ 2017/02/12 06:33 ] [ 編集 ]
国家私物化、国民代表の体をなしていない。

日本は民主性で韓国に劣ること明確!
[ 2017/02/12 06:37 ] [ 編集 ]
アーリントン墓地での安倍総理の献花。
君が代の演奏。格好いいと思いました。
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/830325850998398977/video/1
[ 2017/02/12 07:15 ] [ 編集 ]
>>02/12 06:06
むしろ今まで植民地だと気がつかなかったのかと
[ 2017/02/12 07:48 ] [ 編集 ]
共同記者会見でトランプ大統領は日米の「公正な」貿易を訴え、安倍首相は「自由で公正な」貿易を訴えていた。(表現が食い違っている)「51兆円の手土産」だけは食い違っていなかった。
[ 2017/02/12 07:55 ] [ 編集 ]
「マッドマン・セオリー」に騙される日本http://toyokeizai.net/articles/-/158128?page=3
[ 2017/02/12 09:09 ] [ 編集 ]
ごますりと、諂い。

そして、統一教会。

アホでんでんは、世界の恥。

宇宙にでも捨てて来たい存在。
[ 2017/02/12 09:31 ] [ 編集 ]
今のところの51兆円の価値は
マティス、稲田会見でも言及のあった日米安保の再確認だけでOK?
[ 2017/02/12 09:33 ] [ 編集 ]
なんで、日本の総理が「あんな・・・」なアベサルなんでしょうや?
嘗ては「恥の文化」とか「武士はハラキリ」とかに侵されていた頃には、嘘の仏国人など不思議がられていたようですが・・、いまや外国人には理解困難(ふのう)の「空気」とやらに精神を委ねてしまうサルばかりの島(くに)になってしまいましたような・・・

それにしても、たかがアベサルが如きに国をアンダー・コントロールされてしまうとは、ナンタルチアの幼児サル国家となってしまったのでしょや・・?

美しい言葉とは、シロアリ共が繰り出す分けのわからない造語のことでしょうか? 国民全員が理解できない「政府の発信する海苔弁情報」では、国のシステムが機能するはずがないでしょうに・・・・・、早くガラガラポンに取り掛かりませんと・・

[ 2017/02/12 09:41 ] [ 編集 ]
今回のでんでんの太鼓持ち徹底すがりつき外交によりハッキリしたのは、世界にでんでんの率いる日本がどういう国なのか、何が期待できて何が期待できないのか、どう接すればトランプのアメリカと喧嘩にならないか、等だろう。だが、肝心の大人の付き合いは無かったので、世界のトップが呆れつつ首を振りながら、参考にゃならんな、と肩をすくめた事だろう。これからのでんでんを迎えての日本が一体どうなって行くのか、早々に誰の目にも見えるようになって来るだろう。最早流れは決まった。この流れがすべてを飲み込んで押し流す、暴れ大河と成りませんように。弱い者は荒野では生き残れない、とにかく鍛える事だ、身も心も。
[ 2017/02/12 09:55 ] [ 編集 ]
安倍夫婦は統一教会に洗脳されたエセ右翼。

日本の恥だけでは済まされない。
[ 2017/02/12 09:56 ] [ 編集 ]
オバマはもう安倍を信用しないと思っただろうね。
メルケルやG7の首脳は安倍を笑ってる。
アメリカの40%~50%の反トランプの人たちや人種差別や女性差別でデモをしている人たちは安倍晋三に失望した。
入国規制を受けたイスラム7カ国の人たちはどう思っただろう?
つまり安倍晋三は世界の半分の人たちの反感を買ったってことだ。

接近しすぎることのマイナスを安倍は理解していない。
[ 2017/02/12 10:13 ] [ 編集 ]
へつらっていなかった試しがないのに今更だよな
[ 2017/02/12 11:03 ] [ 編集 ]
「日本の首相が(トランプ大統領が標榜する)『アメリカを再び偉大にする』ことに全力を挙げている」(ワシントン・ポスト紙電子版)
「かつて『美しい国へ』と有権者に約束した日本の首相が、今や(トランプ大統領が標榜する)『アメリカを再び偉大にする』ことに全力を挙げている」
7日のワシントン・ポスト紙電子版に、同紙の東京支局長アンナ・フィフィールドさんによる、こんな意地の悪い書き出しの記事が掲載された。
同紙は、米マスコミの中でも反トランプ急先鋒として知られているので、大統領批判は当然としても、安倍首相までが巻き添えになったのは意外だった。

「安倍首相は、トランプ大統領就任後1週間以内の首脳会談を望んでいたが、メイ英首相に先を越されてしまった」
記事は、安倍首相がトランプ大統領との間に信頼関係を築くことを最優先の課題と位置付け、そのためにアメリカで4500億ドル(約50兆円)の投資を行い、70万人の雇用創出の経済協力を携えて行くと紹介していた。

アメリカ側から見ると、これは安倍首相がトランプ大統領の歓心を買うための「お土産」とも思えたようで、それが前述の意地悪な書き出しになったのだろう。
(2月12日・東京新聞・木村太郎・ジャーナリスト)より抜粋
[ 2017/02/12 11:27 ] [ 編集 ]
ノンポリ・アナーキーは最強。これが日本人の伝統芸かも。
で、先を越したというメイ英首相は米国に幾ら投資して何人の雇用創出するって言ってるの。
[ 2017/02/12 13:00 ] [ 編集 ]
安倍は日本の国民とマスゴミには恐喝、恫喝三昧、これも書いて欲しかった
[ 2017/02/12 13:08 ] [ 編集 ]
みっともない
[ 2017/02/12 14:27 ] [ 編集 ]
満面笑顔=こびている、をまあ恥ずかしげもなく、全世界に配信したもんだ。

アメリカの属国であることを、
あらためてアピールしただけ。

ダメダメです!
[ 2017/02/12 21:43 ] [ 編集 ]
トランプが駄目になれば安倍もコケるのだろうか
トランプ失脚なんて考えてないだろうな、日本国民の年金貢いで更に色々約束した挙げ句、大統領変わったらどうするの?
いやトランプ殉じてくれていいですよ、自民党ごと地のそこに落ちても。でも最期に貢いだ分は国民に返してね
[ 2017/02/13 00:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/14 12:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム