情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.21 21:42|カテゴリ:政治経済コメント(28)

【上級国民】千葉大医学部生らによる女性暴行事件、医師を不起訴処分に!千葉地検は理由を非公開


s_ice_screenshot_20170221-214054.jpeg
*千葉地検


千葉大医学部生らが女性を集団で暴行した事件について、千葉地検は不起訴処分にすると決定しました。処分の理由は非公開で、不起訴処分という意外な決定にネット上では怒りの声が噴出中です。

事件に関与したと見られている医学部5年の吉元将也(23)と山田兼輔(23)、藤坂悠司被告(30)の3人も不起訴処分と判断されています。この中にはエリート一家が居ると週刊誌に報道されていましたが、理由非公開というような異例の対応を見ると、その可能性が高そうだと言えるでしょう。


千葉大生集団乱暴事件で医師を不起訴処分 千葉地検、理由明かさず
http://www.sankei.com/affairs/news/170221/afr1702210043-n1.html

 千葉大医学部生らが女性に集団で乱暴した事件で、女性にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ容疑で書類送検されていた男性医師(29)=千葉市中央区=について、千葉地検は21日、不起訴処分とした。処分の理由は明らかにしていない。





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍事務所「(総理は)国民全体の代表でも何でも無いです」【上級国民様の代表です】
https://youtu.be/GQTQom7ZSW8?t=7m45s&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2017/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
不起訴、それなりの理由があるのではないか。
上級だからとか、それはない。
[ 2017/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
クールジャパン
[ 2017/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
公表理由をしないのは、示談が成立したからでないか
[ 2017/02/21 22:13 ] [ 編集 ]
不起訴、それなりの理由があるのではないか。
上級だからとか、それはない。
[ 2017/02/21 22:04 ] 弾糾 [ 編集 ]

コイツはバカでもなんでもない。無知なだけ。恐らく多くの国民がコイツと同じなのだろう。
冤罪経験者だが、冤罪はあるし、逮捕されれば警官に拷問されることもある。
経験しないとわからないことは多い。
証拠捏造、有罪の悪党が無罪になったり、逆に無実の人間が濡れ衣を着せられる。
よくあることだし、本当にある話だ。

自分も体験するまでは、映画やドラマの中の話だと思っていたのだから。
[ 2017/02/21 22:28 ] [ 編集 ]
偉い人達は金で警察も動かせるから
[ 2017/02/21 22:47 ] [ 編集 ]
金のパワーは偉大なり!
[ 2017/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
金や圧力に簡単に屈する警察がクソってことだ
[ 2017/02/21 23:05 ] [ 編集 ]
そういえば強姦も非親告罪になるんでしたっけ
その場合不起訴ってのはどうなるんだろ
起訴があろうとなかろうと強姦が認められた時点で有罪確定になるのかな
[ 2017/02/22 00:39 ] [ 編集 ]
金か
[ 2017/02/22 01:29 ] [ 編集 ]
性犯罪者が白衣を着て堂々と患者の体を診断すると考えるとゾッとする。
ありえないでしょ!!

まして共犯者の一人は罪を認めているのに、
これじゃー正直者はバカを見るいい例。

性犯罪は再犯率も高い事から以前もやっていたんじゃないか!

去年夏終わりに慶大生が集団でやった強姦事件の結末はどうなったんだ?
やっぱ金と圧力でもみ消しか。

[ 2017/02/22 02:32 ] [ 編集 ]
「だって僕ちゃんのパパは霞ヶ関のエリートなんだも〜〜ん。なんでももみ消してくれるんだも〜〜ん」
[ 2017/02/22 02:36 ] [ 編集 ]
彼らを 絶対医者にするな!!(怒)
不起訴処分なら、医者になれるから。
[ 2017/02/22 05:06 ] [ 編集 ]
これではねェ〜正に空いた口が塞がらないとは、この事とですが、犯罪を助長するしていますね。また、バレなければ再犯?しませんか?ね〜こう言うのは。甘やかして教育して上級国民になる、怖い怖い(((o(*゚▽゚*)o)))誰かさん風に(笑)
[ 2017/02/22 06:03 ] [ 編集 ]
・・・これだけ強姦した人が医師になるのか?不起訴処分って何?金の力で納得させたのか?

 国が腐り始めてる・・というか、既に腐敗してるのか。医者にすらろくにかかれんな。殺されちゃう。

 
[ 2017/02/22 08:01 ] [ 編集 ]
国家権力は、ある一定の線で確実にハッキリと線引きをしているようだ。こっから上。こっから上は治外法権。法の力が及ぶのは、ここに入って居ない者ども。かれらを確実に従わせる為に、法が有り、裁きが行われ、処分できるシステムが有効に働く。非常に分かりやすく、しかも今現在、滞り無くシステム作動中なり。弁護士はいかようにも弁舌を繰り出し、真実などは始めから問題外。規定通りに収める事が最大の命題、という事になっている。現実は理想の真反対にある。
[ 2017/02/22 09:18 ] [ 編集 ]
>公表理由をしないのは、示談が成立したからでないか

そう思う。性犯罪は司法当局も被害者に気を使うものだから、あけすけに公表するわけにもいかないだろう。
まあ、上の3人の名前をよく覚えておくことだね。社会的に制裁するしかなかろう。
[ 2017/02/22 10:55 ] [ 編集 ]
示談が成立して被害者が起訴を取り下げたら、そりゃ不起訴になるわな

実名と顔写真が晒されて社会的制裁は受けてるんだから、もうほっといてやれば?
[ 2017/02/22 11:30 ] [ 編集 ]
この内容で安倍叩き、おつかれさまでーーーす!
こういうのを書けば書くほど、バカってばれますよ。
[ 2017/02/22 11:37 ] [ 編集 ]
この男を頂点にして何でもあり
安倍という人を頂点にして、日本は民主国家からどんだけ遠ざかるんだろう?
うす汚ない犯罪者が起訴されない? 小学校建設に関わっていたら首相を、国会議員をやめる?(とっとと辞めれば^_^) ヒトラーを信奉する大量殺人者は出る・・・、ちなみに安倍晋三さんの親友、麻生太郎さんはヒトラーのやり方をバイブルにして、実行する。あなた方にとって、いろんな実験をやりやすい世の中になってきたね。💣😛😰🙀👀
[ 2017/02/22 11:40 ] [ 編集 ]
起訴よりも不起訴の方が理由を言わなきゃイカンだろう。
輪姦は非親告罪だから示談はないので、和姦とういうことか。
[ 2017/02/22 13:59 ] [ 編集 ]
下級国民がマスゴミに騙され上級国民党に投票する日本の悲劇
[ 2017/02/22 14:14 ] [ 編集 ]
バカ野郎
医学生もバカ野郎なら裁判官も大バカ野郎ですね こんな裁判官に裁かれたらたまらない 司法が罪を裁かないなら被害者の親に仇うちを認めてやってほしい
[ 2017/02/22 20:44 ] [ 編集 ]
豆乳に玄米を一粒入れて1〜2日放置すると豆乳ヨーグルトが出来上がる。今まで一度も失敗した事は無い。でも玄米を入れずに放置すると必ず腐る。
(教訓)中枢(玄米一粒)が壊れると国家(豆乳)は腐る。例外無し。
[ 2017/02/22 21:48 ] [ 編集 ]
20:44 酒飲み さん
深酒が過ぎたようで。今回は「検察」が不起訴にしたんであって、裁判官は関係ないですよ。
[ 2017/02/23 00:03 ] [ 編集 ]
刑法を無視してでも医師免許が欲しいのか?
[ 2017/02/23 09:48 ] [ 編集 ]
我々は、犯行が計画的だったと確信しています。
    マレーシア警察
(金正男氏殺害について)
[ 2017/02/23 11:17 ] [ 編集 ]
2017/02/21 22:28 名無しさん
特定されない範囲で教えていただけませんか
事実を証明するのは大変ですよね
客観的証拠を積み上げないと立証できない
デマを解明するのも大変です
[ 2017/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク