情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.02 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

自民党・鴻池祥肇議員、森友学園の塚本幼稚園で講演会をしていた!「卒業生を孫の嫁に欲しい」


s_ice_screenshot_20170301-235858.jpeg


鴻池祥肇(こうのいけ よしただ)元防災相が過去に森友学園の塚本幼稚園で講演会をしていたことが分かりました。

この講演会で鴻池氏は「園児たちの教育勅語の斉唱を見て泣きそうになった。ここの卒業生、出来たら孫のお嫁さんかお婿さんにお願いしたいと思います」と述べ、塚本幼稚園の教育方針を大絶賛しています。
3月1日夜の緊急記者会見では森友学園を批判するような言葉を言っていましたが、講演会の映像を見ると全くの逆でした。

講演会の案内資料にも「次期総理に最も近いのが麻生太郎氏。その麻生氏にもっとも近いのが鴻池氏。しかるべき日には党で幹事長、または内閣で文部大臣。かなり可能性がある話だとおもいます。是非ご参加下さい」などと気合の入ったコメントが見られ、彼が無関係という話は非常に怪しいです。


鴻池祥肇議員 塚本幼稚園講演会
http://100prs.info/event/event/kiji/H20-4-H21-3/6.pdf

s_ice_screenshot_20170301-235911.jpeg
s_ice_screenshot_20170301-235926.jpeg
















関連過去記事


自民党の鴻池祥肇元防災相が緊急記者会見!森友学園問題で反論!「封筒は中身を見ないで返却した」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15698.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この人も日本会議なんですよねぇ。。。
もー分からんw
[ 2017/03/02 06:07 ] [ 編集 ]
まぁ愛国主義を隠れ蓑にした利権売国奴なんてこんなもんです。

自分に都合の良い使い易い駒が大量生産できる教育勅語で支配層に君臨する事が、

こやつらの目的なので自分の身が危うくなれば何時でも掌を返したり卑怯な事をしたりするのは常套手段でしょう。
[ 2017/03/02 06:15 ] [ 編集 ]
安倍でんでん総理に事が及ばないように
煙幕か生け贄でしょ。
[ 2017/03/02 06:26 ] [ 編集 ]
要するにこの男も泥船から早く逃げようとした一人か。
逃げきれんかったなw
やっぱり園児の安倍総理万歳\(^-^)/動画の破壊力が大きかったか。
[ 2017/03/02 07:19 ] [ 編集 ]
良心的に解釈すれば2008年の段階ではいい幼稚園だと思ってたけど、2015年ころにはダメなことに気が付いたってことか?
このような言い訳は通るだろうか?
[ 2017/03/02 07:25 ] [ 編集 ]
森元総理の訴訟といい鴻池議員の記者会見といい、
安倍首相が可愛くて仕方ない人たちが
出来の悪いでんでんの盾になろうと老骨にムチを打っている。
[ 2017/03/02 07:26 ] [ 編集 ]
政界の古狸、タヌキ爺め、狂信的北朝鮮愛国思想の布教に前のめりだったくせに、状況悪しと見るや否やスルッと下から別の舌を出し、か。もう汚濁の中でしか生きられない、成敗するべき狸だな。このタヌキを見たら子供たちを後ろに隠せ。
[ 2017/03/02 07:29 ] [ 編集 ]
安倍さん乗せられて完全に関係してんじゃん。
さあ、約束守ってもらいましょうか?
[ 2017/03/02 07:31 ] [ 編集 ]
「籠池」と「鴻池」
わざと紛らわしい名字の人物を引っ張り出して来たかと疑うわ(笑)
[ 2017/03/02 07:33 ] [ 編集 ]
あらまー、後から後から疑惑のオンパレード、まだほんのさわりだったりして、どんどん表に出してどうせならNHKの汚さまで追求しませう(笑)
[ 2017/03/02 07:33 ] [ 編集 ]
みんなグルでしょ
庇ってるのか責任の擦り付け合いか知らんが

「自民は全員糞、腐敗してる」というイメージを完全に国民に与えた
ゴチャゴチャしすぎてむしろこのイメージの方が強い

意図してかく乱してるとしても、むしろ自民全体にとって不利になるだけ
責任を逃れようが、もはや安倍のイメージは地に落ちてるしな
[ 2017/03/02 07:40 ] [ 編集 ]
常に国民をだます。自分らだけが莫大な利益をむさぼる。それが安倍の率いる自民党。日本会議。辛坊治郎やハイヒールリンゴなどの寄生虫。
[ 2017/03/02 07:48 ] [ 編集 ]
哀れな安部そして取り巻き連中

世界の報道を見れば・・・日本は哀れな落ちぶれた国家・・・

風に吹かれるような一瞬の人生に自分の野心野望のためにドタバタ悪事を働き、世界から軽蔑され

人生の最後にこの人を慕う人がいるか?・・・本当に哀れな人たち

[ 2017/03/02 07:52 ] [ 編集 ]
でんでんって甘やかされてるんだな
[ 2017/03/02 07:54 ] [ 編集 ]
我先に泥舟から逃げ出す子ネズミたち。
籠池、四面楚歌w
[ 2017/03/02 07:58 ] [ 編集 ]
自分で男と言っちゃうキモい野郎
男じゃねーよ
変態な
[ 2017/03/02 07:58 ] [ 編集 ]
世界に拡げよう森友の輪っ!
[ 2017/03/02 08:00 ] [ 編集 ]
森友理事長「鴻池さま、菓子折りをお持ちしました。どうぞお収め下さい。」
鴻池議員「おぬしもワルよのお!」

[ 2017/03/02 08:09 ] [ 編集 ]
塚本と絡むと嘘ばかり吐く議員が多い、ということはよく分かった。
まず土地を何とかしろよ、という思いもあったけど、同時に、塚本を足掛かりに安倍政権ごと日本会議所属の自民党議員全員を葬れたらいいな、と考えるようになってきたよ。ただ菅が生き残ってもらっても困るので菅はきっちり道連れにしてもらいたい。
[ 2017/03/02 08:12 ] [ 編集 ]
これは完全に目眩ましやで
[ 2017/03/02 08:28 ] [ 編集 ]
鴻池は決して正義のひとなんかじゃない
[ 2017/03/02 08:46 ] [ 編集 ]
>3月1日夜の緊急記者会見では森友学園を批判するような言葉を言っていましたが、講演会の映像を見ると全くの逆でした。

いや、昨夜の会見でも鴻池は素晴らしい幼稚園だと思ったと言ってるぞ。
ヤマダは会見を途中までしか見てないだけだろ。

朝日新聞の「「野党頑張れ、学校作らせたらいかん」 鴻池氏会見」の会員登録しないと読めない後半部分にちゃんとそういう発言がある。


話の流れ的に、鴻池に断られたすぐ後に、安倍夫人が幼稚園訪問して感動して、
「安倍首相に伝えます。」という流れだ。

鴻池をスケープゴートにして安倍夫妻を庇うのは論外。
[ 2017/03/02 09:42 ] [ 編集 ]
鴻池こんにゃくアウト!!
[ 2017/03/02 09:48 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
プロレスでした。
[ 2017/03/02 10:23 ] [ 編集 ]
この鴻池爺さん、自民党なんだよ!
安倍夫婦がうっかり巻き込まれた、気の毒だって?
この爺さんコメントしてたね。でも自民党なんですよ。うっかりしてた割には
籠池と随分長く親しく関係してるね。
うっかり人がいいの割には、マイクもって、お金も貰って、ちゃっかり
何年も前から、あきえ同様、参加してるじゃないかね。

幼稚園という幼い子供のいる砂場でいい大人が、いけしゃあしゃあと自説を語る
政治的圧力云々の前に、問題だらけでしょう。

現代の若夫婦もカリキュラムを組んだ、金のかかったお受験幼稚園に入れるのを
好むようだからね。子供の体に早くから無理がかかっている、子供受難時代です。

フィンランド教育、スエーデン教育をもっと、学んだほうがいい。
マイケル・ムーアが今頃やっと、目をつけている教育のあり方。
日本の国家主義的親父制度はそろそろ死んだほうがいい。
[ 2017/03/02 10:43 ] [ 編集 ]
北朝鮮に金正成大学があるが一応故人の栄光を讃えて造ったとおもう。
安倍晋三記念小学校なんて生きている人間を記念なんて、北朝鮮よりタチが悪い。
自分は現人神とでも自負しているのではないか?
そんな人間が一国の宰相なんて。
早く辞めてもらわないと、日本は北朝鮮と同じように
カルト国家として見られるようになってしまう。
安倍総理にもお子さんがいれば(人の親)、ここまで壊れてなかったろうに
[ 2017/03/02 10:49 ] [ 編集 ]
自民党に入るとみんな人相が悪くなると思うのは私だけだろうか。
丸川、のびてる、進次郎…
上の言うことに絶対服従を叩き込まれるから
自分の頭では何も考えられなくなり、生き生きした表情がなくなる。
トップの言うことを賛美し奉公する事が一番正しいと信じるようになる。
これこそ軍国主義洗脳教育の恐ろしさ、自民党の現状である。
[ 2017/03/02 11:01 ] [ 編集 ]
自民党内マインドコントロール完了。
次は幼児教育、義務教育を通して国民のマインドコントロール開始だ。
洗脳教育に違和感を持つ奴らが政府に刃向かわないように共謀罪成立だ。
[ 2017/03/02 11:10 ] [ 編集 ]
森友学園、財務省の「交渉記録は残っていない」は本当か
http://diamond.jp/articles/-/119787
[ 2017/03/02 11:39 ] [ 編集 ]
一応講演会の事自体は会見でもお願いされて行ったって言ってたんだね。
大絶賛してた所まで読んじゃうと、不倫がバレたとたんにハニートラップと騒ぐ男みたいなメンタルを感じるけど。
[ 2017/03/02 13:04 ] [ 編集 ]
鴻池のおっちゃんもえらい大嘘つきだなあ。さすが政治家。

>森友学園、財務省の「交渉記録は残っていない」は本当か

これ、残ってると思うよ。商取引の経緯証拠は残しておかなければ、例えば森友が支払い踏み倒して逃げた場合などどうするの。小額だからいいのか?それだとお友だちなら14億相当の国有地をホントに只でくれてやるってこと容認になり、それはまた大問題だ。

会社のすべての経理資料も7年は保管させられるのに、国の経理資料は一年やそこらで捨ててOKなはずはない。

どのみち、この問題はどうしようもなく詰んでいる。

ただあとはもう、マスコミや検察が本来の仕事をするかしないか、
官僚や口利き議員らがヒトデナシとしてしらをきりとおすか罪を認めるか、
国民が薬中であるかのごとく鈍重に流すかどうか、にかかっている

安倍さんはもう国会であれだけ言っちゃったからには、しらをきりとおすしかないのだから
[ 2017/03/02 13:28 ] [ 編集 ]
森友学園融資疑惑 安倍総理が元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏と会食。
その後、りそな銀行は森友学園に建築費21億円融資
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/584.html

大阪では、公明党への気遣いも忘れなかった。首相がテレビ出演後に訪ねたのは、同党の故冬柴鉄三元幹事長の親族が経営する海鮮料理店。
約1時間、互いの家族の話をさかなにカキ料理に舌鼓を打った。

だが、この時期の大阪訪問には、参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)も
理事懇談会で「一国の首相としてどういったものか」と不快感を示した。

上記引用サイトのコメント欄
この話が本当ならあり得ない融資だ。不動産鑑定士による評価額が10億の土地を担保にするなら、
通常6~7億が銀行融資のリミットな筈。21億どうやって回収するんだろう?
金利あるのに。認可もまだなのに。
[ 2017/03/02 14:53 ] [ 編集 ]

 あいかわらず、くだらねーこと言う、糞じじいだな。w

 結局、在日率最多の、朝鮮か、韓国か知らないけど、
 その系統の人間だから、国有地を、格安で払い下げ、
 安部の、鶴の一声で、各省庁から、援護射撃もしてくれた、
 という話だろう。

 これね、まー、青山とかいう奴は、
 ただの、アホだと思ってたけど、
 自称、田舎出身の、ジャーナリストとか、
 もはや、何者かわからんような奴なんかは、
 いまだに、この、分かりやすい話の背後関係さえ、
 まるっきり、わからないくせに、わかったつもりになって、
 解決とは、真逆の意見を、述べている。

 日本の場合、保守系のオルタナティブメディアですら、
 自覚症状の無い、バカが、ほとんどという、嘆かわしいありさまだ。

 ちなみに、韓国慰安婦を捏造した朝日新聞の本社も、
 なんと、国有地の払い下げから始まっている。

 この問題も、朝鮮人である安部が、
 日本人だという記念碑を建てたかったのではないかという見方もできるね。


[ 2017/03/02 15:36 ] [ 編集 ]
鴻池さんが森友学園から金をもらっていないのは本当だと思う。あそこまで詳細を話したからね。
だけど、鴻池さんが他の議員や官僚を紹介した可能性はあるね。
[ 2017/03/02 17:24 ] [ 編集 ]
問い「鴻池議員はコウノトリが運んで来たって本当ですか?」
答え「本当です。誤って池に落としてしまい、呼吸困難で少しおかしくなってしまいました。」
問い「森友学園の講演会は、わざと変な人を選んでいるのですか?」
答え「わざとです。偶然こんな変な人ばかり集まるという事はあり得ません。」
[ 2017/03/02 17:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク