情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.12 06:09|カテゴリ:政治経済コメント(50)

【衝撃】女優・清水富美加が電撃引退、NHK番組なども突然休み!「幸福の科学に出家(就職)します」


s_ice_screenshot_20170212-060450.jpeg


女優の清水富美加さんが突然に番組を休み、幸福の科学に出家すると発表しました。番組の休みからネット上では「所属事務所にイジメられているのでは?」というような噂が飛び交いましたが、幸福の科学との発表に騒然となっています。

報道記事によると、2月11日に清水富美加さんは芸能界を辞任する意志を固め、今月4日に出演した番組「にじいろジーン」を最後に全ての仕事を欠席したとのことです。
「幸福の科学」の信者だと判明したのは先月で、大川隆法総裁が清水の守護霊にインタビューした動画が出回ったことから発覚。その後はマネージャーたちの説得を拒否し、遂には幸福の科学への出家を表明することになりました。

清水富美加さんが関わっているレギュラー番組2本やラジオ1本も中止になる見通しで、色々と驚愕の展開だと言えます。



「出家します」清水富美加が電撃引退!『幸福の科学』活動専念へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000503-sanspo-ent

 電撃引退へ!! 女優、清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。関係者によると、先月下旬に宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所に明かし、「仕事を辞めて幸福の科学に出家(就職)します」と説明したという。清水は、今月4日に出演したフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に仕事をすべて欠席しており、事務所は対応に追われている。























*管理人コメント
これは衝撃的すぎる(苦笑)。出家で芸能界引退って、初めて聞いたような・・・。よりにもよって幸福の科学とか(汗)。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なんだか世も末って気がします。
なんとなく、世間全体の雰囲気がイヤな方向へ行ってますね。
[ 2017/02/12 06:20 ] [ 編集 ]
引退は構いませんが、理由が・・・
[ 2017/02/12 06:23 ] [ 編集 ]
勿体ないな。何が売れて何が売れないのかわからないような芸能界で、着実に売れてきてこれからスターダムにのし上がる筈の人だったのに。
たかがカルト宗教のためにそのチャンスや今までの努力を全て捨て去るなんて。
幸福実現党から立候補するんだろうな。
[ 2017/02/12 06:42 ] [ 編集 ]
おいおいおい・・・これおいおいおいおい
まじかよwwwwwwwwwwww
[ 2017/02/12 07:20 ] [ 編集 ]
Happy Science
訳 楽しい理科
[ 2017/02/12 07:35 ] [ 編集 ]
全く知らない人だけど幸福の科学に出家するから芸能界やめるって笑えるwwwww
[ 2017/02/12 07:37 ] [ 編集 ]
肉食「夫帯?」せず、托鉢に努め、世の人々の幸せを願ってご精進下さい。
[ 2017/02/12 07:49 ] [ 編集 ]
この「出家」って、「家出」の間違いじゃないの?
[ 2017/02/12 07:50 ] [ 編集 ]
50年前は共産党、今は幸福実現党か……全く嫌な世の中だ。
[ 2017/02/12 07:55 ] [ 編集 ]
これからこういうことがもっと増えると思う。
[ 2017/02/12 08:00 ] [ 編集 ]
お若いのに、お気の毒です。
人生、済みましたね。
[ 2017/02/12 08:02 ] [ 編集 ]
高島彩さんの場合も「出家」なのだろうか?
久本雅美さんの場合も「出家」なのだろうか?
[ 2017/02/12 08:06 ] [ 編集 ]
神でなく人に対して崇拝し出家だと・・・
[ 2017/02/12 08:29 ] [ 編集 ]
まあヘイトスッペチに傾倒して恥晒した石田純一がいるからね
[ 2017/02/12 08:35 ] [ 編集 ]
なんでこんな中身もない宗教ですらないものに引っかかるんだろう
[ 2017/02/12 08:42 ] [ 編集 ]
政治も芸能もナマポも宗教
[ 2017/02/12 08:51 ] [ 編集 ]
この子メチャカワイイな。
[ 2017/02/12 08:56 ] [ 編集 ]
【宗教】彼氏いましたぁ♪レベルじゃぁ、ねぇええ!【テロ】
自分の職場のアイドル嗜好は、概ね、三パターン。
1)先輩A:三人系 ⋯ キャンディーズに始まって、現在、ベビーメタル。
2)先輩B:ハーレム系 ⋯ おニャン子に始まって、現在、AKB系全般。
3)自分w:ピン(基本、俺の嫁候補w複数候補を継続ウォッチ)
         ⋯ アグネス・チャンに始まって、現在、。。。orz
しっかり育ってくれて、高畑某とかからも賢く逃れて、
もう安心、と思っていた矢先。桜田淳子、状態。


[ 2017/02/12 09:13 ] [ 編集 ]
洗脳されてるね。
[ 2017/02/12 09:25 ] [ 編集 ]
日本会議も似たようなもんじゃねぇの。
[ 2017/02/12 10:04 ] [ 編集 ]
安倍政権と日本会議と幸福の科学は仲間だよ。
[ 2017/02/12 10:29 ] [ 編集 ]
ニュース女子の女どもも似たようなもんだ。
[ 2017/02/12 10:38 ] [ 編集 ]
久本雅美さんは○○学会だって聞いたことがある。
[ 2017/02/12 11:12 ] [ 編集 ]
あーあー勿体無いですね!よりによってCIA傀儡宗教とはね。これからは広告塔としての人生ですかー。
[ 2017/02/12 11:15 ] [ 編集 ]
NHKアニメ「龍の歯科医」もお終い??(´・ω・`)?
[ 2017/02/12 11:21 ] [ 編集 ]
SEALDsやしばき隊も宗教
[ 2017/02/12 11:21 ] [ 編集 ]
やだ~別に辞めなくてもいいのに♪
だって、芸能界には宗教団体関係者たっくさんいるのにね~
久〇雅〇、〇川〇よ
し、石〇さ〇み、〇本リンダは
創〇学会でしょ♪
いっぱいいるのにね~
[ 2017/02/12 11:29 ] [ 編集 ]
昔桜田淳子が統一教会入りしたときもものすごい騒動になったものだったなぁ・・・(´・_・`)<遠い目
[ 2017/02/12 11:34 ] [ 編集 ]
宗教団体側からしたら芸能界引退される方が困るんじゃないの?
[ 2017/02/12 11:48 ] [ 編集 ]
ある意味、幸せな人。
[ 2017/02/12 11:56 ] [ 編集 ]
現役政治家の看板を背負って布教活動をしてる気持ち悪いカルト教よりはいいかも。
[ 2017/02/12 12:22 ] [ 編集 ]
もったいない!「あまちゃん」から積み重ねてきたキャリアや信頼が一瞬に全部飛んでしまった。
「幸福の科学」と言えば、「オスプレイ・ファンクラブ」で、デマ動画を量産したり、「チャンネル桜」で好戦的なアジテーション活動をしている、手登根安則と同じ極右団体じゃないのか?どうせ利用されるに決まっている。
仕事に対する資質はあるのだが、精神的に向いていなかったのだろうか?
高畑裕太のような犯罪を犯した訳ではないので、まだ望みはある。
洗脳騒動から復活して活躍している方は何人もいる。
舞台も観たいし、まだ若いので、いつの日にか必ず復活して頂きたい。
[ 2017/02/12 12:27 ] [ 編集 ]
芸能界を辞任は表現がおかしいだろ。
幸福の科学の場合は自前で芸能事務所を持ってる(社長は大川隆法の息子)から、そっちに移籍ってのも可能性としてはある。
テレビなんかは干されるだろうけど、どっちにしろ幸福の科学の事務所ならセルフで干されてるようなもんだから、自前の映画に出る可能性はある。
だから、幸福の科学の映画見ようぜ。ネトウヨの妄言を具現化した映像が見れるぞ。
[ 2017/02/12 13:17 ] [ 編集 ]
>12:27
「あまちゃん」じゃなくて「まれ」な。
[ 2017/02/12 13:19 ] [ 編集 ]
幸福の科学もやり方が下手だな。
手順踏んで移籍させればいいのに。
選挙近いから急いでるのかな。
[ 2017/02/12 13:55 ] [ 編集 ]
 
幸福の科学の映画見てまでファンじゃないし〜(^_^;)

今年も魅力ある新人たくさん出てくるよ
清水ちゃん本人も後に続かないの知っていたんじゃない?逃げたとも取れるよ
幸福信者でも後々どうかな?読みが甘いような(^_^)
[ 2017/02/12 14:01 ] [ 編集 ]
お〜
 久しぶりの出家だなw 統一協会の桜田淳子を思い出すね あれの繰り返し思い出したな(笑)

[ 2017/02/12 14:06 ] [ 編集 ]
宗教法人に課税しないからカルトが悪戯にのさばる。全ての宗教法人に累進課税を。累進なら貧乏寺は大丈夫だし、墓地や境内の固定資産税だけ公共性を考慮してあげればいい。
京都ならずともうちの近所の寺の複数ある車も全て超高級車だ。

パチンコと宗教法人に累進課税を。
[ 2017/02/12 14:11 ] [ 編集 ]
これから宗教に走る人が増えそうですね。
明らかに乱世ですからね。
精神の安定を保つためにね。
清水富美加さんもブログなどから精神の安定を崩していたことが窺えます。
[ 2017/02/12 14:11 ] [ 編集 ]
何を信じようと自由ですが、大人だったら決まってた仕事やら事務所契約は綺麗に片付けてから円満退社しようね。
[ 2017/02/12 14:58 ] [ 編集 ]
そして数年後
「しくじり先生」に出演
[ 2017/02/12 15:11 ] [ 編集 ]
近しい人を人質に取られたかな
[ 2017/02/12 15:13 ] [ 編集 ]
バーニング系の事務所よりマシなのかもね!枕したくなくなったんだよね。幸福の科学ならバーニングも手を出せなさそう!
[ 2017/02/12 15:14 ] [ 編集 ]
げいのうマフィアの魔の手
[ 2017/02/12 15:45 ] [ 編集 ]
幸 福 の 科 学 (棒)
[ 2017/02/12 16:27 ] [ 編集 ]
>NHKアニメ「龍の歯科医」もお終い??(´・ω・`)?
DVD版・劇場版。代役は「のん」ちゃん?

[ 2017/02/12 17:02 ] [ 編集 ]
大好きだったのにデマ流しネトウヨの仲間だったとか大変ショックです。
[ 2017/02/12 17:49 ] [ 編集 ]
予知
宗教か政治しかないのかなあ?
[ 2017/02/13 05:28 ] [ 編集 ]
吹き替え
仮面ライダーフォーゼはどうするの
[ 2017/02/13 05:51 ] [ 編集 ]
出家すな
まだ色々とたくさんやれただろうに。
出家とは情けない。
還俗したらやろうね。
[ 2017/02/13 15:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク