情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.16 14:29|カテゴリ:政治経済コメント(21)

石原慎太郎元都知事「必ず記者会見をします」⇒会見を急遽中止へ!来週の予定もキャンセル


s_ice_screenshot_20170216-142130.jpeg


豊洲新市場の問題で誘致を決定したとの疑惑が浮上している石原慎太郎元都知事ですが、来週に予定されていた記者会見をキャンセルすることが分かりました。

石原氏は豊洲新市場の疑惑に不快感を表明しており、先週に「私はね、勝手なことを一方的に言われるのはかなわないからね。心身ともにもたないので、来週必ず記者会見をします」と発言。
記者会見で意見を表明すると宣言していましたが、一転して記者会見の中止を表明しています。

理由として豊洲新市場の参考人招致の日程が来月18日から20日の間で決まった事を指摘していますが、参考人招致を避ける形で会見をすることは十分に可能でした。


石原慎太郎元都知事、来週の会見を取りやめ
http://www.news24.jp/articles/2017/02/16/07354296.html

s_ice_screenshot_20170216-141927.jpeg
s_ice_screenshot_20170216-141940.jpeg
s_ice_screenshot_20170216-141947.jpeg
s_ice_screenshot_20170216-141952.jpeg
















関連記事


ブログパーツ
ヤマダ馬鹿なの?
参考人招致で弁解する場ができたから会見する必要がないだけでしょ
会見だけやって参考人招致を逃げるなら逃げたって言われても当然だけど
[ 2017/02/16 14:40 ] [ 編集 ]
石原氏が参考人招致を拒んだり、妙な発言を繰り返せば必然的に百条委員会への流れとなる
[ 2017/02/16 14:56 ] [ 編集 ]
くそどあほのみくす
[ 2017/02/16 15:15 ] [ 編集 ]
「代わりに息子の良純が会見させて頂きます。」
[ 2017/02/16 15:17 ] [ 編集 ]
これはあれだろ、石原をマスゴミにバッシングさせて、安倍晋三記念小学校の件を隠すつもりなんだろ。
 
[ 2017/02/16 15:51 ] [ 編集 ]
もうコイツのパターンみんなわかってるだろ

カッコつける時は根拠が無くても最大限に力があるように見せて(思わせぶりに)
その実、何もない
逃げる時はダンマリ

恥ずかしー
[ 2017/02/16 15:59 ] [ 編集 ]
手柄は全部俺のもの
失敗の責任は誰かにおしつける
それが石原慎太郎のやり方
[ 2017/02/16 16:29 ] [ 編集 ]
良い面汚しだなあ
[ 2017/02/16 17:47 ] [ 編集 ]
さっさと疑惑を晴らしたいから必ずやると言っておいてこの逃げw
尖閣の金もちゃんととってあるのか疑問だね。
ちゃんとしてない奴は尖閣も新銀行も豊洲も会見も誤魔化しだ。
[ 2017/02/16 18:11 ] [ 編集 ]
文春砲にびびったのだろう。

石原慎太郎都政「血税豪遊」全記録
http://bunshun.jp/articles/-/1392
[ 2017/02/16 18:12 ] [ 編集 ]
逃げ恥!ヘリテージ朝鮮石原慎太郎。どこまでも逃げるがいい。
[ 2017/02/16 18:18 ] [ 編集 ]
ゆうだけ番長だね、ほかにもいるけどね
[ 2017/02/16 18:37 ] [ 編集 ]
もうじき入院かw

甘利明、橋本聖子、中川嫁は、
逃げ切った(呆)
[ 2017/02/16 18:45 ] [ 編集 ]
極右はとにかく威勢がいいし、とにかく声がでかい。エエかっこしいだが、後のことが考えられない。子供のような言い訳をするし、平気で嘘もつく。安倍と同じ幼稚な人種。
屈辱を晴らすどころか恥の上塗りだ。
小池さんは都民の前でファクト(事実)を明らかにしてほしいと言っている。
屈辱もへったくれもない。そもそも石原が自分で蒔いた種だし、もっと早くに事実を述べれば良かっただけだ。
そんなに偉そうに虚勢を張るのなら、豊洲以外の問題も全部ほじくり返してやるといい。
[ 2017/02/16 18:57 ] [ 編集 ]
理由がなくて逃げはしないだろ、こういう人物を選ぶと都民は金を失う今後肝に銘じよう
[ 2017/02/16 20:44 ] [ 編集 ]
【悲報】しばき隊やSEALDs、極右だった
[ 2017/02/16 22:23 ] [ 編集 ]
オッス! オラ極右!
[ 2017/02/16 22:31 ] [ 編集 ]
炎上商売と似たようなもんだろ

細かい経過はいちいちもうどうでもいいんじゃないか

結果だけまとめて特集を組んでください
[ 2017/02/16 22:36 ] [ 編集 ]
確かに石原は悪いけど、自民公明などの与党都議会議員、ゼネコンなども悪いはずだ

石原だけを悪者にする「小泉劇場の再来」はただの国有地疑惑のスピン、新政治勢力の宣伝にすぎない
[ 2017/02/17 05:50 ] [ 編集 ]
老害慎太老

詐欺師の典型的な常套句

[ 2017/02/17 09:30 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/17 05:50 ]
>確かに石原は悪いけど、自民公明などの与党都議会議員、ゼネコンなども悪いはずだ。石原だけを悪者にする「小泉劇場の再来」はただの国有地疑惑のスピン、新政治勢力の宣伝にすぎない

同感です。同じ理由で私もイマイチ小池氏を信頼しきれないんですよね
今のところ彼女は仮想敵を仕立て上げ、自身への求心力にすり替えているだけですし
[ 2017/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク