情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.06 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

森友学園の入学説明会が大荒れに!まさかのボディーチェックも!関係者「スパイがいた。盗聴されてマスコミに流された」


s_ice_screenshot_20170306-054406.jpeg


3月5日に森友学園の「瑞穂の國記念小學院」に関する入学説明会が行なわれましたが、その説明会は非常に荒れた展開となりました。取材に殺到したマスコミと過度に取材を警戒している森友学園側で対立状態となり、説明会ではボディーチェックもあったと報じられています。

説明会の途中では追い出される人も見え、森友学園の籠池理事長と親交がある松山氏は「スパイがいた。なぜか説明会の音声が流されていた。つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である」と述べ、強い怒りのコメントを発表しました。
この説明会では質問の類もNGとなり、学園側が一方的に話して終わったようです。


入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。

他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。



















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍は来なかったのかな(笑)?
こんなところに入学させる親の考えが理解出来ないな

子供が可哀想
[ 2017/03/06 06:23 ] [ 編集 ]
今やってる朝の関西の番組で安倍の寄生虫の辛抱治郎が「森本学園の問題じゃ首相がどうこうってなんてならないんでねー、ハハハ」みたいなこと言ってた。いや、これは辞職すべき大問題です。首相夫妻が幼児の軍国教育を絶賛したんだから。責任をとってもらわないと。大変なことじゃん。この辛抱治郎って男は安倍のためならテレビでデマ流すの平気だからな。日本人とは思えないへんな顔してるんだけど何者なんだ?こいつは。
[ 2017/03/06 06:33 ] [ 編集 ]
自分とこが汚い手を使ってるから周りも怪しく見えてくるんじゃないの?
[ 2017/03/06 06:48 ] [ 編集 ]
税金を不正に使った?
8億??
[ 2017/03/06 06:57 ] [ 編集 ]
こんな事までやってます。
森友、建築費2通り 国査定15億円、府には半額で報告
http://www.asahi.com/articles/ASK335V6JK33PTIL02G.html

これはもう刑事事件として取り扱っても良いでしょう!
参考人招致から証人喚問→筆頭容疑者で逮捕して取り調べして下さい。
犯罪の筆頭容疑者です。
逃げおおせると思うなよアッキードデンデン!!!!
[ 2017/03/06 07:13 ] [ 編集 ]
フジの番組で、森友説明会で退場させられた方は、左派系の劇団員さんらしいです。
森友に突撃レポートしたのかフジの仕込みかはまだ不明とか。

[ 2017/03/06 08:35 ] [ 編集 ]
↑劇団員らしいです、とか書くときはせめて~に書いてありましたくらいの根拠は入れよう。

学校側の説明に違和感。
>「スパイがいた。なぜか説明会の音声が流されていた。つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である」

犯罪??盗人猛々しいなあ。説明会は大人数で溢れかえるなら規制が必要だけど、そうでなければ本来誰でもなるべく沢山来てもらって入学者を増やすためにやるものじゃないの。
入学決定者にのみ行われるものならもっと秘密でやればいいんだし。
[ 2017/03/06 09:01 ] [ 編集 ]
参加者は3組ですか。

おそらく最近の報道で、取りやめていく方も増えたでしょう。

財政的には認可は無理かもしれません。

あとは政治の世界ですね。次の審議会は3月下旬か。

世論で、絶対に開校させない雰囲気、流れを作っていきましょう。
(森友学園は日本会議の試金石的学校。ここを突破させないことで、日本の歴史が変わるかもしれません)

[ 2017/03/06 09:13 ] [ 編集 ]
でんでん学校開校ならずしてでんでん!!
[ 2017/03/06 09:32 ] [ 編集 ]
本日の予算委員会で、自民党の西田がこの森友学園の件は、フェークニュースとしてメデアが流してると言っている。

そんなに根拠ないのにメデア攻撃していいのか。

[ 2017/03/06 09:37 ] [ 編集 ]
安倍内閣は責任をとって退陣せよ。
[ 2017/03/06 09:37 ] [ 編集 ]
これ程傷だらけの学校へそれでも入りたい。

象の尻に顔を突っ込む保護者たち、
もう、傲慢としかいいようがない。

子供たちは近くの公立小学校に入ればいいだけのこと。
たかだか45人。
[ 2017/03/06 09:41 ] [ 編集 ]
平成の大スキャンダル

日テレの辛抱に苦情の電話して頂けませんでしょうか。
安倍がんばれーが公共の電波で流して良いんですか?
[ 2017/03/06 09:43 ] [ 編集 ]
賃料が派生しなくなったら
とたんに、あき恵夫人の名誉校長就任、

なんらかの、、取引があったのはまちがいない。
[ 2017/03/06 09:46 ] [ 編集 ]
今日も熱心にやってくれた、羽鳥のモーニングショー。

田崎史郎もやっと別の顔、有馬に変わってやや、トーンダウン。

北のミサイルなんて怖くもなんともない。

北朝鮮夫婦、安倍の一族のあきえ事件にくらべれば。
[ 2017/03/06 09:58 ] [ 編集 ]
田崎は小倉の番組に出て、こんなチマチマした問題で総理がどうこうなんてことはないなんてあの汚れた口で言いやがった。
カネの問題に矮小化して、しかも問題なし、にもっていきたいようだ。
日本を軍国化して、日本会議の連中は軍部のトップにスライドしようとしている。安倍を帝国の長に祭り上げ、日本の富と権力を思う存分略奪しようとしている。たぶん北朝鮮の一部のカルトが、日本で増殖しているのだろう。北朝鮮の正統な権力者達にとっても、この、日本で蠢いている者達は眉をひそめるべき存在ではないのか。あまりにも品がなく嘘にまみれ醜い存在だから。
[ 2017/03/06 10:15 ] [ 編集 ]
認可降りないだろうから入学するはずだった子供たちはどこに行くんだろうという問題はあるけど

もしその子供たちが例の幼稚園の卒園者だったら
マトモな小学校は受け入れるのためらうだろうなあ
洗脳済みの子供たちがヘイトな価値観を拡散してしまうのは確実だからだ

テロリスト予備軍を野に放ったという意味で
森友はまさしく共謀罪に値する
[ 2017/03/06 11:08 ] [ 編集 ]
森友幼稚園の子供たちが普通の公立小学校で洗脳から解かれるといいね。
でも大阪府内の学校はやめときや。知事があれだから。
[ 2017/03/06 11:47 ] [ 編集 ]
メデアって・・・せめて「メディア」と書けない?
[ 2017/03/06 16:41 ] [ 編集 ]
そらおるやろな~(笑)
[ 2017/03/06 17:31 ] [ 編集 ]
やましさかまなければ、公開すべし。
ここは、民主主義国家だ。
[ 2017/03/06 18:22 ] [ 編集 ]
辛抱なんて大悪党、いくら言っても効くわけないじゃん。
暴力団の本部に苦情電話入れたら、暴力団が大幹部を処罰すると思うか?

苦情電話はね、スポンサーに入れるんだよ。
「辛抱とかいう安倍べったりの大悪人が、重大な権力犯罪を有耶無耶にしようと躍起になっている。
 お前の社はあんな悪人に金をやって、日本をメチャクチャにしたいのか?
 俺はあんな悪党どもに踏みにじられるのは絶対にごめんだ、だからお前の社の製品は買わん。
 謝罪声明を出してスポンサー降りるまで、絶対に買わん。知ってる限りの知り合いにも言って回ってやる」
[ 2017/03/06 19:14 ] [ 編集 ]
責任逃れから一変 松井知事“森友不認可”で人気取りの噴飯
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200855

…暴走する森友学園に体を張って“待った”をかけるリーダー気取りだが、ちょっと待った。これまで、「自分は認可権者じゃない」と責任逃れしていたではないか…
[ 2017/03/06 19:18 ] [ 編集 ]
アッキード事件の真実!
あと10年後、このときのことを、どんなふうに振り返り、
番組化するのか。

そこまで、見通しておかないと、真のプロデューサーとはいえない。
[ 2017/03/06 22:16 ] [ 編集 ]
>犯罪??盗人猛々しいなあ。説明会は大人数で溢れかえるなら規制が必要だけど、そうでなければ本来誰でもなるべく沢山来てもらって入学者を増やすためにやるものじゃないの。
>入学決定者にのみ行われるものならもっと秘密でやればいいんだし。

法律くらいちゃんと理解しような
違和感があるのはマスコミのほうだよ
[ 2017/03/14 18:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク