情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.02 18:07|カテゴリ:政治経済コメント(98)

山本太郎議員「巷ではアッキード事件とも呼ばれるこの件」 ⇒安倍首相激おこ!「人の名誉を傷つける。極めて不愉快」


s_ice_screenshot_20170302-180505.jpeg


3月2日の国会で自由党共同代表の山本太郎議員が森友学園の件で「巷ではアッキード事件とも呼ばれるこの件」 と発言したことから、安倍晋三首相が激怒しました。

安倍首相は山本太郎議員に対して「人の名誉を傷つけるために委員会の場を活用されることについては極めて不愉快である」 と述べ、強い不快感を示しています。

山本太郎議員が安倍昭恵夫人の参考人招致を求めると同時に、安倍首相の説明責任を求めました。ただ、流石に言葉がちょっと汚かったこともあり、委員長からは注意喚起が行なわれます。
その後の山本太郎議員は森友学園について軽く触れた程度で、放射能問題等の追及に切り替えていました。





















関連記事


ブログパーツ
攻めるのは得意でも打たれ弱いアベ云々
[ 2017/03/02 18:11 ] [ 編集 ]
ここ数日「加計学園」が問題視されているから、週刊誌も加計学園に注目したほうがいいよ。もちろん、大手新聞社とテレビ局も。
森友学園と同時進行の方が、安倍にはダメージが大きいと思う。 

今こそ頑張るときだ!
[ 2017/03/02 18:18 ] [ 編集 ]
【画像】塚本幼稚園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」 ←どんな教育してんの!!!
【もうダメじゃね?】「安倍昭恵さんが森友学園で感動の涙!」フジテレビが新映像を入手
ttp://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27394

園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」

籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」
園児「はい!」

昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」

>園児「中国から鉄砲とかくるけど、

「中国から鉄砲がこないように対話するのが、【政治】じゃないか。

ただの戦争煽り教育
そら恐ろしい(@_@)
[ 2017/03/02 18:22 ] [ 編集 ]
マスコミのメールが判明、アナタもメールを送ろう!
http://79516147.at.webry.info/201702/article_257.html

[ 2017/03/02 18:25 ] [ 編集 ]
とりあえず安倍晋三を首相の座から引きずり降ろしてからじっくり議論しよう。
[ 2017/03/02 18:27 ] [ 編集 ]
人の口に戸は、立てられない。

安倍昭恵が名誉会長を名乗るということは、
その学校の顔になること。
[ 2017/03/02 18:29 ] [ 編集 ]
>安倍首相は山本太郎議員に対して「人の名誉を傷つけるために委員会の場を活用されることについては極めて不愉快である」 と述べ、強い不快感を示しています。

名誉があるのなら証人喚問を受けて名誉を回復しなさいよ!
説明責任も果たさないで何が名誉を傷つけられただよ!
詭弁も甚だしいな、この嘘つきうんこタレは💩
[ 2017/03/02 18:41 ] [ 編集 ]
アッキード くらいで名誉は傷つけられませんよね。
昭恵夫人が森本学園と関わりがあるというのが嘘でしたら、名誉侵害になりますが
嘘じゃありませんし。

その程度で怒るなど人間の器の小ささを露呈しているようで
一国のリーダーとして、とても恥ずかしいです

プーチンやオバマのようなトップに立つのにふさわしい人間は、その程度じゃ怒りませんよ
[ 2017/03/02 18:43 ] [ 編集 ]
森友学園疑惑の次は加計学園疑惑が出てきましたね。

まったく検察は何をしているのやら。
[ 2017/03/02 18:44 ] [ 編集 ]
動画を見たら安倍はそれほど発狂してないな。
発狂するのはまだ余裕しゃくしゃくで元気があるときだったんだ。
もう追い詰められて観念し始めてるんじゃないか。
辞任は近いぞ。
[ 2017/03/02 18:53 ] [ 編集 ]
山本太郎議員は、前に鴻池エロ爺から、バサッと切ってすててやるとまで言われたことがある。国民のために必死で動いてくれてる太郎さんに。
自分らは事実を言われてもすぐ大騒ぎして辞職勧告だ、逮捕だと騒ぐくせに。
あきえも安倍の権力で調子にのりすぎたね。日本を北〇〇化したい勢力に協力しすぎた。自業自得だ、罪は罪です。
[ 2017/03/02 18:57 ] [ 編集 ]
http://www.scoopnest.com/ja/user/value_investors/

国会中継(2017/03/02)

森友学園関係の話で安倍晋三氏は妻は「私人」だと言ってましたが、安倍昭恵夫人は、政府専用機にも乗って、ファーストレディとして活動して、経済産業省2名が外務省3名の合計5名もついて、日当も出て(第2次安倍内閣ではもらってないと)それで「私人」だと。

安倍晋三「妻は、公人ではない。」

安倍内閣審議官
「安倍昭恵夫人には経済産業省2名が外務省3名の合計5名ついている。」
(転載以上)

私人にSPは付かないよw
高江にも「一人で来た」と言ってSP(機動隊)が付いてきた。
嘘付き夫婦。
[ 2017/03/02 19:01 ] [ 編集 ]
相変わらず安倍はバカ丸出しですね。
[ 2017/03/02 19:05 ] [ 編集 ]



取り敢えず昭恵さんは証人喚問に出て来る気配もない様ですし

違法性の高い疑惑がありながら説明責任を果たすつもりもなく逃亡の可能性も無きにしもあらずですので

籠池氏と昭恵さんは逮捕してから取り調べをしてはどうでしょうか?

説明責任を果たさないのであれば仕方ありませんが拘置所に勾留しましょう!!



[ 2017/03/02 19:06 ] [ 編集 ]
詐欺師に名誉なんてねえよボケ
[ 2017/03/02 19:06 ] [ 編集 ]
すまん 反省文_〆(・ε・`)カキカキ
大爆笑してしまった(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2017/03/02 19:16 ] [ 編集 ]
「私人」安倍昭恵に割いているSP等のマンパワーを山本太郎の身の安全を守るリソースに回せ。
[ 2017/03/02 19:19 ] [ 編集 ]
昭恵さんは、このままだと入院しそうな気がする。
そして世間の同情を引く作戦。
[ 2017/03/02 19:21 ] [ 編集 ]
いや、コメント欄の方々「アッキード事件」って単語に触れろよ。
山本議員の支援してたら、良し悪しの判断無し?
どの記事にも書けるようなコメントって意味ないよ。
[ 2017/03/02 19:23 ] [ 編集 ]
せっかく親切に教えてあげたのにね
[ 2017/03/02 19:23 ] [ 編集 ]
耳から離れんぞ
[ 2017/03/02 19:26 ] [ 編集 ]
「アッキード事件」って一番最初に言い出したのは自分の知る限り日刊ゲンダイですね。
山本太郎は世間で流行っている言葉を使っただけです。

[ 2017/03/02 19:26 ] [ 編集 ]
アッキード事件って巷で言われていると山本太郎さん始めの方で説明していましたよ。
事実ネットではアッキード事件でもはや十分通用する疑獄事件になっています。

不適切な言葉として、またも議事録から削除するのでしょうか?

豊中の疑獄事件、所謂、アッキード事件に関わった人たちの打ち合わせ記録を抹消してそれで良しと済ませる隠蔽体質が、国民の権利を侵害することになっていると思います。

議長裁量で勝手に抹消しないでほしいものです。国民の声の抹消となるからです。



アッキード事件はさらに進展してネットでは取り上げられてきていますね。


以下にその情報へのリンクを掲げます。


----------------


安倍ちゃんもう無理だよ
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10713.html

2014.12.19,東京・銀座の中国料理店「飛雁閣」着。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、加計孝太郎学校法人加計学園理事長と会食
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10717.html

2016.12.24,安倍首相夫妻が加計孝太郎・加計学園理事長と会食
https://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2017/03/blog-post_53.html

加計学園へ愛媛県今治市が土地を無償譲渡?36億7500万円の土地? (まとめ)
https://matome.naver.jp/odai/2148838721932102801
[ 2017/03/02 19:33 ] [ 編集 ]
ヨーロッパでは反中活動を行っていた安倍内閣

日本人はこれからは中国が危ないとさんざん言われてきて安保法案も半ばそのために可決されたようなもの

しかしそれは操作されたものだった
[ 2017/03/02 19:39 ] [ 編集 ]
加計学園

アッキードどころか、

アッべード事件w
[ 2017/03/02 19:41 ] [ 編集 ]
 18:44様
 加計学園とは何ですか?。教えてください。
[ 2017/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
アッキード事件・・・今年の流行語大賞決定
[ 2017/03/02 19:46 ] [ 編集 ]
アッキード事件
加計学園
みんなでググってメジャーにしよう
[ 2017/03/02 19:48 ] [ 編集 ]
アッキード事件
正にマトエテルゾ
まだゆるい。
[ 2017/03/02 19:49 ] [ 編集 ]
安倍昭恵氏は、神戸市の加計学園「御影インターナショナルこども園」の名誉園長。
ググったら、出ちゃたよ(笑)

【36億円の土地がタダ】安倍首相腹心の友、加計学園加計孝太郎理事長。岡山理科大獣医学部新設
http://blog.goo.ne.jp/takaomorimoto/e/e2b69ee8ec15cddfe414723e284f89c4

今度は愛媛県今治市が安倍友の加計学園理事長が運営する岡山理科大獣医学部新設16・8ヘクタール、36億円相当の土地を無償譲渡する事が分かった。

安倍首相は高橋精一郎三井住友銀行副頭取、加計孝太郎学校法人加計学園理事長、昭恵夫人と会食を行っている。

2015.9.20産経によると、安倍昭恵氏は、神戸市の加計学園「御影インターナショナルこども園」の名誉園長。加計学園には国有地払い下げ案件もある。調査解明すべきだ。
[ 2017/03/02 19:56 ] [ 編集 ]
加径学園!凄いの出て来ましたね~。
[ 2017/03/02 19:58 ] [ 編集 ]
アッキード

アッベード

やっべーぞ!
[ 2017/03/02 20:01 ] [ 編集 ]
アッキード事件にゲリノミクスが反応
[ 2017/03/02 20:03 ] [ 編集 ]
>#山本太郎議員 は「巷ではアッキード事件なんて言われてますよ」という風に言ってたように思います。そのように言われてますよ、という体で言っておられました。対する #安倍総理 は山本君がこういった!ってすごい剣幕でしたが

↑本当のことを言われると人は逆上する
[ 2017/03/02 20:07 ] [ 編集 ]
疑惑のデパート アッキー

加計の方が金額やばいんでないの?

夏希、はよ火消し頼む!
[ 2017/03/02 20:18 ] [ 編集 ]
評価額36億7500万!!(°Д°)
学生時代の友達にポーンと差し上げてしまう。
どういうことー!
国家私物化もここまで来ると言葉を失う。
政治家?愛国者?いやいや

泥棒!詐欺師!犯罪者!馬鹿!屑!
人間の邪悪な部分だけかき集めてできた得体の知らない物体かもしれない。
[ 2017/03/02 20:23 ] [ 編集 ]
非国民は早く死刑にしないと
どう殺すかが問題だな
[ 2017/03/02 20:29 ] [ 編集 ]
山本さんは前に嘘をついて訂正もしないですしねぇ…
[ 2017/03/02 20:33 ] [ 編集 ]
↑無駄
[ 2017/03/02 20:35 ] [ 編集 ]
えらいぞ!夏希!
早速火消しに励んどるな
[ 2017/03/02 20:35 ] [ 編集 ]
山本山
山本は面白いなぁ。
キーボードに思い切り春雨スープ
吹いちまった、どうしてくれるんだい。
[ 2017/03/02 20:38 ] [ 編集 ]
安倍晋三くんを何度もアシストした山本一太参院議長の進行が醜かったですね!
[ 2017/03/02 20:47 ] [ 編集 ]
森友学園・『アッキード事件』
大阪・豊中市の国有地が不可解な経緯で森友学園に払い下げられていた問題は、ファーストレディーの昭恵夫人が問題の土地に新設される小学校の名誉校長を務めていたこともあり、ロッキードに匹敵する『アッキード事件』とも言われ始めている。
(3月1日付・日刊ゲンダイ・3面)
[ 2017/03/02 20:47 ] [ 編集 ]
きんぴらおじさん
山本太郎議員はあんたと違って嘘なんか絶対につかない。嘘つきのおまえは自分自身を恥じなさい
[ 2017/03/02 20:48 ] [ 編集 ]
20:48さん
えっ?

安倍総理で貧困率が過去最高と嘘を言いましたよね??
[ 2017/03/02 20:49 ] [ 編集 ]
↑そんなことを嘘呼ばわりするより、妻が官僚を私兵に使ってるのに私人と言い張る安倍氏のは嘘じゃないの?全て捉え方の違いなら嘘はこの世になくなるわね
[ 2017/03/02 20:55 ] [ 編集 ]
病院の領収証をかき集めて、必死に計算して申告書かいて、医療費控除して、還付される税金が3600円満たないという人もいる。
ふるさと納税のお礼が゛問題になるほどに過熱するのも、必死になって節税する人が多いから。
それなのに安倍総理夫人が名誉校長なら9億の国有地が9割引、腹心の友の学園なら36億の国有地が譲渡、ふざけるな総理は王じゃない、国民が主で閣僚はせいぜい執事か侍従だろ、国民の財産横領だろう
これに抗議しない国民は同じ穴の狢か奴隷だろう
[ 2017/03/02 20:56 ] [ 編集 ]
麻生の側近鴻池より偉いさんって麻生太郎か安倍晋三でしょ!口利きしたのは。
[ 2017/03/02 20:58 ] [ 編集 ]
20:55さん
解釈の違いもなにも現実の数字は過去最高ではないんですから。
[ 2017/03/02 20:58 ] [ 編集 ]
まぁまぁきんぴーさん

昨日は安倍首相?昭恵夫人?に疑惑があるって認めたんだから

この位の事どうでも良いじゃないですかw

もっと大きな犯罪の容疑者を擁護して犯罪幇助罪にならない様に気を付けてくださいね。
[ 2017/03/02 21:32 ] [ 編集 ]
>山本太郎議員はあんたと違って嘘なんか絶対につかない。

その通り。
どうでも良い。

コメントが軽すぎる。
[ 2017/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
「貧困率」の議論に巻き込まれたら「負け」だからな、気をつけろ(笑)
[ 2017/03/02 21:44 ] [ 編集 ]
21:44さん
嘘がバレますもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/03/02 21:44 ] [ 編集 ]
何れにしても注目するべき事案が多く出たな。
[ 2017/03/02 21:46 ] [ 編集 ]
まあ総称して「アッキード事件」デフォ一択でええやろ。なんの問題もない。
[ 2017/03/02 21:47 ] [ 編集 ]
>21:44さん
>嘘がバレますもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
>[ 2017/03/02 21:44 ] きんぴー さん

安倍首相の?(笑)
[ 2017/03/02 21:47 ] [ 編集 ]
安倍総理の嘘も「加計学園」の問題でも明らかになるな(笑)
[ 2017/03/02 21:48 ] [ 編集 ]
きんぴーさん、山本太郎議員は貧困率が過去最高ではなく、子供の貧困率が過去最高と言ったのではないでしょうか。
また、相対的貧困率も確か過去最高だと思います。
安倍総理は相対的貧困率が下がったと言いましたが、調査方法を変えたので、一概には言えません。調査方法を変えなければ、相対的貧困率は過去最高でした。

http://m.huffpost.com/jp/entry/13523450
[ 2017/03/02 21:49 ] [ 編集 ]
犯罪者に名誉なんてねーよワラ
[ 2017/03/02 21:49 ] [ 編集 ]
あーあ、巻き込まれちまってやんの
[ 2017/03/02 21:50 ] [ 編集 ]
この国では犯罪の容疑者になるのが名誉な事なのでしょうか?
罪人国家か?(笑)
[ 2017/03/02 21:52 ] [ 編集 ]
どんどんキレればでんでん総理からボロが出るはず。もっと名誉を傷つけてしまえ! キレさせるんだ!
[ 2017/03/02 21:54 ] [ 編集 ]
工作員の話しのすり替えに注意しましょう⚠︎
[ 2017/03/02 21:54 ] [ 編集 ]
いま必死できんぴーさんが、山本発言をチェックしています(笑)

その熱意を、安倍発言の検証に向けてください。
よろしくお願いします。
[ 2017/03/02 21:57 ] [ 編集 ]
21:49さん
①(アベノミクス是か非か)
「過去最悪の貧困率ですよね。そして、非正規労働者が4割を超えたと。


②調査方法、変えてません。というか貴方が自分で貼った記事にもそう書かれているではないですか。


③安倍政権の分は今年の7月に出ます。
[ 2017/03/02 22:00 ] [ 編集 ]
はるこさん、スレ違いですよ-
[ 2017/03/02 22:11 ] [ 編集 ]
22:11さん
山本太郎さんが実際に発言した内容の事なんですが。
[ 2017/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
きんぴーさん
アッキード事件のスレなので

過去記事に戻ってコメントお願いしますm(_ _)m
[ 2017/03/02 22:15 ] [ 編集 ]
22:15さん
アッキード事件のスレに一切関係ないことを書いた人は言われないで、この記事に出ている山本太郎さんの過去の発言に関して言った私だけがダメなんですか?
[ 2017/03/02 22:20 ] [ 編集 ]
ダメです。
[ 2017/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
22:21さん
私だけがダメな理由は何ですか?
[ 2017/03/02 22:23 ] [ 編集 ]
うざいから。
[ 2017/03/02 22:24 ] [ 編集 ]
22:24さん
わかりました。要は嘘がバレるのが嫌ということですね。
[ 2017/03/02 22:25 ] [ 編集 ]
来るなよ、バーカ
[ 2017/03/02 22:26 ] [ 編集 ]
1,2個のコメントなら問題ないと思いますが

しつこく何個もコメントして話しのすり替えで問題の撹乱を図ろうとする方は本スレでお願いします。
[ 2017/03/02 22:27 ] [ 編集 ]
山本太郎の質疑は、なんか小生意気で喧嘩売ってるかんじだったから、自分ははっきり言ってあまり気持ちのいいものでもありませんでした。高卒だし、他の野党もあまり反応しないし浮いてる感じがしました。
[ 2017/03/02 22:35 ] [ 編集 ]
確かにアッキード事件、上手い事言うね。嘘八百で野党処か国民まで愚弄した安倍晋三の方が不愉快です。
[ 2017/03/02 22:35 ] [ 編集 ]
>高卒だし

高卒で政治家やったらいかんのか?
[ 2017/03/02 22:39 ] [ 編集 ]
山本太郎の貧困率云々の発言が仮に嘘だったとしても、それが誰かを傷つけたか?
安倍でんでんの数々の嘘・出鱈目のほうがはるかに深刻だろう。
重箱の隅をつつくより、もっと大きなものに目を向けなさい。
(このコメにきんぴーの返答はいらない。)
[ 2017/03/02 22:40 ] [ 編集 ]
名誉回復には首相夫人が国会で反論するのが最善
首相夫人は公人なのだから、正々堂々と国会に出てきて反論すればよい。公人でない小保方さんだって記者会見を開いた。公人である首相夫人が、記者会見すら開かず国会に出てきての説明にも応じないのでは名誉を回復しようがない。山本議員の口を封じようとするより、首相夫人本人が説明し反論するのが最善の名誉回復策ではないか。首相夫人ともあろう者が、こそこそ逃げ回っているように見られては、傷ついた名誉がさらに傷ついてしまう。ここは妻重いの安倍首相が権力を行使して自民党の国対に指示し、安倍首相夫人の証人喚問を実現すべきだ。名誉を傷つけた山本議員を論破して夫人の傷ついた名誉を回復させてやるべきだ。そういう強権発動なら、野党も諸手を挙げて賛成するだろう。それで何か不都合がおありか。
[ 2017/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
グーグルで安倍晋三を検索しようとすると
「森友学園」が一番目に出て来るぞw
[ 2017/03/02 22:52 ] [ 編集 ]
山本太郎共同代表は本会議の代表質問でもだけど、他の議員よりも深くまで追及するから山本太郎共同代表の質疑は見ていておもしろいし、スッキリする。

アッキード事件のことを言った時も安倍総理は急にキレて、たぶん議事録から消すんだろうね。山本太郎共同代表は巷の話をしただけなのに。
[ 2017/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
>山本太郎共同代表は巷の話をしただけなのに。

世間知らずのでんでんには貴重な情報ですよね。
[ 2017/03/02 23:02 ] [ 編集 ]
安倍せこいな。
こんくらいしかでかい態度とれないなんて。
それを山本が無視はやって問題なし。
安倍がいつもやってることじゃん。
[ 2017/03/02 23:06 ] [ 編集 ]
NHKニュースが「真相を徹底的に明らかにしてほしい」、首相夫人との結びつきは伝えず
NHKニュースのキャスターが「真相を徹底的に明らかにしてほしい」と語った。政権が拒否していることを、きちんとコメントしたことは評価していいだろう。ただし、NHKニュースの真価が問われるのはこれからだ。安倍は自民党にも役人にも、政治家から官僚への口利きがあったかどうかを徹底的に調査して報告せよと命じていない。命じる気もない。行政府の最高責任者でありながら、行政疑惑の解明を命じないのでは責任放棄だ。権力をになう資格がない。NHKニュースは「真相を徹底的に明らかに」とコメントした。権力監視とは、実際にそれが実行されるかどうか監視することだ。きれいごとを言うだけでは権力監視にならない。今後も「真相を徹底的に秋からに」しているか追跡してこそ権力監視だ。NHKニュースは、今後とも追跡して「真相を徹底的に明らかに」が実行されているか伝えなければならない。それとも,きれいごとを言っただけで今後はうやむやにするか。それを我々は監視する必要がある。NHKニュースが今後とも追跡して語るのなら激励し、うやむやにするなら厳しく抗議すべきだ。NHKスペシャルではよい番組もたくさんある。それに比べてニュースはだらしない。資金力があるNHKニュースが民放に劣る取材力では話にならない。公共放送のニュース番組たりえない。森友学園問題は、安倍内閣の構造的腐敗をうかがわせる問題だ。NHKニュースは今後も決してうやむやにしてはならない。なお、いまだに首相夫人と森友学園の深い結びつきをNHKニュースは伝えていない。これは今回の問題の核心だ。国民に伝えなくては国民が今回の事件の全体像を見誤ってしまう。資金力はあっても取材力が民放より劣るなら、民放に頭を下げてでも伝えよ。
[ 2017/03/02 23:08 ] [ 編集 ]
山本太郎は分かっていてこういう煽情的な言葉を言ってるんだろ
策士だよ

アッキード=ロッキード事件を彷彿とさせる言葉は、巷の鈍感な人間にも
事件の問題の根深さ(本来なら田中角栄のように政権が吹っ飛ぶ)を伝えるし
これで動かない検察への疑問を視聴者に抱かせる
[ 2017/03/02 23:16 ] [ 編集 ]
仮面夫婦の昭恵が起こした事件。もう収拾がつかなくなったみたい。つまり安倍晋三は全て知っていて知らん顔をしている。盗人猛々しい。麻生太郎も口裏合わせ。日本を潰す気だね。国民は貯金を削っているので国債が回収出来ない。債務不履行の足音が近づいてきてますよ?
[ 2017/03/02 23:28 ] [ 編集 ]
小池氏の追究にも安倍と麻生はニヤニヤしてるんだから未だ対岸の火事なんだろう。いくら一部ネットとマスコミが騒いでも痛くも痒くもない。あのニヤニヤは地検が絶対に動かないことを恐らく知っている、というか検察も完全に支配下に置いているはず。もう完全にどこぞの独裁国家。。
じゃあどうすればいいの
[ 2017/03/02 23:56 ] [ 編集 ]
>人の名誉を傷つけるために委員会の場を活用されることについては極めて不愉快である

もう名誉返上しましょ。
というか何の名誉があるの? 汚名しか見当たりませんが。
これからは汚名挽回にシフトしましょ。
[ 2017/03/03 02:01 ] [ 編集 ]
結局、きんぴー氏は21:49さんのような丁寧で真摯な返答はまたスルーか…

安倍支持者に理解させるには言葉が足りなかったかもしれない山本太郎議員に対して、
嘘と逆上、ヤジばかり豊富な安倍総理。

これでは擁護するほうも苦労する
[ 2017/03/03 02:48 ] [ 編集 ]
02:48さん
①(アベノミクス是か非か)
「過去最悪の貧困率ですよね。そして、非正規労働者が4割を超えたと。


②調査方法、変えてません。というか貴方が自分で貼った記事にもそう書かれているではないですか。


③安倍政権の分は今年の7月に出ます。

とコメントをしていました。
[ 2017/03/03 04:10 ] [ 編集 ]
800000000円あれば
8億円あれば、なにが 買える?

小学校の、トイレを改修工事して欲しい。

道路の穴ぼこ、塞いで欲しい。

8億あれば
8億あれば

きっと、みんな笑顔になれる
[ 2017/03/03 04:24 ] [ 編集 ]
目に被爆した8千人の原発関係作業者に
早めの手当ができたりとか
避難者の支援をもっと手厚くできたりとかね
でもそれを越える友情とか絆とかがあったんだろうね
イズムとか
[ 2017/03/03 09:16 ] [ 編集 ]
アッキーナ事件?

何それ???
[ 2017/03/03 11:58 ] [ 編集 ]
いいよいいよそれくらい言ってやれ!
かたや安倍ははぐらかしてばかりで国民をバカにしまくってるんだからそっちの方が極めて不愉快じゃ!
そもそも国会の質疑というのは国民の声を代弁するものであって、維新の寅之助みたいに自分の感想を延々と述べて首相を褒め称える場ではない
太郎は間違いなく国民の大部分が思ってることを言ってるだけなんだから、首相から怒られたからって謝る必要は微塵もない
[ 2017/03/03 12:19 ] [ 編集 ]
日本の名誉汚してんのはでんでんなんで強烈にムカつくんですけ
妻の名誉と国有地何の関係もないなら妻を国会に召喚だね〜
[ 2017/03/03 15:01 ] [ 編集 ]
ジャパンタイムズが 森友学園疑惑問題を、 「アッキード・スキャンダル」 と報道

http://www.japantimes.co.jp/news/2017/03/02/national/opposition-lawmaker-irks-abe-akheed-scandal-jibe/
  
何の問題もない。
  
[ 2017/03/03 16:58 ] [ 編集 ]
きんぴらおじちゃんって安倍でんでんの親族?
なんだか似てるんだよ、違和感バリバリのとこが。普通の生活してないひと特有の自分ばっかの感じ。それと、日本で育った感じがしないのは何故だろう。
[ 2017/03/03 21:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク