情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.14 20:36|カテゴリ:ニュースコメント(18)

金正恩氏が金正男氏を暗殺か!?韓国KBSテレビが報道、毒殺との話も


s_ice_screenshot_20170214-203302.jpeg

韓国メディアが北朝鮮の金正男氏が暗殺されたと報じています。詳しい事実関係は不明ですが、金正恩・朝鮮労働党委員長によって毒殺されたという話が流れていました。


韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道
https://newsdigest.jp/353

韓国KBSテレビは情報筋の話として、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が異母兄弟の金正男氏を暗殺したと報道。



김정은 큰형 김정남, 말레이시아에서 女간첩 독침맞고 사망
http://www.segye.com/content/html/2017/02/14/20170214004245.html

김정은 북한 노동당 위원장의 큰형인 김정남(46)이 말레이시아에서 독침을 맞고 피살됐다고 14일 정부 소식통이 밝혔다.

김정남은 지난 13일 오전 9시 콸라룸푸르 공항에서 여성 2명의 습격을 받아 사망했으며 용의자들은 택시를 타고 도주했다.










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まさおの印象は良かったんだけどな。
[ 2017/02/14 20:42 ] [ 編集 ]
まさお平和ボケしてたんやろな
[ 2017/02/14 20:46 ] [ 編集 ]
それにしても韓国語なんか、こんな日本のサイトに転載したら文字化けするんじゃないの?!
[ 2017/02/14 20:46 ] [ 編集 ]
正男ー!!
ディズニーランドで見つかった時なんかもあって日本からはそんなに嫌われてなかったよ!
ある意味朝鮮系でも韓国人より嫌われてなかったよ金正男氏。

管理人さん、いい写真選んだね。
[ 2017/02/14 21:00 ] [ 編集 ]
正恩だったら良かったのにな
[ 2017/02/14 21:00 ] [ 編集 ]
油断大敵
[ 2017/02/14 21:23 ] [ 編集 ]
まさおという名で小学生
 晋三小学校
(尋常小学校 ではない)始まるよ
そっとのぞいて見てごらん
「ともだ○んこ~~」
[ 2017/02/14 21:30 ] [ 編集 ]
朝から晩まで書き込んでる奴がいるなぁ。
やっぱ仕事してないよねー。
[ 2017/02/14 21:31 ] [ 編集 ]
スプートニクによると、
金正男氏はマレーシアの首都クアラルンプールの空港で2人組の女に毒針で刺された。
女2人はタクシーで現場から逃げ去ったとか。
[ 2017/02/14 21:45 ] [ 編集 ]
合掌

マサオと聞けばこれをおもいだす

https://www.youtube.com/watch?v=BFg0J_0b7A0
[ 2017/02/14 21:50 ] [ 編集 ]
内部事情に詳しいだろうし、いつかはこんな事があるかもとは思っていましたが…。
前述の方も言われていた様に正恩や韓国の大統領より悪印象はなかったんですけどねー。
[ 2017/02/14 21:57 ] [ 編集 ]
朝鮮王朝時代も暗殺はあったでしょう
[ 2017/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
正男氏,ずっとマカオにいると勝手に思い込んでいた私はオバカ。
マカオで中国当局に守られていると思っていましたが・・・。

他の方も書いている通り,悪い感じはしない人でしたね。(TVで見てるだけですが・・・)
[ 2017/02/14 22:47 ] [ 編集 ]
日本いたなら暗殺されていなかったかもしれないね
[ 2017/02/14 23:06 ] [ 編集 ]
脱北者による殺害か
それとも
心筋梗塞かまた脳卒中で死亡
[ 2017/02/14 23:13 ] [ 編集 ]
今時点では、まだ本人か確認されていないようだね。明日の朝かな。
[ 2017/02/14 23:22 ] [ 編集 ]
当人も当然覚悟してたろ。
[ 2017/02/14 23:48 ] [ 編集 ]
>当人も当然覚悟してたろ。

 もし俺が殺されたら、北朝鮮に関する重大な秘密が……、

なんてことはないのかな。
[ 2017/02/14 23:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム