情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.02.28 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

「安倍晋三首相は籠池理事長と会った」、週刊朝日がスクープ記事!夫人と一緒に学校見学も!?


s_ice_screenshot_20170228-202148.jpeg

週刊朝日3月10日号で安倍晋三首相と森友学園の籠池理事長が会っていたという記事が掲載されました。安倍首相は国会答弁で何度も「知っているが直接の面識はない」と述べており、これが事実だとすれば今までの答弁を覆す内容だと言えるでしょう。

記事には「首相になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらった」というような記述が見られ、籠池理事長は「住吉大社にもご一緒せせてもらった」と強調していました。
前にも別の雑誌が籠池理事長をインタビューしたところ、安倍首相とは個人的な交流があることを示すような発言をしています。


週刊朝日 2017年3月10日増大号
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=18868


s_ice_screenshot_20170228-202335.jpeg
s_ice_screenshot_20170228-202615.jpeg
“激安国有地”の森友学園 安倍夫妻と「愛国」理事長
日本会議大阪 運営委員
「主人も素晴らしいと思っている」昭恵元名誉校長/日本維新の会ともパイプ/月刊誌で「教育勅語」朗唱を礼賛した稲田防衛相のパーティーに出た理事長夫妻/保護者に「在日韓国人、支那人に近づくな」と指導、訴訟沙汰に/理事長次男が政界に働きかけ
















週刊朝日 2017年 3/10 号 [雑誌]
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
『住吉大社にもご一緒させてもらった』

籠池氏の証人喚問please!
[ 2017/02/28 21:07 ] [ 編集 ]
大スクープ
週刊朝日良い仕事するじゃん。


文春は不倫スクープだけですね。もともと

[ 2017/02/28 21:14 ] [ 編集 ]
ここでとどめを刺せるのは公的年金を自分の財布のように使いこんでいることを
世間に知ってもらうこと。
[ 2017/02/28 21:15 ] [ 編集 ]
ヨーシ
安倍晋三打倒
やったぜ。
[ 2017/02/28 21:16 ] [ 編集 ]
でんでんは3/5の自民党大会をどう乗り切るつもりだろう
党員は、かような総裁を支持し続けるのだろうか

早急に選挙区の先生に質してみよう
「支持する」なんちゃったら自民党も終わりだぁ
[ 2017/02/28 21:18 ] [ 編集 ]
さあ、みんなで徐々に追い詰めていこう。
まずは「レッテル貼り」「印象操作」発言を撤回させよう。 
[ 2017/02/28 21:18 ] [ 編集 ]
まあ、間の悪いときに党大会を入れちまったな
これも運命
[ 2017/02/28 21:20 ] [ 編集 ]
国会で安倍の大根演技はひどい
森・・・・友?学園ですか?・・・・

ポリグラフでハッキリするよって
[ 2017/02/28 21:23 ] [ 編集 ]
トンデモナイ事件、事故、災害が起こらんだろうな。
ただでは総理の座を去らない、、
もうこれ以上私欲の為に国民を巻き込むなや、清く去ってくれ、、
さわやかな安部さん。
[ 2017/02/28 21:23 ] [ 編集 ]
恐らく週刊朝日はとっくに官邸は手にいれている。
だから先程見たニュースウォッチ9の答弁では籠池氏と会ったことがあるか?の質問に『総理の立場だといろいろな人と会うからいちいち覚えていない』と答弁を変え始めた。NHKも恣意的にこの映像を流したことは間違いない。汚ねー連中だよ。
[ 2017/02/28 21:25 ] [ 編集 ]
確定申告の季節に笑わせる。
湯水のごとく使いまくる、安倍政権。

大人しく、囲いで飼われる国民の皆様。
[ 2017/02/28 21:27 ] [ 編集 ]
安倍晋三嘘つきと、籠池氏の発言に大きな食い違いがある以上、国会への籠池氏の喚問は不可欠になりましたね。

前理財局長・迫田英典氏、昭恵夫人も喚問するべきでしょう。
[ 2017/02/28 21:27 ] [ 編集 ]
表紙がジェフ・ベックって、週刊朝日もきてるな~。

それでこのネタ。

なかなかシュールな組み合わせです。

安倍さんも追い込まれてきました。

ただジャーナリズム的には、もうあと一押しも二押しも必要。
がんばっていこう!
(共謀罪に公明党OKって、どういうこと?創価学会もOkなのか)。
[ 2017/02/28 21:28 ] [ 編集 ]
21:25
んだども、ぐっと追い詰めましたな。
[ 2017/02/28 21:29 ] [ 編集 ]
住吉さんにご一緒でっか? 仲良しフォトあるかな。
(´・ω・`) シンパイ   総理はそんな親しい人を忘れちゃったのか?
  記憶喪失かな 政務に支障があるんでは
[ 2017/02/28 21:30 ] [ 編集 ]
と、
ここで人工地震とかなんとか

強制的に有事を作り出すことも可能。
[ 2017/02/28 21:33 ] [ 編集 ]
でんでんももう終わりでんでん!
[ 2017/02/28 21:33 ] [ 編集 ]
「か・ご?かごいけさんとお読みするのですか?」
安倍の大根演技はやはり嘘だったか。
[ 2017/02/28 21:33 ] [ 編集 ]
住吉さんて。あのときのなー
どっかにUPしたるで
[ 2017/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
あべともの国小學院 + 311な抵当権抹消
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/baf87e4fc80402450a8f2e23120ebbea

2015年9月 3日
安倍、財務省理財局長と面会

4日
安倍、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ
同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談

同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定

5日 安倍昭恵、名誉校長就任
[ 2017/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
あの頃は野党時代で暇だったからな~
[ 2017/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
こういう話が探せば一杯有りそう
[ 2017/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
これ突っ込まれたら、今度は何と言い訳するんだろー。
安倍の言い訳、はぐらかし、ごまかし発言のまとめないかな。
[ 2017/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
【重大】安倍晋三首相、昭恵夫人が名誉校長になる直前に理財局長と面会!安保の時期に大阪入り!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15637.html
[ 2017/02/28 21:54 ] [ 編集 ]
うーん、面白過ぎる展開

どうやら朝日も本腰を入れたようで、まだ本来のメディアとしての体をなしていることに感謝
TBS辺りが続いてくれると一気に形勢は傾くが、さて
[ 2017/02/28 21:56 ] [ 編集 ]
おっと、これは雲行き怪しくなってキター!?
安倍ちゃん退場で日経15000円へ暴落きぼんぬw
[ 2017/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
国家財政が危機になれば、ピンハネは出来ない。
だから国の危機を煽る。

ピンハネ出来ないレベルに到達したら戦争で解決する。

http://kwout.com/cutout/h/sr/g9/4x5_bor.jpg
 
戦意を高揚させるのは広告。
http://youtu.be/zO1DURXk1TU?t=2m24s
  
[ 2017/02/28 22:00 ] [ 編集 ]
何が悔しいって、あんなに嫌いだった日刊ゲンダイや各種週刊誌が一番いい仕事をしているってこと。
特に日刊ゲンダイとか、ポータルサイトに記事を挙げないでほしいというネット署名に賛同していたくらいなのに…
でもこの件については行けるとこまで突っ走って欲しい。
がんばれ「2流」「3流」メディアたち!!
[ 2017/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
>安倍ちゃん退場で日経15000円へ暴落きぼんぬw

逆に儂は暴騰すると予想(笑)
[ 2017/02/28 22:26 ] [ 編集 ]
>何が悔しいって、あんなに嫌いだった日刊ゲンダイや各種週刊誌が一番いい仕事をしているってこと。

そうなんだよね、ゴシップばかりと思っていた女性誌も大分前から安倍に好意的ではない記事が多い。
ブンヤ根性が中堅マスコミにのみ残っているのか

情けないメジャーマスコミ
[ 2017/02/28 22:28 ] [ 編集 ]
             ?
>稲田防衛相のパーティーに出た理事長夫妻/保護者に「在日韓国人、支那人に近づくな」と指導

ずっと、このネタな理由は、これ?

非常に、健全だな、日本は。w

第一、日本に、スパイ防止法が無いことが問題であり、そんな国は、ほかに無い。
現在までに、反日行為が、確率的に多いことが分かっているならば、
危険を知らせるのは、当然だ。

逆に、理事長とか言う人が、指摘している国では、
いっさい、反日プロパガンダを、やってないんですかね?

やってるでしょ?たとえ、全人口からみれば、一部の連中だとしても、
その、一部が、まとめて、日本や他国で、反日工作活動をしているならば、
被害者である日本人は、防御を促すことは、当たり前でしょー。

これがですよ、日本人同士であっても、同じことが言えるわけですよ。

もし、わたしが、非常に仲の良い、朝鮮人がいたとしてですよ、
仮の話ですよ、一方で、わたしが、純血な日本人であるにもかかわらず。
年がら年中、嫌がらせをしてくる、別の日本人がいたとして、
友達の朝鮮人が、「君ね、あの日本人には、近づくなよ。」
と、日本人である、わたしに、忠告した場合と同じでしょ?

わたしなら、「そうだね。」と思うだけだよ。

何が問題なの?w

むしろ、現在では、安部のバカが、反日工作員を、
大量に、日本に入れてしまって、
結果、おかしなことになったんだよ。
その意味では、安部が、ジャパンハンドラー(現在、トランプに叩かれている)に、
右向けと言われれば、右を向き、
左を向けといわれれば、左を向き、
自国民の権利も、へったくれもない状態にしたわけだから、
その責任は、安部にあるが、
君らが、非難していることは、そもそも、日本人が、すでに受けている被害に比べれば、話にならない。

ちなみに、関西空港経由で、かつて、日本で、反日活動で、犯罪歴がある奴まで、
日本に入国させている。

それも、外務省がOKを出しているんだよ。

そんな国無いだろ!

つまりね、外務省が、率先して、反日行為を行っていて、
その旗振り役をしている。

日本だけではない。
海外でも、暗躍しているのである。
君らの仲間と、一緒になってな。

どこの国の外務省が、国家乗っ取り目的のスパイ工作員に、
乗っ取られている国があるかよ?

これは、『 帰化 』制度が悪い。
日本の、この制度が異常過ぎるので、
それを、悪用して、おかしなのが出てくる。

問題のない朝鮮人まで、悪者扱いされてるのは、
そもそも、『 帰化 』を悪用して、おかしなことをやる連中が、
安部の移民政策によって、どんどん増えてきたからだ。

だから、移民政策と、帰化制度の、両方をやめたほうが、
問題は、起きにくくなるだろうと思われる。




[ 2017/02/28 22:30 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/28 22:30 ]

それはそうですね。でも「森友問題」を解決してからにしましょう(笑)
[ 2017/02/28 22:43 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/28 22:30 ]

長文ご苦労。だからといって森友問題をスピンできる内容のコメントではないな(笑)
[ 2017/02/28 22:44 ] [ 編集 ]
>>22:30
「親北朝鮮」の安倍政権が崩壊した後の首相に期待しましょう。
[ 2017/02/28 22:45 ] [ 編集 ]
>海外でも、暗躍しているのである。君らの仲間と、一緒になってな。

君らとか仲間とか誰だよ…

でも、私は君みたいに嫌韓嫌中の概念は強くないけども、移民や超スピード国籍取得とかを着々と進めている安倍政権はダメだということでは共通みたいだ。

嫌中韓の顔をした安倍支持者の、国を見ずして安倍万歳を繰り返すネット書き込みよりも、
むしろ国や国民の行く末を憂えていると言う点で中道左派やリベラルと、昔ながらの保守派のほうが共通しているように思う。

安倍政権は、断じて保守ではない。
[ 2017/02/28 22:49 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/28 22:30 ]

どこを縦読みすればいいんだ?
[ 2017/02/28 22:49 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/28 22:30 ]
醒めてからUPしなおせ
[ 2017/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
籠池理事長に会ったことないとかやっぱり嘘だったんやな。狂人安倍晋三 ってアホの御手本みたいな大人子供やな。
[ 2017/03/01 00:08 ] [ 編集 ]
ここからどうやって退陣まで追い込むか

退陣まで追い込んでください野党の皆様

ヤマダさんのコメントでありましたが与党野党拮抗している状況が国民にとってベスト

今は独裁状態でいいことがない

マスコミの皆様、抜け駆けしましょう^_^
[ 2017/03/01 00:15 ] [ 編集 ]
 安倍首相,お疲れ様でした。
 首相のみならず,議員も辞職してゆっくり潰瘍性大腸炎を治してください。
[ 2017/03/01 01:08 ] [ 編集 ]
山本太郎が、この問題に触れない理由とは、、、、
[ 2017/03/01 01:25 ] [ 編集 ]
共謀罪閣議決定の日の前後に何か大事件が起きそうね、安倍と悪役人のことだから、何度でも同じ手を、何とかの一つ覚えで
[ 2017/03/01 07:49 ] [ 編集 ]
しかしあれだね、世の中舐め切っていたからねえ、でんでん一派狂信北朝鮮愛国思想御一行様は。妄想じゃない、実際動いた事はどうしたって表に出て来るさ、何しろ証人だらけだからね。でんでんの威圧が効いている間は我慢してた事が、立場が揺らぐと見れば即、そりゃあボロボロこうして幾らでもネタは挙がってくる。舐めてただけに証拠は山積み、その気になれば追跡するのは簡単だ。こりゃもう暴露本の作者は商売繁盛間違いなし。世界中で売れる本が数々出る事だろう。しかし、日本は本当に危ない瀬戸際だったな。大きな悪い空気はかなり吹き飛ばされる事になるだろう。その先の道が険しいのはもちろんだが、向かう先を間違わなければ、いつか再建できるはずだ。
[ 2017/03/01 08:26 ] [ 編集 ]
さあ さあ毎日国会で赤っ恥かかされている官僚どもよ。

下痢畜生がしだいに溺れ始めたぞ。
これまでの報復で知恵遅れの脳天を6尺棒でぶっ叩け!
お前らの得意技だろ?
[ 2017/03/01 09:32 ] [ 編集 ]
新たな癒着疑惑?
なぜ? 岡田准一と安倍首相が食事!『海賊とよばれた男』アカデミー賞の事前運動か、愛国映画製作の相談か...
http://news.infoseek.co.jp/article/litera_5770/?p=1
[ 2017/03/01 14:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム