情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.24 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

報道規制?大阪府の松井一郎知事、森友学園に関する記者会見で突然真っ黒に・・・!


s_ice_screenshot_20170224-181233.jpeg

2月24日に行われた大阪府の松井一郎知事の記者会見で森友学園に関する部分が不自然にカットされていることが分かりました。

問題の会見は24日の囲み会見で記者が「安倍首相が名前の使用に反発した事は森友学園の認可に影響するのか?」と質問したところ、これに対する松井知事の回答部分がバッサリとカットされます。
機材の不備で偶然に映像が止まってしまったのかもしれませんが、タイミングがやや不自然な印象があると言えるでしょう。

s_ice_screenshot_20170224-181146.jpeg
s_ice_screenshot_20170224-181216.jpeg
s_ice_screenshot_20170224-181218.jpeg





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
維新の会ってもうメチャクチャ

橋下の財産食い潰した。
来年頃まで消滅する気がする。
[ 2017/02/24 19:34 ] [ 編集 ]
これ以上、この問題を追及すると停波するぞ! と言う脅しだろうか?
[ 2017/02/24 19:48 ] [ 編集 ]
この問題は追及していけば命に関わるかもしれないですね。
[ 2017/02/24 19:50 ] [ 編集 ]
また韓国が慰安婦問題あたりで騒いでくれるんじゃないの?

自民党は嫌韓愛国政党だ、許せないっていつもみたいな叩くふりした応援
まとめサイトと一緒に
[ 2017/02/24 19:55 ] [ 編集 ]
「総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです」全文文字起こし
http://d.hatena.ne.jp/mzponta/20150508/p1

都構想とは、

大阪市の予算を大阪府に移す、強奪(大阪市にとっては)構想。
[ 2017/02/24 19:58 ] [ 編集 ]
安倍といい、松井といい、都合の悪いことは隠蔽。
北朝鮮みたいなことをやっておきながら、保守を騙らないで欲しいね。
[ 2017/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
天安門事件の時の戦車に轢かれた映像を流さなかった中国と一緒ですなあ!隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽ばかりだな。解散しろ日本会議統一教会
[ 2017/02/24 20:05 ] [ 編集 ]

そういえば、列車も土に埋めていたな、中国。
神道でんでん小学校の地下には何が埋まっているんだろうな。そんなことして、八百万の神は怒らないのだろうか? 
[ 2017/02/24 20:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/24 19:58 ] 名無しさんへ
その出色の出来に大爆笑!

まるで、自分で台本書いたように感じました。  面白かったです。!
[ 2017/02/24 20:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
いやあ、これはヤバイ、ということを、証明した、という感じですかね。

ここまでやったら、さすがに、ヤバいwwwww
[ 2017/02/24 22:17 ] [ 編集 ]
松井一郎闇属性だったか
色んな意味で
[ 2017/02/25 00:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク