情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.26 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

小林よしのり氏「安倍昭恵を証人喚問せよ!」「安倍首相は記念小学校に内心嬉しかったはず」


s_ice_screenshot_20170226-041956.jpeg

評論家の小林よしのり氏が森友学園の騒動についてコメントしました。小林よしのり氏は自身のブログ上に「安倍昭恵を証人喚問せよ!」というようなタイトルで記事を投稿し、その中で安倍昭恵夫人の証人喚問と追及強化を強く求めています。

森友学園に国有地を売却した経緯に関しても「韓国で大統領の親戚が、我が物顔に権威を利用して、利益を貪る構図に似ている」と疑問を投げ掛け、政治の介入があったのだろうと指摘。

安倍首相の内面にも「安倍晋三は天皇陛下に叛逆するほどの権力の亡者だ。しかも自分に接近して褒め称える者に、極端に弱い。独裁者的な性格をしている。安倍晋三記念小学校と聞いて、現役中はさすがにまずいと考えただろうが、内心、嬉しかったはずだ」などと言及しており、強い言葉で批判を繰り返しました。

小林よしのり氏は保守派の言論人として知名度が高く、最近は安倍政権の方針に反発していることが多いです。


安倍昭恵を証人喚問せよ!
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo3wghoh6-1998

そこまでして国家権力が森友学園を優遇したのは、当然、政治家の介入があったからだろう。
しかも最高権力者の安倍晋三の「口利き」なら、各省庁の官僚は直ちに動く。
「森友学園に国有地を優遇してやってくれないか?」と首相が官僚に電話すれば、そのための悪知恵は官僚が出してくれるのだ。

なにしろ首相夫人の安倍昭恵が森友学園の名誉校長だ。
安倍本人が自分は関係ないと言っても、妻の安倍昭恵がこのアナクロ学園を絶賛している。
森友学園で行なった講演で、こう言っている。
「こちらの教育方針は大変、主人も素晴らしいと思っている。(卒園後)公立小学校の教育を受けると、せっかく芯ができたものが揺らいでしまう」だから小学校も作るべきと推奨したわけだ。

その小学校の創設のために国有地をタダ同然で取得するには、安倍昭恵名誉校長の権威は、絶大な効力を発揮しただろう。
「主人も素晴らしいと思っている。」この言葉の威力は凄い。

韓国で大統領の親戚が、我が物顔に権威を利用して、利益を貪る構図に似ている。

安倍昭恵は直ちに森友学園のホームページから、自分の顔やメッセージを削除させたようだが、よっぽどやましいことがあるのだろう。安倍昭恵を国会に証人喚問すべきだ。




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
その通りだけど、コイツの胡散臭さは異常レベル。
世間を惑わすからマジ黙っとけって話。
[ 2017/02/26 17:15 ] [ 編集 ]
まだだ、まだ終わらんよ!!
政治家の「なんらかの関与」がなければ「こんなこと」出来ませんよね(´・ω・`)

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%ef%bd%a2%e6%a3%ae%e5%8f%8b%e5%ad%a6%e5%9c%92%e5%95%8f%e9%a1%8c%ef%bd%a3%e3%81%af%ef%bd%a4%e3%81%be%e3%81%a0%e4%bd%95%e3%82%82%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84-%e5%9c%9f%e5%9c%b0%e5%8f%96%e5%bc%95%e3%81%ab%e6%94%bf%e6%b2%bb%e5%ae%b6%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%b8%8e%e3%81%af%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%8b/ar-AAnpdnf?ocid=UE12DHP


 「これは怪しい。言い訳を作ってどうやったら安くできるかという、森友学園の側に立ってどんどん国民の財産である国有地を安くしていっている。私は今回のこれらのスキームは森友学園だけじゃできないと思っている。この間に入っている不動産のコンサルタントや弁護士などにはできないことだ」
 「針の穴を通すように、それぞれの制度の例外をうまく活用して、この事業を進めている。これは役人じゃなきゃできないことだ。この交渉、鑑定をやった時の理財局長は誰なのか」
[ 2017/02/26 17:16 ] [ 編集 ]
安倍昭恵の証人喚問で、すべてあきらかにされるでしょう。


致命的情報として、安倍本人が近畿財務局と大阪であって、決めた。
国会欠席してまで、急いだ案件だったのである。

悪いことをするとこうなることを子供達に教えましょう。
[ 2017/02/26 17:22 ] [ 編集 ]
コイツも極右
なんだかんだで小林よしのりも極右
コイツが南京虐殺を否定するのもだがコイツはドイツ軍がイタリア軍を虐殺したのを知っているのだろうか
知っているかどうかはわからないがコイツにもしも「もしも日本軍もイタリア軍と一緒に戦っていたらイタリア軍を虐殺しただろう」と言ったらなんて言うだろう
それはもうそうでありもしもの過ぎる架空の前提についての話だから「もしも日本軍もイタリア軍と一緒に戦っていたらどうこう」という俺を馬鹿でキチガイと言われてもしょうがないとしても、日本より早くに戦争をやめ、占領地で暴虐な行為をせず、自国の死者の数が日本の10分の一しか出さなかったイタリア軍は日本軍よりもまともという真実を言ったら何と言うだろうか?
[ 2017/02/26 17:31 ] [ 編集 ]
そもそも国有地払い下げ問題と学校の教育方針、これは別問題
パヨクはこれがわからんらしいね

国有地のほうが問題ないってなったらから教育方針を攻めてるみたいだけど
じゃあ総理の関与とか責任は追及できないだろ、って話よ
[ 2017/02/26 17:35 ] [ 編集 ]
名物ネコバス前でアッキースマイル
アッキーのフェイスブックで

安倍昭恵 added 4 new photos.

大阪の塚本幼稚園にて講演。

園児達は大変お行儀が良く元気です。
毎朝君が代を歌い、教育勅語、論語や大学などを暗唱。

http://tukamotoyouchien.ed.jp

https://m.facebook.com/akieabe/posts/10153589760261779
[ 2017/02/26 17:37 ] [ 編集 ]
育鵬社の歴史教科書がもつ危険性

http://logmi.jp/87693
 
育鵬社の教科書を作った面々

http://pbs.twimg.com/media/CKotvmiUYAAUWiT.jpg:large
   
[ 2017/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
>国有地のほうが問題ないってなったらから教育方針を攻めてるみたいだけど

まだ「シロ」と決まったワケではありません。これから会計検査もろもろが入ります。政権の関与は「2015年9月5日・大阪・よみうりテレビ」というのが「キーワード」になりそうです。
教育方針も「教育基本法違反」という点が問題視されてます。これから開校する小学校の許認可だけでなく、現行の塚本幼稚園にも波及する恐れは十分あると思います。もちろん現行の教育基本法を否定するような「軍国的教育」に「心酔していた」安倍総理・昭恵夫人の関与や、その道義的責任の一端はあると思いますよ。

>じゃあ総理の関与とか責任は追及できないだろ、って話よ

まだわかりませんね。国税局長官(?)と会計検査院院長(?)と総理が「行動を共にした」という話もあるぐらいですから。

まあ野党がどれだけ責められるかは未知数ですけど、共産党の宮本議員が何かつかんだらしいですので期待したい(?)ですね(´・ω・`)
[ 2017/02/26 17:50 ] [ 編集 ]
 
この方最近あまりの国政の酷さに真実に気が付き目覚めたようだからそのうち消されないか心配。
そんな心配をしないといけないほど北朝鮮となんらかわらない国家がニホン。
[ 2017/02/26 17:52 ] [ 編集 ]
関わりあるのは間違いないんだから、
あれやこれやと言い訳、逆ギレせず、
自ら放った言葉を守り辞めろよ、、政治家以前に大人として(夫婦)みっともない、、

<いい加減>総理としての責任を取れ、散々大臣問題でも(任命責任無)、政策の失敗やTPP の嘘やらも放置、、もう賞味~消費期限過ぎてるんだよ、、日本が死ぬわ。
[ 2017/02/26 18:00 ] [ 編集 ]
1735さん
今までみたいに黒を白に反知性の怪力でねじふせることはもうできなくなったんです。今までが異常すぎました。
これからの展開を楽しみにしてて下さい。
[ 2017/02/26 18:03 ] [ 編集 ]
海外メディア(ガーディアンとニューヨークタイムズ)は、
軍国主義教育の森友学園と安倍夫妻が「懇意にしている」ことを問題視している。
[ 2017/02/26 18:09 ] [ 編集 ]
小林さんていい人ですよ。大好きです。
[ 2017/02/26 18:16 ] [ 編集 ]
>そもそも国有地払い下げ問題と学校の教育方針、これは別問題

繋がってますよ、本当にわからないのでしょうか。この特殊な教育方針では特に。


>じゃあ総理の関与とか責任は追及できないだろ、って話よ

そう願いたいのはわかりますが…支持者のかたも色々大変ですね
[ 2017/02/26 18:17 ] [ 編集 ]
橋シタ『あなた大体、偉そうにし過ぎww』
[ 2017/02/26 18:19 ] [ 編集 ]
よしのりは右翼だが、昔のみたいに支配者に向かっていく右翼だ
[ 2017/02/26 18:20 ] [ 編集 ]
よしりん、いいですね。
このくらいの知名度の方が言われると、メディアにものりますし、影響もあるでしょう。

ジャーナリストや評論家の方たちは、どんどんこうした発言をしてほしいです。

もう今までの普通の日常ではないからです。
いまは歴史の変わり目ですから。
[ 2017/02/26 18:24 ] [ 編集 ]
生活ゴミなら大したことはない

東京の夢の島や新夢の島などはゴミの島に建物が建っている

ベンゼン・水銀・ヒ素とか毒物なら話は別だけど
[ 2017/02/26 18:24 ] [ 編集 ]
よしりんは、意外と言っては失礼ですが、バランス感覚がありますよ。特に最近は。

かつ、人を見る目はめっぽう鋭い。
言葉だけでなく、人格的なところまでみて人を判断していく。

そのくせ、党派ではあまり人を判断しない。
是々非々で、個人そのものをしっかりみていく
(「何党だからダメ」といった見方を基本しない)。

[ 2017/02/26 18:27 ] [ 編集 ]
コイツのバックに、何がいるのか理解して言ってんのかよ;(苦笑)
[ 2017/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
小林よしのりを極右というのはネトウヨと極左
一度この人の憲法についての講義を聞けば分かりますが、「立憲主義」と「主権在民」に徹底しています。右であろうと左であろうと、これは大原則です。
だから自民党の改憲草案は真っ向から否定していますし、ネトウヨや日本会議などの似非保守とは真っ向対立です。
右翼だからという決めつけで主義主張も知らずに否定するのは愚の骨頂です。
真の保守、真の右翼を自認するからこそ、アメリカのポチにはなるなと、自民党や日本会議に反対する人達もいることを知っておいた方が良いですよ。
[ 2017/02/26 18:32 ] [ 編集 ]
小林よしのり氏は早い時期から橋下のペテンぶりを批判していました
今回の主張も当を得たものだと思います
[ 2017/02/26 18:35 ] [ 編集 ]
まずは森友学園問題を1人でも多く広く国民に知ってもらうことが先決です。
まだまだ国民の森友学園の認知度は低いです。
試しに友人知人家族などに森友学園問題を知っているか聞いてみるとわかると思います。
小林よしのり氏がこうして森友学園問題について話すことは広報的価値があります。
小林氏を批判している場合ではありません。
森友学園問題などあっというまに数多くの事件に押し流されて消えてしまいます。
広報は多ければ多いほど良いのです。
[ 2017/02/26 18:35 ] [ 編集 ]
その通りだなぁ
辞退したからもう関係ないっつう話ではないからな
[ 2017/02/26 18:44 ] [ 編集 ]
評論家の方、いまこそ役割を果たすべきときです。

よしりんに先を越されている場合ではありません。

ツイッターでも何でもいい。自分の意見を発信していきましょう。

そして検察を動かすまで、世論を押しあげていきましょう!
[ 2017/02/26 18:50 ] [ 編集 ]
さすがは塚本幼稚園www
菅野完‏@noiehoie 3 minutes ago

ちなみに。
テレビ各局は、いろんな保護者にあたって「けったいな動画」を見つけようとしてるらしいけど、それ無駄やで。
塚本幼稚園の運動会や音楽会は、保護者による撮影は厳禁。だから保護者は持ってない。その代わり、園が作成したDVDを3万円ぐらいで売りつける。普通の幼稚園と違うんやて。

[ 2017/02/26 18:53 ] [ 編集 ]
産経新聞、塚本幼稚園、安倍晋三
【関西の議論】安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ
http://www.sankei.com/west/news/150108/wst1501080001-n1.html

産経新聞と安倍晋三
首相動静
2016年2月13日 ...
同ホテル内のレストラン「赤坂ジパング」で、産経新聞社の阿比留瑠比論説委員、有元 隆志政治部長らと会食。
[ 2017/02/26 18:54 ] [ 編集 ]
幼稚園や小学校の運動会で保護者撮影禁止なんて聞いたことない。
さすがはネタの宝庫だわ。
[ 2017/02/26 18:55 ] [ 編集 ]
>小林よしのり氏は保守派の言論人として知名度が高く、
>最近は安倍政権の方針に反発していることが多いです。

以前「与党の腐敗と野党の無責任さが合わさった最悪の政党になった」と
自民党が政権を奪還してからはずっと批判している。

脱原発絡みでWILLの花田編集長(当時)とやりあって
連載を下ろされても主張を変えないのは立派だと思う。
[ 2017/02/26 18:56 ] [ 編集 ]
安倍昭恵氏「優れた道徳教育」「日本人としての誇りを持つ子どもを育てる」
森友学園、安倍昭恵氏の挨拶文を公式サイトから削除 何が書かれていたのか?
ハフィントンポスト日本版ニュースエディター
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/akie-abe-moritomo_n_14963272.html

■昭恵氏「優れた道徳教育」「日本人としての誇りを持つ子どもを育てる」

また昭恵氏は講演の中で、
「こちらの教育方針は大変、主人も素晴らしいと思っている。

(卒園後)公立小学校の教育を受けると、せっかく芯ができたものが揺らいでしまう」

と、公立学校の教育内容に否定的な発言をしていた。
[ 2017/02/26 19:01 ] [ 編集 ]
NHK NEWS WEBで塚本幼稚園「保護者の補助金申請手続き拒否」のニュースを伝えてる。
NHKも少しは情報を流すようになってきた。
明日も朝から電話して「地上波でもっと伝えろ」と要望しよう。
何しろ10億円の国有地をタダ同然で売却した事件である。
国民が無関心でいられる訳がない。
「皆様のNHK」は受信料に見合う仕事をしっかりやるべきだと思う。
[ 2017/02/26 19:02 ] [ 編集 ]
安倍夫人が秋波を送ったとき、悪い予感がした。その予感があたった。:三宅雪子氏
http://sun.ap.teacup.com/souun/20516.html

昭恵夫人が「総理に内緒できた」は嘘です。

総理夫人は警備対象。

乗った飛行機から、何から何まで官邸は知っています。

そして、私服のSPが近くにいたはずです。
(転載以上)

高江の方たちによると、「機動隊の制服」を着た人達を連れて来たそうです。

広島原爆投下記念日に、高江に来ました。

さらに、お付きの人が、テント内を無断撮影。

その後、機動隊により、強制的にテントは撤去されました。
[ 2017/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
>塚本幼稚園の運動会や音楽会は、保護者による撮影は厳禁。だから保護者は持ってない。その代わり、園が作成したDVDを3万円ぐらいで売りつける。普通の幼稚園と違うんやて。

「安倍晋三記念小学校」名義での寄付金集めと言い、土地取得の不可解な契約条件と言い、よほど金に困っているのだろう。国有地を買ったはいいが、金が払えず、雲隠れするんじゃないか? 
まあ、最高権力者たるでんでん夫妻を保証人につけたら良いんじゃないの? (←適当)
[ 2017/02/26 19:11 ] [ 編集 ]
公務員は、与党の有力議員の秘書から口利きがあると、いとも簡単に平伏して、様々な規定を無視してでも全力でその口利きを叶えようとする。
これは自分が実際に経験したことがあるから間違いない。
ただ、議員自身が表に出て口利きしてきた話は聞いたことがない。
自分が経験したのは自民党某有力議員の秘書からの要請だった。
[ 2017/02/26 19:13 ] [ 編集 ]
「安倍昭恵を証人喚問せよ!」
[ 2017/02/26 19:18 ] [ 編集 ]
【衝撃スクープ】首相夫人が不倫?週刊誌が「安倍昭恵さん、布袋寅泰と深夜2時!酔って、唇」と報じる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7757.html

布袋寅泰を電話1本で深夜に呼び出し

安倍政権になり、布袋寅泰は家族で海外移住

三宅洋平を電話1本で呼びつけ、懐柔

高江に行く(三宅は、昭恵擁護)

三宅洋平「安倍昭恵さんは、仲間」

自民党から出馬か?
[ 2017/02/26 19:28 ] [ 編集 ]
これを追及するなというのか? 安倍昭恵の闇
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/474.html

・森永製菓の令嬢にして、
・電通社員、
・安倍晋三首相夫人、
・大麻栽培(従業員2名逮捕)
・韓国居酒屋経営、
・宗教団体講師、
・右翼塚本幼稚園の名誉園長、

など多くの肩書きを持つ安倍昭恵氏。

ここに新たに、日本初となる神道小学校の名誉校長の肩書きが加わります。

それも、どす黒い巨大プロジェクトの大疑獄とともに・・・。
[ 2017/02/26 19:34 ] [ 編集 ]
こんなの拾ったんだけど、分かり易くてサイコー。

■維新乱心
松井「民進玉木は府に通報しろ」→してました
松井「特約あるので転売できない」→10年後は転売可能でした
松井「認可権限は知事でなく教育長」→一転、不認可に言及
橋下「新聞社にも安売り」→自民の売国土ぶりを明らかに
長谷川豊「朝日を洗え」→公認候補が後方支援で火に油
維新「朝鮮学校にも安売り」→自民と朝鮮学校の親密ぶりを明らかに
[ 2017/02/26 20:00 ] [ 編集 ]
「漫画」というサブカルチャー特有のモラトリアムに乗っかって、正統的ストロングスタイルの言論環境下において不遇をかこっていたネトウヨ達に熱狂的に支持されスキャンダラスな表現で「タブーの侵犯を厭わない言論人」にどうにか成り仰せた小林氏。
だが、人間の「欲」には限りがないのが世の常で、かつて自分を押し上げたネトウヨどもよりもう少し知性的な層にも持ち上げられたくなっちゃいました、御免ね、的な立ち位置が今現在なのでは。
[ 2017/02/26 20:06 ] [ 編集 ]
 私、よしりんとメッチャ気が合うんだ~
『ネトウヨの生みの親』なんて言われてたから、最初はコワイもの見たさでブログを読むようになったんだけどね、
どこがネトウヨの親?真っ当な人じゃんって思った。
それにとっても賢い人だよね。
毎日ブログ読んで勉強してるよ~♡
[ 2017/02/26 20:25 ] [ 編集 ]
特に言論に関心がない人々からすれば、基本的によしりんは右寄りの人と考える人が多いだろう。

だとすると、「その右寄りの人でさえ、今回の件に対しては批判的になっている」と受け止めるだろう。

よしりん本人もそのことを重々承知で発言している。
「右寄りと言われるこのわしが今回の件は問題だと言っているんだよ」と。
[ 2017/02/26 21:21 ] [ 編集 ]
とりあえず、
よし、りん・・とか止めない?
すげーキモいから(笑)
[ 2017/02/26 21:25 ] [ 編集 ]
先日の橋下羽島の番組での小林頑張ってた

橋下は論点ずらしと誤魔化しばっかりで本当にきもちわるい

橋下は日本人のトップには似合わないよ、もっと実直な人じゃないとダメ

こいつはオレオレ詐欺とかネットワークビジネスの会長ぐらいにはなれるけど本当に尊敬を集めて人を動かせる人にはなれない

場違いだから表の世界から引っ込んで欲しい
[ 2017/02/26 22:49 ] [ 編集 ]
森友‥

噂っぱちの能天ぷら糞垂れ野郎を記念にして、どうするんだよ!?

あ‥類友ってことか!?
[ 2017/02/26 23:59 ] [ 編集 ]
審議会に名を連ねている読売の2人の記者も証人喚問できないの?
[ 2017/02/27 09:37 ] [ 編集 ]
義憤やるかたなし
管理人もそうだがコメント見ててもこりゃあ安倍政権はまだ倒せんなあと思うよ
未だにあれをネトウヨとかいう一部の特殊な人種が支えてると思ってんだからな・・・
抗戦意識を持つのはいいがそれで相手の戦力を見誤ったらダメだろ

いいか、今の安倍政権は国民の大多数の「よくわかってない連中」が支えて支持率六割もあるんだぞ
一部のバカが持ち上げてるだけとか見くびって笑ってる場合じゃないんだぞ
本当にリベラル支持者の危機感のなさにはイライラしてくる・・・こんなんじゃ右翼は笑いが止まらんだろ

元極右で頭のよくない小林よしのりも流石にそれくらいはわかってるようで
最近は「一部のキチガイウヨクが支えてるだけ」という説を捨てて
「日本人は隷属民」と言い出したぞ(それもまたどうかと思うけどな・・・)
[ 2017/02/27 16:42 ] [ 編集 ]
Re: 義憤やるかたなし
> 管理人もそうだがコメント見ててもこりゃあ安倍政権はまだ倒せんなあと思うよ
> 未だにあれをネトウヨとかいう一部の特殊な人種が支えてると思ってんだからな・・・
> 抗戦意識を持つのはいいがそれで相手の戦力を見誤ったらダメだろ
>
>

私は別にそんなこと思ってないですけど。
致命傷を与えるのが目的で、これだけで即座に倒せるなんて理想論は考えていませんし、一言も言っていません。
さらに言えば数年前から私は選挙結果などの分析から、安倍政権の支持はかなり広いと指摘しています。
勝手に読者と私を同列視するのは止めてください。
[ 2017/02/27 16:51 ] [ 編集 ]
風見鶏
[ 2017/02/27 17:22 ] [ 編集 ]
左翼赤っ恥!w
ヨシフ先生も釣られたけど皆さんと違って過ちは認めましたね

>有田芳生 @aritayoshifu
>2012年9月16日の安倍晋三講演は中止になっていました。「新たな日程」がなければ、塚本幼稚園で講演をしていないことになり、昨日の答弁は正しいことになります。状況はまだまだ不透明なままです。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/835276288520663041

みなさん盛り上がるのは結構ですけど、少し調べればわかることを憶測で突っ張るのやめましょうよ~
んなこったからパヨクはバカしかいないと言われるんですよ~w

[ 2017/02/27 18:13 ] [ 編集 ]
盛り上がってるみなさん、まあ民進党・今井雅人先生のお言葉を聞いて下さい

私はこの取引に総理夫妻が関与しているとは思っていないが、道義的には責任があると思う」

おいお前らなんとかしてやれよ
仲間だろ?
[ 2017/02/27 21:34 ] [ 編集 ]
鉄面皮
最初は森友学園の理事長は「私と非常に近い考えの方」と言っておきながら、雲行きが怪しくなると「教育者として問題」といい、裏で繋がっていること喉見え見えなのに、民進党の質問に「失礼だ」と?失礼なのは安倍首相だろう!国民を馬鹿にしている。 総理大臣ならなにをやってもいいと思っているのか? どうりでトランプとウマが合うはずだ。 どちらも自己の利益以外興味がない。悲しいかな日本国、悲しいかな日本国の総理大臣。 誰が選んだわけでもない象徴の天皇陛下が一番国民や世界の平和を願っておられるようだ。だから絶対的象徴としてみんなが崇めるのかな? 過去の天皇はいざ知らず、平成天皇の人格も人間性も地球上で最も素晴らしいと言える。
[ 2017/02/27 22:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム