情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.19 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

週刊文春「今週は大物声優のスクープだ」⇒花澤香菜さんの熱愛で微妙な反応 文春「祝砲のつもり」


s_ice_screenshot_20170219-081250.jpeg

週刊文春が事前に気合いを入れて告知していた「文春砲」の内容が微妙だったことから、ネット上で疑問の声が噴出しています。

週刊文春は17日に「オリジナルスクープヒント第二弾はこちら。今回は声優、アニメ業界のファンにも見てほしいな」などと意味深なツイートを投稿し、声優関係でスクープがあると発表。ネット上では「一体何だ!?」と憶測を呼びますが、18日夜になってスクープの内容が「人気声優・花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道」と発覚して一気に冷める事態となります。

花澤香菜さんは大御所の大声優で、声優業界の中ではここ10年で一番ブレイクしたとも言われている方です。しかしながら、花澤さんのピークは数年前だった上に、最近は「そろそろ結婚しても良いのでは?」というファンの声もチラホラと増えていました。

その状況で花澤さんの熱愛報道が出てきたわけで、普通に歓迎しているファンが多く、花澤さんの事務所も熱愛の事実関係を普通に認めています。

事務所が認めている時点でスクープなのか怪しいと言え、その後に週刊文春が公式ツイッター上で「きょうは祝砲のつもりなんだけどなぁ〜。おいらたち、爽やかな熱愛スクープもやるんだよ。文春砲は祝砲もやるのです」などとコメントしていました。

↓週刊文春の声優スクープ告知


↓その後の週刊文春


以下、ネットの反応






















*管理人コメント
昨年の週刊文春は甘利大臣や舛添要一都知事などの大物に切り込んでいたのに、声優の熱愛とか微妙過ぎて苦笑。「麻薬売買に関与していた」とかならば凄いですが、熱愛程度じゃあね・・・(汗)。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
週刊文春は声優よりも森友学園の疑惑をあばく方向にエネルギーを使って欲しいですね。
[ 2017/02/19 10:12 ] [ 編集 ]
誰だよ、知らねぇよw
ネタにするような事じゃないわ
[ 2017/02/19 10:18 ] [ 編集 ]
熱愛発覚より収賄発覚の方がいいですね。

安倍政権の支持者の収賄発覚とか。
[ 2017/02/19 11:54 ] [ 編集 ]
このブログでのネタ上げの意味も微妙。
[ 2017/02/19 11:55 ] [ 編集 ]
管理人コメント
昨年の週刊文春は甘利大臣や舛添要一都知事などの大物に切り込んでいたのに、声優の熱愛とか微妙過ぎて苦笑。「麻薬売買に関与していた」とかならば凄いですが、熱愛程度じゃあね・・・(汗)。


↑↑
イクメンと呼ばれ後に浮気をリークしたのは自民党員でしかも清和会側。青山繁晴氏も文春で去年参院選の選挙中に公選法違反上等とばかりに記事が出てたよね?ヒサシもサヨクも青山氏の支持者も馬鹿だからこれでキャッキャと大ハシャぎして青山氏の当選の手助けに加担したんだから!ww新谷文春の思惑に気付かず涙目なヒサシ!
[ 2017/02/19 12:03 ] [ 編集 ]
他人の記事盗んでブログかいてるハイエナブロガーが
「飯がまずい」って文句言い始めたwww
[ 2017/02/19 12:36 ] [ 編集 ]
声優業界に蔓延る枕営業の非道な実態!!

とかをスッパ抜くくらいで無いと駄目だろ…

資源と紙面の無駄使い

もう廃刊でいいよ
[ 2017/02/19 12:52 ] [ 編集 ]
遂に文春に圧力が掛かったね。

[ 2017/02/19 13:32 ] [ 編集 ]
13:32氏
どんな圧力!?
なんとなく思う所でいいので、見ていたら真面目に教えてほしいです…
[ 2017/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
あまり詳しくないのですが花澤香菜さん、小野賢章さんって有名な方なのですか?
神谷明さんとか野沢雅子さんとかなら大物で大スクープだと思いますが…。
[ 2017/02/19 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あまり詳しくないのですが花澤香菜さん、小野賢章さんって有名な方なのですか?
> 神谷明さんとか野沢雅子さんとかなら大物で大スクープだと思いますが…。

神谷さんよりも花澤さんの方が出演作品数は多いと思いますけど。
[ 2017/02/19 21:35 ] [ 編集 ]
はなざーさんよりも、アタシは中村繪里子姐さんにはやく結婚してもらいたい・・・(´・ω・`)

※誰か拾ってくれる人はいるのだろうか(笑)
[ 2017/02/19 21:45 ] [ 編集 ]
>2017/02/19 21:35 ヤマダ様

有名な方だったんですねー。
古い人しか知らないもので…、いやはや申し訳ないです。
[ 2017/02/19 22:09 ] [ 編集 ]
野沢雅子さんの熱愛スクープは、ちょっと…


[ 2017/02/20 01:00 ] [ 編集 ]
ダメだ…圧力がかけたとしても何の意図をもってしたのか私らにはわからない…
[ 2017/02/20 03:24 ] [ 編集 ]
10億円の土地がタダ同然で買えちゃう方が大問題☆
こんなことやっているひまがあったら、

文春は森友学園をやってくれ!

[ 2017/02/20 17:34 ] [ 編集 ]
花澤が大御所とかギャグで言ってんならまあまあだなwwww
[ 2017/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム