情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.17 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(27)

【電撃発表】出家した清水富美加さん、17日に告白本「全部、言っちゃうね」を発売へ!


s_ice_screenshot_20170217-023242.jpeg

芸能界の厳しい労働環境から「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんですが、告白本「全部、言っちゃうね」を17日に発売すると電撃発表しました。

ツイッターの名前も同時に従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」に変更し、「私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言」とコメントしています。

騒動発覚から1週間程度での出版ということもあって、ネット上でも驚きの反応が殺到中です。


「千眼美子」清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。





以下、ネットの反応



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やっぱり幸福の科学出版から出版されるのかな
話題性があるからそこそこ売れるだろうし、信者にはひとり数冊のノルマを課して強制的に買わせるんだろうからボロい儲けだな
[ 2017/02/17 06:50 ] [ 編集 ]
いろいろコメントするのは本を読んでからでも遅くないと思うが、芸能界も浄化が必要なことは誰でも知っていること。そこまで迫れるか興味津々
[ 2017/02/17 07:11 ] [ 編集 ]
計画的と言われてるが、幸福の科学の本の出版のノウハウを考えると、本当に騒動後に書かれた可能性も否定出来ないのが凄い。
確かテレンス・リーが逮捕された時も、4日後位には霊言本になってた筈。
これを機会に、幸福の科学の分不相応な出版能力の異常な高さにも注目が集まってほしい。んな所に集まってどうなんだって話だけど。
[ 2017/02/17 07:19 ] [ 編集 ]
何というか・・・
可愛そうだと思うけどこの幸福の科学の方に胡散臭さを感じるから
助かったんだろうけど助かってないというか

芸能界って所と縁切るという選択肢はなかったんだろうかね
大御所が腐敗を指摘して戦う場面でしょこんなの
若い子に託すようなマネさせてなにしてんや
[ 2017/02/17 07:30 ] [ 編集 ]
暴露されても、彼女に掛かる費用もあったみたいだし、芸能界と一般社会ではよっぽどのミスではない限り迷惑の掛かり方(取りなおし等)が違いすぎるし、芸能人の一部の意見に賛成ですわ~
[ 2017/02/17 08:09 ] [ 編集 ]
本で読みたいってことはないな。
記者会見すべきこと。
[ 2017/02/17 08:12 ] [ 編集 ]
原発マフィアも霞ヶ関も永田町も大手町も「全部、言っちゃうね」を出しましょう。
[ 2017/02/17 08:53 ] [ 編集 ]
この記事自体が、清水富美加とカルト幸福の科学のステマに協力しているようなもの。
バカバカしい。
[ 2017/02/17 09:26 ] [ 編集 ]
又 弱い物虐め
又始った、弱い物虐めの発言。
既得権益側の創価学会側だったら、このようなTV報道の 紋切型のいじめは無いだろう。
幸福実現とうだったら、ここまで悪く言っても良いかなと 線引を決めて虐め発言しているように感じる。
それに荷担して、ワッショイワッショイと彼女を非難する発言を見るにつけて、本当にいつも変らないと感じる。
体調不良/精神不安定で止めるのだったら、それで良いでは無いか!
あれこれ邪推して、推論に推論を重ねてあたかもファクトを知ったいるような自己陶酔型の発言は、いいかげん止めにしたらと思う。
[ 2017/02/17 10:11 ] [ 編集 ]
新興宗教は、一に金、二に金、三、四がいらっしゃ~いで、5にお布施で金。

まさに脱法ねずみ講と税逃れ。
[ 2017/02/17 10:12 ] [ 編集 ]
死んだら芸能界の思う壺
世界は広い。
[ 2017/02/17 11:14 ] [ 編集 ]
幸福の科学という団体は派手に活動する叩かれ役、
あるいは情報戦における陽動作戦の囮を演じている面があると思う。
実際は日本会議など、目立たないで政治活動する宗教が複雑に関係している。

安倍晋三首相夫人・安倍昭恵の闇
・電通社員  ・韓国居酒屋経営  ・宗教団体講師  ・塚本幼稚園の名誉長、
など多くの肩書きを持つ安倍昭恵氏
ttp://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12246284500.html

”幸福の科学”の女性向け雑誌「アーユーハッピー」に登場する、
”塚本幼稚園の籠池園長の勇姿。(名誉園長は安倍首相夫人)
ttps://pbs.twimg.com/media/C4NUsqJVcAALjmp.jpg

大阪新設安倍記念小学校はわずか1カ月で認可 
総裁は「日本会議」大阪代表…昭恵安倍首相夫人が名誉校長
ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199453/

日本会議と統一教会は蜜月  
ttp://poligion.wpblog.jp/archives/1944

幸福の科学総裁の父は「生長の家」の地方講師だった。
(出典:『日本会議の研究』扶桑社)
[ 2017/02/17 12:09 ] [ 編集 ]
かっちゃんと内縁妻が先に言っちゃった。
[ 2017/02/17 13:06 ] [ 編集 ]
芸能界引退は計画的犯行でした!枕接待にいやけがさしたのかな?メンヘラ女には芸能界無理でしたね!
[ 2017/02/17 13:17 ] [ 編集 ]
今思うと分かりやすすぎる
[ 2017/02/17 13:47 ] [ 編集 ]
弱者を食い物にする奴ら
「全員、逝っちゃいね」
[ 2017/02/17 14:01 ] [ 編集 ]
現代の企業システムは形を変えた封建制に近いものでしょう?
多くの労働者は時間と場所を制限され自由な行動が難しくなっています。
更に日本では8時間(またはそれ以上)の長時間労働を押し付けられた形となっています。
企業がブラックばかりなのはそのようなシステムに原因があると考えています。
[ 2017/02/17 19:01 ] [ 編集 ]
蒼井優に似てる。
かわいい。
[ 2017/02/17 19:42 ] [ 編集 ]
現在、幸福の科学職員
元有名な不良、渋谷109の前で皆に伝える
http://www.youtube.com/watch?v=dE1ncgAr2po

時々ここで演説しています。

9分30秒~
日銀は民間銀行である。
なので、借金奴隷になっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E5%9B%BD%E7%A7%80%E8%A1%8C
[ 2017/02/17 20:29 ] [ 編集 ]
>蒼井優
蒼井優は、自分的には、浮気したら絶対に許してくれない女優さん10年連続一位。
[ 2017/02/17 20:30 ] [ 編集 ]
なんにせよメチャカワイイ事に変わりない。
[ 2017/02/17 22:08 ] [ 編集 ]
大川隆法がイタコ芸で書いた本なんだろ。
[ 2017/02/17 22:58 ] [ 編集 ]
2010ミスヤングマガジン(新川優愛とか同期)
まあ一般人からすれば「大霊言」なんて笑っちゃうけど
日本の政治も、
日米合同いいんかい?とかいう「イタコ」機関で決められてるから
笑えない
[ 2017/02/18 00:24 ] [ 編集 ]
幸福の科学がまだ小さかったころ、大川さんは「脱サラで宗教始めました」みたいなこと言ってたような。
[ 2017/02/18 01:30 ] [ 編集 ]
アベ の学校の問題をマスクするための スピン
違約金払うのにお金がいるからじゃない?

こうやっている間に アベが生き延びちゃうんだよ。

こういう 芸能のスキャンダルを できるだけ大きく取り上げて、国民の注目を浴びさせて PKO南スーダンの問題やトランプに51兆円貢いだけど、実際は日米安全保障協定の内容に一切変更なし、従来と同じ。という真実が批判されないのだよ。

みんな騙されているんだよ。
[ 2017/02/18 05:17 ] [ 編集 ]
無理やり芸能界に送り込まれて。。。
南無。
[ 2017/02/18 07:21 ] [ 編集 ]
こんなの買わないねお金もったいないから。
[ 2017/02/18 08:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム