情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.09 13:28|カテゴリ:政治経済コメント(17)

森友学園が再び報道内容に反論!「副園長の暴行事件は冤罪だ」


s_ice_screenshot_20170309-043730.jpeg


森友学園がメディアの報道内容を批判し、内容について抗議しました。森友学園の公式ホームページには関係者のブログを引用する形で「籠池諄子副園長に対する暴行事件は明らかな冤罪であるので正しく書いておく」などと書いてあります。
内容としては副園長の暴行事件は冤罪という物で、訴えた保護者側を批判するような論調でした。

ただ、森友学園の塚本幼稚園では実際に園長らが子供を田んぼに突き落とすシーンなどが撮影されていたことから、類似するような暴力行為があった可能性が高いです。反論文も大半が引用という形になっているのが不自然で、森友学園側の主張を鵜呑みには出来ません。


2017/03/08ニュース メディアによる「暴行事件」報道の真実について
http://www.mizuhonokuni.ed.jp/information/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%8D%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

本園副園長に対して「暴行事件」としてメディアが取り上げております事について
yahooブログにて「さくらの花びらさん」が真実を取り上げて下さっております。
以下引用させて頂きます。

籠池諄子副園長に対する「暴行事件」は明らかな冤罪であるので正しく書いておく。


















関連記事


ブログパーツ
籠池の娘のブログらしいね。
[ 2017/03/09 13:36 ] [ 編集 ]
副園長の過去の事件を言った言わないよりも、
抗議するほどの元気があるなら、

どういう政治家に口利きしてもらったか、はっきりさせてから
些末なことを処理したほうがいい。

肝心な事を言わないで、吠えているばかりで誰も味方につかないよ。
いいネタを持っているのに惜しいね。
[ 2017/03/09 13:46 ] [ 編集 ]
田んぼに突き落とすとか
川遊びで一方的に水ぶっかける映像ね
あれを見たらもう頭が重症、アウトだと思った

とりあえず、
関係無いけど飯山一朗のお爺さんはお元気でやってるのだろうか‥
何故かここ見た瞬間にふと思い出した(笑)
[ 2017/03/09 13:52 ] [ 編集 ]
 管理人さんへ。籠池さんの「演説」がユーチューブに上がってます。幼稚園児に教育勅語を唱えさせてる動画とセットで。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=pLyp2JmTcBo
[ 2017/03/09 13:57 ] [ 編集 ]
飯山のジイさんは相変わらず親安倍、「森友なんて大したこと無い」路線を突っ走っています。そうとも「そ○か」に弱みを握られているのでしょう。哀れなジイさんです。
[ 2017/03/09 14:10 ] [ 編集 ]
管理人さんへ。
 さらに、そのユーチューブの投稿者名である、軍団鉄人なるものを検索にかけると、紀伊半島清流会鉄人軍団というブログ。かなり森友学園を擁護しているブログのようです。そして、大楠公ゆかりの建水分神社というタイトルの記事内にある、菊水紋の写真と、ユーチューブ投稿者・軍団鉄人という人が使っている菊水紋の写真が、一致しているように思えます。
[ 2017/03/09 14:12 ] [ 編集 ]
冤罪も何も、本人が嬉々として自慢してるやん・・・。
噛みつくところそこじゃないだろ、もっと先に明らかにしないといけない重大事が目の前にあるだろう!

[ 2017/03/09 14:22 ] [ 編集 ]
最高裁で敗訴してもいまだに「冤罪」?
副園長=理事長の妻・籠池諄子の小学生に対する「挨拶しなかった」傷害事件。
最高裁迄争い罰金30万。
ちょっと検索すればすぐにヒットします。

最高裁で敗訴してもいまだに「冤罪」???

いよいよ法治国家ではないようにしたいんですね。
[ 2017/03/09 15:07 ] [ 編集 ]
この渦中の理事長は面白いくらいに凡例をなぞる人だね。小説や過去の事件の犯人なんかもそうだけど、何故か彼らというモノは、黙ってられないようだね。堪らず動くものだから、後ろに一杯推理のヒントをこぼして歩いているかのように。この方も、ジッとしていられないらしく、大実況放送中だ。笑 その分、ヒトトナリやら反応の仕方やら、様々な情報を広く知らしめて、関心を持って見ている人たちに判断材料を与えている。こういう人物たちが幼児教育に携わり、教育業界に潜り込んでいる事は、本当に注意を要する事態だと、みんなが知る事になった。これからも動き続けては、お騒がせの毎日になるのだろう、同行を求められるまでの間は。
[ 2017/03/09 15:20 ] [ 編集 ]
さっきテレビで籠池理事長、大阪府職員の訪問の前に学校建設現場でべらべらべらべら絶賛緊急独演会見。

報道陣は取り囲んでいるものの、ベテランは平和ボケで若手はオットリ育ちが多かったのか、
籠池のべらべら都合のいい喋りを止めて聞きたいことを喋らせることも出来ず、終始向こうのペース。

昔は、荒々しく対象に迫る報道陣を見て、ハイエナみたいだと眉をひそめたものだが、おとなしすぎるのも哀しい
[ 2017/03/09 15:39 ] [ 編集 ]
でも籠池氏の安倍晋三記念小学校まえでの緊急いきなり会見を見てて、
豊田商事会長がやはり会見中に刺殺されたのを生で見てた世代には、籠ちゃんに脂肪フラグが立ってるように見えてしまった
守らんと。
[ 2017/03/09 16:03 ] [ 編集 ]
小学3年生殴り逮捕されていた籠池理事長の妻! 最高裁で有罪確定、罰金30万円也
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/07292409.html

「なんやとー。どついて何が悪いんじゃ。これが園の方針なんじゃ」

その間、「謝罪は全く一度もない」という。
[ 2017/03/09 16:20 ] [ 編集 ]
>16:03
俺はオウムの村井刺殺事件を思い出しましたよ。
[ 2017/03/09 16:56 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/09 16:03 ]
籠ちゃん「ユダにやられた」 因みに安倍ちゃんとオウム村井は神戸製鋼時代の同僚とか。
[ 2017/03/09 16:58 ] [ 編集 ]
<森友学園>保育園で虐待の疑い 補助金不正受給も
<森友学園>保育園で虐待の疑い 補助金不正受給も

毎日新聞3月9日(木)15時0分

 大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が関係する「高等森友学園保育園」(大阪市淀川区)で、園児に不適切な対応をしていた疑いがあるとして、大阪市は近く、児童福祉法などに基づき保育園に立ち入り調査する方針を固めた。一方、この保育園が勤務実態を偽り、運営補助金計約1000万円を不正に受給した疑いもあり、市は調査を始めた。

 保育園は、籠池氏が代表を務める社会福祉法人「肇國舎(ちょうこくしゃ)」が運営。市の関係者などによると、決められた時間内に給食を食べられない園児に対し、椅子の上に給食を置き、正座して食べさせるなど、虐待を疑わせる行為があった可能性があるという。こうした点を確認するため立ち入り調査の実施を決めた。

 一方、高等森友学園保育園は、常勤で園の運営管理に専従する園長を置いた場合、国と大阪府、大阪市が支給する補助金「所長設置加算」を2015年度に約563万円、16年度が約510万円の計1073万円を受給した。保育園の園長を務めているのは籠池氏の夫人だが、夫人は森友学園が運営している塚本幼稚園(淀川区)でも副園長として勤務している。

 国の通知によると、園長が勤務時間中は園の業務に専従することにより補助金を受給できる。市は今後、保育園の出勤簿などを確認し、補助金の受給要件があるかどうか調査。職員配置を含む全体の運営に問題がないかも調べる。
[ 2017/03/09 17:09 ] [ 編集 ]
「書類に信ぴょう性ない」…「森友小」不認可へ
「書類に信ぴょう性ない」…「森友小」不認可へ

読売新聞3月9日(木)15時55分

 学校法人「森友学園」が大阪府豊中市に建設中の小学校の建築費について、国や府などに金額の異なる3種類の工事請負契約書が提出された問題で、施工業者が府に対し、「15億5520万円が正しい」と説明していることがわかった。

 松井一郎知事が9日、府庁で記者団に明らかにした。

 松井氏は「国には補助金を多くもらうために高く、府には経営が大丈夫と示すために安くしていたのだろう」と指摘。近く結論が出る小学校の設置認可の可否については、「書類に信ぴょう性がない。(認可は)考えにくい」と不認可になるとの見方を示した。府私学課は9日午後、籠池かごいけ泰典理事長に経緯を確認する。

 建築費を巡っては、学園側が認可の判断に関わる府私学課に「7億5600万円」、補助金を支給する国土交通省に「23億8400万円」、大阪空港の運営会社に「約15億5000万円」と記した契約書を提出したことが判明していた。
[ 2017/03/09 17:12 ] [ 編集 ]
まがい
要はブローカーまがい的ということでしょうこの代表さんは
[ 2017/03/09 17:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク