情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.23 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

大阪の松井一郎知事が嘘発言?森友学園は国有地を売れないで上西議員が反発!松井知事「炎上商法だ」


s_ice_screenshot_20170223-045718.jpeg

先日の記者会見で大阪の松井一郎府知事が森友学園によって買収された国有地について、「転売禁止条項がついているから、法人が転売で儲ける事はできない」と発言しましたが、これについて上西小百合議員が怒りのコメントを投稿しました。

上西議員は松井知事の発言に対して「因みに転売禁止条項の有効期間は10年。言い訳にもなっていない」と述べ、転売は可能だと指摘。問題の論点のすり替えているとして、松井知事の姿勢に疑問を投げ掛けています。

森友学園と維新の会は何らかの関係性があると見られ、理事長の息子が維新議員の秘書を名乗っているなど怪しい点が多いです。
ちなみに、松井知事は22日の記者会見で上西小百合議員に関して「コメントしません。彼女の炎上商法に付き合う気持ちは全く無いんで」などと発言しています。















関連過去記事

大阪維新の松井一郎知事が森友学園騒動にコメント!「きちんと疑念を抱かれないようにしないと」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15586.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
10年経って、10倍で売れば丸儲け。
[ 2017/02/23 20:07 ] [ 編集 ]
お嬢、もう後がなくなったね。
[ 2017/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
上西議員、見直した。あなたはとても賢くて潔いね。応援してます、汚ない松井やはしげの真実を暴いてくれ。
[ 2017/02/23 20:32 ] [ 編集 ]
NHKに中継しろと電話した。明日はするそうな。
でんでんが、なんとか逆襲のてはずが整ったのかね。
[ 2017/02/23 20:36 ] [ 編集 ]
この園の土地、工場跡地で浄化が必要な土地だったんだっけ。空港の騒音問題もあるとか。
[ 2017/02/23 20:41 ] [ 編集 ]
族上がりの札付きの悪がコネで高校や大学に入学して卒業!政治家なんて務まるわけがないよ。
[ 2017/02/23 20:55 ] [ 編集 ]
あの辺の土地を安く取得って、森友以外もあったんだね。
給食センターとか学校関連。

みんな補助出てるとか。

問題は豊中市にあるのか。
[ 2017/02/23 20:55 ] [ 編集 ]
登記上錯誤で運輸省に名義移転になった土地があるらしいがそれが不正に絡んでいそうだ。
[ 2017/02/23 21:06 ] [ 編集 ]
問題をはぐらかそうとするゴミコメントが多いな。
[ 2017/02/23 21:13 ] [ 編集 ]
また息を吐くように嘘をついたのか。
自称保守のお家芸だな。
[ 2017/02/23 21:24 ] [ 編集 ]
上西議員は、まだ何か隠してる気がする。

維新の会もズブズブ状態。
どうもチョコチョコ安倍晋三と会っていたと思いました。
[ 2017/02/23 21:30 ] [ 編集 ]
国有地をタダ同然で払い下げは許さんだろう
国有地にゴミ捨てる阿呆ってどんな奴なんや。問題は国有地をタダ同然で,しかも10年後にその何倍にもなって金が戻って来るカラクリは許されんだろう。国有地って一般国民の財産やろう。時の首相や森永明恵氏の私物ではないでしょう。
森永のキャラメル・チョコレートも買うの止めた。
[ 2017/02/23 21:32 ] [ 編集 ]
松井チンピラ知事とかバカ足立とか
こんなのばっかりだな維新は
[ 2017/02/23 21:53 ] [ 編集 ]
国有地払い下げ、朝日新聞も本社の土地を相場より安く買った話があるとか
[ 2017/02/23 21:59 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/23 21:32 ] ロワヤリストさんへ  8933!ですよ。

この周辺の問題での8933関連の行方不明者だけでも3桁なんです。
[ 2017/02/23 22:00 ] [ 編集 ]
松井知事がいくら言っても森友学園のことでデマを流したから、信頼性0だよ。
しかも、松井知事は日本会議とつながりがあるから信頼性はマイナスになってるかも…
[ 2017/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
>>21:59
こうやって話をそらすのが、ネトウヨの特徴です。
いくらごまかしても、安倍夫妻の罪は無くなりません。
[ 2017/02/23 22:11 ] [ 編集 ]
>[ 2017/02/23 21:59 ] 名無し
仮にそうだとして、別の学校法人が7億で買うと言った時に、値段が安すぎると断った件はどう説明するのか。
[ 2017/02/24 01:38 ] [ 編集 ]
上西百合子はやけくそでやってるんだろうけど結果的に国民のためになっているので評価する。
[ 2017/02/24 05:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム