情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.28 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【対決】森喜朗元首相が週刊文春を提訴!700万円の損害賠償を要求!五輪の受注記事で!


s_ice_screenshot_20170227-212828.jpeg

週刊文春が昨年に「森元首相に近い企業が五輪案件を受注した」などと報じた記事について、森元首相が裁判所に訴えると発表しました。報道記事によると、森喜朗元首相は週刊文春の報道で名誉を傷つけられたとして、週刊文春に700万円の損害賠償と謝罪広告を要求したとのことです。

文芸春秋は「記事は五輪予算と組織委会長との関係を検証したもので十分自信を持っている」とコメントしており、記事の内容は正しいとして請求棄却を求めています。
勢いがある週刊文春だけに、ネット上からは何らかの反撃記事を期待する声も多く聞こえてきました。


<森元首相>東京五輪の週刊文春報道で700万円賠償提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000052-mai-soci

東京五輪を巡る週刊文春の報道で名誉を傷つけられたとして、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相が発行元の文芸春秋を相手取り、700万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求めて東京地裁に提訴した。文春側は27日の第1回口頭弁論で請求棄却を求めた。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全部暴露してやれよwwww
[ 2017/02/28 08:22 ] [ 編集 ]
またまたでんでん案件からの視線引っぺがし作戦のひとつが動き出したか。次々にこれからも集中させないように、こっちで手を叩き、また次はあっちで手を叩き、というかき回しが入る事に違いない。よく全体を見渡していた方が良いな。自民だけは守ろう、という事になって来ているのだろう。
[ 2017/02/28 08:31 ] [ 編集 ]
この人こそ”老害”じゃないですか?
[ 2017/02/28 08:54 ] [ 編集 ]
スラップ訴訟そのものだな。

安倍晋三のデマメルマガ「菅直人が海水注入を中断させた」の件も明らかに安倍のデマなのに安倍が勝訴したし、
司法も清和会に支配されてるからな。。

[ 2017/02/28 09:45 ] [ 編集 ]
こんな奴がいつまでも引退しないで威張り散らしてるから
善良な一般老人が「老害」差別で肩身の狭い思いをするようになるんだよ。
老人が悪者みたいに思われるのはあんたや石原みたいな悪党のせいだ。
迷惑千万、とっとと退場してくれ!(怒)
[ 2017/02/28 10:00 ] [ 編集 ]
賠償額は控えめですね
なんだか賠償額が控えめな気がしますが。。。

その時点で、ある程度事実を認めているような気がする。

これは①森友問題からのずらしと②マスコミへのけん制が目的かと思います。

といっても、このくらいのニュースバリューではそうした効果はのぞめませんが。。。
(森友問題が大きすぎ…。国際的なニュースになっているし)
[ 2017/02/28 10:15 ] [ 編集 ]
森友学園スキャンダルに比べると、森元総理なんか遥か霞んで見えるね。
森爺にしたら、可愛い安倍首相を守るために盾になろうと買って出たんだろう。
[ 2017/02/28 10:22 ] [ 編集 ]
>安倍のデマなのに安倍が勝訴したし、
法学部卒(偽装?)なのに判決文が読めず全面勝訴とはしゃいでいるが、ウソ認定だがデマとまでは言えないという訳の分からん判決です。
[ 2017/02/28 10:25 ] [ 編集 ]
鮨友総理、森友学園、森元総理。
森がいくつも繋がっていて闇が深そうだ。
[ 2017/02/28 10:28 ] [ 編集 ]
電通の買収工作の再調査 歓迎~♪

安倍晋三の福島第一原発汚染水完全ブロック詐欺再調査 歓迎~♪

2000年4月 経世会系安定長期政権が予想されていた突然の小渕恵三の脳梗塞緊急入院。その後継者として自民党内部CIA売国清和会勢力総理としては22年ぶりの就任、森喜朗というのが怪しいよな‥ 21世紀日本売国路線開始‥ 就任直後、5月にあの「日本は天皇を中心とした神の国」発言だ。ちなみに、森の次が、2001年9月11日米国同時多発テロの時、日本国首相の、おなじ清和会の小泉純一郎だ。
何をかいわんや‥ 
[ 2017/02/28 10:31 ] [ 編集 ]
草葉の陰から森祐喜
勝手にしとけばいいがw、
この癌細胞のような老害はさっさとくたばっとけって話。
[ 2017/02/28 18:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム