情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.23 03:13|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【速報】NASAの重大発表、地球に類似した惑星を発見!太陽系外惑星7つを39光年先で!海も存在か


s_ice_screenshot_20170223-030642.jpeg

2月23日深夜3時頃にNASA(アメリカ航空宇宙局)が宇宙について重大な発表を行いました。NASAによると、地球と似ている太陽系外惑星7つを39光年先の宇宙空間で発見したとのことです。

大きさは地球とほぼ同じで、海が存在している可能性が高いと発表されています。1つの恒星系から7つも発見されるのは異例で、NASAの関係者らは言葉を強めながら「地球と同じような環境になっているかもしれない」と述べました。
この恒星は「トラピスト1」と命名され、NASAのスピッツァー宇宙望遠鏡などが複数回の観測を行って存在を確認しています。
*水の可能性があるのは7つの星の内の3つ。


s_ice_screenshot_20170223-030631.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-030621.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-030612.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-030435.jpeg

NASA Telescope Reveals Largest Batch of Earth-Size, Habitable-Zone Planets Around Single Star
https://www.nasa.gov/press-release/nasa-telescope-reveals-largest-batch-of-earth-size-habitable-zone-planets-around

s_ice_screenshot_20170223-032737.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-032744.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-032753.jpeg





関連過去記事

NASAが本日深夜に重大発表!緊急記者会見を全世界に告知!!!系外惑星に関する重大な新事実
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15590.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
信じNASAい。
こりゃ、宇宙人も、いるでぇ。
[ 2017/02/23 03:29 ] [ 編集 ]
ケイブコンパス
残念ながら期待大外れのよう
[ 2017/02/23 04:31 ] [ 編集 ]
今すぐ「光速ロケット(そんなのあるの?)」で出発したら39年後にたどり着くぞ。今61歳だから、ちょうど100歳の誕生日に間に合うかもしれない。地球に帰ってくるのは、、、、???
[ 2017/02/23 06:04 ] [ 編集 ]
こちらの惑星は「先占の法理」を主張するので先住生物が存在しても我が国固有の領土である。
[ 2017/02/23 06:18 ] [ 編集 ]
朝鮮人はお帰り下さい
[ 2017/02/23 06:34 ] [ 編集 ]
本当は思ったより近くにそういう星はある説があるけどね
慈善機関じゃないからアメリカの利益考えないとね
[ 2017/02/23 08:09 ] [ 編集 ]
また、猿芝居か。月や火星の基地の話やニビルの話かと思ったわよ。まぁ、NASAのロゴの赤い部分はトカゲの舌やから、レプティリアンの管理する組織ってことだわな。マトリックスって映画はあながち間違ってないんや。
[ 2017/02/23 08:17 ] [ 編集 ]
これどう見てもNASAがトランプに予算を削られそうなので、急きょ「成果」をでっちあげて発表したようにしか見えない。
[ 2017/02/23 08:28 ] [ 編集 ]
大発見を、こういうの通して発表するしかない、かわいそうなNASA
豊富な水があり、地球と同じような大きさであることがわかっており、
そのうちの1つには、生命体が存在する可能性を示唆している模様。

しかし、40light yearsだからね~。

まさに、無限である。

しかし、なぜ、NASAともあろう研究員は、
このTimeなんかの、Press conferenceに、応じる形で、
こんな大発見の発表をしたのかが、疑問。(爆笑)

というのは、これ、英語バージョンで、フルビデオを見たが、
まず、この、インタビューする側の女は、かなり、『 ? 』でしょう。w

もう一人、質問している男もいたんだが、
(あと、このレベルの人達が選んだと思われる視聴者によるレベル低い電話質問w)
ダメでしょう。wwww

というか、これを見て、トランプではないが、Timeまで、左巻きに、
乗っ取られていたことが判明。w

あと、ソーシャルメディアというのが、バカでも、『ソーシャル』という、
単語がついているせいか、
愚かな若年層にとっては、水戸黄門の印籠をもらった気分みたいですね。w

バカの1つ覚えのように、「そーしゃるそーしゃる」と、
かなり、うざいインタビューで、
しまいには、NASAの研究員も、質問を無視する場面も。w

もはや、Timeと、名のつくものは、全てだめ。

NY Times,Japan Times,Time,Financial Times ...

ぜんぶ、乗っ取られてますんで。(日本のメディアも全滅ですが。)

twitterとか、googleは、殿様商売にさせずに、
いくつも、競争相手を作るべきであり、
それを、韓国企業(今は、北朝鮮)の、Lineみたいにしないことが肝心なんだよ。
金出してるのは、ロスチャイルドで、東京市場に上場ってさ~。
このワンパターンの、バカな若年層向けアジア版NSAとかではなく、
孫正義(北朝鮮に内緒で送金疑惑w)ではなく、
Yahooでもなく、MKウルトラされて、女のprogramerに、set upされた、
スノーでんでんむしでもなく、
まったく、新たに、全ての技術を結集し、
CIAや、NSAの、プリズムやハッキングなし、左翼なし、左翼親子なしの、
真新しい、インターネットネットワークを、米国は作るべし。

いずれにせよ、これからは、アメリカは、このような政府機関の発表も、
Press conferenceという形をとらず、
独自で、ケーブルテレビ網を買い取り、
無料で、各departmentごとに、roll outしていく方式を取るべき。
[ 2017/02/23 08:50 ] [ 編集 ]
軽い宇宙人詐欺のはじまりまじまり
[ 2017/02/23 09:06 ] [ 編集 ]
39光年先にイスカンダル発見ですか?

放射能除去装置取りに出かけなくては。
[ 2017/02/23 09:07 ] [ 編集 ]
生命が外宇宙のどこかにいるのは当たりまえでしょう
なにも大げさに報道することではない
そんなことより現実の問題を報道すべきである
[ 2017/02/23 09:34 ] [ 編集 ]
月の裏側に地下都市への入り口が有り、そこの宇宙人とコンタクトしたと言う情報なら、興味あるのですが。
[ 2017/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
☆地球からの距離の一覧表
 
★ シリウス   8.6光年
★ こと座ベガ 25光年 
★レチクル座ゼータ  35光年
★アルクトゥルス   37光年

★プレアデス  400光年
★オリオン座ベテルギウス 640光年 
 
★銀河系コア 2万5千光年

宇宙人来てるかも?
[ 2017/02/23 09:54 ] [ 編集 ]
ニビルの発表は?
[ 2017/02/23 10:34 ] [ 編集 ]
福島の汚物を運びましょう。
[ 2017/02/23 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 11:12 ] [ 編集 ]
前ふりほど重大じゃない!!そんなの当たり前なのだ!!月の裏側に宇宙人の基地を発見とか宇宙人は地球人に紛れて生活している・だったら…
[ 2017/02/23 11:56 ] [ 編集 ]
温暖化詐欺がバレて
必死のパッチ!!宇宙ら詐欺違うで~。
[ 2017/02/23 12:07 ] [ 編集 ]
じゃあ、この近距離でなぜ今まで発見できなかったのか。
そっちのが謎
[ 2017/02/23 14:33 ] [ 編集 ]
そんな遠くに生命を探さなくても、火星に野うさぎとか鳥とか中華どんぶりとか無かったっけ。
[ 2017/02/23 15:45 ] [ 編集 ]
遠くの惑星より目の前に広がる地球をなんとかしよう(^o^)/
[ 2017/02/23 16:21 ] [ 編集 ]
今私たちの住んでいるこの地球も地球外生命体から見たら同じように思われていることを忘れずに
[ 2017/02/23 16:54 ] [ 編集 ]
宇宙人に教えてもらったんですよ。

実はね。
[ 2017/02/23 20:49 ] [ 編集 ]
移り住むのはかなり厳しいということで終わり
[ 2017/02/23 22:07 ] [ 編集 ]
系外惑星の研究が急速に発展しているのは事実
太陽以外の恒星をまわり系外惑星は1995年に初めて発見されて以来、すでに2000個くらい発見されている。研究が急速に発展しているのは事実だ。うがった見方を書いている人もいるが、今までも地球のように生命の可能性があるらしい系外惑星は見つかっている。反知性主義が世界的に広まっている現在、科学者が世論への啓蒙に努めるのは必要なことだ。素直に受け止めて、実証的に真理を見つけていく科学を応援し、科学の真理を尊重する気風を育てていくことが大切だ。
[ 2017/02/23 23:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム