情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.18 18:43|カテゴリ:ニュースコメント(34)

森友学園の塚本幼稚園、国有地買収報道に反発!保護者向け資料に「朝日系は嘘の多いメディア」


s_ice_screenshot_20170218-183323.jpeg


国有地買収疑惑が浮上している学校法人「森友学園」が運営している塚本幼稚園で、報道を否定するような資料が配布されていることが分かりました。

この資料は2月17日に配布されており、そこには「ウェブに踊らされないように」「朝日新聞系は嘘の多いメディア」などと記載されています。園長が直筆で記載したと見られ、一連の報道に釘を刺すような形で配られたと言えるでしょう。

















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自称愛国者の、何かあったら朝日を悪者にすればいいってワンパターンはいりました❗
[ 2017/02/18 18:53 ] [ 編集 ]
百田尚樹氏の思考パターンと同じ過ぎて笑ってしまいました。
[ 2017/02/18 18:57 ] [ 編集 ]
馬鹿につける薬はなく、阿呆は死んでも治らず、聞く耳もたずの妄想オジサンは手の施しようがないということですな。
愛国云うなら福島原発で働けばいい、まさに日本の脅威だし
[ 2017/02/18 19:02 ] [ 編集 ]
朝日新聞は真実の中に嘘が混ざっているが(だからこそやっかいなんだが)、森友学園は世迷言しかないじゃん。
[ 2017/02/18 19:03 ] [ 編集 ]
こいつらが担いでる神輿も相当のバカだけど、担ぎ手も相当なアホだな.
[ 2017/02/18 19:12 ] [ 編集 ]
だから、元記事は、産経です。

なんで、産経を無視?
[ 2017/02/18 19:20 ] [ 編集 ]
塚本幼稚園(日本会議)の
日本人の精神を大切したいというのは伝わってくるが。
あまりにも時代に合わない。古すぎる。。。
可能性ある子どもたちに、
こんな思想を刷り込むと可能性を制限するだけでは。


教育勅語って
そんな時代錯誤なものを暗記させて何になるのか?
考え方があまりにも古臭く、偏りすぎ。

憲法が時代に合わないから変えろと言っているが、
そもそも日本会議のマインド自体が
民主主義の真逆を行く全体主義そのもので、超古臭くて、時代にそぐわない。
[ 2017/02/18 19:20 ] [ 編集 ]
園長も「朝日新聞」は、とは書いてない。
「朝日新聞・系」は、と書いている。
つまり「朝日新聞は」と書くと、朝日を嘘つき呼ばわりした
ことになり、逆に告訴されると裁判で負けるとわかっているから。

つまり園長も、朝日新聞の記事は正しいと認めているわけで、
もう、笑うしかないね。
[ 2017/02/18 19:23 ] [ 編集 ]
で、国会での審議や国会中継を否定できるとでも思っているのでしょうか。
[ 2017/02/18 19:36 ] [ 編集 ]
流行りの「オルタナファクト」でしょうか。
妄想するのは勝手ですが、国の利益が損なわれている訳ですからね。
[ 2017/02/18 19:41 ] [ 編集 ]
国を馬鹿にするやつは、許さん!

国家の財源をなんと心得る!

税金をコケにするやつを、成敗!
[ 2017/02/18 19:49 ] [ 編集 ]
そんなに言うなら、テレビを呼んで記者会見しろ。
そうしたら及び腰なテレビ局も扱わなくてはならなくなるから。

そして、自らの異常性を世間にさらせ。

[ 2017/02/18 19:49 ] [ 編集 ]
日本文化を大切にするとかほざくなら手紙の定型くらいは守れよ。
[ 2017/02/18 19:56 ] [ 編集 ]
本当は、安倍さんは無実なのかも。

産経が、この記事で安倍さんを攻め立てているのが、なんか不自然。
[ 2017/02/18 19:59 ] [ 編集 ]
産経、読売系の方が、比べ物にならない程、
悪質な嘘が多いですけどね。

産経、DHCシアター、そこまで言って委員会
ザ・ボイス、あさラジ、福島民友
[ 2017/02/18 20:04 ] [ 編集 ]
産経もアベガッコウもネトウヨもみんな同じ。
[ 2017/02/18 20:06 ] [ 編集 ]
そうそう。それが不自然。
産経は安倍さんの仲間だと思っていたのに。

だけど、この件では、産経がまるで安倍たたきをしているようだ。

不自然に感じませんか?
[ 2017/02/18 20:13 ] [ 編集 ]
トランプがらみ鴨ね
[ 2017/02/18 20:43 ] [ 編集 ]
記事が嘘だというなら具体的にどこが嘘なのか指摘して反論すればいい。
[ 2017/02/18 20:50 ] [ 編集 ]
×「朝日系は嘘の多いメディア」


◎「産経、読売系は嘘の多いメディア」

原発反対デモを、報道せず
反安倍デモを、報道せず

読売系
アメリカのスパイ正力が、CIAから資金提供され、作った新聞

産経新聞
日本で唯一、統一教会の宣伝広告を出した新聞
安倍が個別会食
[ 2017/02/18 20:54 ] [ 編集 ]
【ネトウヨ御用達】産経新聞=統一協会ってマジですか?
http://s-system4.seesaa.net/article/398293518.html

産経新聞といえば、統一協会・合同結婚式の際、意見広告を大々的に掲載していた曰くつきの新聞社であるし

、統一協会の賠償判決についての報道を全ての全国紙が扱う中、「産経新聞だけが」華麗にスルーしたのは記憶に新しい。
[ 2017/02/18 20:58 ] [ 編集 ]
・安倍晋三内閣は2013年12月に皇居周辺の一等地80%を無償で、
国民の同意など得ないまま、英国政府に譲渡


ネットで拾ったが、
激ヤバ!
[ 2017/02/18 21:02 ] [ 編集 ]
安倍内閣総辞職を国民が一丸となって進めよう。

隣の叔父さんの動きがおかしいと通告されても逮捕されるんですよ。
[ 2017/02/18 21:15 ] [ 編集 ]
日本会議自体が安倍のグローバル政策を非難しない。
この一連の系統は民族主義ですらない。
[ 2017/02/18 21:22 ] [ 編集 ]
お前らの教育のほうがフェイクだろうが。
[ 2017/02/18 21:37 ] [ 編集 ]
中国、韓国、朝日新聞、を貶して喧嘩を売る事ばかりやってる、国民は虐め放題、仲良くしようと云(でんw)う事は無いのかね、この政権は、お里が知れる、いやおつむがwww
[ 2017/02/18 21:52 ] [ 編集 ]
塚本幼稚園
「国家に緊急事態が発生した場合は、身を投げ出すべし」

戦前の価値観を吹き込む日本の幼稚園

http://twitter.com/Reuters/status/806953007245979648
 
キャピトル東急にて、「日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか、
そのプラン作り」
http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/172ddfda2015a0d280051000fc199837
[ 2017/02/18 22:25 ] [ 編集 ]
朝日は確かに間違えるが、筋は通す。
産経は朝日以上に間違えるが、一度も筋を通した事がない。
謝罪や処分を一切せずに、嵐の通り過ぎるのをただひたすらに待ち続ける。
その上、校閲部がないのか、ネトウヨのデマニュースを何の躊躇もなく、何度も何度も垂れ流し続けている。
[ 2017/02/18 22:46 ] [ 編集 ]
朝日を批判すれば良いと考える森友学園は本当に幼稚だね~。
学園は、自分の息子を自殺に追い込ませるほどのおかしな教育をしてた人だからしょうがないか…
[ 2017/02/18 23:39 ] [ 編集 ]
それにしても下手な字だなぁ・・・

幼稚園の園長先生って字が上手なイメージがあるのだけど(笑)
[ 2017/02/19 04:44 ] [ 編集 ]
反日右翼。

真に国を愛する、が分からないのだろう。
[ 2017/02/19 06:04 ] [ 編集 ]
>それにしても下手な字だなぁ・・・

文章もおかしいですね。
とても日本の高等教育を受けた人の文章とは思えません。

殴り書きの体ですが、これを見て何も感じなければ、父兄の国語レベルも相当低いといえます。
[ 2017/02/19 08:03 ] [ 編集 ]
やってることがカルト宗教
日本はカルトが蔓してるね
[ 2017/02/19 08:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/19 09:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク