情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.15 00:00|カテゴリ:ニュースコメント(30)

金正男氏の毒殺騒動、マレーシア警察も死亡確認と発表!空港で女性2人に襲われる!メディアは情報錯綜


s_ice_screenshot_20170214-235842.jpeg
*BBC報道

北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏(45)がマレーシアで殺害されたという情報について続報です。ロイター通信などはマレーシア警察も金正男氏の殺害を確認したと報じています。
殺害は空港で行なわれ、女性二人が毒針のような物を使って殺害。殺害後はタクシーで逃亡しており、現在も行方不明となっています。

ただ、韓国政府は「確認できない」とコメントしており、今のところは詳細不明です。仮に暗殺されたのが事実だとしても、現在の北朝鮮にあまり影響はないと見られています。
金正男氏と現政権の距離には不透明な部分もあることから、暗殺の理由は分かっていません。


<北朝鮮>マレーシアで金正男氏毒殺される 正恩氏の異母兄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

【ソウル大貫智子】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺された。韓国メディアが14日夜に一斉に伝えた。ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が殺害されたと確認した。マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認を急いでいる。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これ本当に刈り上げ坊っちゃんの仕業だろうか?
正男兄ちゃんは前々から、北には帰らない関わらないと明言してたから、目障りではあったろうが今更殺害するまでもなかったはず。
北が米韓に対してミサイル発射実験と云う威嚇行為をした直後と云うのも引っ掛かる。
アメリカが警告を為に暗殺したんじゃなかろうか?
調子に乗ってると坊っちゃんもこうなるでと。
それに、国際世論は坊っちゃんが犯人だと思うだろうし。
[ 2017/02/15 00:26 ] [ 編集 ]
命令は絶対だから、殺害命令撤回の命令が届かない限り、殺る。
ミサイル発射実験とかトランプ発言等のタイミングは、あまり関係ないのではないか。
[ 2017/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
新型中長距離弾道ミサイル発射実験後のマサオくん暗殺
普通に考えると北朝鮮とマサオくんの後ろ盾だった中国への警告、布石
ただCIA等のUSA系の暗殺は拉致、射殺、爆破、空爆、航空機撃墜墜落が一般的
薬物による暗殺は旧共産圏情報機関の手口



[ 2017/02/15 00:57 ] [ 編集 ]
もうこの世にいないだと・・・ 大変な環境に生まれてこうなる可能性もあったが現実になってしまったのか。
日本に来たときにディズニーランドで楽しんだように
向こうの世界で自由に楽しく、そしてゆっくりと休んでくれよ、「まさお」。
[ 2017/02/15 01:10 ] [ 編集 ]
独裁者 最期 ←ググれ
[ 2017/02/15 02:20 ] [ 編集 ]
次は妹かチェ・リョンへが
ついに一線を超えやがったか
この次は妹(キム・ヨジュン)かチェ・リョンへが粛清されるな
ひょっとしたらもうすでに粛清されていたりして
どっちにしても南北揃って今年中に共倒れは間違いないな
[ 2017/02/15 03:06 ] [ 編集 ]
いよいよ半島有事か?
[ 2017/02/15 04:24 ] [ 編集 ]
北朝鮮で唯一の良心である俺達のマサオが・・・
てかもうディズニーランドに行けんやん。
これは夢の国に対する宣戦布告ですねぇ。

[ 2017/02/15 06:22 ] [ 編集 ]
まさおが何したってんだよ!
みんなのまさおを返せ!
[ 2017/02/15 06:28 ] [ 編集 ]
彼を殺して誰が得するの? 北の権力争いから一番遠ざかってた人なのに。
仮に彼が後継者だったら、北朝鮮は今よりは遥かに穏やかな国であったろうが、もう叶わない夢物語になってしまったか。
[ 2017/02/15 06:32 ] [ 編集 ]
あーこれは戦争を起こす理由付に利用された開戦フラグですわ。
[ 2017/02/15 06:38 ] [ 編集 ]
どこの誰が北朝鮮や韓国の指導者になっても同じ
どこの誰が気たち用線や韓国の指導者になっても結果は同じ
だからパン・ギムンは大統領選を諦めたんだ
[ 2017/02/15 06:38 ] [ 編集 ]
どこの誰が北朝鮮や韓国の指導者になっても同じ
どこの誰が気たち北朝鮮や韓国の指導者になっても結果は同じ
だからパン・ギムンは大統領選を諦めたんだ
[ 2017/02/15 06:40 ] [ 編集 ]
逝ったのは実は影武者だったりして。
[ 2017/02/15 06:41 ] [ 編集 ]
金正男氏、正恩氏の召喚命令に背き殺害されたか
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170215-00000000-jnn-int

Oh・・・ だとしたら正恩は完全にサイコパスやんけ。。。
[ 2017/02/15 06:48 ] [ 編集 ]
圧力か介入目的か北がやったと思わせるって事も考えられると思うけどね
それが世界の工作活動だろうし
それにしても韓国のマスコミもいかにも見ていたかのように報道するところは
日本と同じに酷いんだな
[ 2017/02/15 07:59 ] [ 編集 ]
「まさお」さま、慎んでお悔やみ申し上げます。
いつぞやは東京ディズニー•ランドでお目にかかりました。日本びいきでいらっしゃったのですねえ。
[ 2017/02/15 09:05 ] [ 編集 ]
誕生日に核実験やらせないためだろ(笑)  
やったのは中国や
[ 2017/02/15 11:05 ] [ 編集 ]
金正男氏を担ぐ可能性の有る勢力潰しか
[ 2017/02/15 11:36 ] [ 編集 ]
まあ普通に考えたらCIAでしょ!正男くんを北朝鮮のトップに据えたくない勢力の犯行でしょうね!残念ですね。合掌
[ 2017/02/15 11:54 ] [ 編集 ]
金正恩の大病・余命数年説も出ているのでお家騒動も否定できないが、北朝鮮と中国の蜜月を嫌う所による犯行の疑いが強い。
中国を含めて周辺諸国のどの国にも動機の1つはあるが、同時に今更感もある。
でも、この人は中国の新幹線脱線転落車両と一緒に埋められたとか説があったが生きてたのね。
[ 2017/02/15 12:31 ] [ 編集 ]
 時間の問題だった  しかし『遺体を返せ』 って 露骨な隠ぺい工作 よく言うよな

 金男は権力欲なんかなかったのにね あらためて首領様の狂気を世界にまざまざと見せつけたな
[ 2017/02/15 14:15 ] [ 編集 ]
国会で共謀罪審議中に安倍さんはシメシメ(*^^*)で・反日共産党カルトキチ朝鮮支持群』は安倍さんの陰謀ナンテね(爆)しかし脆弱な日本の原発警備の為にも是非ともキチ朝鮮信者の共謀談義を取り締まりましよう。ナンテね
[ 2017/02/15 16:43 ] [ 編集 ]
スピンのつもりかも?!
[ 2017/02/15 17:42 ] [ 編集 ]
時は今
時は今
日の王倒れる
初夏までに
[ 2017/02/15 17:52 ] [ 編集 ]
時近し
時近し
天が滴る
皐月まで
[ 2017/02/15 17:58 ] [ 編集 ]
きわめて慎重な対応が必要、これを機に韓国との外交を正常化せよ
金正恩の猜疑心と恐怖心の強さの表れなのだろうか。愚かなことをしたものだが、核やミサイルを持つ北朝鮮が金正恩の猜疑心や恐怖心からそれを使いかねないなら、日本としてはきわめて慎重な対応が必要だ。北朝鮮の政治状況を見極め、北朝鮮、あるいは金正恩が疑心暗鬼や自暴自棄に陥るのを防がなければならない。1994年の朝鮮半島核危機の際、米国は北朝鮮攻撃を計画した。韓国が甚大な被害を受ける恐れがあることと日本の準備ができていないために断念したが。トランプが米国本土への脅威を除去するために、北朝鮮攻撃を考えることはありうる。だが、日本が安易に協力するのはきわめて危険だ。日米安保は軍事的抑止力のメリットとともに、戦争巻き込まれのリスクも抱えていることを忘れてはいけない。在日米軍の北朝鮮攻撃は、そのまま日米安保が抱えるリスクに直結する。すなわち、日本が北朝鮮の報復攻撃で被害を受ける恐れがあることだ。なにも核やミサイルだけとは限らない。日本国内での破壊工作だってありうる。国民にそんなリスクを負わせることには、きわめて慎重でなければならない。軍事行動で北朝鮮の体制を倒せば済む問題ではない。韓国が北朝鮮を統一すれば、国民統合にたいへいなコストを強いられる。日本もコストのいくらかを負担せざるを得ないだろう。さらには、北朝鮮という緩衝地帯を失った中国と米軍基地を持つ韓国との緊張関係をどう処理するかも大問題になる。そう考えれば、もっとも好ましいのは北朝鮮の疑心暗鬼を取り除いて戦争の危険性を除去し、北朝鮮が民生安定に邁進するよう誘導し支援する道だ。早まって北朝鮮の暴発を招いては最悪だ。そのためには情報を持つ韓国との外交を正常化していく必要がある。この機を利用して開国との外交を正常化すべきだろう。
[ 2017/02/15 23:22 ] [ 編集 ]
単純に、北の資金源の1つを摘んだってだけの話wたぶんマネロン役だった 
正男と北が敵対関係にあるってマスコミが嘘を煽ってるだけw 真実の関係を暴露するとマスコミも都合が悪いんだろw 
[ 2017/02/16 08:42 ] [ 編集 ]
>[ 2017/02/15 00:57 ] 名無し の方、
>薬物による暗殺は旧共産圏情報機関の手口

今更だけど案外それをアメリカとかイギリスも(或はイスラエルも)時にはやったりしているかも?!
[ 2017/02/18 20:58 ] [ 編集 ]
金 正男さんに 御悔やみ申し上げます

金家で1番いい人が殺害されるなんて
北朝鮮は酷い
[ 2017/02/24 02:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム