情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.02 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(48)

【決定的】昭恵夫人に「安倍晋三記念小学校をよろしく」、園児が目の前で讃美!夫人「家で伝えます」


s_ice_screenshot_20170302-034107.jpeg

安倍晋三首相は「安倍首相頑張れ」などと森友学園の園児たちが教育を受けていたことを知らなかったと強調していますが、安倍昭恵夫人の目の前で園児たちが首相に応援コールをしている瞬間の映像が発見されました。

この映像では塚本幼稚園の子どもたちが安倍昭恵夫人の前に並んで、「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」と発言。
これを聞いた昭恵夫人は嬉し涙を浮かべ、隣では森友学園の籠池泰典理事長が園児たちに指示を出していました。

更には保育士の「安倍晋三記念小学校を宜しくお願い致します」という言葉に合わせて、園児たちは一斉に礼をしています。明らかに安倍昭恵夫人は教育方針を把握しており、その上で納得して満足している様子でした。

昭恵夫人は「お家に帰って安倍総理にちゃんと伝えます」とコメントし、この点も首相の答弁とは矛盾している内容です。少なくとも、安倍首相が言うような理事長が強引に頼んだ感じはなく、安倍昭恵夫人が自らの意志で協力していたのは確定的だと思われます。


昭恵夫人が涙 新映像入手
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351247.html

s_ice_screenshot_20170302-032250.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032253.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032302.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032310.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032315.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032359.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032423.jpeg
s_ice_screenshot_20170302-032612.jpeg




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何度目の決定的なのさ?
今度こそ安倍政権潰れてくれよ。
今日の午前の国会ではいよいよ山本太郎先生が安倍晋三を追い詰めるよ。
山本太郎先生ガンバレ!山本太郎先生万歳\(^-^)/
[ 2017/03/02 08:05 ] [ 編集 ]
森友達とは
 安倍晋三、秋恵、鴻池議員、アホ山繁晴、ミヤネヤ、、、、
すし友達とは
 安倍晋三、NHK、読売、朝日、産経、毎日、日経、、、、

[ 2017/03/02 08:05 ] [ 編集 ]
安倍昭恵名誉校長はこんにゃく何個もらったの?
[ 2017/03/02 08:08 ] [ 編集 ]
王様はだかの王様

安部らに良心があるのか?

アインシュタインはじめ世界の著名な科学者90%以上が神を信じている(国連統計)
逆を言えば無知ほど神を否定(山中教授、小柴教授は進化論を疑問視 NASA主任の日本人は宇宙創造の目的に言及)

宇宙創造者の嫌うもの=嘘

宇宙の創造者はこの大うそつき悪徳者を短い人生の終わりにどう裁くだろう?

悔い改め真実を語ってほしいものだ・・・人生の終わりを後悔と恐怖で迎えないためにも




[ 2017/03/02 08:11 ] [ 編集 ]
いいね!!
このたたみかけようは!!
山田さん、この調子で頑張ってください!!

[ 2017/03/02 08:13 ] [ 編集 ]
これで安部が辞任しなかったら日本は世界の笑われ者

法治国家でなく放置国家

[ 2017/03/02 08:13 ] [ 編集 ]
広告塔と化した総理夫人
金銭を受領して、日本国旗をバックに、内閣総理大臣夫人と掲げたなかで、講演している。

完全に森友学園の広告塔だろう。

広告塔につられて、入園した園児には、一生の負債が付きまとう。

幼い日に擦りこまれた洗脳教育は、虐待そのものである。
[ 2017/03/02 08:14 ] [ 編集 ]
勇気ある真実を伝えるメデイアがあったらこれらの画像を暴露してほしい

日本を戦争へ導くか、安部を辞任に追いやるか・・日本の岐路



[ 2017/03/02 08:17 ] [ 編集 ]
世界中の報道を見ると安部は笑い者

哀れな人たちだ
[ 2017/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
今度はどういう言い訳しながら興奮するのかね、こんなに我が身可愛さ隠さずの首相は前代未聞だ。少なくとも今までは国民の為、という大前提が理解されていた筈なんだけどね。もう、でんでんと来た日には自分と妻の身を守る事しか頭に無いご様子だ。みっともない、という日本人の感覚をお持ちで無いようだ。かの国ではそもそも逆らったら命は無い国柄だもんね、そういう配慮は始めから持ち合わせなくてよい、そこが狂信共鳴する元なのかも。だけどね、でんでん夫人は私人と言い切れるかな、今度だって内閣総理大臣夫人として先生の肩書で名誉校長も引き受けて講演しているよ。ファーストレディというのはそういうモノだ。普通は理解するけどね、でんでんの逆上しやすいおつむではそれもすっ飛んでしまうらしい。あまり墓穴を深く掘り過ぎなさんな。でんでん妻はすべてを理解した上で、大絶賛していたことは周知の事実、受け入れるしか無いのだよ、誰だって。
[ 2017/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
育鵬社の歴史教科書がもつ危険性

http://logmi.jp/87693
  
[ 2017/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
野望と野心のために自らを滅ぼし

短い人生の終わりに何一つ真理を見いだせず

後悔と焦りと恐怖で人生の幕を閉じる哀れな人たち
[ 2017/03/02 08:21 ] [ 編集 ]
あと「国民は貧困でいいんだ」と言ってる竹中もついでに葬っていただきたいw
[ 2017/03/02 08:23 ] [ 編集 ]
これでもまだ安倍は言い逃れするのか?
国内云々(うんぬん)じゃなくて、世界的に日本会議が旧大日本帝国を信条としていることがバレた(信条の自由があるので日本会議そのものは別に何の問題もないが)上に、政権の中枢のほとんどがそこに所属していることが世界中に知れ渡ってしまった以上、安倍政権が戦時中の日本回帰を目論んでいることを世界中に知らしめてしまったわけで、これは土地売買に安倍が関わったか関わらなかったかなんて問題じゃなくなった。
世界の信頼を今すぐ取り戻すためには自民党は内閣総辞職を敢行して日本会議所属の自民党員全員を除名しないとマジで世界で日本が孤立するぞ。
日本人は暴動やクーデターを起こす民族性がないことはもうすでに世界は知っているんだからここは自民党が自浄に踏み出すべき。
トランプは? という人もいるかもしれないがトランプだってパールハーバーのことでは憤慨してるんだからアメリカも間違いなく見捨てる。
[ 2017/03/02 08:23 ] [ 編集 ]
もう二十年以上前だと思うが、統一教会に近いとされる某評論家が、テレビで
「日教組的な左翼学校の存在を許すなら、右翼的教育を行う学校もあってもいい」
という趣旨の発言があったのを覚えている。今回問題になっている学校はまさにそれだ。
家庭連合(統一教会)は安倍を救世主のように崇めていたし、
彼らは好戦的という意味で右翼であっても日本という国を憎悪する、
あるいは日韓の対立を煽るという意味で反日だ。
安倍を崇拝する一方で、その新自由主義的政策は批判しないという点も符合する。
園長の思想には神社本庁というより生長の家的な要素があるが、
日本会議自体が人脈的に統一教会と関係しているという指摘もある。
対立煽りといえば、アパホテルの問題など、中韓を敵視つつも自民党と韓国の癒着や
独占資本主義の弊害を無視する、いわゆるネトウヨ思考一般にも同種の「ねじれ」がある。
新しい教科書を作る会に統一教会勢力が浸透しているという情報は十年ほど前からあった。
今回の問題の背景にもそのようなラインが関係していないだろうか。
国外の話が絡んでくるので、そこまで踏み込んで解明するのは至難のわざではあろうが
単に安倍は右翼だ、日本人は右傾化しているということで終わらせず、
いつか背後関係が全て明らかになればいいと思う。
[ 2017/03/02 08:25 ] [ 編集 ]
朝日に続きTBSも本腰入れて追求し始めましたね
自身の言動と証拠、証票との整合性がとれなくなってきた

安部はもうもたんでしょう
[ 2017/03/02 08:26 ] [ 編集 ]
ようやく風が吹き出したかなァ

[ 2017/03/02 08:26 ] [ 編集 ]
週刊誌は文春?他はどうだろう?ポストは今のとことノータッチ

流石に主要メディアも放置できなくなってきた、ネットの力を侮ったツケが回ってきた、というところでしょうか。

あとは何処が最後まで安部応援団をひきうけるつもりなのか?
ババ抜きの様相を示してきました

無論このケースにおいてジョーカー=安部夫妻
[ 2017/03/02 08:36 ] [ 編集 ]
立派です
これはもう立派な名誉校長ですな。
何も辞めることなく堂々と名誉校長を務めてくださいませませ。
[ 2017/03/02 08:36 ] [ 編集 ]
ガーディアン、ニューヨークタイムス、ワシントンポスト、そしてルモンドもこの問題を報じた。

もう辞めろや!安倍晋三、お前のせいで日本そのものが異様な目で見られるだろうが!
海外で暮らす人とか、海外旅行行く人も偏見の目で見られる可能性もあるぞ。『人権軽視の極右の国からようこそ』たまらんよ

安倍晋三お前がすべき国民に向けた最後の奉公、それは辞任





[ 2017/03/02 08:38 ] [ 編集 ]
こうなる運命だったよ
塚本幼稚園は何年も前から一部ではかなり有名だったよな。
その実態のほんの少しがバレただけでこのありさま。
いずれこうなる運命だったんだな。
日本を戦前のような全体主義国家にするにはあまりにもやり方が稚拙過ぎた。
アホ過ぎだった。
それにしても共謀罪が成立する前で良かった。
こんなバカ集団にここまで権力をほしいままにされたことを日本国民は反省しないとな。
[ 2017/03/02 08:40 ] [ 編集 ]
笑いが止まんね~~~~~wwwwwwwwwww
[ 2017/03/02 08:41 ] [ 編集 ]
やはり、知られると都合が悪いのか、先日まで存在していた、
「赤坂飯店」 の Wikipediaが削除されています。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=1533664635.jpg

Wikipedia、
最近、安倍信者による改竄、偽装工作が
悪質化していますな。

Wikipedia の信頼性を失墜させる安倍信者。

[ 2017/03/02 08:44 ] [ 編集 ]
また爆弾きた
https://twitter.com/noiehoie

菅野完‏ @noiehoie 7 minutes ago
まとめて言うとや。塚本幼稚園が使ってるテキスト(一部800円)の発行元の鈴蘭会ってのはやな、安倍昭恵がこれまた名誉会長を務めとる団体なわけや。これ、昭恵さん、どない説明すんの?

菅野完‏ @noiehoie 5 minutes ago
「自分が名誉会長を務める団体の発行するテキスト」を教育に使う幼稚園の名誉校長に就任して、「イヤイヤながら断りきれず仕方なく就任した」って言い訳って成立すんのかね?

[ 2017/03/02 08:47 ] [ 編集 ]
今度こそほんとにアベ政治終わるよな?
ほんとに頼むよ。
[ 2017/03/02 08:51 ] [ 編集 ]
他国なら安部辞任のデモが起こる

日本人はお人好し・・戦争への危機感全くなし・・・

あとは政治家やメデイアの良心に期待
[ 2017/03/02 08:52 ] [ 編集 ]
↑超ド級のネタ、用意周到にネタをリークする準備をしていた者がいた証左ですな


・・しかしだ
夏希やはるこは小金欲しさにいつまであこぎな業務をに従事するつもりなのかねぇ(釣餌)
[ 2017/03/02 08:53 ] [ 編集 ]
>他国なら安部辞任のデモが起こる
これ、韓国のケースよりひどいよね。
[ 2017/03/02 08:54 ] [ 編集 ]
盗聴法、集団的自衛権が通ってしまったように

この件は有耶無耶にされるのでは・・・とふと不安に思うのは杞憂でしょうか?
[ 2017/03/02 08:54 ] [ 編集 ]
あの~,安倍首相が土地の値引きに関わった証拠はいつ出るんですかね?

この程度の話なら,支持率が下がるといってせいぜい2~3%じゃないですか。

この件で大騒ぎになっているおかげで,共謀罪に全然スポットが当たらなくなっているんですが。
[ 2017/03/02 08:54 ] [ 編集 ]
餌をまいた途端、香ばしい「名無し」が釣れましたなぁ(ヒット)
[ 2017/03/02 08:58 ] [ 編集 ]
塚本幼稚園のことがバレただけで安倍政権崩壊ならいつかこうなる運命だったんだよ。
その前に日本全体を北朝鮮みたいに情報統制するつもりだったのかな。
北朝鮮国民はいまだに金正男が死んだことを知らないらしいもんな。
それどころか金正男の存在すら知らないらしい。
[ 2017/03/02 09:03 ] [ 編集 ]
★★★ 籠池泰典は、自己の決意を、身を以って示せ。★★★
 後世に『志のある、立派な教育者だった』と名を残して頂きたい件。
[ 2017/03/02 09:04 ] [ 編集 ]
安部は証拠がない限り辞任しない?

少しの違反で逮捕される一般・・・大罪でも逮捕されない安部

このような悪が許されているには理由がある・・・宇宙の創造者の書

アインシュタインはじめ著名な科学者90%以上が神の存在を信じる(国連統計)
逆を言うなら無知ほど宇宙創造者を否定

「バビロンは代々に滅びる」・・・今も廃墟・・・真実が書かれている
dna、地球が丸いこと、地球が宙に浮いていることなど多々科学が証明してきたことが既に書かれている

宇宙創造者が彼らを裁くとしたらどのようにだろう

改心してほしいものだ

[ 2017/03/02 09:06 ] [ 編集 ]
大きなデモや証拠がない限り辞任しない悪徳者
[ 2017/03/02 09:08 ] [ 編集 ]
今朝のトクダネでも映像流れてたな。
「日本を守る人」という言葉を聞いて涙を流す夫人の姿に慄然。
今度はどんな言い訳するつもりだ?何ほざいても逆効果だけど。
それにしても、日本会議をはじめとした自称愛国活動の闇と根の深さはほんとに恐ろしい。

[ 2017/03/02 09:18 ] [ 編集 ]
>昭恵夫人が涙 新映像入手
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351247.html

だから、この映像は産経新聞が2015年1月に記事にした「アッキーも感涙」の時の映像だ。

そして昨日の安藤優子のグッディでも流したのがこれ。


安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ
http://www.sankei.com/west/news/150108/wst1501080001-n1.html
昭恵夫人は昨年4月、同園の視察と教職員研修のため訪れたとき、鼓笛隊の規律正しいふるまいに感動の声を上げた。
さらに、籠池園長から「安倍首相ってどんな人ですか?」と問いかけられた園児らが「日本を守ってくれる人」と答える姿を見て、涙を浮かべ、言葉を詰まらせながらこう話したという。

 「ありがとう。(安倍首相に)ちゃんと伝えます」


 
[ 2017/03/02 09:46 ] [ 編集 ]
あれ、あべちゃんのうしろにいるネオコンのこと書いたら、コメント、消された。これって、もしかして「真実」だった?
[ 2017/03/02 10:11 ] [ 編集 ]
 証拠が立証されない限り、罪にはならないというのが美しい国。外面だけ道徳を重んじ礼儀正しければ、裏で何をやってもつかまらない。そう思っている輩。
[ 2017/03/02 10:13 ] [ 編集 ]
細かいことだけど、幼稚園は保育士じゃなくて幼稚園教諭なので念のため…。
[ 2017/03/02 10:38 ] [ 編集 ]
「御影インターナショナルこども園」の名誉園長さんに真相を聞いてみよう
[ 2017/03/02 10:41 ] [ 編集 ]
内容も大事ですが,「フジ・産経グループが報道している」ということも大事ですネ。
読売・日テレ系はどうなのかな?
[ 2017/03/02 10:44 ] [ 編集 ]
北朝鮮に金正成大学があるが一応故人の栄光を讃えて造ったとおもう。
安倍晋三記念小学校なんて生きている人間を記念なんて、北朝鮮よりタチが悪い。
自分は現人神とでも自負しているのではないか?
そんな人間が一国の宰相なんて。
早く辞めてもらわないと、日本は北朝鮮と同じように
カルト国家として見られるようになってしまうヨ。
安倍総理にもお子さんがいれば(人の親)、ここまで壊れてなかったろうに
[ 2017/03/02 10:55 ] [ 編集 ]
国民に対しアキエサマーを隠蔽し続けてるでんでん
出たがりなアキエサマに国会でお話聞くのがナニを憚ることがあるんでしょうか
[ 2017/03/02 11:24 ] [ 編集 ]
ズブズブ。 息を吐くように 嘘をつく!!
これでしらを切れるなんて、日本終わっている。
[ 2017/03/02 13:24 ] [ 編集 ]
↓これで公人じゃ無いは通用しないでしょうねぇ

安倍昭恵夫人の経費に税金145万円 交通費など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-01786371-nksports-soci

安倍晋三首相の昭恵夫人に対し、第1次、第2次安倍政権以降、首相の海外出張に同行するなどした際に支払われた交通費などの経費が、これまでに計145万円になることが、2日の参院予算委員会で明らかになった。
また、総理夫人としての活動をサポートするため、経産省から2人、外務省から3人の計5人が、専属スタッフとして就いていることも分かった。常勤は2人、非常勤が3人という。
[ 2017/03/02 15:51 ] [ 編集 ]
どうでもいいことだが、後ろのお習字はあまり上手くないよね?
[ 2017/03/02 20:02 ] [ 編集 ]
妻はアルツハイマーでありますから、とか言いだしそうだ。
[ 2017/03/02 23:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク