情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.06 08:40|カテゴリ:政治経済コメント(53)

【速報】北朝鮮が日本海側に向けてミサイル発射か!?飛しょう体発射、激化するミサイル開発


s_ice_screenshot_20170306-083902.jpeg

日本時間の6日7時36分に北朝鮮から日本海側に向けて飛翔体が発射されました。報道記事によると、弾道ミサイルと思われる飛翔体はピョンアン(平安)北道のトンチャンリ(東倉里)付近から発射され、そのまま日本海方面に移動したとのことです。
着弾点などの詳しい情報は不明ですが、恒例のミサイル実験だと思われます。

金正恩政権になってから北朝鮮はミサイル実験を活発化させており、有事を想定した新型のミサイル兵器を実戦配備しているという話も浮上中です。
マレーシアの騒動で有事の可能性が高まっていることから、今後も北朝鮮の動向には注目したいと思います。


北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 弾道ミサイルか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170306/k10010900011000.html

韓国軍の合同参謀本部によりますと、北朝鮮が日本時間の6日7時36分ごろ、北西部・ピョンアン(平安)北道のトンチャンリ(東倉里)付近から、日本海に向けて何らかの飛しょう体を発射したいうことです。韓国軍は詳しい情報の収集を急いでいます。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
また都合よくこのタイミングで発射されたことw

これで森友問題から目を逸らさせることができると思うなよ
[ 2017/03/06 08:48 ] [ 編集 ]
でんでんが何かやると、北がミサイル射つような…
連絡取り合ってるんかな?
[ 2017/03/06 08:52 ] [ 編集 ]
待ってました‼コレで支持率を上げられるぞ。
[ 2017/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
ハーイ分かりました。
いつも通り「極めて遺憾である。到底容認できない」とコメント出しといて下さい。
[ 2017/03/06 09:00 ] [ 編集 ]
青バッチとミサイルは赤い糸。
[ 2017/03/06 09:05 ] [ 編集 ]
はいはい、また、遺憾、遺憾、言うだけの簡単なお仕事が始まりますね(冷笑
[ 2017/03/06 09:06 ] [ 編集 ]
どうせなら安倍晋三記念小学校の土地に落とさないと証拠隠滅にならないんじゃないの?
[ 2017/03/06 09:08 ] [ 編集 ]
そろそろ来そうなタイミングだなって思ってました。
[ 2017/03/06 09:15 ] [ 編集 ]
北の金家と日本会議は何か関係あるのかなあ。絶妙の火消し!
[ 2017/03/06 09:19 ] [ 編集 ]
北朝鮮ネタはもうお腹いっぱいですから
[ 2017/03/06 09:23 ] [ 編集 ]
安倍疑獄や、共謀罪法案で国内事情が自民党にとって悪い時、いつもミサイルが日本海なのですね。


http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/6f514c4a247bb7f0a8bb6efb78dcfd75_600.jpg
[ 2017/03/06 09:24 ] [ 編集 ]
火消しでこれだけ世話になってりゃ、安部下痢ちょんも在日パチンコ屋を蔑ろにできんわな
[ 2017/03/06 09:26 ] [ 編集 ]
【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡


http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446
[ 2017/03/06 09:27 ] [ 編集 ]
対マレーシア金正男に焦点あわせてるなら何も日本のEEZ内を狙わなくてもいいはず。
日本のEEZ内を狙ったということは? むむっ
[ 2017/03/06 09:28 ] [ 編集 ]
数年前までは民主党だから中国が攻めてきてるとか東日本大震災は
民主党だから起きたとか言う人がいたもんだけど今の方がよっぽど酷い。
地震は変わらず頻発しているしその後の対応は民主党以下だし
韓国やロシアには騙されるし北朝鮮はやりたい放題
中国はどんどん圧力かけてくるしアメリカにもいいように使われてるし
国内みても大企業がどんどん駄目になっていってるし官僚の天下りも大復活
政治家も汚職まみれ。
[ 2017/03/06 09:31 ] [ 編集 ]
全部同じ奴が書き込んでんのか
[ 2017/03/06 09:35 ] [ 編集 ]
これさあ、晋三は絶対北朝鮮と関係あるよね
[ 2017/03/06 09:35 ] [ 編集 ]
極左掲示板
[ 2017/03/06 09:36 ] [ 編集 ]
安倍援護砲。
[ 2017/03/06 09:37 ] [ 編集 ]
トップページ見たらニュースが偏ってた
済まない極左掲示板
俺が場違いだったようだ
[ 2017/03/06 09:40 ] [ 編集 ]
いや、書き込まずにはいられない普通の人達がコメント入れてるんだと思う。
ウヨサポが頭おかしすぎ。でんでんを筆頭に。ミサイルもろすぎるからバレるよ、いくらなんでも。
[ 2017/03/06 09:40 ] [ 編集 ]
おかしいのはこの時間に。。。
[ 2017/03/06 09:43 ] [ 編集 ]
もう着弾しないとインパクトありませんぜ、晋三ぼっちゃん。
[ 2017/03/06 09:43 ] [ 編集 ]

日本国が抗議しても屁のカッパ。

日本国が抗議しても屁のカッパ。

中国が後ろ楯になってる。
アメリカも日本国もなーんにも出来ないんです。
[ 2017/03/06 09:48 ] [ 編集 ]
もう戦争でもなんでもいいからもう一回日本を壊滅させてくれよ
戦後70年近く政治を世襲した連中の腐敗はそうでもしないと治らないわ
[ 2017/03/06 09:49 ] [ 編集 ]
日本や韓国など問題にしてない。

トランプよ一発撃ち込めよ。
これも出来ない。

どうすることも愛(/▽\)♪ノット。
[ 2017/03/06 09:51 ] [ 編集 ]
残念ながらこのネタはもう使い過ぎて効果薄そうですね。
と、どうしても思えるぐらいいつも良いタイミングで発射しますね。

そういえば、いつだったか安倍首相時代に誰か側近をお忍びで訪朝させていませんでしたっけ?
結局あの訪問の目的はなんだったんだろう?
[ 2017/03/06 09:52 ] [ 編集 ]
国会で森友問題集中審議の日の朝7時36分
[ 2017/03/06 09:53 ] [ 編集 ]
随分タイミング良くミサイルを発射してくれる国だね。月曜の朝って一番関心ある時間帯だもんな。これで森友を塗りつぶして、『テロの文言がない』共謀罪を喧伝する、と。
そして白痴日本人はあっさりプロパガンダに流されて共謀罪を肯定してしまう世論の出来上がり。
森友が有耶無耶になったら、次のミサイル発射のタイミングは都議選か? それとも改憲が表に出てきたときか?
分かり易い今後のスケジュールが目に見えるようだ。
[ 2017/03/06 09:57 ] [ 編集 ]
北朝鮮は戦後アジアを支配するための道具として作られた演劇部なんでしょ。
[ 2017/03/06 10:01 ] [ 編集 ]
もしミサイル発射阻止の為に共謀罪を進めるなら
強制捜査すべきは官房機密費の流れと首相官邸の動きだな
[ 2017/03/06 10:10 ] [ 編集 ]
へい毎度。ミサイルラーメンいっちょ、お持ちしやした!!
[ 2017/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
米韓軍事演習に参加したいのでは?
[ 2017/03/06 10:53 ] [ 編集 ]
安倍さん、遺憾と言いながら内心嬉しいんじゃないの。国民をばかにするのも大概にせいよ。
[ 2017/03/06 11:04 ] [ 編集 ]
ほぼみなさん同じように考えてますな。
アヘが困ったときの援護ミサイル
[ 2017/03/06 11:07 ] [ 編集 ]
国会で民進党から、NSCを優先させて下さいと言われてたのに。

国会質疑で改めて、野党に促され国会を休憩にしてNSC.....

こいつらの国防は所詮、軍事オタクと一緒ww

危機感ゼロ
[ 2017/03/06 11:09 ] [ 編集 ]
どこから発射されたかわかっているから
NSCを急がなかったんでしょ。
[ 2017/03/06 11:19 ] [ 編集 ]
NSCなんかいちょがなくていーもん ぼくちゃんのおともらちがぼくちゃんが国会で責められないようにみしゃいる飛ばしてくれただけだもん ちゅごいでちょ
[ 2017/03/06 11:40 ] [ 編集 ]
北朝鮮という国はネオコン傀儡国と知れ!ネオコン経由で北朝鮮へミサイルが送られていることを知れ!
[ 2017/03/06 11:48 ] [ 編集 ]
北朝鮮に30億円送金した、山口組金庫番でチャンネル桜(旧統一教会系)の親会社の出資者、永本壹柱と安倍が事務所内で撮影した写真が出回っていましたね。

安倍のおじいちゃんは、渋谷区南平台の自宅敷地内に統一教会日本支部を誘致して育てた。

おじいちゃんのお墓は朝鮮部落っと。(富士山の麓にお墓を新設して分骨)

半島との強い強い絆、そろそろ気づこうか。


[ 2017/03/06 12:09 ] [ 編集 ]
中国瀋陽軍区と北朝鮮、日本国内の満州閥との朝鮮人脈関係が戦後70年も続くとは凄いもんだ。
政治制度は違えど、台湾と中国大陸の客家華僑の関係みたいなものか。
[ 2017/03/06 12:17 ] [ 編集 ]
森友ミサイルwwww

安倍が追いつめられるとミサイル撃って支援してくれるんですよね

毎回毎回毎回、何回目っすか?
[ 2017/03/06 12:19 ] [ 編集 ]
脱北亡命者が日本人スパイとして
中国で逮捕されたことを思い出そう。
[ 2017/03/06 12:22 ] [ 編集 ]
ミサイル見失ったということ?
これが日本を狙った攻撃なら日本に着弾してから気付く、ということ?
[ 2017/03/06 12:33 ] [ 編集 ]
こういう時、なんとかアラート てのは作動しないんけ?
[ 2017/03/06 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういう時、なんとかアラート てのは作動しないんけ?

別に街に降るわけじゃあないから。
アラートは街に落ちることが予測される時だけ。
あのさ、基本的なことくらいはググれ
[ 2017/03/06 12:41 ] [ 編集 ]
>全部同じ奴が書き込んでんのか
こいつ統合失調症か

夏季?
[ 2017/03/06 13:41 ] [ 編集 ]
ここにいる連中をミサイルで始末できないかな
1人残らず消し炭にしてやりたい
[ 2017/03/06 16:24 ] [ 編集 ]
援護射撃でました(笑)
次は中国の助け船かな?w
毎度のパターンだわ
[ 2017/03/06 16:43 ] [ 編集 ]
16:24
お前の望みは多分安倍政権中にかなうよ
朝鮮宗教のために何かする準備を整えてるし
お前も日本に住んでるなら巻き込まれる可能性高いけどな
それで満足かい?
[ 2017/03/06 20:22 ] [ 編集 ]
【予想が大当たり!】
ごめん、ここに書かなかったからアレだけど、

予想がずばり的中しちゃった。

この欄みてる人も、多くの人が、とっくに予想してたでしょうね。

「あれ、政権批判が多いな・・・。電話しとこう。あ、将軍?そろそろ、一発、ミサイル的なやつ、ちょっとばかり撃ってくれない?」

「あ、はいはい。今、ちょっとマスコミうるさいらしいねえ。じゃ、今すぐ!」

「将軍、ありがと~」
[ 2017/03/06 21:40 ] [ 編集 ]
不測の暴発を回避することこそ安全保障、安倍では危ない
金正恩は猜疑心と恐怖心の強い異常性格のようだ。トランプも異常性格ぎみだ。安倍は言うまでもない。知性も良識も情緒の安定も欠いている。金正恩の暴発を防ぐには安倍では危ない。賢明で冷静な指導者に交代させる必要がある。金正恩は誰も信じていないようだ。通常戦力では米韓に太刀打ちできないので、核とミサイルに頼る戦略は放棄しないだろう。2005年には、米ステルス爆撃機が平壌上空に侵入して急降下・急上昇を繰り返し、金正日を威嚇したと言われる。今は米韓による斬首作戦も練られている。金正恩はそれを恐れているだろう。日米韓の側が下手に攻撃を仕掛けると金正恩は報復攻撃に出ないとも限らない。何も核ミサイル攻撃とは限らない。日本国内での破壊工作もありうる。北朝鮮国民はもちろん、日本国民の被害もありうる。疑心暗鬼や読み違いから北朝鮮が暴発することのないよう、日米韓の側は慎重な対処を心がけねばならない。金正恩政権が穏健にならないなら、北朝鮮国内でクーデターが起きて金正恩体制が打倒され、穏健な政権ができるのが最も好ましい。そうならないうちは、裏で交渉して意思疎通を図ってでも暴発回避の努力を続けなければならない。トランプが米国本土への脅威除去第一で日韓を犠牲にするような攻撃に踏み出すのも抑えなければならない。
[ 2017/03/06 22:31 ] [ 編集 ]
東倉里から1000㌔の円を書くと日本は大阪を含め東の主要都市は射程外。
上海がビンゴ。前回の700㌔は北京がビンゴ。飛距離を抑えて正確さの試験なら日本も対象。
4発の落下位置を重ねてビビってる人も居るんだろうな、昔、中国の3発弾頭発射試験の落下地点を米国の3都市の位置関係に重ねてビンゴだったことがあった。
[ 2017/03/07 01:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム