情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.08 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(29)

森友学園の籠池理事長、大阪元知事の橋下徹氏を選挙応援していた!橋下徹氏も事実関係を認める!


s_ice_screenshot_20170308-031422.jpeg


森友学園の籠池理事長が大阪元市長の橋下徹氏と交流があったことが分かりました。3月7日に報道番組「直撃LIVE グッディ!」は「橋下氏は籠池理事長から応援されていたと語った。塚本幼稚園の保護者が選挙運動の応援に駆け付けた事もある」と取り上げ、橋下徹氏と籠池理事長の接点を指摘しています。

また、橋下氏もこの事実関係を把握しており、別のテレビ番組でも認める発言をしていました。橋下氏はお金のやり取りや便宜を図ったことはないとして、あくまでも選挙運動に協力してくれた支持者の一人だったとしています。

s_ice_screenshot_20170308-031432.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-031440.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-031537.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-032158.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-032514.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-032548.jpeg
s_ice_screenshot_20170308-032549.jpeg









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍夫婦と橋下 松井 自民と維新による大阪発の大疑獄か。

大阪都の時も安倍と橋下はイチャついて異常に仲良かったもんな。
[ 2017/03/08 10:10 ] [ 編集 ]
安倍や稲田の様に後から証拠が出てきて命取りになりかねない極端な嘘をつかない所はさすが
嘘のプロフェッショナルは嘘に事実を散りばめて語るのが得意
本当に追い込まれると、小さな罪を認める事で重大な罪の嫌疑から逃れようとする
[ 2017/03/08 10:29 ] [ 編集 ]
お金のやりとりはない、とこの事件の登場人物達は一様に言う。でも、安倍日本会議やプチナチス橋下の思い通りに日本が北朝鮮のような軍国に仕上がった暁には、安倍や橋下らトップとそのまわりだけが北朝鮮のように超裕福になり、国民は皆ゴミに等しい奴隷になる。そういう国家を国民に隠してつくりあげようとしている。ものすごい勢いでそれは水面下で進んでいる。カネのやり取りはない、だから問題ないという奴等の言い分に騙されてはいけない。奴等はなんとか森友事件を収束させて、日本内で北朝鮮的帝国を築こうとしている。すでに、政府も国会も裁判所もメディアも乗っ取られている。これは妄想ではない。醜悪な現実だ。
国民が目覚め、怒ることしか日本を守る手段はない。この、異質なもの、日本的ではない奴等から日本を守らねば。私達は祖父や祖母が命をかけて掴みとった日本国憲法をこいつらから守り通さねば。私達、それから私達の子供達、未来永劫続いていく日本のために。
[ 2017/03/08 10:35 ] [ 編集 ]
あーあ、昨日の今日でバレちったね
安倍・麻生・松井・橋下は刑務所行きだね
日本会議は力を失ってきているね
前ならこんなことなかったのに
[ 2017/03/08 10:37 ] [ 編集 ]
かごいけ理事長入学説明会にも不在?生きてるの?
[ 2017/03/08 10:47 ] [ 編集 ]
あべ先生を筆頭に
知れば知るほど気持ち悪い集団だ
[ 2017/03/08 10:56 ] [ 編集 ]
自民党野党時代の安倍晋三は維新のドンだと思った方が分かりやすい。
[ 2017/03/08 11:09 ] [ 編集 ]
【誰の人脈?】校歌作詞は【秋元康】クールジャパンの秋元康。 誰が仲介した?
園歌か。塚本軍国幼稚園では、秋元康作詞の妙な四季の歌を歌っている
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/fb419c8f0cd4e1083922f45aedaa15be

http://j-lyric.net/artist/a01d1f8/l006101.html
安倍晋三の
人脈が関与していることを意味する。

これも立派な
国有地激安払下げ疑獄への関与を示す証拠だろう。
[ 2017/03/08 11:13 ] [ 編集 ]
菅野さんも指摘してたけど、安倍が2012年の総裁選で石破に負けて維新に行ってりゃここまで複雑な事は起こらんかっただろうな。
その辺の認識がないと大阪での自民共産の共闘も理解しづらい。
あの時は安倍支持の一般党員ですら、安倍が勝つとは思ってなかったと聞く。
安倍を推した国会議員は、今何を思う。
[ 2017/03/08 11:25 ] [ 編集 ]
自民党は、籠池の国会証人喚問に反対するのか。何を怖れてるのか。

野党は絶対降りてはならない。

日本最大のスキャンダル解明するまで国民は、絶対許さない。
[ 2017/03/08 11:31 ] [ 編集 ]
安倍晋三記念小学校ありきが前提
そもそもが、大阪府が財政基盤の無い森本学園を救済するために規制緩和したのが発端。
安倍一派と維新による国家財産の搾取である。

8億円に相当するゴミは無かった。
6千万円を超える補助対象となる木質建築ではなかった。
三重県の森からの木材だそうだが、国産木材であることが証明できるか?
外材を表面にペタペタ貼っただけではないのか。
緑化補助金もでている。
購入前の緑地面積と小学校完成後の緑地面積はどれぐらい大きくなっていることか?

全てが、安倍晋三記念小学校ありきの前提で進められている。
こんなことが役人の判断でできることか?????

[ 2017/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
ごめん
パスワードのとこクリックすると、「この接続は安全ではありません云々。」て出る。入れなきゃいいのか。

[ 2017/03/08 11:46 ] [ 編集 ]
>安倍が2012年の総裁選で石破に負けて維新に行ってりゃここまで複雑な事は起こらんかっただろうな。
第1次内閣の耐震偽装疑獄と脱税疑惑で失脚して、与党返り咲きの選挙中ですら党からも国民からも人望がなかった人が、何故に第2次発足でいきなり圧倒的高支持率を続けたかの疑問だ。キーパーソンの谷垣氏は寝たきりだし。
[ 2017/03/08 11:56 ] [ 編集 ]
安倍天皇
摂政橋下
これがやつらの望み?
日本会議の不敬な輩が摂政摂政ゆーてるよね
陛下は摂政なぞお望みではないのに
[ 2017/03/08 12:06 ] [ 編集 ]
一連の流れ、安倍政権VSマスコミ。そろそろ終了。
[ 2017/03/08 12:17 ] [ 編集 ]
1217、それが切なる望み?今からだよ。
[ 2017/03/08 12:38 ] [ 編集 ]
橋下徹
「国と行政が森友学園を造る気ありで進めたのは、間違いない」

維新の2トップも、関与あるけどさw
安倍人脈と維新議員の関与見付かる。
辞職いつ?
[ 2017/03/08 12:47 ] [ 編集 ]
【森友学園】安倍昭恵首相夫人が名誉○○の役職を務めている団体【名誉会長・名誉校長・名誉園長】

ググれ

中には、行政に関わるものもある。
官邸に取り入るため、官僚らが便宜をはかる事もあるだろう。

総理夫人安倍昭恵の「印籠」である。
「印籠」はある。
[ 2017/03/08 12:59 ] [ 編集 ]
やれやれ、まるで夜通しテレビを見ていたいとぐずるガキんちょじゃあるまいし。

森友問題は鴻池氏の便宜斡旋が発覚したことによって、絞られてきてるのにさ。

民進党の平野博文元文科相の名まで飛びだしてきましたが、どうなることやら。

籠池氏は元々そんなにゴリゴリの保守ではござんせんし。

安倍氏が時代の気流に乗ると便乗したように、かつては民主党への風も利用した御仁なのです。

おそらくこの後に出てくるのは、学校認可と土地払い下げに関わる大阪の地方政治家の類でしょうに。

下らんな(爆)
[ 2017/03/08 13:05 ] [ 編集 ]
>籠池氏は元々そんなにゴリゴリの保守ではござんせんし。

またネトウヨの責任逃れ。
塚本幼稚園で講演会やってたの、ネトウヨが信奉するカルト議員とカルト芸人だらけじゃん。

しかも名誉校長は安倍昭恵だし。
[ 2017/03/08 13:12 ] [ 編集 ]
そうそう。
この小学校はこれから、安倍夫婦つまり日本(乗っ取り)会議の面々と 橋下総統以下維新のゴロつきの牙城になるとこだった。
今は「ばれたからごめん、籠池さん悪いようにはしないから身を隠してて下さい、日本国民はバカだからすぐ忘れるから。それからまた粛々と続きをやりますから」ってなものでは?あの教育に、宣誓に、北朝鮮との相似を感じとれなければもう終わりかも。
[ 2017/03/08 13:28 ] [ 編集 ]
>民進党の平野博文元文科相の名まで飛びだしてきましたが・・
平野博文氏 森友に対する表彰が民主党時代だったのは間違いという、衆院文科委員会での答弁
ネトサポは情弱だねぇ、日々話が進展してるのに数日前の指令書で動くからだよ。
[ 2017/03/08 13:33 ] [ 編集 ]
『直接』がキーワードだな(笑)
[ 2017/03/08 13:39 ] [ 編集 ]
>籠池氏は元々そんなにゴリゴリの保守ではござんせんし。

ん?夏希さんもそんな言い方してたけど流行ってるのアチラ界隈で。単にハンネ付け忘れかな
[ 2017/03/08 13:46 ] [ 編集 ]
実際ゴリゴリの保守じゃないと思うよ。
あれは精神病とチンピラのメンタルを併発させた病気みたいなもんで思想とは言えない。
言うなれば夏希とかそういう奴の同類だよ。
そういう病気が安倍とかには気持ちいいんだろうけどな。
[ 2017/03/08 14:43 ] [ 編集 ]
>11:56
伝聞やら当時の空気とかを分析して想像するしか出来ないけど、下野して金も固定基盤も無い自民党において、元々金持ってるのが安倍や麻生しかいないってのと、票田として頼れるのが日本会議しか無いって事があるかもしれない。
そこに官僚の思惑(石破と安倍だったらはるかに石破の方が相手するのは面倒だろう)を汲んだ議員とか、神輿は軽い方が良いと軽く考えた議員とか、少なくない数いると思うんだよな。
ネット世論に関してはハム速とかが流行ってた時期だし、緩やかな自民党の誘導が上手くいってたんだろうなとか思うんだが、あくまでも議員票で総裁になってる訳で。
スタート時に圧倒的支持率になるのは仕方ないとして、それを未だにキープ出来てるのは不思議ではある。
ネトウヨの発するノイズが少なくともネット上では上手く機能してるんだろうなとは思うが。
[ 2017/03/08 14:58 ] [ 編集 ]
信憑性0安倍と同じ
[ 2017/03/08 23:32 ] [ 編集 ]
>森友問題は鴻池氏の便宜斡旋が発覚したことによって、絞られてきてるのにさ。

俺は鴻池氏のインタビューは自らの潔白を主張、もしくは偽傷行為をする鳥のように目くらましをしたのだと思っている。
やはり本丸はでんでんだろう。
[ 2017/03/08 23:39 ] [ 編集 ]
内部通報内部告白多そうこの人行い悪いから
[ 2017/03/09 01:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク