情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.21 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

維新のあだち康史衆議院議員が発狂!「上西のボケ、あほ、キチガイツイート」


s_ice_screenshot_20170220-225849.jpeg


日本維新の会に所属している足立康史衆議院議員がツイッターで発狂していると話題になっています。

足立議員は過去に同じ政党に所属していた上西小百合議員の「私が塚本幼稚園に視察に行った時、党から言われたので行って下さいと籠池氏と全ての段取りをしたのは、当時の私の政策秘書、つまり貴方の現政策秘書ですよ。足立議員この件から逃げる事は許しません」という投稿を見てから激怒。

上西議員を批判するツイートを連発し、その中で足立議員は「おまえはボケか!」「なんで上西のボケが、偉そうに」「あかん、上西のボケ、あほ、キチガイツイートに反応してしまった。 一生の不覚」などと暴言を連発しました。

足立議員は過去にも暴言を放っており、過激な言動がある種の芸風になっています。これに対して有権者からは「大人の言葉づかいとは思えない」などと批判の声が殺到中です。







以下、ネットの反応






















*管理人コメント
ニュースサイトの管理人として喋るネタ製造機で足立議員に感謝(苦笑)。




関連過去記事

元維新の上西小百合議員、森友学園との癒着を大暴露!「党から視察命令」「理事長の息子は議員の秘書」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15563.html
関連記事


ブログパーツ
子どもか。
[ 2017/02/21 15:05 ] [ 編集 ]
ようするに橋下徹の芸風をマネしたというか劣化コピーですね。
[ 2017/02/21 15:10 ] [ 編集 ]
同IQレベルの維新支持者向けツイートと思うが、アホ、ボケ、カスは大阪圏以外では日常会話の冗談で通じませんw
大阪府議が市議に転向したほうがいいです。
[ 2017/02/21 15:14 ] [ 編集 ]
いましいことがバレて発狂してる。
くそですね。
おもしれー
[ 2017/02/21 15:24 ] [ 編集 ]
この語彙力で国会議員?
低レベル過ぎ。さすが維新だわ。
[ 2017/02/21 15:29 ] [ 編集 ]
さすが大阪クオリティ。
[ 2017/02/21 15:30 ] [ 編集 ]
上西議員のツイート、興味深いです
昨晩と本日、私の秘書が森友学園関係者と直接話をしました。〝塚本幼稚園卒園生のご父兄に議員の方がいて、学校設立にあたってはその方にも応援して頂いた〟と語っているとのことです。(上西小百合議員のツイートから引用)

上西議員、働いているようですね。
[ 2017/02/21 15:39 ] [ 編集 ]
足立は面白い!
もっと挑発してネタをガンガン提供してもらいましょう!
上西さん、足立にカウンターパンチを食らわしてやって下さい!
[ 2017/02/21 15:40 ] [ 編集 ]
あだちバカよね~、オバカさんよね~♪
[ 2017/02/21 15:40 ] [ 編集 ]
あだちをイジリ倒せ~。
[ 2017/02/21 15:45 ] [ 編集 ]
延髄反射で罵倒を書きなぐる。アホの見本やね。ああ、ゲンナリ。
[ 2017/02/21 15:49 ] [ 編集 ]
上西小百合の言っていることが本当だから発狂したんだね
図星ってやつですよ
[ 2017/02/21 15:53 ] [ 編集 ]
<国有地売却>大阪府知事「疑念、国が明らかにすべきだ」
「戦犯」の一人(?)大阪・松井一郎がなんかヌカしております ↓(´・ω・`↓)

(毎日新聞2月21日(火)16時7分)

 大阪府豊中市にある国有地が、土地の評価額から約8億円のごみの撤去費などを差し引いた価格で学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)に売却されたことに関し、松井一郎大阪府知事は21日、「撤去費用を誰がどう見積もったのか、国が明らかにする必要がある。土地は国民の財産なので、納税者に疑念を抱かれないようにすべきだ」と述べた。府庁で記者団に語った。

 国有地(約8770平方メートル)は9億5600万円の評価額だったが、国は地下に埋まったごみの撤去・処分費を約8億円と算出。差額の1億3400万円で売却された。現在、小学校が建設されている。松井氏は「転売禁止条項がついており、法人が転売でもうけることはできない」とも指摘した。

 一方、この問題に関し、民進党はプロジェクトチームを立ち上げ、21日午前、辻元清美衆院議員ら5人が現地を視察。「近所の人に聞いても、数千台のダンプを使うような8億円分の工事が行われたとは思えない」などと感想を述べた。
[ 2017/02/21 16:21 ] [ 編集 ]
本丸を目指せ!
維新はあくまで脇役。

維新の力では、財務省、文科省を動かせない。

われらの本丸はあくまで現政権。

安倍城だ。
[ 2017/02/21 16:22 ] [ 編集 ]
大阪ローカルのちちんぷいぷい(MBS)でこの問題を追及しとるで。
今日も3時頃から大特集やった。
そのうち動画あがるやろ。
[ 2017/02/21 16:34 ] [ 編集 ]
北九州市議選 議席3→0

大分市議選 1→0

次の地方選は...
[ 2017/02/21 16:38 ] [ 編集 ]
発狂ツイートを拡散しましょう・
[ 2017/02/21 16:45 ] [ 編集 ]
直接本人に向かって言うならいざしらず、ツイッターにキチガイって…。
全てを認めてしまってますやん。
[ 2017/02/21 16:45 ] [ 編集 ]
上西議員は全くまちがったこと言ってませんけど。
[ 2017/02/21 16:47 ] [ 編集 ]
足立議員は必死だね~。
あんなに幼稚なツイートして必死に否定しているから余計、怪しいよ。
[ 2017/02/21 16:50 ] [ 編集 ]
事実に間違いないけど国会議員が言ったり書いたりしたらダメだよな。
[ 2017/02/21 16:59 ] [ 編集 ]
いま大阪ローカルのニュース番組キャスト(ABC放送)でもやっとるぞ。
おいおい、どうした。
堰を切ったように報道しまくりじゃないか。
[ 2017/02/21 17:07 ] [ 編集 ]
これぞ火病ですね
[ 2017/02/21 17:08 ] [ 編集 ]
>「大人の言葉づかいとは思えない」などと批判の声が殺到中です。

維新に大人なんか一人もいません
かつて所属していた上西も含めて
[ 2017/02/21 18:13 ] [ 編集 ]
上西議員はいい仕事してくれてる、感謝。
[ 2017/02/21 18:51 ] [ 編集 ]
こいつは止めさせましょうよ。
キチガイ言うてる本人がキチガイなんだもん。
[ 2017/02/21 19:23 ] [ 編集 ]
野党憎しで自民だから維新だからで安易に入れてしまう前に
何処の党であろうがその人を見て一票入れて欲しい
[ 2017/02/21 19:49 ] [ 編集 ]
いやいや、これ、この芸風が
大阪では、票になるの。

だから、計算してやってるの。
戦略だよ、すべて。
[ 2017/02/21 20:17 ] [ 編集 ]
なぜ上西がこんなに人気なのか理解できない。馬鹿女VS馬鹿男の低レベルな喧嘩じゃないか。
>本丸を目指せ!  16:22
この方が言っているように、維新に惑わされてはいけない。
[ 2017/02/21 20:28 ] [ 編集 ]
完全にゴロツキの類いですね。こいつに投票した人が大勢いることにまず驚く。
[ 2017/02/21 20:52 ] [ 編集 ]
これが議員やってられるという事実が今の大阪の状態を如実に示している。
しかしまぁひねりがないというかボキャ貧というか……語彙がないほうが大阪ではウケるのか?
[ 2017/02/21 21:30 ] [ 編集 ]
「民主党に利する発言をしてきたあなたはどういうつもりで来たのか」「郷原弁護士は専門家でなく政治屋だ、売名だ」
(2016年2月24日、衆議院予算委員会中央公聴会で郷原信郎公述人に対し)
「民進党はあほじゃないか。あほです。あほ。こんな政党は日本の恥だ。あほ、ばか、どうしようもない」
(2016年4月7日、衆議院総務委員会で)
「民進党は足を引っ張っている。ふざけるなよ、お前らホンマに」
(同21日、やはり衆議院総務委員会で熊本地震への対応について)

こんな輩を国会議員に選んだ地元の皆さん、恥じて下さい。国会議員のレベルは選挙区民のレベルです。
[ 2017/02/22 09:37 ] [ 編集 ]
コンスコン少将   20:52 さん

問題を全く理解されていないようですね。それとも保身が先でこんなコメントをしているのでしょうか。
足立議員もそうですが、政治家はもとより、アホ、ボケ、バカだったのか、政治家になってそうなったのか。勿論選んだ連中が、、、、、、です。
[ 2017/02/22 09:55 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/22 09:55 ] 名無し

?????
[ 2017/02/22 14:14 ] [ 編集 ]
こんなどうしようもないアホ・バカは落選してほしい。大阪の恥ですよ恥!ふざけるなよ維新ホンマに
[ 2017/02/26 09:09 ] [ 編集 ]
こんなゴロツキ(ゴロツキに失礼か?)が憲法審査会で意見陳述。
[ 2017/05/25 09:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク