情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.24 18:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(25)

維新の足立康史議員「籠池理事長の息子が秘書というのは一切ない!雇用契約があれば私は議員辞職する」


s_ice_screenshot_20170223-181544.jpeg

維新の会の足立康史議員が森友学園との関係を否定し、「籠池理事長の息子が私の私設秘書ならば辞任する」と発言しました。

これは23日の国会で足立議員が発言した事で、足立議員は「籠池理事長の息子さんのホームページに足立議員の私設秘書と書いてありますが、一切ないです。雇用契約が1日でもあれば議員辞職する」と述べ、事実関係を全面否定しています。

この件については元維新の会の上西小百合議員から関係性が指摘されており、足立議員が自身のツイッターで激怒していました。


↓4分40秒頃から


↓理事長の息子の職歴 ブログ魚拓より
s_ice_screenshot_20170220-194205 (1)














関連過去記事

維新のあだち康史衆議院議員が発狂!「上西のボケ、あほ、キチガイツイート」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15565.html

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
腹切るらしいな
しっかしブログに秘書って書いてあったのが発端なのか
これは知らんかったわ
[ 2017/02/24 18:10 ] [ 編集 ]
何かもう、メチャクチャな展開になって来ちゃったね、政治家たちが慌てふためいていて、もう冷静になれないんだね。あの理事長の名前が出て来ただけで、シッシッ、こっち来んな、あっち行け、アッチ、って感じだ。爆 国民はみんな見てるよ、事の成り行きにお口アングリだよ。
[ 2017/02/24 18:12 ] [ 編集 ]
朝鮮学校の補助金問題はなぜ
野党は取り上げない。

[ 2017/02/24 18:22 ] [ 編集 ]
↑よそでやれ
[ 2017/02/24 18:26 ] [ 編集 ]
公立学校は労組の日教組や
教科書の記述問題で日本人の
為にならない教育がされている。
その現実を思えば、どれだけの問題なのか。
もっと大きな問題を野党は追求しない
[ 2017/02/24 18:30 ] [ 編集 ]
↑↑
都合が悪くなったら民進ガー
まるで都合が悪くなったら自民ガーのぱよちんみたい
[ 2017/02/24 18:34 ] [ 編集 ]
⬆よそでやれ❗問題をすり替えるな。
[ 2017/02/24 18:35 ] [ 編集 ]
私設秘書なので、記録にはありませんw
が、ホームページには載ってました
[ 2017/02/24 18:35 ] [ 編集 ]
足立議員は時にはズバッと切り込んでくるから、議員としてはいいと思うが、いかんせん言動が……笑
[ 2017/02/24 18:35 ] [ 編集 ]
【18:35】は、【18:30】に対してね。
[ 2017/02/24 18:37 ] [ 編集 ]
さあ、文春さん、ゲンダイさん、報ステさん、テレ東さん、その他フリーの遊軍記者団の皆さん、期待してますよ~❗
[ 2017/02/24 18:42 ] [ 編集 ]
今までの積年の怨みじゃ。ボコボコにしたれ。
[ 2017/02/24 18:44 ] [ 編集 ]
元維新の上西小百合議員、森友学園との癒着を大暴露!「党から視察命令」「理事長の息子は議員の秘書」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15563.html

理事長の息子が動いていた模様。
理事長の息子を証人喚問だ!
父親は、日本会議。
[ 2017/02/24 18:48 ] [ 編集 ]
「秘書が勝手にやったこと」で全て解決
[ 2017/02/24 18:50 ] [ 編集 ]
私設秘書ちゃう?
[ 2017/02/24 19:26 ] [ 編集 ]
この人間って維新の会のボケ野郎じゃん。
[ 2017/02/24 19:30 ] [ 編集 ]
知性も品性もない。ネトウヨ、アベ、ハシシタ、維新、痔民はクズの集まり。
[ 2017/02/24 20:07 ] [ 編集 ]
20:07が知性も品性もない件
[ 2017/02/24 20:11 ] [ 編集 ]
元取的の書生
[ 2017/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
>02/24 20:11

はぐれウヨ?
[ 2017/02/24 22:54 ] [ 編集 ]
わかりづらいのは、理事長と息子はどうやら本気で仲が悪いらしいんだよな。
長男の嫁が気に入らなくて玄関先で追い払うわ、結婚式には出ないわで結局離婚。
再婚後に子供が出来るも、園に子供は沢山いるから会う必要は無いと、拒否。
で、現在も絶縁状態らしい。
次男も絶縁、三男は自殺。娘は塚本幼稚園で幼稚園教諭をしているそうな。
実際なんなんだあの一家は…。
[ 2017/02/24 23:20 ] [ 編集 ]
[23:20]
愛国保守()の家庭の歪みなんて珍しいものじゃないだろ
ほらいただろカミさんいるのにコリアンパブ通いしてた元航空幕僚長とか倅が自殺した西村なんたらとかよ
日本伝統(?)の家庭を強要してくる奴等ほど自分の家庭はイカレまくってるケースばっかだからな
[ 2017/02/25 00:26 ] [ 編集 ]
だから「美しい家族」に憧れるのか
[ 2017/02/25 08:08 ] [ 編集 ]
おぞましいでお馴染みの理事長が美しさの何かがわかってるのか謎だよ
[ 2017/02/25 13:06 ] [ 編集 ]
 
>>朝鮮学校の補助金問題はなぜ
>>野党は取り上げない。
↑なぜ自民党に言わない

>>公立学校は労組の日教組や
>>教科書の記述問題で日本人の
>>為にならない教育がされている。
>>その現実を思えば、どれだけの問題なのか。
>>もっと大きな問題を野党は追求しない
↑なぜ自民党に言わない


自民党政権が何年あったと思ってるんだ。
自民党さまが解決してるはずじゃないのか?
自民党は何年それらの問題を放置しているんだ?
それらの問題を追求すると本当に困るのは自民党だからだろ!
[ 2017/04/28 05:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム