情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.03 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

世界最大のたばこメーカーが紙巻きたばこから撤退へ!「フィリップ・モリス」が声明、電気加熱式たばこがメインに!


s_ice_screenshot_20170303-015119.jpeg
*電子たばこ

世界最大のたばこメーカーである「フィリップモリス」が紙巻煙草から撤退すると表明しました。報道記事によると、フィリップモリス
のライリー社長は「将来的に従来型の紙巻きたばこの販売から撤退する」と述べ、これからは電子たばこを優先すると宣言したとのことです。

従来型の紙巻きたばこから撤退を表明したたばこメーカーは異例で、世界最大の会社が宣言したことで影響は全世界に波及することになるでしょう。
近年は禁煙の流れから電子たばこの市場が拡大しており、加熱式たばこは去年4月以降だけで300万台以上が国内で売られました。

海外では電子たばこが爆発するというような事故もありますが、紙巻きたばこの減少は今後も続くことになりそうです。


「フィリップ モリス」紙巻きたばこから撤退表明
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000095509.html

s_ice_screenshot_20170303-014239.jpeg
s_ice_screenshot_20170303-014244.jpeg


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
確かにたばこは人体に良くないよ
しかし

大量の食品添加物や農薬
水道水に含まれる塩素や添加物や
命を終わらせる抗がん剤や
空間放射能や食品放射能などは
いくら接種してもオーケーなこの国は異常です。

[ 2017/03/03 17:13 ] [ 編集 ]
いずれ脳に直接刺激を与えてたばこと同じ効果を味わえるような
製品が出て来るのでは?
[ 2017/03/03 17:15 ] [ 編集 ]
惑わされないように。過熱式では何の解決にもなりません。規制あるのみ。
たとえ加熱式であろうとも、有害物質が周囲に拡散し、他者に危害を加える事に違いはありません。最悪の日本タバコ(JT)よりはましとも、一部では見なされてますが、このフィリップモリスも、合法麻薬企業(実質多国籍マフィア)なので、何とか自らへの風当たり・批判をかわして、生き残りを図ろうと、姑息な手段を弄していますね。全く悪知恵だけは、天下一品、他の追随を許しません。腹立たしい限りです。その知恵を、社会の役立つことに使えばいいのに。

紙巻は無論のこと、こうした怪しげな加熱式なるタバコも、人類の生存や安全とは相容れません。騙されてはなりません。双方とも、タバコ規制枠組み条約の規制対象として、厳しく規制し、やがては世界から、タバコ喫煙と言う悪習を無くしていかなくてはなりません。まだまだ道は長いですが、息の長い活動が必要です。頑張りましょう。
[ 2017/03/03 17:33 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 17:33 ] しんきち

おおげさだ
喫煙率80%時代の人間はピンピンしてるぞ。
その中で俺たちは子供時代を過ごしたんだぞ。
本当に有害ならもう死んでるわ。
ウソをつくな。
お前たち、何か企んでいるんじゃないか?
[ 2017/03/03 17:41 ] [ 編集 ]
チョコタバコにして食ってくれ
[ 2017/03/03 17:48 ] [ 編集 ]
もう、無くなったから書いてもいいか、うちの近所にJTの社宅が有ったころ、高槻の研究所員にインタビューしたことが有る、個人的な見解としてではありますが、たばこそのものよりそれに含まれる200近い化学物質の方がとても大きな問題だと言い切ってました。

当人は葉巻オンリー。
[ 2017/03/03 18:16 ] [ 編集 ]
他者に危害をってなら、まずアルコールの規制が先だな。
圧倒的にアルコールの方が他者に危害を加えてるだろ?
しかも、物理的かつ速攻的にw
タバコは何十年か後に癌になるかも知れないけどならないかも知れないし、なっても加齢やその他の要因が多くて、タバコが直接的な原因かどうかはっきりしないってのが実情だけどね。
また、医療費の問題をよく持ち出すけど、あれこそ典型的な数字のトリック。
喫煙者が居なくなっても、その分まるごと医療費が減るはずもない。
何故ならタバコと関係なく、癌や病気は存在するからだ。
ちなみに、前にも書いたけど、日本は率も量も世界的に見て多い訳じゃない。
嫌煙家の異常さは前からだけど、最近の行政の過敏さはオリンピックと云う国際行事を控えて、更に外国人観光客の増加を予想しての事だろう。
とにかく外面を気にする民族性だからw
[ 2017/03/03 18:59 ] [ 編集 ]
タバコは、家の中で車がアイドリングしてるのと同じ。放射能であろうとなんであろうと、人に迷惑行為を及ぼすことは、「問題をすり替えずに」徹底的に規制すべし。襟を正すべきでしょうね、財◯省さん!。まずは麻○さんを衣替え!!!
[ 2017/03/03 19:11 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 19:11 ] 名無しさんへ   巻きたばこについては全く同意します、但し無添加の刻みタバコや葉巻はそうでもないですよ。

両方買っても1500円ぐらいで試せるので、たばこを吸う人の協力を得てお試しいただければ見えるものが有るかもしれません。
[ 2017/03/03 19:39 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 19:39 ] 774774 さま

タバコの「巻紙」によるタールが体に有害であり、葉タバコ「そのものは」それほどではない、とはアタシも聞いたことがあります(´・_・`)
キセルやパイプでふかす煙は紙巻きタバコの何倍も旨いとかなんとか(笑) 紙巻きタバコにも「流儀」もあるとかで、とかく「喫煙」は奥の深い世界らしいです。

※葉巻はアタシも「いたずらで」吸ったことがあります。先っちょ切ってから吸うの知らなかったという・・・(笑)
[ 2017/03/03 21:15 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 21:15 ] コンスコン少将さんへ  それは吸えないので窒息します。
[ 2017/03/03 23:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 19:39 ] 774774 さんへ
「・・・見えるものがあるかもしれません」という間にどれだけ他人を傷つけるか・・・。やはり問題を「すり替えないこと」は重要とおもわれます。
[ 2017/03/04 01:14 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/04 01:14 ] 名無しさんへ  おっしゃるとうりなのですが、その内容については経験をしてみる事も必要かもしれません。

紙巻きたばこと、パイプたばこ、キセル用の刻みたばこ、そして葉巻。


全く別の存在です。    別のものです。他人が傷つくかどうか何の知見も存在しません。

そんな研究さえ存在しないのです。
[ 2017/03/04 01:57 ] [ 編集 ]
今もあるのかな? 渋谷のたばこと塩の博物館、あそこにはかなりの資料と、文献がありました。

地下の喫茶のコーヒーはとてもおいしいですよ!



地球温暖化と同じです、情報は吟味しましょう。   偽情報に踊らされるな。


タバコの種類など同じではありません、どのような処理過程で生産されるのか、旧レイノルズだけはインタビュー出来ましたが、とてもここには書けません。

レイノルズのタバコの量産化を進めるための機械工程を設計した友人より聞き及んでいます。

彼はゼロ戦の機銃の原理を応用し設計したそうです。
[ 2017/03/04 02:11 ] [ 編集 ]
タバコが癌になるか、ならないかでは無く

癌になる確率が上がる可能性があると言う事でしょう。

タバコにはポロニウムという放射性物質が含まれている可能性がありますので

そのポロニウムが放射線を出す事によりDNAが何度も切断されて復元する時にコピーミスをおかす事により癌が発生しやすくなります。

要は原発事故で放射性物質がばら蒔かれたけれど、これは環境中にばら蒔かれましたが、タバコは自分で吸って被曝するのは喫煙者の自由ですが、周りの人は副流煙で癌にされてはたまったものではありませんね。


マイルドセブンに「ポロニウム」 JT「入っていないと言い切れません」
http://www.mynewsjapan.com/reports/521
[ 2017/03/04 03:01 ] [ 編集 ]
サタニストが、妄想疾患韓国人を使ってのプロパガンダw

  そもそも、誰かが、どこかで、タバコを吸っていると思うと、むしゃくしゃする、
  という、重度妄想病疾患のある、精神疾患を隠している、

        嫌煙プロパガンダ患者さん達

  が、最も、地球上の、ゴミだと思われる。



  そんなことより、フィリップモリスの経営者は、
  サタニスト儀式で、誘拐した子供を殺して食ったり、
  手下の、キチガイ韓国人は、犬を殺して食うという、
  異常行為は、やめたらどうですか?


  そもそも、彼らは、人間性すら失っているだけでなく、
  近親相姦から異常遺伝子疾患になり、
  正常な人々に迷惑をかけて、うれしがるという、
  つきまといと、嫌がらせ行為は、迷惑です。


[ 2017/03/04 17:37 ] [ 編集 ]
韓国ギャングストーカーの弱みは、妄想嫌煙病だね(爆笑)
あ~、わかった、わかった!

なんで、日本に、のさばる、犯罪者集団の、韓国、朝鮮人が、
こういうプロパガンダやってるか。(少数者集団のくせしてな。)

日本人に対して、お得意の、ギャングストーカーをやるためだろ!

この連中は、日替わりで、日本人に、つきまとい、
日本で、増大している被害者の多くは、
電磁波攻撃や、さまざまな、キチガイじみた嫌がらせを行っていると、
報告している。


北朝鮮の、金なんかは、実の兄でさえ、猛毒ガスで、殺害するような連中だからな。

しかし、連中の、弱点は、どうやら、誇大妄想嫌煙洗脳病だということらしい。

これは、日本人の皆さん、護身用には、タバコが、一番です!

これは、手放せませんね。w

というか、アメリカが、北朝鮮を植民地化したら、
日本も含め、他国にいる、現地に紛れている、これらの連中は、
全て、強制送還するしかないでしょう。


[ 2017/03/04 17:51 ] [ 編集 ]

アメリカは、北の植民地化の際、
韓国も、北に合併することが望ましいです。

ちなみに、今、君らの祖国、韓国では、
暴動並みのデモが勃発し、君らのお得意の火病で、
全員、狂ってるそうですよ。w

日本人の皆さん、もう少しの辛抱です。(笑)

[ 2017/03/04 17:56 ] [ 編集 ]
ですね!
吸いたい人と吸いたくない人、お互いが少しづつ気を遣えばよいのかもしれません。

私はもう何年も前に禁煙し、今は、食後の2時間ぐらいは紙巻きたばこの匂いだけでげろっちやいます、これはいろんな化学物質に知覚過敏になっているからです。

不思議に、パイプ、キセル、葉巻、では大丈夫なんです。

科学者の方にはぜひ解明してもらいたいものです。
[ 2017/03/04 18:37 ] [ 編集 ]
いまだに紙巻か電子たばこかの二択しか知らない喫煙者ってかわいそうだよね。
一方嫌煙家のほとんどは紙巻の副流煙しか嗅いだことがないでしょう。
手巻き、パイプ、煙管、葉巻やってる人間からしたらただただ冷めた目で傍観するしかない。
自分は手巻きとパイプやる喫煙者だけど、決して紙巻吸ってる連中の支持者ではない。
正直紙巻タバコは規制されていいと思うけれど、現状はどれも「タバコ」として一まとめにされているのが納得いかない。
欧米で高いのは「紙巻(機械巻)タバコ」です。
[ 2017/03/04 19:07 ] [ 編集 ]
774774 さんへ
いつまで経っても「問題のすり替え」かもしれませんね。「経験してごらんよ」と、「他人に迷惑させている」のとは、別物です。科学的にも葉巻でも受動喫煙は害が証明されてますし、科学的以外に、元来「自然じゃなさそう」ということからして、もう私はこの辺でコメントは退散しますね。どうぞ御身体を大切に。
やはりタバコは家の中での車のアイドリングの気がしています。
[ 2017/03/04 19:53 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/04 19:53 ] 名無しさんへ  あなたのおっしやるとうりなんですよ、但し、為政者による情報のかく乱にはお気をつけて。
[ 2017/03/04 19:59 ] [ 編集 ]
あ、誤解のなきように、不思議なことが有り解明をとは思いますが私は禁煙派で、家族近親知り合いに達成させています。

愛煙家の方には申し訳ないのですがまだ不明なことも多いので。
[ 2017/03/05 00:27 ] [ 編集 ]
774774さん
またまた政治問題に「すり替え」ですね。
もう与野党とも下記の如くの為政者をのさばらせてはいけない時代と思われます。
http://www.pipeclub-jpn.org/pipe/detail_174.html
もちろん他人様に迷惑かけなければ全く為政者で無くても誰でも喫煙は自由です。
現状の日本のルールでも、野外で円形半径7m以上の私有地ならばですがね。
では本当にこちらも一服メールしている時間がないので、さらばです。
では最後に、まだまだ野外の喫煙は寒いので、どうぞお身体にお気をつけて!



[ 2017/03/05 15:22 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/05 15:22 ] 名無しさんへ  私はビブリオマニアで文豪へのあこがれから煙草を吸いたいのですが、2度と吸えない体なんです、父とともに。

まだ不明なことが多いのでしょう、どうぞご自愛を、お返事に感謝。
[ 2017/03/05 18:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク