情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.03 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(56)

籠池理事長が安倍晋三首相からの年賀状を朗読!夕方サテライトが独占映像、安倍首相の答弁は大嘘か


s_ice_screenshot_20170303-185510.jpeg


3月3日に放送されたテレビ東京の夕方サテライトが籠池理事長の独占映像を公開しました。公開された映像には講演会で安倍晋三首相からの年賀状を読み上げる籠池理事長が映っており、シッカリと最後の「平成28年元旦 安倍晋三」というような文字まで読んでいます。

安倍首相は全く会ったことがないとしていますが、年賀状までやり取りをしている状態ではかなり怪しいところです。安倍昭恵夫人も「安倍首相と籠池理事長が会った」という発言をしているわけで、安倍首相以外の発言では会ったことが確定的になっています。


テレビ東京 夕方サテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/you/

s_ice_screenshot_20170303-185543.jpeg
s_ice_screenshot_20170303-185549.jpeg
s_ice_screenshot_20170303-185557.jpeg
s_ice_screenshot_20170303-185600.jpeg


















関連過去記事

【これは酷い】安倍晋三首相、籠池理事長に会っていた!昭恵夫人が講演会で言及!「実際にお会いした」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15722.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テレ東今日のテレビ欄に森友の「も」の字もなかったけど
こんな隠し球持っていたなんて
[ 2017/03/03 20:05 ] [ 編集 ]
早くも酔ってます。すみません。

この籠池氏は関わってはいけない人間だ。
安倍総理はこういう人間に利用される
ひとつの山になってきた様だ。私からすればこんな男に国政が振り回されるのはどうかしてるとしか思えない。

信じよう。
政府を。

政治家は聖者ではない。しかし、この程度の男につまづいて欲しくない。
[ 2017/03/03 20:06 ] [ 編集 ]
いやでんでんが国政の場にいることが問題なのであって…
[ 2017/03/03 20:10 ] [ 編集 ]
なに?籠池氏が安倍の年賀状を朗読?死刑だ〜ッ、死刑だ〜っ、死刑だ〜〜〜〜っ!!!
[ 2017/03/03 20:12 ] [ 編集 ]
森友問題から見える、官僚機構の腐敗と日本の危機的状況
http://blog.goo.ne.jp/adragonisflying12345/e/3d1944c583b6d4a0c1eea9c30632a8ee
  
[ 2017/03/03 20:13 ] [ 編集 ]
死なば諸共の勢いだな。
森友学園のやったことは違法だが、安倍を道連れにしようとする心意気はよく伝わる。
少しだけ籠池を応援したくなったわ
[ 2017/03/03 20:13 ] [ 編集 ]
完全に仕返しモードやんw
[ 2017/03/03 20:14 ] [ 編集 ]
こんなのアカン。
どうせ定型文だし、印刷。
宛名もPCでプリントアウト。

もっとすご~~いのを
安倍がグーの音も出ないほどの
を期待してます。
[ 2017/03/03 20:15 ] [ 編集 ]
年賀状って手書き?印刷?別に安倍でんでん総理を擁護する訳じゃないけど
この違いによる差は大きいでしょ。
[ 2017/03/03 20:16 ] [ 編集 ]
日本会議の国賊仲間達!
[ 2017/03/03 20:17 ] [ 編集 ]
>安倍総理はこういう人間に利用される
反対だろ。
他にも周りを見てみろよ。「桜を見る会」を見てもこういう変な人間しか集まってこない。
ここのブログでも、安倍擁護のコメ主は変なのしか来ないし。
[ 2017/03/03 20:27 ] [ 編集 ]
石原は単なるスピンですから。

本丸はこちら。

笑いが止まらんねwしかしww
[ 2017/03/03 20:28 ] [ 編集 ]
籠池スゲーな政権相手にたじろがない、むしろ隠し玉を放ってる、実に面白い、テレ東はマスコミメディアの鏡だ他の局も見習ってw
[ 2017/03/03 20:33 ] [ 編集 ]
渡り鳥・・・正確な方向へ~本能
蜘蛛の巣~本能
蜂の巣六角形~本能
人間には良心という本能が創造者から与えられている

創造者の書
「あなたは胎児の時の私をも見ました。その書に全てが書かれていました」~dnaのこと
「バビロンは代々に滅びる」~今も廃墟
「天を張りのばしておられる方」~宇宙の膨張
「地の円に・・宙に浮いて・・」~地球が丸く宙に浮いていること
科学が証明したことが創造者の書には何千年も前に書かれていた(死海の文書も発見されている)

国連統計・・著名な科学者90%以上は神を信じている
逆を言えば無知ほど進化論を信じ創造者を否定
進化の過程の化石は未だ見つかっていない

今までのことが真実なら,
これから起こることもおそらく真実

創造者は嘘、戦争、盗み等を嫌う

安部らはどう記憶されどう裁かれるだろう~改心すべし
[ 2017/03/03 20:37 ] [ 編集 ]
つまづいて、ではなく、
つまずいて、です。夏希さん。 日本語も心もとないのに日本のこと考えるふりなどしないで下さい あなた達はこれ以上日本に巣食わないで下さい なぜ潔く去れないの?
[ 2017/03/03 20:38 ] [ 編集 ]
安倍総理、この歌を聴いて頑張って下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=OztlBggMgf4
[ 2017/03/03 20:38 ] [ 編集 ]
くそーっ!見逃した。テレ東がこんなに森友話題を提供してくれるなんて…毎日録画だな。
[ 2017/03/03 20:41 ] [ 編集 ]
〉安倍首相はこういう人間に利用される

日本会議の1万人大集会では、安倍首相から熱いビデオメッセージが日本武道館の巨大スクリーンに映しだされました。
この集会のハイライトであり、場内はこの日一番の拍手と、熱狂的な大歓声と興奮に包まれました。
[ 2017/03/03 20:43 ] [ 編集 ]
こういう映像って裏切りの報復の為に残しておいたっぽくね?
悪いことする連中ってこういう知恵は人一倍あるでしょ?

[ 2017/03/03 20:44 ] [ 編集 ]
ではアタシも。安倍総理にはこの曲を捧げます(´・ω・`)/

※The Timers 「憧れの北朝鮮」

https://www.youtube.com/watch?v=byw8VOJHI10

[ 2017/03/03 21:06 ] [ 編集 ]
この程度でおわらない気がする
まだまだ隠しだまが出てくるので夏希は気を失わないようにな
[ 2017/03/03 21:08 ] [ 編集 ]
>安倍首相はこういう人間に利用される

安倍首相を始めとする、閣僚の8割が所属する日本会議。
籠池理事長も日本会議大阪支部に所属しています。

現在はお互いの保身のため、対立していますが、思想という根っ子の部分では、今も繋がっているはずです。

同じ人種同志に、利用されるもなにもありません。
どちらも偏狭なナショナリストであり、民主主義や個人の尊重を憎悪し、私達日本人を全体主義、軍国主義社会に導こうとしている一級の危険人物たちです。

つまりは2人とも私達の敵であるということです。
[ 2017/03/03 21:09 ] [ 編集 ]
今回の夏希タンの書き方が北の総書記をやたら持ち上げるニュースのおばちゃんにみえた!
[ 2017/03/03 21:11 ] [ 編集 ]
おばちゃんw
[ 2017/03/03 21:28 ] [ 編集 ]
イイじゃん。解散総選挙で、民意を聞く。
[ 2017/03/03 21:30 ] [ 編集 ]
年賀状なんて一般人でも今は手書きが少ないからな
年賀状の指紋で、安倍の秘書とか本人のがあるか調べられるし
郵便局の消印を見ればだいたい何処から出されたか分かる
そういうのを調べるのが検察なんだけどねえ・・
日本の検察はお腐れだからw

[ 2017/03/03 21:31 ] [ 編集 ]
まさに類は友を呼ぶですね。
ウンコの投げ合いが面白くなって来ました(笑)
[ 2017/03/03 21:42 ] [ 編集 ]
籠池さんも気の毒
利用したのはどっち?

上西小百合議員へのインタビューを聞くと、籠池さんは10年くらい前から首相やそのお仲間たちと知り合いだんだんおかしくなっていったと籠池さんの長男さんが話しているそうです。教育勅語も大阪の「そういう人たち」から勧められて子どもたちに読ませるようになった、と話しているそうです。

昭恵さんが勧めたという「素読」本も、幼稚園の子どもに読ませる本としては、内容を見たら異常としか思えません。
確かに籠池さんは小学校を作りたかったのかもしれませんが、冷静に聞けば、昭恵さんの「せっかく作った芯が駄目になる」など、学校を作れと、そそのかしのようにも聞こえます。

今までは首相だけが気持ち悪かったですが、恐ろしい夫婦です。

今騒がれ始めた第二の学校は、今治市のような方法で他にも学校を建てているようなのできちんと調べたら疑獄事件になると思いますが、逃げおおせるでしょうね。
とにかく投票機を押さえてあるので強気でどこまでも行けるでしょうしね。
こんな人が首相だなど、国民がかわいそうな前に自衛隊の人たちは本当にお気の毒だと思います。
[ 2017/03/03 21:53 ] [ 編集 ]
夏希2016氏はやけ酒か? 泣き上戸か? 無理もない。

>政治家は聖者ではない。しかし、この程度の男につまづいて欲しくない。
いや、この程度の男に振り回されるほどの器しかない安倍でんでんだったというだけのことだ。

安倍からの年賀状はおそらく定型文の印刷だろう。
だが、籠池氏が必死にお友達アピールをしているのが可笑しいような哀れのような…。
[ 2017/03/03 21:54 ] [ 編集 ]
 まぁ少なくとも避けようとしていた人間に対して年賀状は送らないわな。
 たとえ秘書とかに任せておくにしても。
[ 2017/03/03 22:03 ] [ 編集 ]
テレビ朝日「モーニングショー」で玉川さん「これ、日本会議でしょ?」って大声で連呼しなくなったね。怒られたのかな(´・ω・`)

※すべては「日本会議が」で説明着く一件ですよね、今回の件(笑)
[ 2017/03/03 22:12 ] [ 編集 ]
毎日がエイプリルフールのドアホ晋三!!

いい加減に成仏しろ!!
[ 2017/03/03 22:53 ] [ 編集 ]
いや、年賀状よりも、安倍さんの携帯番号知ってることのほうが
親しいことの証明になると思うんだけど。
(本物かどうか確認できなかった、とか言ってるけどね)
[ 2017/03/03 23:00 ] [ 編集 ]
>信じよう、政府を

政府を信じたら、とんでもない所に連れていかれます。
取り返しのつかない事になってしまいます。
だから信じません。
[ 2017/03/03 23:16 ] [ 編集 ]
悪い事してると共犯者に裏切られた(裏切った)とき大変だね
[ 2017/03/03 23:23 ] [ 編集 ]
ニュースで菅が違法じゃないから証人喚問難しいみたいな事言ってたが
違法財政支援の疑惑なのに何言ってんだ適当ぬかすなボケ
と言ってぶっ飛ばしたい心中だった
[ 2017/03/03 23:51 ] [ 編集 ]
誰か籠池理事長に「証人喚問でます」とか言わせてほしいな。
言うぞこのオッサンだったらwww
[ 2017/03/04 00:32 ] [ 編集 ]

もう、アヘシンジャ・サポ___やめます。
これ以上コテハン変えられません。
[ 2017/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
くだらん
このサイトも劣化が激しいな。
情弱速報に変えたら?
[ 2017/03/04 00:45 ] [ 編集 ]
やっぱ公人じゃん!
第3回 私をスキーに連れてかなくても行くわよ 2017
安倍昭恵と行く 80年代のスキー復活! ~東北の観光を応援しよう~
開催日程 2017年3月3日(金)・4日(土)・5日(日)
3月3日(金):前夜祭(限定100名様)/3月4日(土):スキー・街中イベント&80年代アフタースキーイベント/
3月5日(日):スキー・街中イベント ※安倍昭恵名誉会長は、公務により出席できないこともありますので、あらかじめご了承ください。


公務によりって書いてある。なんか皇族みたいで違和感あるけど。
[ 2017/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
安倍晋三は、日本国民の年金をアメリカに献上した。
こんなこと許されるか?
国会議員の誰一人として告発しないのは何故?

[ 2017/03/04 01:35 ] [ 編集 ]
>確かに籠池さんは小学校を作りたかったのかもしれませんが、

勘違いしてますが、塚本幼稚園は、籠池夫妻が経営をするまで世間的には立派な幼稚園でしたよ。

初代森友寛の時代 「学校法人格を有する日本初の幼稚園」の設立に尽力するなど、ただいな影響力を持ち、皇室(昭和20年代当時)高松宮殿下と親しく懇意にされ、田中角栄首相をはじめ中央の政界人人脈は太く、持ち前のバイタリティと緻密さにより幼稚園を第1等の幼児教育機関として認知させていた

つまり、この歴史ある幼稚園で籠池夫妻に教育勅語を園児に教え込ませるように勧めた人物がいる。
それが、日本会議と生長の家の奴らで鴻池もそのメンバーに入っていた可能性がある。

籠池夫妻が経営するようになって、教育内容が全く変わったみたいだからね。

日本会議が塚本幼稚園を乗っ取り、園児教育に教育勅語を取り入れさした可能性もある。
現に、そういったことを言う証言が、ちらほら出てきている。
上西小百合もそれっぽいことを言っている。
自民党は、籠池を国会参考人として呼ぶことを頑なに拒んでいる理由も、8億円の土地価格値引きの背景も、そこ(日本会議が塚本幼稚園乗っ取り)にあるのかもしれない。

生長の家と日本会議は、神道政治連盟ですから・・・
そして、日本会議が籠池をネトウヨと呼ぶ不思議さ・・・
暴露さらた時の為に、籠池を完全にアタマがおかしい奴と思い込ませようとしているみたいだ。
まあ、日本会議も籠池も普通の人から見れば、かなりアタマがおかしい連中なのは確かなんだが・・
[ 2017/03/04 01:50 ] [ 編集 ]
醜い仲間割れが始まりましたねー。
ま、こうなることは予想しておりましたけど。
[ 2017/03/04 02:02 ] [ 編集 ]
>夏希2016氏はやけ酒か? 泣き上戸か? 無理もない。
他の方は普通なのに、こういうのが最も気持ち悪い。別に部下と飲んでただけですよ。
勝手に泣くとかやけ酒とかどういう見方で生きてるのか。
ふと似た方をTwitterで見つけたので同一人物なんでしょうか。似てますよ。

name: amaちゃんだ
「自衛隊よ!反安倍クーデターを起こせ!反エルドアンクーデターも素晴らしいが、反安倍はもっと値打ちが高いぞ!」
「空前絶後のデタラメ浪費、税金ドブ捨て政権、ムガベも裸足で逃げ出す安倍晋三」
「こんな極悪政権に唯々諾々と従うしかない馬鹿な日本国民に涙が止まらない。嗚呼、俺もか。AK47と弾丸1万発とサリンガスが欲しいよな」
「赤軍派もオウムも、今、安倍政権にテロを仕掛ければ、末代まで絶賛されるだろう。どうでもいいときに愚劣な人殺しばかりしてないで、本当に必要なときに虐げられた貧しい国民が求めている断罪を実現せよ・・・」

テロリストです

[ 2017/03/04 04:01 ] [ 編集 ]
籠池氏と夏希は思想がそっくりですねw
籠池氏は夏希のお父様ですか?

>この籠池氏は関わってはいけない人間だ。

日本会議と、同じで同族排除のトカゲの尻尾切りの方向性で一致しているみたいですね(笑)

でも日本会議は、あなたと籠池氏は同じだと仰られていますよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
[ 2017/03/04 04:27 ] [ 編集 ]
政治家の年賀状なんて四方八方に出すもんだろ。

応援してくださいみたいなもの。
[ 2017/03/04 04:53 ] [ 編集 ]
総理の新たなスキャンダルもあるよ ヤマダさん
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446

ヤマダさんへ、
今治市の新たな 総理のスキャンダルもあります。
こちらも がっちり、報道お願いいたします。

これを機にやりたい放題のあの人、辞めさせよう!!

田中龍作さんもGood job! 応援しよう。

[ 2017/03/04 06:07 ] [ 編集 ]
Re: 総理の新たなスキャンダルもあるよ ヤマダさん
> http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446
>
> ヤマダさんへ、
> 今治市の新たな 総理のスキャンダルもあります。
> こちらも がっちり、報道お願いいたします。
>

> これを機にやりたい放題のあの人、辞めさせよう!!
>
> 田中龍作さんもGood job! 応援しよう。


それについては数日前に丁寧にシッカリと当ブログで取り上げています。
当ブログの過去記事を確認してください。

第二の森友学園疑惑が浮上!安倍昭恵夫人が名誉校長、加計学園に約37億円の土地が無償!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15714.html
[ 2017/03/04 06:30 ] [ 編集 ]
アッキード事件がそのまま英語で海外に行ったみたいですね 笑

完全に王手の詰みだろ。
[ 2017/03/04 07:07 ] [ 編集 ]
安倍夫妻 こう名付けよう 「危世の詐吐(キセノサト)」
[ 2017/03/04 08:10 ] [ 編集 ]
成長の家+日本会議。そしてそれは日本の政治、とくに自民党に多く巣食っている。
安倍総理含み本丸はここでしょうね。日本会議は、ネットで下手くそな逆効果擁護を繰り返すネトウヨは切り捨てたいのかも。
それはもし自分が日本会議だったら、そうするかも
[ 2017/03/04 08:35 ] [ 編集 ]
安倍政権が狂気に走り、ヤケのヤンパチで共謀罪(テロ「等」準備罪)法案を提出して来させないように、市民による更なる政権への監視こそが焦眉の急だろう。
少なくとも、明日の自民党大会に於いて、総裁任期延長を決議させてはならない。
[ 2017/03/04 09:10 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/04 04:01 ] 夏希2016

>勝手に泣くとかやけ酒とかどういう見方で生きてるのか。
>ふと似た方をTwitterで見つけたので同一人物なんでしょうか。似てますよ。

俺はTwitterはやらないしamaちゃんなる人物も知らん。
俺が勝手な見方をしたのは認めるが、それは貴公も同じだろう。語るに落ちたな。
[ 2017/03/04 18:46 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/03 21:54 ]の文章のどこにテロリスト要素があるのだ? 
癇に障った部分は、おそらく図星だったのだろう。
しどろもどろになって激高したでんでんそっくりだよ。
[ 2017/03/04 19:20 ] [ 編集 ]
なっちゃんは意外と分かりやすい性格だからね
[ 2017/03/04 19:43 ] [ 編集 ]
年賀状どころか、件の幼稚園で首相が直々に講演してたんじゃないのかw マスコミは裏取りよろw
[ 2017/03/08 18:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク