情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.05 02:10|カテゴリ:ニュースコメント(25)

【大炎上】フジテレビ、「アナと雪の女王」のエンディングを改悪して批判殺到!芸能人たちが合唱で歌うムービーに・・・


s_ice_screenshot_20170305-020351.jpeg


3月4日に地上波で初めて人気映画「アナと雪の女王」が放送されましたが、そのエンディングが原作ブチ壊しの編集で大炎上中です。放送したのは大手テレビ局のフジテレビで、本来ならばエンディングで映画のシーンと一緒にスタッフロールが流れるのですが、そのシーンを芸能人たちによる合唱に改悪。

合唱シーンもかなりフザケて歌っている感じで、フジテレビが悪ノリで作った感じが見えてくると言えるでしょう。
これには原作ファンだけではなく、普通に見ていた一般の視聴者も大激怒しており、ネット上では現在進行形で批判が殺到中です。
フジテレビ問い合わせ窓口 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/

s_ice_screenshot_20170305-020359.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-020443.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-020452.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-020453.jpeg
s_ice_screenshot_20170305-020500.jpeg






























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
観てから批判するか

それにしても酷いな、さすがに安倍の甥が居るだけある
[ 2017/03/05 06:17 ] [ 編集 ]
録画してたけど見る気無くした。
[ 2017/03/05 06:21 ] [ 編集 ]
ノーカット(大嘘)

ここまで来ると、もう分かった上でヘイト集めてるとしか
[ 2017/03/05 07:10 ] [ 編集 ]
ウジ虫テレビ
ウジテレビが目指すのは視聴者を地獄に叩き落とす事だからな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783925.html

本当にウジ虫みたいなテレビ局だよ!
[ 2017/03/05 08:17 ] [ 編集 ]
 最低限,真剣な合唱にするべきだったし,オリジナルを流し終えた後にすべきだった。
[ 2017/03/05 09:18 ] [ 編集 ]
ピザゲート
[ 2017/03/05 10:41 ] [ 編集 ]
なぜ、ここまでズレるのか?

現場の意向?それとも上からの意向?

それにしてもわからんなぁ。

(恋ダンス的なノリにやってみたら、大滑りという感じか)。

ピクサーに失礼過ぎる。了解とってるのかな?

[ 2017/03/05 10:57 ] [ 編集 ]
ホント余計な演出!
[ 2017/03/05 11:31 ] [ 編集 ]
これは挑発しとるんやろな。
テレビは見ないのが一番よ。
[ 2017/03/05 11:40 ] [ 編集 ]
君らの祖国の様子が知りたいなら、この動画w



        全員、韓国・北朝鮮の菌

誰も、見てないフジテレビは、
韓国か、北朝鮮工作員が、支援してるの?w

トランプは、こいつの真似をしても、
アメリカでは、人気取りにならないことを理解すべき。
出来損ないの左翼を、ヨイショしても、バカにされるだけですよ。
連中は、トランプを、間抜けだと思うでしょう。こいつを騙すのは、簡単だと。
トランプが、ヨイショしなければならないのは、連中と対極にいる人々です。
それが、神の選民である。
トランプ自身も、意識改革をしなければならない。
神は、こいつを、祝福していません。
祝福しているのは、Evilですよ。↓

ABUSED NATION NORTH KOREA EXCLUSIVE Documentary 2016 HD

https://www.youtube.com/watch?v=b4yTjuXoq0Y



これが、北朝鮮の姿である。
おまえたちは、このような連中、多かれ、少なかれ、このような体験を、基礎にして意識形成された連中が、
こういうものを作り出しておきながら、
別の人間に、なりすました気になって、
知りもしない国や地域で、想像すら出来ない素晴らしい人生を送っている他者に対し、侮辱していたら、それを信じるのか?

Heartbreaking : The Forsaken Children of North korea

https://www.youtube.com/watch?v=cv8JecfE7Vw


その区別が、つかない人間は、アメリカ人であろうと、ロシア人であろうと、北朝鮮人だろうと、韓国人だろうと、
こういうことになる。もちろん、日本人の中にも、簡単に、プロパガンダに乗っかる人達はいる。
それは、神からすれば、evilの後ろに、くっついて歩くevilだとみなされるのである。↓

US Student Pleads in North Korean Court

https://www.youtube.com/watch?v=jkZqj281Uqw


国民の質としては、北朝鮮も、韓国も、同類である。

しかし、多くの日本人も、日本に、こいつらを、のさばらせた罪は重い。
神は、アメリカ人のほうが、先に目覚めるだろうと思って、
今回、アメリカ国民を、使っているのである。
「あっちのほうが、早いな。」と、思っているのである。

しかし、いまだに、多くの日本人は、
主体性を欠いている。
そして、意識改革できない連中は、滅びるだろう。

[ 2017/03/05 11:57 ] [ 編集 ]
アホの方程式とか?

        哀れな工作員の特徴 ⇔ お絵描きに頼る

 
         愚民の特徴 ⇔ お絵描きに騙される

             
               (苦笑)
[ 2017/03/05 12:05 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/05 11:57 ] 名無し

どこを縦読みするんだ?
[ 2017/03/05 13:09 ] [ 編集 ]
アホらしい。
スルーすればいいのに。
[ 2017/03/05 13:59 ] [ 編集 ]
最近中韓ガーしか言わないと指摘されるようになり、急に貶す対象に北を入れるようになった荒らし。取って付けた感が半端なくてかえって妖しいw
でも柔軟に北を入れるひとと、頑として中韓に拘るのが居るのは何故かな
[ 2017/03/05 14:19 ] [ 編集 ]
「子供たちは独立し伴侶にも先立たれて、独りで『穴雪』を見ていましたが、フジテレビさんの演出のおかげで三世代で一緒に見ていたような気持ちになれました。」
 ・・・なワケ無い無い無い、そこが危ない~
[ 2017/03/05 16:13 ] [ 編集 ]
まあいろんなこと差し引いても身勝手な事する人たちだよねw
喜ぶ人は一握りだって事はわかってたはずだし
[ 2017/03/05 16:57 ] [ 編集 ]
日テレにいたっては、このタイミングで「笑点」が山口県w
[ 2017/03/05 17:51 ] [ 編集 ]
フジテレビは年寄りが製作しているのか?
ドラマもバブルの頃の臭いが残っていて、お洒落だが軽すぎるし、バラエティーもガキの悪ふざけのノリからいつまでも抜け出せないでいる。
もっとドラマもバラエティーもシビアなものを作らないと今の大人の厳しい視聴者はドンドン離れていくよ。
フジテレビは自分達が何で凋落したのか総括できていないのではないか?
[ 2017/03/05 18:29 ] [ 編集 ]
せっかく他局も同調してくれていたのに・・
NHK Eテレは夕方放送の大科学実験で「過冷却水が美しい結晶を作りながら凍っていく」新規映像を、
裏番組の嵐にしやがれでは「氷上の女王 荒川静香さん」が登場していたというのに。。。
[ 2017/03/05 18:40 ] [ 編集 ]
いや、フジは、これでいい。

これが、いい。

これこそ、フジだ。
これが、フジらしさであり、フジの真骨頂。

この延長に、「笑っていいとも」があり、「ひょうきん族」があった。
[ 2017/03/05 19:17 ] [ 編集 ]
これディズニーやピクサーに苦情殺到させて、今後二度と
フジテレビに御社のテレビ放送権を渡さないでくれって言うべき案件だろ

作品自体はかなり素晴らしい出来だったが、最後の三文芝居、ドンチャン馬鹿騒ぎが
酷すぎて、さすがに早送りして消したわ

もし千と千尋のエンディングで、わけのわからん連中が総出で
「呼んでいる~胸の~」なんてやりだしたら、宮崎駿もジブリファンも激怒するのと一緒だ
[ 2017/03/05 20:12 ] [ 編集 ]
なんかある歌手が勝手に改変して作曲家に〆られていなかったか?
作品は最後の最後まで作品。
[ 2017/03/05 20:53 ] [ 編集 ]
>録画してたけど見る気無くした。

自分も同じく。
アナ雪はまだ観たことがなく、喜んで録画したのだが、
観ずに消去してレンタルした方がいいのかな。

[ 2017/03/05 21:12 ] [ 編集 ]
まったくの余談ですが・・・

そもそも、むかしむかし「風の谷のナウシカ」ではエンドロールには安田成美の歌うテーマソングが流れる予定だったらしいのですが、あまりにも下手だったので宮崎さんが激怒(呆れた?)し、オーケストラ曲に差し替えられたとのこと(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=Iz0kpdlD8_g

※「映画はエンドロール終わるまでが作品」。蓋し名言ですね(笑)
[ 2017/03/05 22:29 ] [ 編集 ]
何が悲しくて素人の歌声聞かなあかんのじゃ
何でも子供使えばそれでええわけじゃないぞ
[ 2017/03/05 23:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク