情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.12 18:33|カテゴリ:政治経済コメント(61)

民進党・小西ひろゆき議員「(トランプと安倍は)品格のない顔。よく似た二人」⇒批判殺到で炎上!


s_ice_screenshot_20170212-182703.jpeg


民進党の小西ひろゆき議員の公式ツイッターが炎上状態になっています。炎上した原因は2月11日に投稿された「品格のない顔。よく似た二人」というツイートです。

これは安倍首相とトランプ大統領の事で、小西ひろゆき議員は両者をセットで品のない顔と批判しました。これに対してネット上では「議員として品がない」「他国の大統領を貶すのはどうか」というようなコメントが殺到し、現在進行系で大炎上中です。
小西ひろゆき議員は過去にも何度か物議をかもすはつげんをしており、炎上系議員とも言われています。



































関連記事


ブログパーツ
野田も似てるけどな
[ 2017/02/12 18:41 ] [ 編集 ]
お前の方が品格ないけどな
[ 2017/02/12 18:45 ] [ 編集 ]
山梨県のNPO法人のアンケート結果によると、5割の教師が子どもの貧困を感じているという。現代の子どもは栄養を十分に与えられていない。
[ 2017/02/12 18:46 ] [ 編集 ]
品がない顔かどうかはともかく、似たもの同士なのは確か。品性がないと言えばよかったのに。
[ 2017/02/12 18:51 ] [ 編集 ]
御二人とも確かに上品な面構えではないと思うけど、それは個性だから、批判してはいけませんね。

[ 2017/02/12 18:57 ] [ 編集 ]
朝日が病気をチャカしたと思ったら、
今度は民進が他人の顔をチャカしますか。

左翼の下劣な人間性が垣間見えますね(^_^)
[ 2017/02/12 19:05 ] [ 編集 ]
これもしかして民進党のエースですか?w
[ 2017/02/12 19:06 ] [ 編集 ]
落とした天ぷらがどうのこうのとか、よくネトウヨに攻撃されてる人ですな。
安保法案との関連? 脇の甘さでネトウヨがいじり易い方なんでしょうね。
[ 2017/02/12 19:12 ] [ 編集 ]
不細工と言っているわけではないからね。

人物そのものが人格が無いから、それが顔に現れていると思ったのでしょう。

同感と思う人、きっと多いと思うよ。

でんでんの場合、どちらかと言うと、気が狂ったようなの方が当てはまりそうだけれど、どうかな?
[ 2017/02/12 19:16 ] [ 編集 ]
小西議員は将来は総理大臣になってほしい。
[ 2017/02/12 19:17 ] [ 編集 ]
日本政治家はみんな似た者同士。

日本、国民を思い本気で勝つきなら、トランプぐらい暴露してみろよう
太郎ちゃんぐらいだろ伝わるのは、、
結局雑魚の叩きあいで茶を濁す。
[ 2017/02/12 19:18 ] [ 編集 ]
炎上なんて無視していい
どうせ数人の業者がカネもらってひとりで何百回も投稿してるんだろう。
炎上などでなく議論の場にすべき。安倍の批判を全くできないなんておかしすぎる。政治家は批判されることなど覚悟して世に出てきているはず。なにを言われようがタフであるべきを望め、ウヨサポよ。しかしおまえらは安倍信者というものでもない雇われ応援団だからこんな指摘も馬耳東風か。
即ち、こちらも全く気にせずともいい。デマをテレビにのせて平気なやつらだ。いつわりの炎上などしたっぱの仕事だろう。
結論。炎上中という説明などいらない。内容のみ知らしめてくれたらそれで充分。有難い。たのんます。
[ 2017/02/12 19:23 ] [ 編集 ]
それはだめでしょうー…って言う気になれない。安保の事から 甘利の事から 年金の事からなにからなにまですっとぼけてる軍団のトップで、しかも何も解決していない。このくらい言わなきゃやってられねーって気分だわ
[ 2017/02/12 19:28 ] [ 編集 ]
本当のことは言わないのが、大人のマナーですよ。
[ 2017/02/12 19:40 ] [ 編集 ]
結局、安倍自公政権を喜ばせるだけだよね。
[ 2017/02/12 19:47 ] [ 編集 ]
俺も同じことを思っていた。
でも、政治家は顔ではなく政策で評価されるべきだろう。炎上騒ぎするほどのことかね。
[ 2017/02/12 19:49 ] [ 編集 ]
こんなしょうもない発言で炎上するのが一番おかしいんだけど、叩かれる空気がわからないでもない
炎上はネット上で起こる
そのネット上は民進党叩きで溢れている

民進党は足を引っ張って文句言うだけの反日政党という圧倒的な物量のレッテルが貼られている
そして民進党の活躍が見えてこない
天木さんのこの記事が悲しすぎる

弱者連合になり下がった野党連合
http://天木直人.com/2017/01/16/post-5911/
[ 2017/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
本人は品格がない、と言っている。ところが途中から意図的なのか 品がない に変わっていき、しまいに顔の造りのことをとやかく言ったことにまでなっている。

品格がないと、品がない、では私のイメージはだいぶ違うが…

品格がない、は日米のトップとしての威厳を求めた言葉で、
品がない、は下品であるとストレートに貶している。と思う。

私は安倍さんもそうだがトランプ氏はいつ見てもジャイアンというか大人っぽくはないなあと思う。よく言えば少年のような(゜∀゜;)
…そういうことを言いたかったのではないかと思うが、あちらは揚げ足とりたくてうずうずしているのだから気を付けるか、逆に炎上狙いだバカヤロー的に攻めるか。半端はよくないよと思います
[ 2017/02/12 20:13 ] [ 編集 ]
うんこ安倍もだが、
民進なんて誰も信用してねーぞボケ(笑)
[ 2017/02/12 20:26 ] [ 編集 ]
先日は大西
今日は小西
[ 2017/02/12 20:31 ] [ 編集 ]
ウヨにも、サヨにも見放される民進党。

税金泥棒の極み。
[ 2017/02/12 20:37 ] [ 編集 ]
どうしてそういう事言うかねー?
そんな事言って誰が得するの?
言った本人が一番損するであろう事が分からないから政治家って馬鹿だって言われるんだろねー。
[ 2017/02/12 20:48 ] [ 編集 ]
ところでこの人物わ何を言いたいの?芸能評論家気取りで人相占いイタコ屋かね?フランケン岡田さんに当て付けオヤジギャグかしら?
[ 2017/02/12 21:01 ] [ 編集 ]
>本当のことは言わないのが、大人のマナーですよ
情報捜査官とか外務官僚とか記者クラブメディアのクズサルでしょうや?

本当のことが言えないなんて、サル以下なのかもしれない・・・

ゴリラとサルは同類ではないかもだけど、どちらも人間でないのは確かだっぺ!

国会に海苔弁書類を出してくる国家公務員は、明確に「憲法違反」の罪に問われなければならない。
[ 2017/02/12 21:03 ] [ 編集 ]
民進党の終焉の足音が聞こえる
民進党もいよいよ終焉の時が近づいてるのでしょう。
松野グループは離脱、前原グループ、玉木雄一郎あたりは予算委員会等では「代議士」として気を吐くも蓮舫代表、野田幹事長に足並みを揃える気もないでしょう。前原氏の野球合宿に蓮舫代表は参加されたらしいですが、懐柔するにも平常で始めから心は離れているでしょう。

そんな中、民進党内の他の議員が、個々に苛立ちや不安を持ち、大西健介など稚拙な行動が目立ち始めました。
公式の場では、自民批判に徹していますが、内心は党内に不安、不満があるはずです。

そもそも維新の会が合流すると言うことで「民進党」に名称を変えたのに、その維新組が離脱とは。
さすがに「もう一回民主党に戻します」とはできないでしょう。

小西ひろゆき参議院議員は他にも「ゴルフ外交は憲法違反」などと言っていますが、もう固定的な支持者向けにしか目がいっていない。もっとゴルフをして欲しいなどは思わずとも「総理のトランプとのゴルフは憲法違反だ!」と大多数の国民がなるわけがないことはわかると思うのですが。
つまりもう後ろしか振り返っていない。
蓮舫民進代表「ゴルフに興じる首相の姿、誇れるものではない」 “ゴルフ外交”を批判
http://www.sankei.com/politics/news/170211/plt1702110052-n1.html

どうしたいのでしょうか。玉木雄一郎あたりは豊中の土地の問題等に目を向けていますが、今般の日米会談は冷静に認めています。党代表が糾弾するのをため息交じりで見ているでしょう。国会で討論されるのですかね。民進党は。「ゴルフ会談について」国民は望んでいません。議論すべきは他にいくらでもあることは皆わかっています。

先日、こんなニュースがありました。支持母体の労連が離れたニュースは随分前にありましたが、なんと支持政党が自民党というケースが増えているのです。
鉄鋼や造船、建設などの産業別労働組合の「基幹労連」が、昨年4~5月に組合員の支持政党を調査したところ、自民党が約23%で、民進党の約18%を上回っていたのだという。
http://www.sankei.com/column/news/170211/clm1702110003-n1.html

民進党の終焉の足音が聞こえてきます。。。

(後、上で総理大臣にとコメントありますが、その逆が正解ということですね。つまり生涯ないということの様な気がします)
[ 2017/02/12 21:05 ] [ 編集 ]
夏希にはわからないのかな?でんでんはゴルフ、めちゃくちゃへたなんです。
トランプはでんでんのあまりの下手さに気が遠くなったのでは?
[ 2017/02/12 21:32 ] [ 編集 ]
夏希工作さんに断言されると意地でも逆らいたくなる(笑)
[ 2017/02/12 21:33 ] [ 編集 ]
容貌をあげつらうのは品がないが権力者の言動の品のなさは大いに批判するのが自由で健全な日本にする道
近年の日本では、政権批判をする者をよってたかって叩く風潮が蔓延している。民主主義の健全な発展にとって危険な風潮だ。小西議員を叩くのは安倍応援団の品のなさの表れだろう。そんな不心得者にひるまず、小西議員も我々も大いに権力者を茶化し批判するのが、日本のためになる正しい道だ。権力者を茶化したり批判したりするのが自由にできる気風のある国が健全な民主国家だ。権力者を茶化したり批判したりすると、その応援団がよってたかって叩くような風潮の国は、民主主義が危うくなっている国だ。上からの強権と、それに呼応する下からの攻撃で権力批判を封じる国はファシズム国家だ。安倍および安倍応援団は、民主主義を尊重する価値観を持たずファシズムに近い価値観を持つ者たちなのだろう。心ある日本人は、そんな者たちに屈してはならない。容貌をあげつらっての批判は品に欠けるが、安倍やトランプの言動の品のなさは、大いに茶化し批判すべきだ。権力者への風刺や批判の自由は守られなければならず、それを叩く者がいるなら叩く方が間違っている。風刺や批判の自由を封じる風潮が蔓延したら、息苦しく活力のない社会になってしまう。日本の衰退にもつながる害国行為とさえ言えるだろう。日本を自由闊達で健全に発展していく国にしたいなら、権力者への風刺や批判を叩くような不心得な連中にひるまず、今後も遠慮なく権力者を茶化し批判していくことだ。
[ 2017/02/12 21:42 ] [ 編集 ]
自民党のネトウヨ議員たちと比べたら、まだまだ生ぬるい。
かわいいものだ。
小西さんの個人的な見た目の感想で、自民党のネトウヨ議員たちが散々やってきたヘイトやデマとは違う。
小西さん一人ぐらいこんなキャラがいてもバチは当たらないだろう。
保守系の議員のTwitterや保守系のメディアの民進叩きは今日も、昨日も、明日も続いている。
自分達の時だけはスルーで、民進の時だけは傘にかかってサンドバッグにして、後は黙っとれ❗なんて、こんなご都合主義で理不尽な話はない。
小西さんは炎上なんか屁とも思わず、引き続きガンガンやってほしい。
[ 2017/02/12 21:47 ] [ 編集 ]
品格がないってのは顔の作りのことじゃなくね?
トップとしての雰囲気や威厳の感じられない様を言ってる気がする。
そうだとすると、ここまで批判する内容か?
[ 2017/02/12 21:49 ] [ 編集 ]
小西といい蓮舫といい、民進党はどうしてカスばっかりなんだ。
[ 2017/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
品格のない顔の指摘は、ズバリ的中。

召し使いの安倍でんでん
[ 2017/02/12 21:59 ] [ 編集 ]
どんどん言ってよ
でんでんのすることなすこと嫌でたまらない
テレビに出てくると顔も声もしゃべり方も吐き気がするほどで、すぐ消すようにしてる。
だからどんどん政治家やタレントや、発言できるひとに公の場で発言してほしい。この国をでんでん一味だけの好きになんかさせない。ウヨサポもあまりのレベルの低さと、デマばかりで議論にもならないのが嫌。こんなやつらに日本をつぶされたくない。小西さん、ありがと。どんどん言ってね。
[ 2017/02/12 22:00 ] [ 編集 ]
誰かが夢想した二大政党制は日本では実現しなかった。

現政権に批判的な受け皿が二大政党制をもくろんだ事でほぼ消滅し、片翼を担った民進党は弱体化し、共産党は現実路線を選んだ結果、右寄りとなっている。
票を入れる野党がない。この事が中身のない「第三極」を生み、閣外与党を生み出す結果となっている。結果、翼賛的な独裁体制ができ、にっちもさっちもいかなくなった。

野党の議員は、どうでもいいことを揶揄する暇があるのなら、もっと危機感をもって未来のために挑むべきだ。現状が正しい方向とは言えないのだから。
与党の議員は、もっと将来への危機感を持って仕事をしてほしい。何でも多数決で決めることが民主主義ではない。上からの命令を聞くイエスマンではだめだ。議員であるならば自分の頭で考えて判断してほしい。
お互い劣化しているのならば、日本の未来は当然暗いだろう。
[ 2017/02/12 22:04 ] [ 編集 ]
安倍総理、トランプともに品格があるかどうかは・・・何とも言えませんが(´・ω・`) まあトランプ氏については今後の政策次第では「品格」ある顔になるかどうかですね(笑)

※小西氏の顔も「品格」があるかといえば・・・大概かと思いますが・・・(苦笑) ともかく「言動」に「品のない」御仁だとは感じます。
[ 2017/02/12 22:06 ] [ 編集 ]
優秀な国会議員もいる民進党
安倍総理が一強になったのは、民主党のおかげでもある。
それは世に言う民主党政権時の体たらくや現在の批判ばかりの副作用ではない。

私が思うのは、政権を奪われた後、自民党は党内に不協和音が響くことが、自らの身を崩すことを身に染みて感じたことだろう。かつての様に分かりやすい反対派閥はなくなった。いや、あっても口にせぬ様した。それが一強を作り上げたと思っている。
理想的かどうかはともかく「形上」は党が結束しているのだ。

はっきり言って、「自民党」ではなく「安倍政権」を崩すには野党を選択するのではなく自民党内に一大勢力が別にできた方が現在の国民は目が行くだろう。何でもかんでも反対する連中より、賛成ではあり、与党ではあるが時に反対勢力に回ることもあると、実際は公明党の様に反対とするのではなく採決時に「欠席」とするのだろうが。

また、一強を築いた原因はインターネット社会が招いた情報のスピード化にもある。
決して悪いと言う意味ではなく、日本各地から個人レベルで世界に不満を発信できる様になった。言い方を変えると「揚げ足を取りやすくなった」のだ。

日本は世界で類を見ないスピードで国民高齢化が進んでいる。国内消費はいっときは誤魔化せても人口減にあり、かつその人口も高齢化していくのであれば、需要は自然減する。ところがこんなところでも野党は「消費が下がった」と批判する。

そんなことは誰でもわかる。企業消費によっていっときは持ちこたえてももう一度言うが需要は自然減するのだ。

では野党は何をしなければならないか。アンチ与党勢力にくっついてギャンギャン国会で反論のみに時間を取るのがいいのか。
そんなことは共産党に任せていればいい。

安倍総理と野党が批判し合う最近の国会に辟易しているが、原因は民進党にある。共産党に比べ拙速な批判が目立つ。終焉が近づいている党が、誰も聞かずともわめき散らすだけの光景は社民党で見たばかりだ。

最大野党がこの調子では二大政党制は日本ではもう無理かもしれない。
革マル派などの過激集団が現在高齢化し、70歳手前。彼らは今も反政府を掲げるが、10年も経てば寿命を終える人も少なくないだろう。彼らの機嫌取りはもうやめることだ。

その時の日本を描いて欲しい。民進党には優秀な人間もいる。ただ、思想が迷走してはその能力も空回りだ。
[ 2017/02/12 22:16 ] [ 編集 ]
これは小西議員個人の意見であって民進党の意見でない事をもっと理解すべきです。
[ 2017/02/12 22:23 ] [ 編集 ]
顔文字じいちゃんたちも寝たから、夏ちゃんもグラス置いて寝なさい…お休み…
[ 2017/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
22時23分さん何て冷静なんだ。その通りですね。ここぞとばかりに民進党わあー!!!と拡げた大風呂敷はまた畳んでいただきましょう
[ 2017/02/12 22:28 ] [ 編集 ]
21時57分の方は先入観にとらわれているのでは、安倍の品のなさこそ前代未聞
「小西といい蓮舫といい、民進党はどうしてカスばっかりなんだ」と書かれているが、あなた自身が実際に確かめられたことなのか?「カスばっかり」と断じることができる根拠が本当にあるのか?おそらく右翼仲間の書き込みに接しているうちに、頭の中で観念的にそう思い込んだ先入観というのが本当のところだろう。小西も蓮舫も、もちろん完全無欠などであるはずがないが、国会などで発言していることはまともであり見識もある。決して「カスばっかり」ではない。安倍も「カスばっかり」の言動とは言わないが、その言動の品のなさは首相としては前代未聞と言っていい。野党議員が質問しているときに、答弁する立場の首相でありながら質問している野党議員にヤジを飛ばした。そんな首相など見聞きしたことがない。前代未聞だ。しかも安倍は、それ以前に野党議員にヤジを飛ばされたとき「ヤジっていいんですか」と答弁中に文句を言ったことがある。野党議員のヤジは批判するのに、自分は野党議員にヤジを飛ばすなんて、首相の立場でありながら、あまりにも品がない。前代未聞だ。先日は、国会でプラカード批判の発言をした。前の国会で民進党議員が国会でプラカードを掲げて抗議したのに対しての批判であるのは、誰が聞いても明らかだった。だから野党議員は、安倍のプラカード批判に激しいヤジを飛ばして抗議した。そのとき安倍は「いや、一般論を言っているのであって、民進党のことを言っているのではありません」という釈明はしなかった。ところがだ。後日、蓮舫が安倍のプラカード批判を批判した。プラカードを掲げることが好ましいとは思わないが、かつて自民党もプラカードを掲げていたと。すると安倍は言い放った。「一般論として言った。民進党とは言ってない。思い当たる節がなければ、ただ聞いていればよい」と。これほど品のない居直り答弁は前代未聞だ。もし本当に民進党のことを言ったのでなければ、初めから「一般論だが」と言うのが筋だ。民進党がヤジったときに「いや、民進党のことを言っているのではありません」とその場で釈明するのが筋だ。最初にそれを言わなかったのだから、誤解だとしたら誤解を与えた安倍に非がある。それなら蓮舫の指摘に対して「誤解を与えて申し訳なかった」と詫びるのが筋というものだ。要するに安倍は、初めから民進党に対してプラカード批判をしたのであり、だから皆がそう受け取ったのであるのに、蓮舫に自民党もやっていたという不都合な真実を指摘されて、詫びるどころか嘘で言いくるめて居直ったということだ。これほど恥知らずな首相答弁は前代未聞だ。首相にあるまじき品のない人間性だ。あなたは、民進党を「カスばっかり」呼ばわりするより、一国の首相たる者の前代未聞の品のなさを批判すべきだろう。
[ 2017/02/12 22:36 ] [ 編集 ]
安倍とトランプは、品格も、品性もない。
憲法無視の独裁者。
[ 2017/02/12 22:37 ] [ 編集 ]
役人というのは「厄人」
[ 2017/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
図星だったので、ネトサポ発狂中w
日本のゆうちょ銀行や、農協マネー、水道、果ては、年金基金まで、外資に売却。

本当の売国奴は、安倍とネトサポ。
本当の反日は、安倍とネトサポ。
[ 2017/02/12 22:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨの常識、世界の常識
ネトウヨは安倍首相とトランプ大統領には品格があると言うが世界の常識は双方共に品格が無いとなっている。
[ 2017/02/12 22:42 ] [ 編集 ]
罪無き者だけが投げる資格が…
自民党議員(安倍シンパ)は数限りなく野党を愚弄しまくった、これは事実である。
自らが放った言霊が木霊となり返ってきただけ。

自民党(安倍シンパ)の暴言を諌めた人間だけが民進党の発言を諌める資格がある。
[ 2017/02/12 22:51 ] [ 編集 ]
夏希2016工作員さんが出てきたぞ
[ 2017/02/12 23:06 ] [ 編集 ]
連合は『トロイの木馬』
「基幹労連」が昨年4~5月に組合員の支持政党を調査したら、自民党が23%で民進党が18%で逆転したそうですね。
2月11日の産経ニュースだそうですが、ゲンダイでは昨年のうちに記事になっていましたよ。
そうした報道を受けて民進党は方向転換して、連合の選挙協力の見直しを検討しているのだと思います。
産経は小西さんのニュースと、蓮舫叩きをしたいが為に今頃になって古いニュースを引っ張り出しているんでしょう。
蓮舫のせいで労連の票が離れていると。
今度はネトウヨが小西さんのニュースに絡めて、その記事を都合よく利用している。
そうだから、民進から労連が離れていると。
これはいつもの極右の印象操作です。

昨年の10月29日の日刊ゲンダイで孫崎享さんがこう言っています。
「時期衆院選で野党が統一候補を擁立して与党との対立軸を鮮明にすれば逆転する可能性は十分ある。
ところが、今の民進党にはそれができない。
原発の再稼働反対に意義を唱える『電力総連』を抱かえた連合が民進党を揺さぶっているからだ。
連合はもはやリベラル勢力ではない。リベラル勢力に潜り込んだ『トロイの木馬』なのだ」

【トロイの木馬】
ギリシャ神話のトロイア戦争でオデュセウスが、木馬を作って中に人を数名潜ませて、トロイア市内に運び込み、トロイアを陥落させる決め手となった。
転じて、内通者や相手を陥れる罠を指して呼ばれるようになった。

連合といっても、規制緩和の恩恵を受けている、一部の大企業の正社員の組織に過ぎない。
時代も変わり、昨年の参院選のデータを見ても、自民党に投じている人の割合が増え、彼らの役目は終わった。
なので、民進党がやろうとしている事は理にかなっている。
極右メディアは卑怯な民進党に対する印象操作をやめるべきだ。
[ 2017/02/12 23:25 ] [ 編集 ]
民進党の議員は、自民党議員より優秀な人材がいる。

法務大臣の金田君は、本当に可愛そう。ただ、いるだけで良いと思った安倍内閣の大誤算。
[ 2017/02/13 00:10 ] [ 編集 ]
素朴な疑問なんだが野党は、日米地位協定や日米原子力協定の不平等さを分かりやすく丁寧に公正に国民に訴えるだけで勝てるんじゃないの?

ミクロな活動ばっかりして意味がない、賽の河原みたいなもの
数人の議員が目先の法案に騒いだところで何も変わらないのは今までの政治見てたらわかる

数人の議員が不平等条約一点のみを広告代理店も総動員して国民に訴えて、国民全体の問題ということを明らかにしないと政治なんて何も変わらない、官僚の思いのままって知ってるはずなのに

議員は自分の食い扶持だけしか考えてないよね
[ 2017/02/13 03:55 ] [ 編集 ]
「憤り、不満、恐れ、敵意、罪悪感、恥、鬱、そしてとても弱い自尊心を(トランプの外見から)見て取れる。」知る人ぞ知るディーパック・チョプラにさえこう言わしめてしまった。

しかし炎上系議員って面白い言葉ですね。笑いました。
[ 2017/02/13 07:24 ] [ 編集 ]
すごいよな、自民党が野党の時に民主党をぼろくそに批判し、震災後の協力要請も蹴っ飛ばし、今でも首相自ら品の無い野次をとばしまくっているのに、22:16のようなこと平気で言うの。このひとは相当安倍政権がお好きらしいから、沖縄にってい辺野古移設賛成のデモでもやってきたら?
[ 2017/02/13 07:31 ] [ 編集 ]
03:55 さん

>素朴な疑問なんだが野党は、日米地位協定や日米原子力協定の不平等さ



不平等さそのものを保持したい連中が、民進党の中に沢山いると言うことです。

野田や長島はじめ沢山です。 

それだから、民進党は、第二自民党と呼ばれる所以なのです。

いっそのこと、分裂してそういう野党とは言えない売国奴たちが自民党に入れば、野党がまとまり易くなるのです。
[ 2017/02/13 09:30 ] [ 編集 ]
こういうのが野党にいるだけで、自民党の安泰に繋がる。
れんほうも含めて本当にやる気ないねー
[ 2017/02/13 10:08 ] [ 編集 ]
国民は経済第1だから、日米地位協定の正否なんてほとんどの人はどうでもいいわ。そんで、自民以外からましな経済政策案出るかといえば、期待できないか、実現不可能なものばかり。だから、民進党が経済と関係ない話をすればするほど、裏目に出てるんだわ。おわかり?
[ 2017/02/13 10:08 ] [ 編集 ]
>民進党がやろうとしている事は理にかなっている。

どこがやねん。しかも党の中バラバラやんけ

>極右メディアは卑怯な民進党に対する印象操作をやめるべきだ

国会にプラカードもってくるわ、ネットの画像そのまま印刷してくるわのブーメランとしか思わんで。朝日以上に捏造事実のある新聞は他にあるんかい?
[ 2017/02/13 11:45 ] [ 編集 ]
国民のことを良くしようと頑張ってる。
民進党の皆さん宜しく願います。
[ 2017/02/13 12:06 ] [ 編集 ]
自民党の派閥争いは醜いねー。
[ 2017/02/13 12:09 ] [ 編集 ]
やはり自分勝手な事ばかりしていると顔に出る、品の無い悪人顔と云うか、云々(でんでん)w
[ 2017/02/13 12:17 ] [ 編集 ]
国民のことを良くしようと頑張ってる。
民進党の皆さん宜しく願います。

[ 2017/02/13 12:06 ] 名無し [ 編集 ]

ばっかじゃねーの。失笑もんだわ。
[ 2017/02/13 12:24 ] [ 編集 ]
品格のない発言ですね
[ 2017/02/13 13:19 ] [ 編集 ]
民進党下品の極み
また今日も民進党は支持者を減らしてしまった。
思考回路がどうなってんのこいつら

[ 2017/02/13 15:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク