情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.24 19:30|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(11)

【期待】引退を表明した宮崎駿さん、再び復帰へ!「新作長編を準備」と明かす!


s_ice_screenshot_20170224-184745.jpeg

2013年に引退を表明したジブリの元監督である宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったと報じられています。新作の内容は不明ですが、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが何らかの作品を作っていると明かしました。

実に4年ぶりの復帰になり、ネット上でも新作を期待する声が相次いでいます。ただ、宮﨑駿さんが辞めてからジブリの内情は大きく変わっていることから、前と同じような作品を作れるかは疑問があるところです。


宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-01783467-nksports-ent

長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ニュースで、この報道一色になったら、これがスピンやな
もう覚せい剤で芸能人逮捕とかバレバレになったから使えないので、今度はこの手のニュースになるぞ

だって、いつぞや犬hkがジブリ特集やった時点で分かってたことじゃん
[ 2017/02/24 20:00 ] [ 編集 ]
ジブリ空っぽなのに

メアリ終わりのポノックで作るのが一番速そうだけど
[ 2017/02/24 20:01 ] [ 編集 ]
「風立ちぬ」を作るのに5年かかったそうです。
同じ程度の上映時間で同じ程度の密度の作品を作るには宮崎駿監督の年齢からして7~8年かかるかもしれません。
「製作中に亡くなってもいい」という覚悟なのでしょう。
すごい人です。
[ 2017/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
ある国が徐々に独裁国家に傾いていき、そのまま崩壊してしまう様をリアルに描いた、風刺のパンチ溢れる超スペクタクルを期待。
[ 2017/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
20:34
タイトルは「小説 でんでん記念小学校」でしょうか?(※タイトルは吉田学校のパクリです、念のため。)
[ 2017/02/24 20:40 ] [ 編集 ]
引退じゃなく、休養だったんだね。
[ 2017/02/24 22:13 ] [ 編集 ]
いい加減にしろよ、ジイさん。もういいよ。
[ 2017/02/24 22:32 ] [ 編集 ]
ナウシカをアニメで完結させてくれ
[ 2017/02/24 23:58 ] [ 編集 ]
また作って儲けて出鱈目な辺野古基金とかに注ぎ込むつもりかね???
[ 2017/02/25 10:36 ] [ 編集 ]
本人の人生だ。しかもネガティブコメントしてる人たちより恐らくよほど何かを成し遂げたひとの人生だ。
[ 2017/02/25 11:36 ] [ 編集 ]
息子の育成はどうした。
[ 2017/02/25 13:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム