情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.08 20:32|カテゴリ:ニュースコメント(13)

週刊文春も稲田防衛相と森友学園の関係を報道!籠池理事長の長男が証言!「夫は森友学園の弁護士」


s_ice_screenshot_20170308-191004.jpeg

週刊文春が3月8日付で稲田朋美防衛相の夫が森友学園の塚本幼稚園で弁護士をやっていたと報じました。この問題については先週からネット上で騒がれており、ネットメディアの調査で旦那からはノーコメントだったことが発覚しています。

週刊文春は籠池理事長の長男を突撃取材し、「稲田氏が衆院議員になる前の2003年ごろ、学園が運営する保育園が、乗っ取りにあいました。その時、学園側の弁護人だったのが龍示氏でした」というような情報を掲載していました。
少なくとも、籠池理事長の親族は事実関係を認めていると言え、改めて稲田家と森友学園の関係が証明されたと言えるでしょう。


稲田防衛相の夫は森友学園の弁護士だった
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170308-00001658-bunshun-pol

 稲田氏は昨年10月、防衛大臣名で森友学園の籠池泰典理事長(64)に感謝状を贈っている。稲田氏は以前、小誌の取材に「籠池氏が長年にわたり、自衛隊の部隊との交流等を通じて、防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献された」と説明していたが、国有地問題が国会で追及されると「取り消しを検討する」と態度を一変させた。
























関連過去記事


稲田大臣と塚本幼稚園、顧問弁護士疑惑に旦那は回答拒否!旦那所属の光明会は稲田朋美氏が代表
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15773.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうズブズブ。
右翼政治家

稲田朋美
[ 2017/03/08 20:44 ] [ 編集 ]
学校が認可されないんだったら、何もかも
洗いざらいしゃべちゃってください。

刑事告訴なんかされる前に。
決して鴻池の親父なんかには味方しない

鴻池も相当なうそつきだぞ。ごろつきだぞ。
[ 2017/03/08 20:49 ] [ 編集 ]
なんだこの、グルの日本会議利益誘導~
[ 2017/03/08 20:56 ] [ 編集 ]
稲田辞任せよ!
小学3年生殴り逮捕されていた籠池理事長の妻! 最高裁で有罪確定、罰金30万円也
http://www.j-cast.com/tv/m/2017/03/07292409.html

これは?
籠池妻に前科があるのに、塚本幼稚園を表彰した?
稲田辞任せよ!
[ 2017/03/08 20:57 ] [ 編集 ]
弁護士ってさあ
問題になってるいろんな提出書類に携わってたんじゃないの?
実行犯?
[ 2017/03/08 21:30 ] [ 編集 ]
コイツは目つきが全てを物語ってる。(悪人のそれ)
[ 2017/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
この人8日の国会で
教育勅語をこんなにも褒め称えて
あまつさえ皇學館って学校もすばらしいんだよ、なんて
よく堂々と言えるよねえ
それを「やばい」って与党も止めないもんだから
もうあの場所は国会でも何でもなくて、ただの魑魅魍魎の巣
それにしても教育勅語やらせてる学校、全国にいろいろありそうだわいつの間にか

余談ですが、みずほさんに反撃試みて一太さんに「聞かれたことに答えてね」って
言われた後の
「焦ってないですよ」のともりんのにっこり顔
最近まれに見る恐怖動画だからみなさん是非見てみてね

[ 2017/03/08 22:08 ] [ 編集 ]
文春は疑え。文春砲が炸裂するタイミングと相手は安倍にとって大抵マズイときが多いし、打ち上げっ放しで終わらせていることも多々ある。文春は安倍の味方と思った方がいい。先週がいい例で、安倍の自爆がなくて質問者が民進議員だったら、と思うと背筋が凍るくらい相当危なかったぞ。
[ 2017/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
偽メールの再来を狙ってたのは明らかだったからな
小池が喰いついたと「思い込んで」答弁してたから

というか、やっぱりあの時の偽メールも自民党サイドの謀略だったことが明らかになったんじゃね?w
[ 2017/03/08 22:18 ] [ 編集 ]
稲田防衛相、教育勅語を評価=籠池理事長と面識
時事通信3月8日(水)19時29分

 稲田朋美防衛相は8日の参院予算委員会で、戦前の「教育勅語」について、「日本は道義国家を目指すという教育勅語の精神は、今も取り戻すべきだと考えている」と評価した。社民党の福島瑞穂副党首への答弁。
 福島氏が「教育勅語が戦争への道につながったとの認識はあるか」と質問したのに対し、稲田氏は「そういう一面的な考え方はしていない」と反論した。衆参両院は戦後の1948年、教育勅語の「失効」を決議している。
 一方、稲田氏は、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長と面識があり、自身のパーティーに籠池氏が参加したこともあると説明。ただ、「ここ10年くらい会っても話してもいない」と述べ、同学園に対する国有地売却への関与も否定した。

・・・この人、何が問題でなぜ騒がれているのか理解していないようですね(´・ω・`)。
[ 2017/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
旦那がじゃなくて
家族ぐるみの付き合いだったって読み取れるよね
[ 2017/03/08 22:45 ] [ 編集 ]
なるほどねー法律詳しい人も噛んでなきゃおかしい問題だよね
[ 2017/03/09 00:40 ] [ 編集 ]
どう考えても規模がでかいし相手は国だし、たとえ籠池氏がビルゲイツ並の能力がある経営者だと仮定しても!本人だけの努力でなし得る認可取引ではない。

今回に比べたらほんのちょっとの小金でも国や自治体の補助金などの申請したことがあるなら、そのウザイ煩雑さといろんな証明や書類出しにウダウダ時間のかかることは庶民も知ってるんだよ!
[ 2017/03/09 14:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム