情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.27 23:23|カテゴリ:政治経済コメント(33)

【スクープ】森友学園の籠池理事長が財務省に会っていた!財務省の関与が確定!籠池氏「財務省の担当者と会った」


s_ice_screenshot_20170227-231852.jpeg
*籠池氏


報道ステーションが森友学園の籠池理事長が財務省の担当者と会っていた事を示す発言記録を放送しました。これは27日に放送された報道ステーションが取り上げた情報で、籠池氏は去年3月16日に講演会などで「上京して財務省の担当者と会った」と発言していた事が判明。

具体的には「昨日は霞が関の省庁、財務省の担当者とも会い、明日また上京してきます」というような発言記録になっていました。財務省は森友学園との接触については曖昧な答弁を繰り返していましたが、これで籠池氏と何らかの交渉をしていたことが明らかになったと言えるでしょう。
















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人さん、立て続けに情報ありがとうございます。

しかしお体気を付けてくださいませ(´・ω・`)

※記事アップのスピードにこちらもついていくのがやっとです(笑)
[ 2017/02/27 23:26 ] [ 編集 ]
この人面白いなw
[ 2017/02/27 23:27 ] [ 編集 ]
この人ノロにでも当たった?
ゲロ撒き散らし過ぎ(笑)。
更にいろんな物を食べてもらって、もっとゲロってもらいましょう(笑)。
[ 2017/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
籠池氏気を付けて!
食中たりはすべて体内から毒素を排出しないと治癒しません。籠池氏が全て排出し終わるまでは彼の命をなんとか守って!
[ 2017/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
安倍晋三に裏切られた籠池理事長の恨み節!
[ 2017/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/27 23:41 ] 名無しさんへ  させないよそんなこと!  警察以外は両手両足で押さえ続けています。

もし、何かあれば今度こそ決定的な証拠を押さえてやる。
[ 2017/02/27 23:51 ] [ 編集 ]
これ、みてました。

このシーンが流れた瞬間、ちょっと後ろにのけぞりました(苦笑)。

「これ、国との関与、示しちゃってる」みたいな(汗)。

イメージの先をいっています。展開が早すぎる(苦笑)。

しかも、籠池さん、半分笑顔で(得意げ?)に財務省と会っていること話しているし。

国とのつながりが示されたとなると、安倍さん、もう本当に危ないんじゃないか。
[ 2017/02/27 23:57 ] [ 編集 ]
嘘つきでんでんの信用は地に落ちてるし真相が明らかにならない事はこの人とアキエサマーを国会に呼んで聞こう
このオゾマシイ氏が会ってるんなら財務省の担当者っていう人にも事情聞かないと
[ 2017/02/27 23:58 ] [ 編集 ]
こんなアホなオッサンが共謀罪成立などの日本の政治の運命を握ってんのかよw
歴史のアヤってこんなことの連続だったんだろうな。
[ 2017/02/27 23:58 ] [ 編集 ]
大体、小物は自分を誇示するためにペラペラ自慢話して痕跡を残すもの。
他にもあるんじゃない? おしゃべのアホヤマとかタモとか。
[ 2017/02/28 00:00 ] [ 編集 ]
この映像のおかげで、大阪の話ではもうなくなりました(上西さんもさようならです)。

国の関与が明日以降の論点になります。

参議院も追及が激しいからね。楽しみだ。
[ 2017/02/28 00:01 ] [ 編集 ]
もっと本気になって権力の中枢から日本会議を除去するために
頑張っておけばよかった、って後悔
まだ間に合うかな
[ 2017/02/28 00:01 ] [ 編集 ]
安倍昭恵さんの行動記録も知りたいわ〜

いろいろ出てきそうですね(笑)
[ 2017/02/28 00:01 ] [ 編集 ]
これ速く解決しないと血が流れるかもよ。安倍ぐらいの大物(敢えて)となると日本会議と距離を置く右翼のチャンネルも持っていてもおかしくない。籠池氏を警護しなければいけないほど深刻な事態かも。
[ 2017/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
なんかベルリンの壁を体感しているような気が…
[ 2017/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
「国の関与、確定」の重み
安倍さんも、もう

「大阪府の判断にゆだねたいと思います」

という国会答弁はできませんね。

もう逃げられないです。
[ 2017/02/28 00:04 ] [ 編集 ]
本当に安倍の代弁者だったな身内か何かなのかねバカなの?
権力者に睨みをきかせられないんだったら意味必要無いじゃん
[ 2017/02/28 00:06 ] [ 編集 ]
上のコメントの通りですね。

籠池さんは、みなさんご存知の通り、とても正直の方で、自分が間違っているとは毛頭考えない方です。

こうなると安倍政権からみると非常に厄介です。
国会を何とか日々しのいでいても、毎日のように燃料が投下される。
マスコミもとりあげる(海外も含め)。これでは自民党はたまりません。

ここまでくると、国会中に凄みを効かせて
「やつを何とかしろ」
と麻〇さんがつぶやいてもおかしくない展開です(苦笑)。

彼の身を守った方がよさそうです。
豊中市で、歴史的かつ物騒な事件が起きる可能性すら出てきました。

[ 2017/02/28 00:10 ] [ 編集 ]
重要記事
【重大】安倍晋三首相、昭恵夫人が名誉校長になる直前に理財局長と面会!安保の時期に大阪入り!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15637.html

NHKが森友学園追及の国会中継を停止した原因?塚本幼稚園の集会に長谷川経営委員が出席!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15665.html

中立の立場のNHK経営委員が、特定思想の幼稚園に肩入れ
任命責任あり
[ 2017/02/28 00:16 ] [ 編集 ]
>なんかベルリンの壁を体感しているような気が…

安倍が倒れたからってすべてが良くなるわけじゃないぞ。
ここからしばらくは民主党政権末期の野田政権みたいな感じになるんだろう。
当面、アメポチ、利権政治が続くことには変わりはないよ。
まあ手のひら返しでしばらく安倍への集中砲火が起って多少は溜飲が下がることにはなるだろうけどね。
最悪の極右政治にいったん歯止めがかかるだけ。
すぐに小池百合子や小泉孝太郎らネクスト安倍が控えてる。
まだまだ予断を許さない。
天皇陛下は当面かなり安堵されるかもしれないね。
[ 2017/02/28 00:24 ] [ 編集 ]
>安倍晋三に裏切られた籠池理事長の恨み節!
このインタビューは昨年の3月です。

裏切られる前のもの。
疑惑は時系列で判断する事が大切ですよ、頑張って。

それにしても、こんな前から取材してたのに、豊中市議が声をあげるまでスルーだったのか。
自粛をしていた事は明白だな。
[ 2017/02/28 00:40 ] [ 編集 ]
「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ問題:当時の理財局長(迫田英典氏)が国税庁長官に大昇進 安倍首相と官邸で会った次の日に関係者と会合 〜田布施人脈か〜


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123855
[ 2017/02/28 01:02 ] [ 編集 ]
国民の敵、財務省も解体すべき!
消費税増税をあおりながら自らは私腹を肥やす財務省。
[ 2017/02/28 01:20 ] [ 編集 ]
すごい閃いたんだけど
9億円の価値がある土地に埋設物が埋まってて、それの撤去費用が8億円だったっていうのが本当だとしても、その8億円を国が出して9億円の価値に戻したってことでしょ?それなのに1億円で売ったら、買った方がめっちゃ得するに決まってるじゃん。
国が9億円で売って、そこから8億円を撤去費用で使うのが普通じゃないか?数字のトリックじゃんねコレ。
[ 2017/02/28 02:34 ] [ 編集 ]
共謀罪待ち遠しいな。早く閣議決定待ってます。
[ 2017/02/28 04:27 ] [ 編集 ]
財務省が絡んでいた。
もう安倍晋三逃げられんなー。
麻生太郎も絡んでいるなー。
[ 2017/02/28 06:54 ] [ 編集 ]
籠池さんがんばってください(いいぞもっとやれ)
[ 2017/02/28 07:59 ] [ 編集 ]
場所が、大阪ですから~

在日中国人の子弟、
在日韓国人の子弟、
また、特に沖縄県土人身分出身の子弟が、
入学すれば、神道特権者階級の子弟児童達から、
合法的?集団リンチに遭遇します。
校庭には、安倍晋三リオ五輪土管飛び出しマリオ装束のブロンズ像が設置されます。
極秘裏に、鬼畜米英国粋主義教育コースも開催されます。
しかし、競艇場ボートレース乗員志望者に関しては例外です。
[ 2017/02/28 08:29 ] [ 編集 ]
上西小百合さんのツイッターすごい。松井知事にえらくシャープな斬り込みしてる…見てみ。
[ 2017/02/28 09:42 ] [ 編集 ]
いっその事、
アパホテル従業員育成とか隠れて中国産を高値で売るDHC社員のための学校と言えば皆、納得する  はず?
[ 2017/02/28 09:45 ] [ 編集 ]
籠池氏は怒らせれば、いくらでも口をついて
中身をぼろぼろ出しそうな男ですね。

『俺は正義だ』と自信に満ちているので、
ますます辻褄があわなくなります。
[ 2017/02/28 09:56 ] [ 編集 ]
籠池さんも自分だけが切り捨てられるのは嫌でしょうから・・・
「ならば道連れにしてやる!」
[ 2017/02/28 10:00 ] [ 編集 ]
こちらに報道ステーションの動画がアップされています。

<スクープ>森友学園の籠池理事長が財務省に会っていた!財務省の関与が確定!籠池氏「財務省の担当者と会った」<報ステ>
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/488.html
[ 2017/02/28 10:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク