情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.15 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【酷すぎ】警視庁捜査1課長の上野氏、女性記者に全治3週間の怪我!「何か問題あるんですか?」


s_ice_screenshot_20170215-185912.jpeg

2月13日に警視庁捜査1課長となった上野洋明氏が、「TOKYO MX」の新人女性記者に怪我を負わせていた事が判明しました。
週刊文春によると、上野氏は1月26日に行なわれた武道始式で女性記者の防具が無い部分を連続で攻撃し、全治3週間の打撲と診断されたとのことです。

負傷したAさんは剣道の経験も全く無く、上野氏は彼女の腕をチャンバラのように横打ちで執拗に連打したという証言もありました。
週刊文春の直撃取材に対して上野氏は「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」とコメントし、全く反省の色が無かったと報じられています。

あまりにも滅茶苦茶な発言だと言え、今回の件は普通に傷害罪が成り立つ事になるでしょう。警視庁捜査1課長だろうと関係なく、剣道の練習試合で相手の防具がない場所ばかりを攻撃するのは外道です。


警視庁捜査1課長が竹刀で23歳美人記者をボコボコ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00001426-bunshun-soci

2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
…で?
[ 2017/02/15 20:11 ] [ 編集 ]
サディストは不適格でしょう
心理テストより明確
[ 2017/02/15 20:33 ] [ 編集 ]
これがサイコパスの顔ですか
[ 2017/02/15 21:02 ] [ 編集 ]
で、クビになって自民党から出馬~
[ 2017/02/15 21:04 ] [ 編集 ]
人相わるっ
[ 2017/02/15 21:22 ] [ 編集 ]
力加減ができないとかの問題じゃねえっつの。わしが相手したるわ!このタコ親父!
[ 2017/02/15 21:26 ] [ 編集 ]
警官も剣道もどっちも普通なら尊敬される立場にならなければならないのに
勘違いエリートか根性拗くれてるのか知らんけど、酷い話だ
[ 2017/02/15 21:35 ] [ 編集 ]
自民じゃなくて維新じゃないのかな この手の人材は
[ 2017/02/15 21:41 ] [ 編集 ]
自分より体力が劣る人間を腕力で痛めつけてやろうって感覚が
どこから沸いて来るのか分からんなぁ

[ 2017/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
野蛮な日本人ならではの事件。
[ 2017/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
精神疾患
自分では分からないよね。
[ 2017/02/15 22:57 ] [ 編集 ]
この男が憧れる"武士"は女子供や自分より武術が格下の人間にそんな仕打ちしないと思うけどね。
こういう人間が上に立つからトリクルダウンで警察組織自体が腐っていくんだろう。
[ 2017/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
初めてTVで見た時から目つきが異常だと思った。
こんな奴に取り調べをされたら冤罪が起きる。
一日も早い可視化が必要。
[ 2017/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
精神疾患に激しく同意。
業務に差し支える、と言うか危険極まりないので、早く警察辞めさせるべき。
[ 2017/02/16 00:27 ] [ 編集 ]
警察剣道は陰湿ってよく聞くね
そういう体質をこの人も受け継いでいるのかもしれん
[ 2017/02/16 01:05 ] [ 編集 ]
なんでトップに立つ人ってキチガイばっかりなん?
[ 2017/02/16 08:07 ] [ 編集 ]
腕前を見せるなら一撃だけで良い、過度にすれば警察官は過剰防衛の形で被疑者を殺害しかねないと見られ逆効果。
[ 2017/02/16 08:11 ] [ 編集 ]
何だか人の顔にケチつけて悪いけど犯人っぽい顔
[ 2017/02/16 08:48 ] [ 編集 ]
顔って、性格とか
これまでの生き方が出るって言うね
[ 2017/02/16 10:13 ] [ 編集 ]
まあ写真は撮り方だけどね(笑)

私も有段者ですが、部活でちょっと本気でおかしいところのある太ったデカイ男子から執拗に籠手の上のなにも防具がない部分を力任せに打たれ続け腕が真っ黒になり、
何度も体当たりをかまされ吹っ飛ばされました。

本当にあれは何とかに刃物ならぬ竹刀状態でした
いるんですよ、そういうの
[ 2017/02/16 10:31 ] [ 編集 ]
第72代...って
どこかの組長と名乗った方がよさそうな風貌ですな。
[ 2017/02/16 10:46 ] [ 編集 ]
小手・面・胴・(突き)以外は唯のチャンバラ。田舎剣法じゃあるまいし有段返上しろ。
武道始式での労働災害というより普通に業務上過失傷害罪だろ。
[ 2017/02/16 12:26 ] [ 編集 ]
「日本男児として武士でありたい。」だって、マジですか。
[ 2017/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
こんな卑劣漢は武士の時代だったら、軽くて座敷牢だったと思う。
[ 2017/02/16 21:44 ] [ 編集 ]
居るんだよ 自分が一番偉いと思ってる馬鹿が情けない、情けない
この馬鹿の子供か孫も同じように滅多打ちされればいいのに
今なら罪にならないぞ
[ 2017/02/17 20:46 ] [ 編集 ]
この課長はヤクザと関わりすぎてカタギの感覚がなくなっているのかも。周りの警察官はなぜ止めない
[ 2017/02/19 23:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム