情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.22 17:36|カテゴリ:ニュースコメント(85)

【速報】森友学園・籠池泰典理事長の参考人招致、与党が拒否!実現できず・・・


s_ice_screenshot_20170222-173554.jpeg
*国会


民進党や共産党が国有地の買収疑惑から森友学園・籠池泰典理事長の参考人招致を求めていましたが、22日夕方の国会で与党が反対を表明したことから合意は出来ませんでした。

報道記事によると、与党側は「今後の状況も見極める必要がある」として、参考人招致を拒否したとのことです。野党は理事長の発言内容と政府説明に齟齬(そご)があると指摘するも、与党は深入りを避けようとしています。


衆院予算委 採決日程の協議で折り合わず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170222/k10010885891000.html

一方、理事会で、民進党は、大阪・豊中市にあった国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことについて、事実関係を明らかにする必要があるとして、籠池泰典理事長の参考人招致を求めましたが、与党側は「今後の状況も見極める必要がある」として、合意には至りませんでした。








関連過去記事

森友学園理事長を国会に参考人招致へ!国有地買収騒動で野党が動く!数々の問題発言に衝撃も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15589.html
関連記事


ブログパーツ
おやまぁ残念
[ 2017/02/22 17:40 ] [ 編集 ]
やましい事があるから 拒否?
[ 2017/02/22 17:41 ] [ 編集 ]
逃げてる、逃げてる・・・
相手は逃げてますね。

安倍政権が初めて背中を見せた。

ここがチャンスです。共謀罪法案成立前の大大大山場です。

野党のみなさん、報道に関わっておられるみなさん、力の見せ所です!
[ 2017/02/22 17:43 ] [ 編集 ]
これはチャンスだな

野党、がんばれ
[ 2017/02/22 17:44 ] [ 編集 ]
与党側「今後の状況も見極める必要がある (隠蔽工作と幕引き、人身御供の準備状況を見極める必要がある)」
[ 2017/02/22 17:44 ] [ 編集 ]
なんで拒否すんの??
ジョンナム氏を葬った北朝鮮みたいだね(笑)
[ 2017/02/22 17:44 ] [ 編集 ]
いずれは招致に応じざるをえなくなるでしょうから、拒否したのは不味い気がします。
[ 2017/02/22 17:45 ] [ 編集 ]
真相を明らかにしたく無いから、参考人招致を拒否したと言うことですね。

もはや疑獄事件です。

国民は安倍晋三を告発できるなら告発しましょう。

行政府の詐欺を許してはならない。
[ 2017/02/22 17:47 ] [ 編集 ]
まるで桶狭間の戦い?
逃げてくれたのは幸いだ。

野党側も想定通りだろう。

国民に「安倍内閣は逃げている」という印象を与えることができる。

・・・

行くなら今しかない。

千載一隅のチャンス、ここに生まれたり!
[ 2017/02/22 17:50 ] [ 編集 ]
逃げてる。
こんな事が許せるのか?

火祭りに挙がるのは、維新の会。
[ 2017/02/22 17:57 ] [ 編集 ]
完全にそう言うことじゃん笑
イケイケ野党!
[ 2017/02/22 18:00 ] [ 編集 ]
そりゃぁね。
自分の細君が名誉校長で、校長が自分の崇拝者である「瑞穂の國記念安倍晋三記念小學院」じゃ都合悪くて呼べませんわな。
[ 2017/02/22 18:00 ] [ 編集 ]
いかん、「記念」が一つ多かった(汗
[ 2017/02/22 18:01 ] [ 編集 ]
日本国民の財産を塚本学園に切り売りするから借金大国になるんだ。

安倍昭恵が便宜を図ったことは、2万パーセント。
[ 2017/02/22 18:03 ] [ 編集 ]
「福島瑞穂の国」みたいな名前にして気にならないんだろうか、このネトウヨ理事長は。

それにしてもさっさと安倍晋三は内閣総辞職して議員辞職しろ。
[ 2017/02/22 18:12 ] [ 編集 ]
豊中の近隣の同規模の国有地はおよそ14億円で売却され、公園用地となって居る。

ところが対象の土地が森友学園に売却されるときの評価で9億何某かの金額に査定がかなりな額で下げられている。

ここからゴミの撤去経費を8億何某と見積もって、差し引いた金額で売買契約を結んだのであるが、差しい引いた金額の根拠を提出できないらしい。

これでは、9億何某の評価額すら疑ってかかる必要があるだろう。国家の財産を限りなく安く森友学園に手渡したかった、作為ががモロ見えですから。
[ 2017/02/22 18:12 ] [ 編集 ]
愛国教育者、逃げる(笑
[ 2017/02/22 18:12 ] [ 編集 ]
辻元清美衆院議員は、

民進党の調査の過程で『安倍晋三首相以外の政治家の名前』も浮上してきたとして、同委員会で追及する方針という。

東京 22日 ロイター

こりゃ楽しみだ
[ 2017/02/22 18:13 ] [ 編集 ]
18:01さん、それくらいヤバイ鬼念がついているということです。他の部分で地道に取材、調査してぼろを出させてほしい。
[ 2017/02/22 18:13 ] [ 編集 ]
このオッサンヤバ過ぎるだろ。
桜井誠を国会招致するようなもんだろw
そりゃ自民党はどうあっても阻止したいだろ。
個人的には疑惑とは無関係に見てみたいがな。
[ 2017/02/22 18:15 ] [ 編集 ]
お友達だけ優遇する安倍政権を
国民は許さない(怒)

私たちは99% 

勝利は、見えている
[ 2017/02/22 18:16 ] [ 編集 ]
石原の爺さんと北朝鮮は安部の楯となって、、
マスゴミもテレ東以外微妙な立ち位置
[ 2017/02/22 18:22 ] [ 編集 ]
ヒント1:
【大阪の維新府政下の大阪私学審議会が認可の方向に動かなければ(認可適当)、そもそもこの案件はありえない】
ヒント2:
【維新だけでは財務省、国交省、文科省は動かせない】
その答えは...?
[ 2017/02/22 18:25 ] [ 編集 ]
嘘と犯罪だらけの中央集権も真っ逆さまに墜ちていくだけだな。

今だけ金だけ自分だけ の精神で、最後の最後まで罪のなすり合い 笑

人間の汚さやおぞましさを観るというところじゃ、反面教師で役に立ってるかな。

せっかく人間に生まれてきたチャンスなのに、本当にバカだね。
[ 2017/02/22 18:31 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/22 18:25 ] 名無しさんへ  その答えは今ツイッターで吠えてる人とその輩チックな子分にもあるかもです。
[ 2017/02/22 18:32 ] [ 編集 ]
石原慎太郎氏は、「なんで俺ばっかり!、大阪の豊中だってヤバイだろう、向こうは首相がらみだぞ、下手すれば第二のロッキード事件だぞ!」と逆切れすればいいのに。
[ 2017/02/22 18:33 ] [ 編集 ]
羽鳥の番組で安倍でんでん小学校やっと取り上げたけど
腰が引けてた。
[ 2017/02/22 18:38 ] [ 編集 ]
園児虐待する森友学園は犯罪集団では?
渦中の「森友学園」 大阪の系列幼稚園で幼児虐待の疑い |
日刊ゲンダイDIGITAL


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200107
[ 2017/02/22 18:42 ] [ 編集 ]
政権打倒の革命的な国民行動が必要
[ 2017/02/22 18:50 ] [ 編集 ]
首都圏なら視聴率1%で40万人だからすごい
http://79516147.at.webry.info/201702/article_241.html
[ 2017/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
与党が拒否するということは与党に不利なことでもあるのかな?
ますます森友学園が怪しくなるね。

あとは、野党が本気になって追及するかが問題だね。
野党だけでなく、森友学園について何か知っている人は、情報提供することも大事だと思う。

森友学園の問題は、安倍政権を滅ぼすくらいの力を普通に持っているから、本気にならないと。
[ 2017/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
このおっさん、よっぽど与党と汚ないつながりがあるんだね。絶対に国会に招致すべし。芋づる式に変な与党の議員を辞職に追い込めそう。でんでんを始めとして。
[ 2017/02/22 18:55 ] [ 編集 ]
この疑惑のいいところは維新を除く野党議員には何ら「同じ穴の狢でない」ところだな。
この件ではスネに傷がない議員の方が圧倒的多数だろうから遠慮なく追及できるだろ。
[ 2017/02/22 18:57 ] [ 編集 ]
>与党が拒否!実現できず・・・

黒 だから、拒否か

ブラック安倍政権
[ 2017/02/22 19:04 ] [ 編集 ]
ここが正念場。ここで押し返さないと我々の子孫が「神武(非実在)」肖像の十万円札、「岸(戦犯)」の一万円札、「安倍総統(でんでん)」の千円札を使うディストピアがやってくる。あ、直に電子のお金になるんだったな。
お、忘れてた。「でんでん」。
[ 2017/02/22 19:10 ] [ 編集 ]
とりあえず、全てのニュース番組に
この問題を取り上げるよう意見を出そう。
[ 2017/02/22 19:11 ] [ 編集 ]
がんばれ、日本のメディア!
日テレのNNNニュースでも報じたみたいよ。
大手5紙のうち、読売新聞だけが詳しく報道していない。
読売新聞サイテー。
お前らジャーナリストなんか辞めてしまえ❗
皆さんで読売新聞のケツを叩きましょう。
[ 2017/02/22 19:15 ] [ 編集 ]
でんでんが総理になってから日本の政治がおかしくなった。こんなに強権的で恥知らずで頭の悪い政権は戦後初めてじゃないか。
メディアもここまで抱き込まれてるのは異様だ。
[ 2017/02/22 19:16 ] [ 編集 ]
報道の自由度、いま何位?
朴クネは、辞職。
安倍晋三は、続投?

税金を私物化している汚職内閣が、メディアと癒着で、

報道の自由度、いま何位?
[ 2017/02/22 19:16 ] [ 編集 ]
要は、安倍ジョンナム晋三
または、安倍イメルダ昭恵?
の名前を出せば、

国有地は9割引ってことで、

さらに国会でも追及されないって、ことだね(怒)
[ 2017/02/22 19:22 ] [ 編集 ]
安倍さんも付き合う人を考えないと…
テレビに映った理事長さんを見て頭おかしいんじゃないかと思いました。
[ 2017/02/22 19:23 ] [ 編集 ]
未だにニュース7でこの問題を取り上げないね。
NHKのデータ放送のニュースでは、政権寄りの立場で、この問題を取り上げているから進歩したのかもしれないけど、未だにニュース7で放送しないのは政権と癒着していると考えざるおえない。
[ 2017/02/22 19:37 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ。
腹黒い奴らは集まるよ。
[ 2017/02/22 19:47 ] [ 編集 ]
自分や身内にはとことん甘く
一般市民にはとことん厳しく取り締まり、思考しないように黙らせる。

やり方は違えど、北朝鮮と本質は変わらん独裁国家になりつつある。
[ 2017/02/22 19:50 ] [ 編集 ]
いや、安倍さんもかなり…
[ 2017/02/22 19:50 ] [ 編集 ]
NHK、がんばれ!
首相動静でも、安倍さんNHK会長と会っているし。
いろいろあるのでしょう。

ただ、ここはあえて言いたい。

「NHK、がんばれ!」

NHKは国営放送局ではないです。公営放送局です。

僕らはNHKの味方です。

僕らの方を向いて、報道してください。

[ 2017/02/22 19:52 ] [ 編集 ]
理事長さん頭悪いので、答弁の学習にもう少し時間がかかります。
もう少しお待ちください。

というところだろう。

どうせ1週間ぐらい経ったら首相がキレ気味に「逃げも隠れもしない」と言って同意する。
そして理事長は自民党お得意の、関係無い事を永遠に答弁したり逆ギレしたりして時間稼ぐよ。
[ 2017/02/22 19:55 ] [ 編集 ]
いま、ぼくらは歴史的な転換点にいる
この事件は日本の歴史を変える可能性がある。

この事件をうやむやにしたら、この先は戦前の世界に逆戻り。

もし、この事件を明らかにできれば、僕らの自由、尊厳、笑顔が守られる世界。

報道関係の方々へ――――

ここ数年の日常から解き放たれてください。

いま、わたしたちは歴史的な位置にいます。

子どもたちの未来を考えながら、仕事をしてください。

僕らは棒らが思っている以上に自由なんです。

応援しています!

お願いします。

[ 2017/02/22 20:01 ] [ 編集 ]
安倍晋三は、アメリカのトランプ(レイシスト)、韓国のパククネ(オカルト)、北朝鮮の金正恩(世襲独裁者)、 これら3人の悪い部分を兼ね備えた史上最悪の総理大臣だ。
[ 2017/02/22 20:17 ] [ 編集 ]
今までのやり取りからすると、安倍夫婦と籠池氏は双方に考え方が「共鳴」しているとの事だから、籠池氏の発言は安倍夫婦の考え方と同一かとても近いかってことになる。
その部分を国会やメディアで追及して、何かしらの返答を得るっていうのも良いかな。
[ 2017/02/22 20:20 ] [ 編集 ]
つまり森友学園と安倍政権はズブズブだということか?
これは問題だな
[ 2017/02/22 20:20 ] [ 編集 ]
アベカルトの終わりの始まり。
いよいよアベが転落するときが近づいた。
[ 2017/02/22 20:23 ] [ 編集 ]
 自民党議員の大半は日本会議のメンバー。親亀こければ・・・で拒否するさ。
 国有地は政治家のものでない!!。財政危機も差し迫っている。徹底的に追及するべき。うやむやにすると、増々、議員の信頼も亡くなる。
[ 2017/02/22 20:23 ] [ 編集 ]
アベ政権の終焉近し!
安倍晋三は、昨日今日は電通過労死の母親や拉致被害者の親族に面会した、この森友疑惑をスピンしようとアヘ晋三は必死なのだ!
アヘ晋三が操り人形ってのは解るんだが、揉み消しのシナリオ作りも下手くそ!
裏で手を引く脚本家の低脳ぶりに笑える。
今どきそんなシナリオじゃ国民は騙せないぞ!!!
[ 2017/02/22 20:30 ] [ 編集 ]
NHKへ正しい報道を催促しよう
こんなに国政にとって重要な内容ニュースであるのに、かえって重要ゆえにNHKは全国向けTVニュースで国民に報道しようとしていない。

NHKに、報道するよう、みんなして連絡しよう。

連絡先は

0570-066-066

全国からで普通電話で1分10円位で電話できるようですよ。

国政を正して行こう。

[ 2017/02/22 20:41 ] [ 編集 ]
こんなNHKに『受信料を支払わない』と言うとNHKから訴えられるそうですが、『偏りのない公正な報道がされたと認められるまで、受信料の支払いを保留します』と言うと訴えられることは無いと聞きました。
[ 2017/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
NHK0570‐066‐066
NHKに電話しました。
安倍さんの擁護ばかりしてるからこの件に関しても安倍に不利だから報道しようとしない、それでは駄目だと。ちゃんと報道すべき。北朝鮮とトランプはもういい。この日本の、日本会議という不気味な団体と総理夫妻の癒着がおこしたとんでもない事件を調べつくしてありのままに全てを報道せよと言っときました。受信料と税金払ってるのは私たちですから。
[ 2017/02/22 20:50 ] [ 編集 ]
売却国有地の小学校「認可出さないことも」 by 皆様の怒りを買うNHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170222/k10010886381000.html?utm_int=news_contents_news-main_006
大阪府に答申する、専門家で作る審議会が大阪市で臨時に開催
入学する児童数が予定を大幅に下回り辞退者も出ていることから、学校の経営が成り立つかどうかを疑問視する意見などが相次いだ。← それが普通の感覚
いい流れ、追及の手を緩めず用地は更地に戻してもらおう。
[ 2017/02/22 20:57 ] [ 編集 ]
待機児童ゼロは早々に諦めて、こんなカルト学校には国有地献上。おかしいんじゃない?まさに、自民党の、自民党による、自民党の為の政治じゃないか。
[ 2017/02/22 20:58 ] [ 編集 ]
野党、報道メディアの皆様、日本国民の殆どは庶民虐めでんでん政治を嫌がってます、国民を味方に付ければ必ず勝ち目は有ります、頑張って下さい、共謀罪が成立したら本当に国民の自由はなくなります、重税、脅かし、が蔓延る世の中に(今でもそうだが)たった5年で戦前回帰、でんでんの周りだけ良い思いする日本になってしまう
[ 2017/02/22 21:06 ] [ 編集 ]
「与党が拒否した」ってこと自体が「関与アリ」って証拠でしょ

籠池のオッサンはほっといてもあっちこっちでペラペラしゃべると思う。(現に)
問題は大手メディアがシカトを続けないかどうかだ
[ 2017/02/22 21:07 ] [ 編集 ]
一寸、民放も騒ぎ始めたから今度は4,5発まとめて飛ばしてくんねぃ
EEZ越してもいいぜぃ
[ 2017/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
共謀罪の法案が通ったら、この問題を追求しようとしている勢力も一網打尽にできるから、
それまで逃げ切ろう、という魂胆じゃなかろうか・・・
[ 2017/02/22 21:16 ] [ 編集 ]
ついにNHKで報道した・・・って、こんなことを喜んでじゃいけねえ。ろくでもない内容の幼稚園の経営者だということは報道してない、でもいろいろな民法のニュースと合わせれば、テレビしか見ない人でもだいたいの様子を掴んでくれるだろう。
[ 2017/02/22 21:22 ] [ 編集 ]
もうマスコミは期待できない。
我々が、このサイトをはじめとしたネット上などの活動で世の中を正していこうではありませんか。
[ 2017/02/22 21:22 ] [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ9 今日はようやく少し詳しく取上げたよ。
[ 2017/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
昭恵を国会招致しろ。
[ 2017/02/22 21:29 ] [ 編集 ]
NHKの報道は国会での参考人招致を否定した内容や、タダ同然で売り払われたことなど一切、報道していませんでしたね。

麻生副総理の適正価格発言を強調して報道を捻じ曲げていました。
[ 2017/02/22 21:31 ] [ 編集 ]
NHK、ほんのお気持ちだったね…最後に麻生の答弁を出して終わったのだけど、
土地の価格は不正なものではなかったかと問われた麻生

「あれは時価でしょ問題ない」

寿司ネタか!

[ 2017/02/22 21:32 ] [ 編集 ]
いまテレ東みて!昔はこうやってマスコミは追求してたよ!
水曜エンタ目撃スクープ!
[ 2017/02/22 21:36 ] [ 編集 ]
拒否ですかー。コイツら真っ黒やな!またまた揉み消すんかな?マスゴミ働け検察働け。
[ 2017/02/22 21:59 ] [ 編集 ]
報道ステーション今夜もきたよ
[ 2017/02/22 22:11 ] [ 編集 ]
教育内容にも踏み込んできた
[ 2017/02/22 22:18 ] [ 編集 ]
お漏らしウンコ持ち帰りの話もきた。
狂ってるよ。
[ 2017/02/22 22:23 ] [ 編集 ]
ついに報ステも追及する姿勢になってきたね。
NHKもこれくらい追及する姿勢があればいいのに。

せめて、NHKでも塚本幼稚園の教育にくらい踏み込まないと、森友学園の問題は明らかになるはずがない。

一番良いのは、森友学園の理事長は日本会議大阪支部の幹部であり、安倍総理も日本会議の幹部であるということを報道することだ。
[ 2017/02/22 22:35 ] [ 編集 ]
民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席
各マスコミが「森友学園」問題をとりあげているなか、やはり「産経新聞」は「斜め上の」論戦を張ってます(´・ω・`) 燃料追加しますね。

(産経新聞2月22日(水)17時38分)

「民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。
 辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。
 もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた。自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している。」

・・・とのこと。やっぱし産経新聞は違いますね(苦笑)

[ 2017/02/22 22:43 ] [ 編集 ]
知れば知るほど怪しい団体だった!
http://79516147.at.webry.info/201702/article_236.html

 森友学園が経営する塚本幼稚園は、愛国教育の陰で激しい児童虐待が行われていると、「週刊SPA」が告発した。

 「週刊SPA」によると、ある退園保護者はこう証言してくれました。

“ある日、『弁当に犬の毛が入っていた!』と、弁当の中身を捨てられたんです。

登園に使うカバンも『犬の毛がついてる!臭い』と言われ、捨てられました”。
[ 2017/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
「平成29年度予算案」は来週前半に衆院予算委で採決される見通し
http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015405
予算案が採決されれば予算委員会は開かれなくなる。安倍晋三記念小学校への国有地タダ売り疑惑は、少なくとも衆院で日の目を見ることはなくなる。
 与党ペースで幕引き、逃げ切られないように踏ん張ってネ
[ 2017/02/22 23:38 ] [ 編集 ]
東京都の百条委員会にからめて言及したらいい
国有地の払い下げという行政に関する疑惑について行政府の最高責任者の夫人の名前も出ているのだから、東京都の百条委員会のように関係者を呼び出して真相を解明する必要がある。東京都の百条委員会は全会一致で決まったのだから、国でもそのくらいの気概を示すのが筋だろう。東京都の自民党や公明党の姿勢をどう思うか、自民党や公明党の中央にも問いただせばよい。国会でも東京都の百条委員会に言及し、東京都議会でも百条委員会にからめて国会の姿勢に言及すればよい。東京都は情報公開と透明性を言っているのだから、国会で自民党や公明党が情報公開や透明性に反対する理由を厳しく追及していくべきだ。自衛隊の活動、アベノミクスの行き着く先、の不透明さについても厳しく追及すべきだ。迷走しているアベノミクスの行き着く先に財政破綻と国民への損害転嫁の結末が待っている恐れは本当にないのかと。
[ 2017/02/22 23:57 ] [ 編集 ]
お漏らしうんこ持ち帰りの、どこが愛国教育なんですか?
首相もちゃんと持ち帰っているんですか?
[ 2017/02/23 00:00 ] [ 編集 ]
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/post_127130/
>菅官房長官は土地取引について「法令等に基づき適正に処分した」と改めて強調しました。

今回の件、まだ関係者からあいまいな情報しか出てないから、普通なら「調査中なのでコメントは差し控える」とか
「問題が無かったか精査するよう指示した」とかになるんだと思うんだけど、
菅は「適正に処分した」と言い切ってしまってる。

これって、菅はこの取引について全貌を把握している(当事者)って事だろうか・・・

[ 2017/02/23 03:30 ] [ 編集 ]
俺は政権と近いんだぞといって、総理大臣との写真など飾りながら隆々としている
会社、だいたい補助金や行政の指定業者で潤ってますよね。
今回の件、役所が忖度して政権に近い業者を優遇するって、 
民主党だって痛い腹ないですか?
長期安定政権を望む声もわかりますが、日本人は権威に弱い国民です。
民間と政治の癒着を無くすには、短期政権が理想です。
または、予算審議をする議会が、国家や自治体から完全に独立する
真の三権分立にするか。
少なくとも、最高裁長官は政府人事ではなく、天皇陛下に決めてもらうとか。
[ 2017/02/23 03:48 ] [ 編集 ]
スガを許してはいけない
こいつは日本の病根
[ 2017/02/23 08:46 ] [ 編集 ]
憲法守って安倍辞めます記念小学校と無関係ならどんどん国会にいろんな人呼ぼう
このままだと国民に受け入れてもらえんのは確実
[ 2017/02/23 08:50 ] [ 編集 ]
論点や経緯が良く分かるラジオ番組です
【音声配信】「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題・第2弾〜籠池理事長の説明を検証する」
2月22日(水)放送分
(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~)|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~



http://www.tbsradio.jp/121929
[ 2017/02/23 11:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク