情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.11 20:26|カテゴリ:国内の災害情報コメント(3)

JR山陰線が積雪で大混乱!普通列車が18時間以上も動けず、乗客は車内に閉じ込められる!


s_ice_screenshot_20170211-202204.jpeg


大規模な積雪を観測している鳥取県の鳥取市で、JR山陰線が停止状態になっています。この停止している普通列車には乗客26人が取り残されており、停止から18時間以上が経過した今になって運行を再開しました
JRは乗客を帰還させるための代行バスを手配していますが、こちらは積雪による交通の乱れから到着が大幅に遅れています。

他にも鳥取市では積雪の影響で、鳥取行きの特急「スーパーはくと13号」などが停止するなどのトラブルが頻発中と報じられていました。記録的な積雪から今後もしばらくは鳥取の交通機関が大きく乱れそうです。


JR山陰線 大雪で列車が18時間以上動けず 鳥取
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170211/k10010872981000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_010

大雪の鳥取市では10日夜から列車が動けなくなるトラブルが相次ぎ、JR山陰線の駅では乗客26人が乗った普通列車が18時間余りたった今も動けなくなっています。JRが代行バスを手配しましたが、雪による道路渋滞に巻き込まれてまだ駅にたどりつけていないということです。















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ドウシテモ、その列車に乗る必要があったんだろうな!
ドウシテモ、その列車に乗る必要があったんだろうな!
それでなきゃ、わざわざ、身動きが出来ないであろうと、予測出来る列車に乗るワケありませんって
[ 2017/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
雪国に何年か住んだことがあるが、一日で90cmと言っても、深々と積もるんじゃなくて、1、2時間ぐらいで見る見る積もるんだよね。あとは小康状態になったりして。
雪でなきゃ集中豪雨みたいなもんだ。
[ 2017/02/12 01:27 ] [ 編集 ]
「地球温暖化」はすすんでいるんだなあ。大雪で18時間も立ち往生だもんな!(←お前アホか)
[ 2017/02/12 07:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク