情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.05 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(83)

安倍昭恵夫人「私をスキーに連れてかなくても行くわよ 2017」 2泊3日でスキーを満喫へ


s_ice_screenshot_20170305-005631.jpeg


3月3日から安倍昭恵夫人が看板となっているイベント「私をスキーに連れてかなくても行くわよ 2017」が開催されています。安倍昭恵夫人はこの会の名誉会長となっており、3年前から活動を開始していました。

かなり大手企業も協賛企業として名前を連ね、4日には元五輪選手の皆川賢太郎氏らが参加。派手なパーティーなどを満喫していると報じられています。

イベントその物は違法というわけではないですが、イベント名がやや煽りすぎということもあって、ネット上では絶賛炎上中です。先月から森友学園問題が浮上していることもあり、説明責任を果たさずにスキーイベントを2泊3日も楽しむのはやや疑問があると言えるでしょう。


私をスキーに連れて行かなくても行くわよ 第3回
http://ski80s.jp/

s_ice_screenshot_20170305-005519.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005539.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005546.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005559.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005631.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005704.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005715.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-005724.jpeg

救い難いチャラさ 昭恵夫人「蔵王温泉スキー」満喫の厚顔
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200802/1

鳴りを潜めている“アッキード事件”の主役はナント都心から300キロ離れた温泉地にいた。しかも、ただの旅行ではない。スキーイベントに主催者として参加。3日から2泊3日の日程でハッチャケまくっているらしい。






関連記事


ブログパーツ
はーーーーーーーなるほどこれはこれは
[ 2017/03/05 06:12 ] [ 編集 ]
厚顔無恥
[ 2017/03/05 06:24 ] [ 編集 ]
公人、私人
あんたはどっちやねん
[ 2017/03/05 06:28 ] [ 編集 ]
内閣総理大臣夫人、これは公人扱いですわ
[ 2017/03/05 06:35 ] [ 編集 ]
こんなときに開催する側、参加する側もどうかと。

にしても、ホームページにはきっちりと安倍総理夫人と書いてありました。これでも公人ではないらしい。
[ 2017/03/05 06:41 ] [ 編集 ]
罪が思い公人の昭恵。
水面下の名誉校長、会長の関与。

デタラメ自公政権。
政財界のドップリ癒着
[ 2017/03/05 06:49 ] [ 編集 ]
昭恵夫人滑るのがお上手ですね
[ 2017/03/05 06:55 ] [ 編集 ]
やりたい放題だなぁ
上級国民というのは実在するんだね
[ 2017/03/05 07:01 ] [ 編集 ]
私人(内閣総理大臣夫人)

ババア自重しろ
[ 2017/03/05 07:05 ] [ 編集 ]
これにもSP付いているのかな?
主催費用はどうなっているんだろう
[ 2017/03/05 07:10 ] [ 編集 ]
このおばちゃんの図太さは異様。普通ではない。
[ 2017/03/05 08:02 ] [ 編集 ]
総理夫人という肩書だから、このツアーに人が集まった。その肩書で名誉校長になり人を集める材料になった。本人の名前だけではできない。それ付与される要因である夫の責任もある。他国のファーストレディには、社会奉仕のためにその肩書を使う例があるのに・・・。それにしても見損なったぞ、皆川賢太郎!
[ 2017/03/05 08:29 ] [ 編集 ]
えっ? シ人??
[ 2017/03/05 08:31 ] [ 編集 ]
 説明責任を果たさないで・・・で遊んでるのか。この屑が入ってるのはどこのスキー場だろう。
[ 2017/03/05 08:34 ] [ 編集 ]
中身の無い人間ほど「名誉」を欲しがるよね。
[ 2017/03/05 08:40 ] [ 編集 ]
犯罪とは無関係なので余裕があるんでしょうね。
[ 2017/03/05 08:40 ] [ 編集 ]
公人だとか私人だとか、あんなバカ安倍の言葉遊びの詭弁なんか相手にするだけ無駄ですね。

立法府の長とか云々がデンデンとか知能の低い猿の鳴き声?

を聞いているだけで不愉快ですよw極めて不愉快ですよw
🙉🙉🙉
[ 2017/03/05 08:47 ] [ 編集 ]
法の網をかいくぐることが出来れば、お友達に国費をつぎ込んでもいい。
美しい国、日本ですね〜。
[ 2017/03/05 09:02 ] [ 編集 ]
後は、夫に任せます。

ヤマトの社員は頑張って、国税を納めてくださいね。

国民は私の奴隷です。アキーナ。
[ 2017/03/05 09:04 ] [ 編集 ]
バブルごっこかよ!地下げ屋!
[ 2017/03/05 09:08 ] [ 編集 ]
二枚目の顔に本性が出てる

国会での安部の薄ら笑いにニダ、
世の中を(国民)舐めきった顔、、
[ 2017/03/05 09:09 ] [ 編集 ]
これは、公務じゃないらしいですよ。
このイベントのHPの開催内容の欄に

「安倍昭恵名誉会長は、公務により出席できないこともありますので、あらかじめご了承ください。」

って書いてありますよ~!!!

だから、やっぱり立派に「公人」なんですね~!!!

どなたか、今のうちに魚拓でも・・・。
[ 2017/03/05 09:27 ] [ 編集 ]
頭の中がバブルから変わってないのね。でも若いひとは意味わかるのかな???
[ 2017/03/05 09:29 ] [ 編集 ]
あきえさん、あなたを看板に増殖する日本会議こそ
国民にとって大迷惑。

百田や籾井、桜井や鴻池はその後ろ立て。

[ 2017/03/05 09:29 ] [ 編集 ]
協賛企業はどこだ?!
不買してやる
[ 2017/03/05 09:35 ] [ 編集 ]
>協賛企業はどこだ?!

↓ここに出てますよ
http://ski80s.jp/outline.html
[ 2017/03/05 09:45 ] [ 編集 ]
「致知」2015年4月号

「私は安倍総理、下村文化大臣のおふたりが政治の中心で
リーダーシップをとられている間に、教育の改革を実現したいと思って
いるんです。」籠池より

「安倍総理には塚本幼稚園に足を運んでいただいた、、、」籠池より

との記事。反戦な家づくりさんより。
[ 2017/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
『公務により出席できないこともあります。』

妻は私人で言ってたじゃん!でんでん嘘つき
[ 2017/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
↑国民の義憤からくる不買の誘い合わせも共謀罪の対象となるらしいですよ
共謀罪項目にテロ対策なんて一言も入ってないのにオリンピックのテロ対策に必要だなんて平気で言う安倍総理
[ 2017/03/05 09:50 ] [ 編集 ]
組織的犯罪集団

○テロ組織
○暴力団
○麻薬密売組織
○自民党
[ 2017/03/05 09:54 ] [ 編集 ]
普通にみれば、まずまず楽しそうな企画ですね。
コピーもよいと思います。

ただ、この方はもはや「普通な状態にはない」ので、異常に映るわけです。

一言で言うと、
「調子に乗りすぎ」なんですね。
旦那もね。

日本の民間収入は、1995年から減少傾向が続いています。
みんな、生活に苦しんでいる。
その中で、この調子の良さ。
この流れだと、生理的な嫌悪感を感じる人は多いでしょう。

投票行動に影響を与えると思います。
自民党はいつこの夫妻を切り捨てるのかな。

今年の冬の選挙が楽しみだ!!!
[ 2017/03/05 09:58 ] [ 編集 ]
安倍夫妻では総選挙に勝てません。

確実に3分の2は崩れます。

(衆参3分の2は戦後初の事態でしたっけ)

自民党は何としても3分の2を維持したいですよね。

さぁ。どうします? 自民党さん。
[ 2017/03/05 10:04 ] [ 編集 ]
このイベントのやる為にも税金投入されたあきえの付き人にか動いてるわけでしょ??
[ 2017/03/05 10:08 ] [ 編集 ]
なんちゅうイベントタイトルだ。。。
[ 2017/03/05 10:19 ] [ 編集 ]
福島原発からあまり遠くないので復興意図もあるかと思うのですが
放射能は大丈夫なのでしょうか?
大丈夫なら問題ないと思います。
先日も過去最高の線量が計測されたようですし
海外でもニュースになっているようですしちょっと心配です。
[ 2017/03/05 10:22 ] [ 編集 ]
筋金入りのアホだ。
女版の森善郎というか……。
無邪気もここまでいくと犯罪だよ。
[ 2017/03/05 10:29 ] [ 編集 ]
復興意図はたぶんないかな・・・。
わからないけど。

もしその意図があれば奥羽山脈の東側(宮城側、福島側)を選ぶでしょう。
山形は確か奥羽山脈がガードになって、
3.11の直接の放射能は東側ほどではなかったと記憶しています。
ただ、がれきの焼却で汚染されてしまいましたが。

安倍政権の政策をみていると、
福島への想いはほとんどないと思いますよ。


[ 2017/03/05 10:39 ] [ 編集 ]
このタイミングで普通は行けないでしょ。。。

[ 2017/03/05 10:41 ] [ 編集 ]
安倍晋三が国家戦略特区として、国の土地を
自分たちお仲間のためにただで手に入れようと
しているのだけは分かりました。

教育グループ、大学医療グループとの構想がすでに出来上がっている。
近畿、神奈川、東京。
[ 2017/03/05 10:52 ] [ 編集 ]
衆参3分の2が崩れると、自民党積年の願望、憲法改正ができませんね。
(私たちから基本的人権を剥奪する方向で考えている自民憲法草案)

自民党はどうするのかな?

総裁選はいつかな?

いつ安倍夫婦を、きるのかな。
[ 2017/03/05 10:53 ] [ 編集 ]
管理人さんヘ、お願いします。
管理人さん、ぜひアップお願いいたします。

森友学園敷地の元地主が、だまされた!と激怒しています。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1267487406670370&id=100002273674585
[ 2017/03/05 11:19 ] [ 編集 ]
首相夫人の名誉校長就任は不適切 自民の下村幹事長代行
首相夫人の名誉校長就任は不適切 自民の下村幹事長代行

共同通信47ニュース 2017/3/5 11:06updated

「自民党の下村博文幹事長代行は5日、国有地を格安で取得した大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指す小学校の名誉校長に安倍晋三首相の昭恵夫人が一時就任したのは不適切だったとの認識を示した。「学園側に利用されたのだろうが、明確に拒否すべきだった」と東京都内で記者団に語った。
 同時に、森友学園への国有地払い下げ問題を巡る党内調査に関し「考えていない。疑惑を持たれる政治家がいたら、それぞれが説明責任を果たすべきだ」と述べ、否定的な立場を示した。」

・・・とのこと。いよいよ「身内」も否定できなくなってきてますね(笑)
[ 2017/03/05 11:23 ] [ 編集 ]
ノー天気総理大臣夫婦
[ 2017/03/05 11:32 ] [ 編集 ]
昭恵に証人喚問を
[ 2017/03/05 11:33 ] [ 編集 ]
バカな嫁をもらうと大変だなぁ
[ 2017/03/05 11:33 ] [ 編集 ]
カモフラージュ

安倍晋三も行かないように縄で縛って置かなかったのか。

こんなカカどこが良いのですか?



[ 2017/03/05 11:39 ] [ 編集 ]
>こんなカカどこが?夫人 短大在学中から総理とお付き合いでーす
[ 2017/03/05 11:52 ] [ 編集 ]
公費使わねばええで

公費で飲み食いしたら公人か?
[ 2017/03/05 11:56 ] [ 編集 ]
ありがたがる企業、個人、
人品の卑しさがみえる。
[ 2017/03/05 11:59 ] [ 編集 ]
夫婦揃って永遠に自分たちの見っともなさ、罪深さを理解しないのだろう。今スキーイベント出席ってビックリ過ぎる‼️
[ 2017/03/05 11:59 ] [ 編集 ]
家に帰りたくないのかもね。
[ 2017/03/05 12:21 ] [ 編集 ]
「私人ぶり」をアピール? 

やることなすこと的はずれの、すごいカップルだよね。

この夫にしてこの妻あり、それとも、

この妻にしてこの夫あり。

デンデン首相&デンツー妻、最悪〜 (~_~;)
[ 2017/03/05 12:27 ] [ 編集 ]
このタイミングで、自民党大会で総裁の任期延長九年間を決定するって、本当にこのでんでん夫婦を始めとして自民党というのは、国民を馬鹿にしきってるんだなあとつくづく思ったよ。
[ 2017/03/05 12:31 ] [ 編集 ]
この時期、護衛もつかないで、ボランティアですが笑えます。
公費で税金が使われなければ、護衛はつかない。

はや、政府はまたひとつ嘘を平気で。
協賛企業もただで帰すわけにもいかないでしょう。
[ 2017/03/05 12:32 ] [ 編集 ]
「安倍政権は安泰です」をアピールするためにいつも通り振る舞っているのだろう。
この女性は普通の神経の持ち主ではない。
これだけマスコミで騒がれて、夫は国会で窮地に立たされているのに
何事もなかったように大はしゃぎできるなんて前代未聞。
前代未聞のトンデモ総理にふさわしいウルトラ級の悪玉アッキーの面目躍如である。
[ 2017/03/05 12:39 ] [ 編集 ]
共 催, 蔵王温泉観光協会

100%報酬もらっているよね。
首相夫人で、観光協会の協賛なら、
当然、

【公人】

だよね!
[ 2017/03/05 12:48 ] [ 編集 ]
昭恵さんはスキー参加者たちとどんな会話をしたんだろう。
みんな心優しい日本人ばかりだから、変なツッコミは入らずに済むんだろう。
日本じゃなかったら、生卵を顔にぶつけられてもおかしくない状況だ。
[ 2017/03/05 12:50 ] [ 編集 ]
自民の下村幹事長代行とやら、
「もりともに、、我々が利用された」との発言。

正しくは「我々が森友を利用した、訂正してお詫びします」でしょう。

下村文化大臣、安倍晋三、大変乗り気でした。
[ 2017/03/05 12:54 ] [ 編集 ]
重大ニュース2つ
ニュースでやってた

★自民党総裁任期延長
9年
(そのうち、終身総裁?)

★「憲法改正推進なんちゃら」を、都道府県に作る

!!!

全てが、「戦争参加」に向かっていることに日本国民は気が付けよ!
政権交代しかない。

山口県民よ、これでいいのか?
[ 2017/03/05 12:55 ] [ 編集 ]
プロ市民いうた奴、プロ私人いうて批判せえよ
[ 2017/03/05 13:11 ] [ 編集 ]
自称 私人

実質 死人の昭恵

夫と仲よく棺桶に片足を突っ込んでらっしゃる。
[ 2017/03/05 13:13 ] [ 編集 ]
ちゃらい
[ 2017/03/05 13:15 ] [ 編集 ]
すべては山口県民のせい。
[ 2017/03/05 13:19 ] [ 編集 ]
「アッキードをスキーに連れて行かないで」
公費が湯水のごとく使われるので。
[ 2017/03/05 13:58 ] [ 編集 ]
山口県のホームページ見てみるとおもしろいよ
特に輩出した人物のページ
もう土壌というか風土というか
「特別感」を生まれながらにして持ちやすい土地なのかなあ
[ 2017/03/05 13:59 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/teddyboy520524/status/837431827585388544
私はアッキーが出演した講演会の後の懇親会でアッキーの秘書と言う女性二人と名刺交換したことがある。外務省と経産省からの出向と言われていた。名刺の肩書は「内閣総理大臣夫人付」と役職が大書してある。明らかに日本の優秀な官僚を常時二人を朝から晩まで侍らせていた。

これをみれば安倍昭恵は公人なことは明白じゃ。
[ 2017/03/05 14:11 ] [ 編集 ]
ばばあナメてやがんな
[ 2017/03/05 14:13 ] [ 編集 ]
公人なら公金の過度な私的流用疑義と公務の精査や贈収賄の有無の調査が必要

私人なら公金横領の疑いや身分の利用による疑獄関与、贈収賄有無の調査は免れない

昭恵夫人に関しては公私関わらず総理大臣夫人として一層の責任はあるが、自民党議員全員と自民党に近い野党議員、関与官僚、口利きを頼む民間、タニマチ、それらも全て上記にあてはまる。

全て証人喚問に出しなさい。これまでならとっくにそうなっていたはず。今は異常
[ 2017/03/05 14:36 ] [ 編集 ]
目が落っこちて‥、鼻が吊っ張ってる‥、じゃ~ないの。

顔に出てるじゃん?‥すべての事が。
[ 2017/03/05 15:18 ] [ 編集 ]
国会に呼ぶのがそんなに難易度高い理由はないだろ
病人怪我人ならともかくスキーに行くんだから国会に行け
私人でも公人でもそれは本人に話聞かない理由にならん
[ 2017/03/05 15:50 ] [ 編集 ]
安倍首相は、アッキード事件と言われて激怒していたが、
当の昭恵夫人は全然気にしていないようですね。
だったら、旦那の安倍さんが怒る必要もないですね。
ほんとにおかしい安倍首相。
[ 2017/03/05 16:07 ] [ 編集 ]
ことの次第を語るだけの簡単な役割ですよ総理夫人なのにそれくらい出来ないの
[ 2017/03/05 16:20 ] [ 編集 ]
スキーに行くなら国会へ

ところで総理大臣夫人が名を冠していく理由はなに?
斜陽のスキー業界の振興?利益目的にはただの主婦ではなんの意味もなく、総理大臣夫人だから意味がある。そんな大きな意味をもたらす総理夫人に足代程度の謝礼で済むだろうか?

政治家やファーストレディによる「口利き」はよくあることなのかもしれないが、全くなんの歯止めもないのだろうか。

だから森友一連のような大疑獄が起きる。
[ 2017/03/05 16:40 ] [ 編集 ]
不謹慎な行動。
国民に愛されたければ、誠意あるコメントを一言でも出すべきだ。
[ 2017/03/05 17:47 ] [ 編集 ]
昭恵を証人喚問せよ
[ 2017/03/05 18:27 ] [ 編集 ]
だって元はホイチョイプロの!
今回も微妙にSP写っちゃってませんか?
[ 2017/03/05 18:32 ] [ 編集 ]
救い難いチャラさ 昭恵夫人「蔵王温泉スキー」満喫の厚顔
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200802
[ 2017/03/05 18:44 ] [ 編集 ]
辞任だけじゃ足らない!

安倍を監獄へ!
[ 2017/03/05 19:36 ] [ 編集 ]
そういやホイチョイプロの漫画は広告代理店のバブリーなお話しだったような
[ 2017/03/05 19:50 ] [ 編集 ]
何なん?
このおばはん!
[ 2017/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
親父の調子が悪くて時間が採りにくいので素材だけ。    関西大学高槻キャンパスの土地の前歴、jtの跡地の問題(高槻の)gsユアサの跡地の件。  名神高速の位置、関大千里キャンパスの位置。
[ 2017/03/05 22:32 ] [ 編集 ]
こんなのでも他にアッキーが関わっている
「放射能をブロックしオゾンを放出し体を浄化するホーリーバジル」に比べるとマシと思える不思議
江戸しぐさといいこの夫婦ニセ科学の申し子か何か?
[ 2017/03/06 18:20 ] [ 編集 ]
a
その発想が古いw
30年は古いw
[ 2017/07/13 01:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク