情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.16 08:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

【期待】ポケモンGOが大幅にアップデート!金銀編のポケモン追加、将来的には対戦やトレード機能も!


s_ice_screenshot_20170216-052220.jpeg


昨年から世界的に大人気となっているアプリ「ポケモンGO」ですが、今週末からポケモンの数が大幅に増えることが分かりました。追加されるのはポケモン金銀編の80種類で、チコリータやヒノアラシ、ワニノコなどの人気ポケモンが登場することになります。

また、ポケモンを捕まえる時の画面が変化し、アイテムにも色々と追加があると発表されました。将来的には友達との対戦機能やトレード機能も搭載する予定で、同時にジムリーダー戦についても様々な改良を検討しています。

昨年から公開されているポケモンGOは未完成の状態となっており、これから当初に予定されていた「本当のポケモンGO」になると言えるでしょう。

s_ice_screenshot_20170216-052226.jpeg
s_ice_screenshot_20170216-052227.jpeg
s_ice_screenshot_20170216-052229.jpeg

Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!
http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/

トレーナーの皆さん、

いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokémon GO がさらに楽しくなります。

新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場するようになりました。これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。 また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。

新しい進化: これまでに Pokémon GO に登場していたポケモンの中から、さらに進化することが判明したポケモンも発見されました。進化のためには特別な「どうぐ」が必要になることもあるようです。進化に必要な「どうぐ」はポケストップから入手できることがあります。



ポケモンGO創始者「イベント開催」に意欲 トレード機能も準備中
http://forbesjapan.com/articles/detail/15208/1/1/1

ポケモンGOユーザーにとって目下、最大の関心事と言えるのが、対人戦(PvP)の導入やトレード機能の実装だが、ハンケはこれに関し、「サーバーのトラブルさえなければ早期に実装されていた」と述べた。ナイアンティックはサーバーの問題の解決に乗り出しており、対人バトルやトレード機能の実装は「準備中だ」としている。













関連記事


ブログパーツ
まだ人気あるの?
[ 2017/02/16 09:18 ] [ 編集 ]
まだあったんだ。
[ 2017/02/16 11:56 ] [ 編集 ]
ポケモンGOもただのゲームではなく政府とCIAの陰謀なのです。

その陰謀は

①カメラ機能を搭載した映像のデータ収集

②大衆の行動を一つの場所へ誘導すること

以上2点なのです。

このゲームの特徴としては実際の自分が歩いている映像をカメラで映し出していることです。

ですから、自分の家の中でゲームを楽しむのならば自分の室内の状況が丸見えになってしまいます。



一つの場所に集まった場所でテロでも起こせば、多くのポケモンGo信者を削減する事が出来る。これがイルミナティの目的の為なら手段を選ばずに、人口削減出来るのです。


秘密結社は、流行に流されやすい日本人の習性を知ってるから、簡単に操る事が出来る。昔から流行追うものは流行遅れと言ってるように、流行に流されずにマイウェイで行きましょうね!ww
[ 2017/02/16 12:06 ] [ 編集 ]
12:06

1.人を大量に削減したいのであれば東京駅でも爆破すれば良い。
2.ポケモンgoの特性上、移動してもGPSの誤差内で収まる家の中ではゲームを楽しむ事は出来ない。
3.本当にテロを起こす気だったとしたらなぜ1番ブームであった去年の夏にやらなかったのか。
4.設定を変えることでカメラ機能を使わない事も出来る。
5.監視カメラやグーグルアース等で既に把握出来ている街の映像をなぜ今更個人のカメラから収集しようとしていると考えら れるのか。

以上より12:06は世界的ブームを巻き起こしたポケモンgoに対し嫉妬し、イルミナティやCIAといった如何にもそれっぽい名前を出すことでポケモンgoを貶めようとしている事が分かる。
[ 2017/02/16 12:31 ] [ 編集 ]
ポケモンGOはピーク時と比べてどのぐらいの稼働率になっているのかな?
飽きられる前にテンポよくアップデートしていくべきだったと思う。
[ 2017/02/16 13:23 ] [ 編集 ]
その前に、
地雷のあるような危険エリアや、病院や美術館や、その他差し障りがあると考えられるエリアを避けて
ポケモンを発生させるように設定すべきと思うけど。
やってるんでしょうか?
http://www.bbc.com/japanese/36842615
[ 2017/02/16 13:28 ] [ 編集 ]
初めはこれを擁護していた系列のサイトでも
今やっているのはおっさんだけという話題が数ヶ月前に出ていたけどね。
[ 2017/02/16 13:40 ] [ 編集 ]
遅かったな~・・・
[ 2017/02/16 18:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク