情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.05 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(49)

森友学園問題で安倍昭恵夫人がコメント!まるで第三者!「私も真実を知りたい」


s_ice_screenshot_20170305-175638.jpeg
*安倍昭恵夫人

安倍昭恵夫人が森友学園騒動について言及しました。ハフィントンポストによると、安倍昭恵夫人はジャーナリストの堀潤氏とやり取りをして、その中で「確かに、(森友学園理事長の)籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、私はそれ以上のことは、やっていないんです。なので、私も、真実を知りたい」等とコメントをしたとのことです。

籠池夫妻との関係を明確に認めましたが、あくまでも会っただけとしてそれ以上の関与はなかったと発言。第三者的な視点で「私も真実を知りたい」とコメントしていることが分かりました。
これが果たして本心なのかは分かりませんが、当事者として話題になっているのに、本人があまりにも第三者的な視点で話し過ぎていると言えるでしょう。


安倍昭恵氏「私も真実を知りたい」 森友学園めぐるやり取り、堀潤氏が明かす
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/05/akie-abe_n_15164094.html

今回、『どうなんですか』と言う話を聞いた中で、『確かに、(森友学園理事長の)籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、私はそれ以上のことは、やっていないんです。なので、私も、真実を知りたい』という言い方をしていたんですね」
























関連過去記事

安倍昭恵夫人「私をスキーに連れてかなくても行くわよ 2017」 2泊3日でスキーを満喫へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15742.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「【関西の議論】安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ」
http://www.sankei.com/west/news/150108/wst1501080001-n1.html
[ 2017/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
本当の事を知りたいのなら是非国会へどうぞ。
[ 2017/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
みんな真実を知りたいよな。裏で何が行われているのか。マスコミがどう動いているのか。
[ 2017/03/05 21:40 ] [ 編集 ]
スキーやってる場合かよ!
公人だろうと私人だろうと記者会見しやがれ。
[ 2017/03/05 21:41 ] [ 編集 ]
あんたはこの軍国小のやり方に感動してたし、籠池夫妻とも気が合ってたんだろ?だいたい、園児がものすごく行儀がいいっていうけどそれって園児のほうは苦痛じゃないの?どこの幼稚園だって普通に行儀はいいよ。あそこはやりすぎてないか?昭恵は無知無能なのに無責任に動きすぎるんだよ。この夫婦はもう引退すべし。せめて謙虚さを以てひっこんでくれ。日本が劣化する。
[ 2017/03/05 21:54 ] [ 編集 ]
呆れる・・・泣ける。。。
かたや、自民党総裁の任期を延ばして、野党に負けるわけにはいかないとか意気を上げてるしw

かたや、スキーに行って、私も真実を知りたい???!!!

この夫婦、間違いなくサイコパス。

アー(T_T) そういう人が総理大臣のこの国。泣けてきます。

また、与党が証人喚問拒否???

国民として、真実を知りたく、迫田元理財局長、籠池理事長、総理夫人の証人喚問を

求めます!!!
[ 2017/03/05 21:54 ] [ 編集 ]
このひとどらっぐじょうしゅうしゃじゃない
[ 2017/03/05 21:56 ] [ 編集 ]
堀潤はせっかく安倍昭恵に取材する機会があったのに何も追求しなかったのでしょうか?
たとえば幼稚園から”講演料”のようなものは受け取ったのか、1円も受け取っていないのか?
安倍昭恵の幼稚園の講演での「せっかくここで芯ができたものが公立の学校に行くと揺らいでしまう」とはどういう意味か?などなど訊くこといくらでもあったでしょうに。
堀潤、はっきりいって無能ですね。
[ 2017/03/05 21:59 ] [ 編集 ]
私も真実が知りたい!
毎日顔を合わす、安倍夫に真実を聞けばいいんじゃないの。
なぜ世間に向かってなの。晋三は
会ってるのか、籠池にそのくらいのこと、
真実も何も聞かなくても分かるでしょ。会っていればアベは首相をやめる!と明言
したんだよ。インタビューした堀潤も役だたず、垂れ流し、被害者ぶる
あきえ夫人の話にただうなずいてるだけの何がインタビューだ。噴飯者め!

[ 2017/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
百田尚樹、青山繁晴、竹田恒泰
森友学園を賞賛し協力してきた極右文化人たちが、見苦しい開き直りと話のすり替え

http://news.livedoor.com/article/detail/12754314/
 
[ 2017/03/05 22:01 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘をつく。
まさに似た者夫婦だな。
[ 2017/03/05 22:04 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/05 22:01 ]

毎度のブログ宣伝ですか?? やめてほしいんですけど。
[ 2017/03/05 22:05 ] [ 編集 ]
本当に真実を知りたいなら、先頭に立って参考人招致に協力するはずでしょ?
自分の都合の良いとこだけつまみ食いしておいて、
あとは周りに片付けさせるって、とんでもないお嬢さん奥さんですね。
[ 2017/03/05 22:05 ] [ 編集 ]
22:05 は、毎度の決まり文句ですな。
[ 2017/03/05 22:08 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は祭り上げられただけで本当に事の真相を知らないのだとしたら、立場を弁えないお調子者でうかつ者のお馬鹿さんであるということだ。
もしかしたら、名誉校長がお馬鹿さんだということが全国民にばれるのが怖いから、証人喚問に反対するんだったりして。
[ 2017/03/05 22:11 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は謀略が出来るほど頭は良くないだろうから、実際に担がれた側面も真相がわからない部分もあるかもしれないが、かと言って被害者かというとそれは間違いなく違う。
[ 2017/03/05 22:11 ] [ 編集 ]
名誉校長を取り下げてなければ、
(都合が悪いので取り下げたが)

「それ以上のことをやっていた」かもしれません。

私は何にも悪くない、騙されたのよ、と被害者のふり。
真実を知りたければまず、あなたが国会の場で、でしょう。
堀潤も腰抜けのインタビュー。
あき恵を増長させただけ。
[ 2017/03/05 22:13 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/05 22:08 ] 名無し

宣伝ブログ消されているじゃん(笑) ザマミロ
[ 2017/03/05 22:13 ] [ 編集 ]
あと、防災イベントに子供をだしに使うな!

塚本幼稚園の腐った親たち。
[ 2017/03/05 22:23 ] [ 編集 ]
>なので、私も、真実を知りたい」等とコメントをしたとのことです。


一番の中心的問題は8億円の不適切な値下げがどの様に為されたかである。

記録が無いでは済まされないわけなので、籠池氏と当時の財務局長、今の国税庁長官に証人として国会で証言してもらう事である。

そもそも財政が苦しいと言う事で国民に重税をかけている財務省が国民の財産をただ同然で、ネトウヨ養成機関の学校にくれてやる方が間違いで、その担当が今の国税庁長官なら、誰もまともに税金など払いたくなくなっても当然のことになってしまう。

夫人が真実を本当に知りたいなら、上記2名の証言を国会で聴取出来るように、夫である総理に命じるべきでしょう。
[ 2017/03/05 22:31 ] [ 編集 ]
アウト!
[ 2017/03/05 22:32 ] [ 編集 ]
昭恵の名前と、晋三の後押しがあったから、認可されたんだよw

◆「安倍昭恵首相夫人 瑞穂の國記念小學院を語る」
2015/09/01 火 10:08
http://blog.mizuhonokuni.ed.jp/

9:15~瑞穂の國記念小學院学校案内(事務局)
10:00~「安倍昭恵首相夫人 瑞穂の國記念小學院を語る」 
11:00~平成29年度児童募集に関する説明(籠池園長)

12:00~瑞穂の國記念小學院学校案内(籠池園長)
12:30~「安倍昭恵首相夫人 瑞穂の國記念小學院を語る」

安倍昭恵 首相夫人につきましては、本学園教育方針にご賛同頂き、ご支援をいただいております。
[ 2017/03/05 22:40 ] [ 編集 ]
似た者夫婦だな。表情ひとつ変えないし、この人すっごいワルだと思う。
[ 2017/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
>毎日顔を合わす、安倍夫に真実を聞けばいいんじゃないの。

仮面夫婦らしいから顔は合わせてないんじゃない?夫は毎晩マスコミらと会食、妻は日本中、スキー場まで飛び回る。
意思の疎通はあまり無さそうだから参考人招致なんて怖くて出来ないと思う。

昭恵にせよ籠池にせよ、あと本当に心配なのが名乗り出た元の地主さん。何かされないうちに参考人招致を!(目立った方が一般人は安全かも)
[ 2017/03/05 23:00 ] [ 編集 ]
これだけ世間を騒がしているこの事件。
しかも昭恵夫人についてもいろんな報道がされて来た。
本当に「私は関係ない、私も真実を知りたい」のなら、もっと初期の段階で発言するんじゃないかな。

こんなに遅くなってからの発言には、疑いしかない。安倍総理も、妻と自分はお互いに独立した個人、お互いにそう言うところは関与しない、的な発言もあったのだから、それが本当なら、昭恵夫人次第だったはず。

まー結局は偽証だと思うけど。
安倍総理も崖っぷちだから、つける嘘はどんどんついてくるでしょう。
[ 2017/03/05 23:09 ] [ 編集 ]
昭恵の正体がようやく世間にバレて嬉しい
[ 2017/03/05 23:10 ] [ 編集 ]
>「確かに、(森友学園理事長の)籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、私はそれ以上のことは、やっていないんです。

おいおい
安倍嘘三は、会ってないって言ってたぞw
安倍ウソルダ夫人。
[ 2017/03/05 23:14 ] [ 編集 ]
夫婦揃って嘘ノミクス。白々しい逃げ言葉。
[ 2017/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
森友学園の幼稚園、安倍昭恵氏が名誉会長の「鈴蘭会」から教材200冊購入
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/02/moritomo-text_n_15100358.html

名誉会長とは、その会の「顔」であり「広告塔」だ。

安倍昭恵の名前を使って、教科書を売り込んでいるのに、関係ないとは言わせない。
[ 2017/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
アッキード事件
やいちゃん の ツイート

https://twitter.com/picoyai/status/836790841628741634

今朝のモーニングショーでは、「行政の後押しで(国有地審議会の)認可がおりた」とスピーチする籠池理事長の映像を流していた。とってもナイス。その「行政」とはどこのだれを指すのか、さらなる続報希望。


https://pbs.twimg.com/media/C5zgn4MU8AEg5_5.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C5zgpmyUYAAmhR6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C5zgqPjUsAA64nN.jpg

[ 2017/03/05 23:29 ] [ 編集 ]
変な緑のカエルとの集合写真なにコレ?
何の集まりの写真?腹に自然って有るが、、
まあでんでんと夫婦やってるんだから類友だろうけど変なキャラクターだな
[ 2017/03/06 00:00 ] [ 編集 ]
アベノ~♪
ために~♪
事実隠すのーよーぉぉ
 
[ 2017/03/06 00:00 ] [ 編集 ]
何この人、
自分は広告塔として利用されてるのもわからないおバカさんですって言いたいの?
なら、あちこちで名誉職に就くのやめれよ。迷惑だから。
[ 2017/03/06 00:07 ] [ 編集 ]
〈22:01〉さん、貴重な情報を貼りつけて頂き、有り難うございました。
百田尚樹らの屁理屈、言い訳、話のスリカエなどのパターンをインプットするのに役立ちます。
今回もメモらせて頂きました。
情報の共有はとても重要で、学問でもスポーツでも何でも、基本中の基本だと思います。
これからも情報提供宜しくお願い致します。
[ 2017/03/06 00:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/06 00:21 ]=[ 2017/03/05 22:01 ]

自作自演乙 プッ コメント消されたくせに(笑) 宣伝ブログなんてupすんじゃねーよ
[ 2017/03/06 00:23 ] [ 編集 ]
森永製菓のお嬢さんは日本の支配階級に守られています!
[ 2017/03/06 00:25 ] [ 編集 ]
もーさーー、、

アウトラインの方がインじゃね?
[ 2017/03/06 02:16 ] [ 編集 ]
呆れるアッキード⁈
私をスキーに連れて行ってかなくても行くわよ?
公費も好きに使い放題、アッキード。
税金も国有地も自分の物よアッキード。

立場も理解してないアッキード。
夫婦揃って呆れるアッキード。
[ 2017/03/06 04:00 ] [ 編集 ]
今回の事件の筆頭容疑者の癖に何を仰っているのやらだよ!

筆頭容疑者なんだから証人喚問に出廷しないなら、もう身柄を拘束して取り調べ始めて欲しいな。

本人も真実が知りたいみたいだから任意同行でもついて来るかな
[ 2017/03/06 06:38 ] [ 編集 ]
こんなシラの切り方、刑事コロンボで犯人がよく使ってたよ
[ 2017/03/06 06:53 ] [ 編集 ]
あんたら夫婦が日本軍国化を中心になって推進してるのが大問題なんじゃん
シラを切るな、シラを。
日本会議も考えは安倍さんと一致してると言ってたぞ。だから政府の重鎮や自公の議員のほとんどが日本会議じゃん。
日本はのっとられつつある。めざすは北朝鮮。
塚本幼稚園の異様な教育はまさにこれ。
日本人、目覚めよ。特に母親たち。戦後の一大危機だよ、今は。
[ 2017/03/06 07:08 ] [ 編集 ]
山口県民はまた安倍に投票するんだろうね。
投票基準は知名度。馬鹿ばっかりで嫌になる。
[ 2017/03/06 07:26 ] [ 編集 ]
ま・・・嘘で固めるしかないのです。

証人喚問で正々堂々としない限り誰も信じない

良心のひとかけらもない・・・

死ぬ時、恐怖のどん底だな
[ 2017/03/06 08:12 ] [ 編集 ]
アインシュタインはじめ著名な科学者の90%以上は創造者(神)を信じる(国連統計)
逆を言うなら凡人ほど創造者を否定
ips細胞の山中教授、小柴教授も進化論を疑問視

創造者の書・・科学や考古学が真実であることを証明
「あなたの目は胎児の時の私をもごらんになり、その書に全てが書き記されて・・」~dnaのこと
「バビロンは代々に滅びる」~今も廃墟 真実
「地の円の・・地は宙・・」~地球が丸く宙に浮いていること
「奔流は海に流れ出るが海が満ち足りることはない・・」水の循環
「種に沿って増えよ・・」~犬と猫が交配することはない
「天を張りのばしている方・・」~宇宙の膨張
「天の法則・・・」~ロケットが地球に戻れるのは銀河系の法則の緻密な計算によって
その他数え切れない真実が書かれていた

ニュートンは万有引力の発見により、創造者の書への確信を深めた
進化の途中の化石は見つからない


創造者の嫌うもの・・・嘘、戦争、盗みとることなど(今の政権?)

1600年もかけて書かれたのに この書はどこを取っても一貫して筋が通る・・人間の書ではない

今までのことが真実なら・・これから起こることもおそらく真実

創造者は安部らをどう記憶し、どう裁かれるだろう

改心すれば救われるのに・・・


[ 2017/03/06 08:46 ] [ 編集 ]
内部告発もない・・・良心を持った人間がいない?それとも共犯者ばかり?

闇の犯罪組織集団安部政権
[ 2017/03/06 09:25 ] [ 編集 ]
探したが何のかえるかわからなかった
残念
[ 2017/03/06 09:31 ] [ 編集 ]
でんでん夫妻の真実が問題。彼ら日本の最高権力者が理想とする、世界像が問題。日本を北朝鮮のような独裁、恐怖政治で国民を黙らせ、国に進んで命を捧げるを良しとする、これまで戦後培ってきた日本の姿を全否定する、狂信的北朝鮮愛国思想を、全力で国策として推進体制の確立を目指している、これが大、大問題。国民がその事に決定的に気が付いていなかった事、これが大問題。現実にその為の狂信洗脳実験施設としての、でんでん記念小学校が、この春にも動き出す筈だった事、これが問題。もう既に、北朝鮮絶賛思想のでんでん妻が公人私人を問わず、日本中でその北朝鮮体制を目指す活動に、全力陶酔鼓舞推進活動中である事が、問題なのだ。しかし、でんでん妻も嘘と詭弁だけは天才的に滑らかに口が動く様子。狂信思想に溺れた者の特徴なのだろう。だが問題は、その人間が首相夫妻である事だ。
[ 2017/03/06 11:00 ] [ 編集 ]
要は、このばばあは馬鹿なんだな。
なるほどなるほど(笑)
[ 2017/03/06 17:36 ] [ 編集 ]
「私は」ってところが気になる。
昭恵夫人が何もしてなくても、安倍総理やその他与党議員の関与については何も触れていない。
安倍総理は「わたしも妻も」だったのに。。
[ 2017/03/06 20:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム