情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.24 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

麻生太郎氏が民進党議員に激おこ?国会答弁で「調子のいいこと言ってんだ」、森友学園の調査要求に!


s_ice_screenshot_20170223-234938.jpeg

民進党の玉木雄一郎議員が国有地疑惑の森友学園の調査を要求したところ、それに対して麻生太郎氏が脅しのような発言をしたことが分かりました。

これは23日の国会答弁で記録された発言で、麻生太郎氏は立ち上がる瞬間に「何を調子のいいこと言ってんだ」と発言。かなり低い怒り声で麻生太郎氏は言っており、民進党議員の追及に苛立っているようでした。
森友学園については曖昧な答弁を繰り返し、政府調査に関しても後ろ向きな発言をしています。


s_ice_screenshot_20170223-234704.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-234717.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-234734.jpeg
s_ice_screenshot_20170223-234739.jpeg























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これ見てた、ただのアンポンの爺のくせに893みたいだった。
国民を敵にしたよ、このひと。いつもでんでんやバーコードや磯崎や荻生田なんかと、国民や野党を罵倒しバカにしてゴミ扱いしてるからついついいつもの口調が出たんだろう。低脳政権はもう限界、日本乗っ取りは失敗した。総辞職すべし
[ 2017/02/24 15:21 ] [ 編集 ]
ニュースを見て、あまりにはっきりと暴言を吐いている姿に驚愕でした。どうしてこんな品格のない人が政治家なのだろう。
[ 2017/02/24 15:22 ] [ 編集 ]
もう隠すこともない、隠すだけの脳みそもないのか。
常に人を馬鹿にしたような薄笑い、まじ気持ち悪い。
神さまにでもなったつもりか。
[ 2017/02/24 15:30 ] [ 編集 ]
麻生のほうこそ何調子のいいこと言ってんの?
[ 2017/02/24 15:30 ] [ 編集 ]
民進党への政権交代で何が変わるか?・・・貴重な税金の使い途が変わる!
江田憲司
http://blogos.com/article/171621/

政権交代希望
[ 2017/02/24 15:33 ] [ 編集 ]
これで、衆院解散は無期延期になったかも…。
[ 2017/02/24 15:37 ] [ 編集 ]
籠池泰典の経歴

http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/7f35d8fbe8d2578ba26634b88032a902
 
たった 3年の社会経験、しかも公務員という世間知らず。
  
[ 2017/02/24 15:38 ] [ 編集 ]
がら悪いおっさんだな〜。
がらが悪くても誠意応えてたら許せるけど
全然誠意感じ無いのは人間性に問題あるんじゃない?
[ 2017/02/24 15:48 ] [ 編集 ]
昔、こいつのじいさんがバカ野郎解散したことがあったが、「自分がバカ野郎」解散しろ、バカ野郎!
[ 2017/02/24 15:54 ] [ 編集 ]
こええよ
俺あんなの言われたらちびるわ
豆腐メンタルなんだぞ
[ 2017/02/24 16:03 ] [ 編集 ]
いいなぁ暇で。
[ 2017/02/24 16:04 ] [ 編集 ]
財務省も絡んでるぞー。
[ 2017/02/24 16:05 ] [ 編集 ]
政治家の器にあらず、お坊ちゃま育ちのゴロツキだな。
[ 2017/02/24 16:06 ] [ 編集 ]
ホームページ削除
1・学園側が削除。
2・アベ氏側からの要請で削除。
1・の場合、名誉校長の意志を確認せずに削除であれば相手に対して失礼千万。
2・の場合、名誉校長自身崇高な事を言われておられましたが、言葉だけで中身が無いので敵前逃亡。
どちらにしても、そのような連中。
日本会議等の右翼関係者は口では崇高なことを曰われるが、やっておることは自分さえ良ければ良いということですね。
天皇を崇めているような表現はするが、実際は自分さえ良ければ良いだけの存在。

[ 2017/02/24 16:16 ] [ 編集 ]
実際調子のいいこと言ってるのは、政治思想に共感してもらってるって言った一週間後に、被害者面しだした安倍なんだけどな。
[ 2017/02/24 16:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/24 15:38 ] 名無し

>たった 3年の社会経験、しかも公務員という世間知らず。

「 公務員という世間知らず」は余計じゃ、ボケ
[ 2017/02/24 16:19 ] [ 編集 ]
印象、最悪・・・
印象、最悪ですね。

「悪代官、ここに現れり」という感じ。

時代劇の役者としてはこれ以上ない配役だと思うが(苦笑)

政治家としては不適格。

そろそろ表舞台から降りてもらいましょう。
[ 2017/02/24 16:20 ] [ 編集 ]
さすがにこの答弁はまずいでしょ。
さすが、未曽有を読めない元総理だ。

テレビのニュースでもこのシーンは使用されているので、いずれ問題になるでしょう。
[ 2017/02/24 16:24 ] [ 編集 ]
ヤク〇ですから。

東日本〇〇〇にしても今回の件にしても誰が儲かっていると思いますか?

使われているのは日本国民の血税です。
[ 2017/02/24 16:25 ] [ 編集 ]
安倍政権は長すぎ。だから何でもやってしまうんだよ。

十億円の国有地が二百万円ですよ。

何か怪しいことが無ければ、あきえさんの挨拶文は削除しないと思う。
[ 2017/02/24 16:32 ] [ 編集 ]
いいぞーやれやれ
これでこそ俺たちの麻生だ
[ 2017/02/24 16:32 ] [ 編集 ]
これはでんでん政権を揺らすみぞゆうの大事件になりそうな予感、でんでん!!
[ 2017/02/24 16:50 ] [ 編集 ]
いかにも言いそうじゃん。反応するな。すごんでなんぼ なんだろ(今どき…笑) あーん、こわ〜い
[ 2017/02/24 17:03 ] [ 編集 ]
麻生副首相のナチス発言、音声公開!観客は麻生発言で爆笑&拍手!やはり、麻生氏はしっかりと「あの手口学んだらどうか?」と述べている!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-631.html
[ 2017/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
議員でいるのはもったいない、ヤクザ映画に出ろ!応援するぞ
[ 2017/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
威張るのは 漢字が読めるようになってからにして欲しいと思います!
[ 2017/02/24 17:09 ] [ 編集 ]
麻生はだいたい、普段のファッションも893かギャング(笑) ワルに憧れているのだろうか…

たとえ品性がなくても国民のために体を張ってくれる熱い漢ならまだ良いが、そういうイメージは全く全く全く無い 一時オタクが持ち上げていたが騙されないで(>_<)
[ 2017/02/24 17:13 ] [ 編集 ]
 国会議員の劣化か甚だしくなった。もともと劣化していたのがメッキが剥がれただけ?。
[ 2017/02/24 17:36 ] [ 編集 ]
アメリカでの経済会議にオールド(三下)マフィアスタイルで行った麻生大臣、
地が出ましたね。
[ 2017/02/24 17:36 ] [ 編集 ]
さっき、文化放送・吉田照美の「飛べサル」でコント集団の「ニュースペーパー」が、
「塚本幼稚園では国会を『大本営』、学級新聞を『産経新聞』、スクールバスを『街宣車』と呼んでいます」と言って大騒ぎ。
もう、ケチョンケチョン(笑)
[ 2017/02/24 17:45 ] [ 編集 ]
中川昭一さんが泣いてるぞ、
未だ売国に、私利私欲に精を出す男。
[ 2017/02/24 17:46 ] [ 編集 ]
オヨヨ。脅し?
[ 2017/02/24 17:50 ] [ 編集 ]
(無断欠席しといて)なーに調子のいいこと言ってんだ・・・
[ 2017/02/24 18:20 ] [ 編集 ]
バカにしてる発言が多過ぎる
[ 2017/02/24 18:27 ] [ 編集 ]
怒るのはバレては困るからですよ。この際下痢のミクスと仲が悪いのだから、洗いざらいぶちまけてしまえばよいのに。あ?口が滑ったと言って本音をいいますか?下痢のミクス庇いなんてアッソウさんに合わないでしょ?
[ 2017/02/24 19:01 ] [ 編集 ]
ますます反日外国人頼るんだろうなあ
自民党
[ 2017/02/24 19:26 ] [ 編集 ]
水道事業を民営化するとか調子いいこといってんじゃねーよ!炭坑ヤクザが
[ 2017/02/24 20:07 ] [ 編集 ]
たまたま裕福な家庭に生まれただけで
人として何かやり遂げたことがあるのかな?
あのマフィア気取りのファッション、人を見下す態度。
とにかく下品だよ。
[ 2017/02/24 20:11 ] [ 編集 ]
ミゾーユーこそ、調子扱いてんじゃねーよ。
[ 2017/02/24 20:17 ] [ 編集 ]
国家権力使って契約を無視しろ!
と、民進党が言っている。

国家権力を使えと言ったり、使うなと言ったり、調子が良いな。
論調は整合性を図れ。
[ 2017/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
>>22:22
「論調は整合性を図れ」
変な日本語だけど、言わんとすることは分かります。
それ息を吐くように嘘をつく、安倍首相に言ってやって下さい。
[ 2017/02/24 22:45 ] [ 編集 ]
国営ヤクザとかじゃなくて政府がヤクザだった
[ 2017/02/25 00:33 ] [ 編集 ]
大人になれないまま年だけ食ったみっともない人間
こいつや石原みたいなのを崇拝していたネトウヨ共々
揃ってバカだということが証明されてしまったな
[ 2017/02/25 01:41 ] [ 編集 ]
↑いや?

そもそも、ねとーよなんぞ、

物心ついたときから、阿呆太郎だろ!?
[ 2017/02/25 01:57 ] [ 編集 ]
まぁ麻生は財務大臣ですから、麻生を通して近畿財務局に口利きした可能性が一番高いんじゃないですかね。
[ 2017/02/27 11:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム