情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.06 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(22)

トランプ大統領「オバマが盗聴してきた!」⇒証拠無し!ホワイトハウスは前政権の調査要求へ


s_ice_screenshot_20170306-081038.jpeg

トランプ大統領のツイッターが再び全米を騒がしています。トランプ大統領は昨年の選挙前に「オバマ政権が私の電話を盗聴した」として、批判のコメントを連続で投稿しました。
トランプ大統領のジョークと見る声もありますが、その後に調査をした米情報当局の元高官が「ばかげている」とコメント。トランプ大統領の携帯電話をオバマ氏が盗聴した事実はないとして、トランプ大統領のコメントを批判しています。

これに対してホワイトハウスは前政権に権限の乱用がなかったかどうか調査をするように要望すると明らかにしました。オバマ政権側は「事実ではない」と反論しており、トランプ氏のツイッターを巡って意見が飛び交っています。


トランプ氏の「盗聴」批判 反論続々、党内からも憂慮の声
http://www.cnn.co.jp/usa/35097573.html

連邦当局による捜査の一環として電話の盗聴が必要と判断された場合は、司法省が令状を出す。オバマ政権下での司法省の捜査事情を直接知る別の元高官はCNNに、トランプ氏の電話が盗聴された事実はないと断言し、「偽情報だ。間違いだ」と反論した。



オバマ政権の権限乱用の調査要求へ ホワイトハウス声明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170306/k10010899971000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

アメリカのトランプ大統領が去年の選挙でオバマ前政権に電話を盗聴されたと具体的な証拠を示さずに主張したのに続き、ホワイトハウスは前政権に権限の乱用がなかったかどうか調べるよう議会に求めていくとする声明を出しました。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプ自身もフェイクニュースをよく
をつかまされる男だ。
[ 2017/03/06 17:04 ] [ 編集 ]
トランプは、納税証明書を出したの?
[ 2017/03/06 17:11 ] [ 編集 ]
ヒラリーの個人メールは、FBIが見てたよね?
ロシアからのリーク説もあったよな?
[ 2017/03/06 17:18 ] [ 編集 ]
オバマが選挙でロシアのハッキングがあった、って言ってきたときはメディアはそれを根拠もなしに拡散したよな。トランプが言ったら「それはない」と即決できる根拠は何なのだ? 
米国メディアはまだトランプ叩きに奔走しているってことか。日本では日米首脳会談を前後にして『何故か』トランプバッシングが海外情報垂れ流しも含めていきなり無くなったからな。
とは言え、それだったらトランプがトランプバッシングを繰り返すメディアを締め出した気持ちも分からんでもない。根拠のないバッシングは難癖以外の何者でもないしな。
それにしてもトランプも大変だな。まるで鳩山政権誕生時の日本マスゴミを彷彿とさせる米国メディアが相手では嫌になることだろう。ツイッター以外で自身の意図が伝えられないのは苦しいと思う。米国メディアはトランプの発言を捻じ曲げて拡散しているのだろう。日本人はそういった『プロパガンダ』を疑いもせず真に受けるが、はたしてアメリカ国民はどうだろうか。少なくとも都市部はダメっぽいけどね。
[ 2017/03/06 17:40 ] [ 編集 ]
どうやら現在の最前線は、中東ではなくて北アメリカ大陸、それもアメリカ本土のようですな。
[ 2017/03/06 17:41 ] [ 編集 ]
オバマはドイツのメルケルも盗聴していた。トランプだって盗聴していただろうさ。大いに可能性はある。
[ 2017/03/06 18:15 ] [ 編集 ]
間違いなく世界一のフェイクニュース発信者だな。
中露は嬉しくてたまらんだろう。米大統領がこんなに扱いやすくなるなんて誰が思ったか。
[ 2017/03/06 18:28 ] [ 編集 ]
トランプもトランプ自身を盗聴しとるじゃん!!
NSAたらは根こそぎ盗聴しとるのは、宇宙の摂理っちゅうてNASAでも有名じゃんかいね〜?

どこぞの国では、根こそぎ盗聴してくださいませと費用の全てを負担させていただきますら〜とかで、自国の防衛システムも全てをコントロ〜ルして下さりませなんだって・・・、こういうのをアンダー・コントロールとか言うんだべしww

でもよ〜、トランプさんにはトランプさんの真実は分からないかも知れませんよね〜、漏らしたらかばんに詰めてお持ち帰り下さいなんて言ってくれそうにないじゃありませんか、CIAとか軍隊とか政府は必ず嘘を吐くそうですし〜〜〜、西田某も日本の国会で曰っていたそうですしって・・・
[ 2017/03/06 18:33 ] [ 編集 ]
大統領選挙の前後にヒラリーのメールの内容について騒がれていて
実際にウィキリークスのサイトで膨大なメールが公開されていたが、
あれは全部捏造だったというのか。
そのあたりが曖昧なまま、移民社会必然論を肯定したいらしい
西側メディアはトランプ叩きを継続している。
911の真相についてもよくわからない。そこが釈然としない。
有力メディアの論調がそうだから、それを信じましょうという姿勢でいいのだろうか。
[ 2017/03/06 18:39 ] [ 編集 ]
ウォーターゲート事件というのがあるから「馬鹿げている」という批判は適当ではないかも。
選挙前ということならオバマ政権に多様な権限があったので尚更。
[ 2017/03/06 19:28 ] [ 編集 ]
なに?強迫観念?
うちのでんでんも被害妄想でおかしくなってるから
二人で仲良く入院しちゃって!
そして戻ってこないで!
[ 2017/03/06 19:48 ] [ 編集 ]
2017/03/06 17:40さんに1万票!
オバマが言えばフェイクでなくて、トランプが言えばただちにフェイクになる。
これいかに?
[ 2017/03/06 19:48 ] [ 編集 ]
盗聴はウォーターゲート型の陰謀か、と言われているとか
[ 2017/03/06 21:08 ] [ 編集 ]
トランプ政権と安倍政権と欧州選挙

http://blog.m.livedoor.jp/analyst_zaiya777/article/52918254
[ 2017/03/06 21:41 ] [ 編集 ]
もう、辞めた大統領のことをあれやこれや因縁つけて言う
姑息なトランプは器が小さい精神偏狭者なのかな。

あまり大物の風格はないね。
[ 2017/03/06 21:59 ] [ 編集 ]
オバマもクズだが、やはりヒラリーだろう。6万通のメールの中味を報道しろ。それで、ヒラリーは終わりだ。
ISを創設したヒラリーを逮捕しろ。
カダフィを殺害させたヒラリーを逮捕しろ。
リビアの国庫から200億ドルを盗んでISを作ったヒラリーを逮捕しろ。
流出したメールに全て書いてあるのだ。
ISに資金援助しているのは、米国、英国、フランス、イスラエル、トルコ、サウジ、カタールだ。

トランプよ 公約通り、ヒラリーを逮捕しろ。







[ 2017/03/06 23:43 ] [ 編集 ]
国連を始めとした各種国際組織は(石油メジャーや軍産複合体及びグローバリストや新自由主義者等の)ユダヤアングロサクソン系極悪一味の巣窟と成り果てているかも?!
[ 2017/03/07 00:13 ] [ 編集 ]
 
 そもそも米国が、同盟国を含むほとんどすべての国家群の盗聴に精を出してきたことは周知の事実。

 世界盗聴システムの ”エシュロン” を糾弾しないで、オバマがどうのこうの と意味は無い。
[ 2017/03/07 08:43 ] [ 編集 ]
 

 6万通のメールが流出したヒラリーはトランプに敗れたが、起訴は免れた。それはそうだろう。FBIのジェームズ・コーミーも司法省のロレッタ・リンチも皆1%支配層側の使用人だ。ヒラリーを起訴できるはずがない。リンチ長官はゴルフ場でビル・クリントンと密会していたことが暴露されている。

 ヒラリーのメール流出問題の核心は、国務省高官、スティーブンスらとのやり取りの中身だ。スティーブンスは、上司ヒラリーから指示を受けながらリビアの武器/弾薬や、国庫から盗み出したカネをイラクとシリアに米軍を使って運び込んだ。それを資金源に創設されたのが7万人規模のISだ。
 この反政府武装組織との武器取引をスティーブンスらがヒラリーからの指示で実行したのだ。

 12年9月、米国外交官のクリス・スティーブンスがベンガジで民衆に殺された。リビアの民衆は知っていた。スティーブンスは彼らの恨みを買い、ベンガジで殺されたわけだ。

 日本のマスゴミどもは、口をそろえてこう言う。 『クリントン氏が個人のメールアドレスを公務に使用していた問題で・・・』 と。
 トンチンカンな報道を繰り返すゴミどもだ。

 自分が送り込んだCIAの暗殺部隊と記念撮影に臨んだヒラリーは、インタビュー中に飛び込んできたカダフィ死亡のニュースに狂喜乱舞した。


   トランプよ 公約通りヒラリーを逮捕せよ
[ 2017/03/07 08:49 ] [ 編集 ]
 トランプよ ヒラリーの逮捕、収監が完了したら、次は9.11再調査だ。
 これも公約だったはず。 是非進めてくれ。

 そして9.11が欧米列強による自作自演自爆テロだったことを 世界に開示してくれ
[ 2017/03/07 09:53 ] [ 編集 ]
前政権もフェイクニュースだらけでしたよ。
03/06 17:40 さん
> 選挙でロシアのハッキングがあった、って言ってきたとき

 “ロシアによるハッキング”って“証拠が残ってないからロシアの仕業だ”って,すばらし~い根拠でした。
 そこまでロシアのハッカーズの腕はいいのだろうか?
♪がんばれレッド・ハッカーズ(赤客家)かな?

 もしもそうなら,米国の支配層はインターネットに替る新たなネットを構築するしかない。それでないと安全保障上ヤバイです。
 しかし,そういう提言は出ていない。ということは,“ロシアによるハッキング”がフェイクだって最初から認めていることだと,私は思っている。
[ 2017/03/07 10:00 ] [ 編集 ]
>[ 2017/03/07 10:00 ] 昔からのtheBEATLESfun と言うコテの方、
>がんばれレッド・ハッカーズ

「がんばれ!レッドビッキーズ」テラナツカシス!!
[ 2017/03/07 20:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク